十月になったのに - ケムトレイル・HAARP・気象操作・人工地震

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック

十月になったのに

「気象操作で常夏になってしまった日本!?」




まずは、これを見てください↓(RCサクセション「9月になったのに」)





9月どころか10月になったのに、なんなんだ、この蒸し暑さは!
今まで存在していなかった“竜巻”が日本中で“当たり前”のように発生し、それに何の疑問も持たないかのような報道を続けるマスゴミに洗脳された一般大衆は、何年も前から“日本には竜巻があった”かのような素振りで、怪しい気象や報道に何の疑問も持たない。
なんでも、アメリカ中部では“暴風雪とトルネード”が発生しているらしいです。同じ北半球で何故にこんなに気候が違うのでしょう。
そのことを告発しているブログ(内容はブログ先を見てください)と、気象改変に関する動画を紹介します。





(In Deep)さんより
http://oka-jp.seesaa.net/article/376933488.html
10月に何が起きる? : 全世界の空が悪魔の笑いに包まれるのか、それともそうはならないのか
今回のタイトルは、昨日の「アメリカの空で悪魔が笑っている」と並べたもので、実際にはそんなに連続性があるわけではないですけれど、昨日抜粋した、過去のウェブボットの他の部分もご紹介してみようかと思っています。

それにしても、最近は「世界の寒さ」について書くことも多かったのですけれど、日本でも西日本などは全然違うのですよね。



http://oka-jp.seesaa.net/article/376826168.html
アメリカの空で悪魔が笑っている
・アメリカの各地で荒れ狂う別タイプの悪天候。中部では暴風雪とトルネード、南東部では熱帯低気圧により非常事態宣言

・そのアメリカでは政府機関の閉鎖により「1億人」に配給されているフードスタンプの配給がじきに停止する可能性


前回の記事、

・10月にして世界各地からの記録破りの寒波の報告
 2013年10月05日

の中で、アメリカが 10月に入ったばかりだというのに、暴風雪の天気予報が出ているということにふれたのですが、今朝( 10月 7日)、テレビの BS の海外ニュースを回してみましたら、アメリカのテレビ報道が出ており、そこでは多くが気象のニュースに割かれていました。

その雪の降り方も半端ではなく、下の写真などでもおわかりのように「大雪」で、10月だという時期的な問題ではなく、当地の観測史上の中でも記録的な大雪となっている場所もあるようです。




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。