モンサント・遺伝子組み換え食品・TPP

嘘つきは人口削減計画の始まり

 ←「SHE WAS HOT」THE ROLLING STONES →アラバマの熱い魂、WILSON PICKETT
「予定通り、国民に嘘をついた“イルミナティの走狗政党”自民党」




まずは、これを見て欲しい↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131002-00000078-jij-bus_all
農産物の関税維持訴え=石破氏「重要5品目守る」―反TPP集会
時事通信 10月2日(水)13時2分配信
 環太平洋連携協定(TPP)に反対するJAグループなどは2日、3500人規模の集会を東京都千代田区の日比谷野外音楽堂で開いた。集会では、衆参両院の農林水産委員会がコメなど重要5項目の関税を残すよう求める決議を4月に採択したことを踏まえ、全国農業協同組合中央会(JA全中)の万歳章会長らが国会決議の順守を政府に訴えた。
 来賓として出席した自民党の石破茂幹事長はあいさつの中で、「(先の参院選の際に)重要5品目は必ず守る、国民皆保険は必ず守る、と約束をした。これは必ず守っていく。ここで断言する」と明言。その上で「国益を損なう交渉はしない」と強調した。


次に、こちらをどうぞ↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131007-00000066-san-bus_all
TPP「聖域」撤廃検討 苦渋の政府・与党判断 農業関係者「信じられない」
産経新聞 10月7日(月)7時55分配信
 環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)交渉で、政府・自民党が農業の重要5分野の関税を維持する従来方針から転換したのは、交渉の前進に向け「聖域」に切りこむ苦渋の判断にほかならない。だが、突然の方針転換に農業団体からは「にわかには信じられない」との声も上がり、国内の反発は避けられない。

 各国の利害がからむTPPの関税交渉は、現時点で2国間の話し合いが中心だった。だが、日本は「聖域」のコメや麦、牛・豚肉をはじめ、これまで関税を維持した分野を、全て「撤廃対象外」と提示した。関税をなくす割合を示す貿易自由化率は日本の場合、80~90%弱と低い。

 自民党の西川公也TPP対策委員長は6日、記者団に「586ある重要5分野(の関税撤廃)をすべて勘案しない姿勢がとり続けられるのか」と説明した。TPPが域内の関税撤廃を目標として掲げる以上、中期的に関税撤廃の検討は避けられない。政府・与党は聖域を改めて精査し、撤廃の可否を判断する狙いで、同日、安倍晋三首相にもその方針が伝えられたという。


はい、いつものように、自民党政権は国民に嘘をつきました。そもそも、不正選挙で政権を奪い取った政党が、“日本国民のための政治”を行なうはずがないでしょうね。すべては、彼らの“ご主人様”である“ユダヤ・フリーメイソン・イルミナティのための政治・政略”なのです。これからは、さらなる“遺伝子組み換え食品による食糧支配・人体有害化計画”と、ISD条項を使っての“イルミナティ・多国籍企業による国家破壊・国民資産の強奪”が強化されていくのでしょうか。
「TPP及び遺伝子組み換え食品に関する動画」を紹介します。この腹立たしい社会状況の中、少しでも奴らの罠に嵌らないためにも、知識武装して下さい。賢くなって下さい
「嘘つきは泥棒の始まり」という言葉があったようだが、「嘘つきは自民党の始まり」、「嘘つきは“イルミナティの走狗政党による人口削減計画”の始まり」でもあるようですナ。












もくじ  3kaku_s_L.png 太田龍
もくじ  3kaku_s_L.png 鬼塚英昭
もくじ  3kaku_s_L.png 人類の起源
もくじ  3kaku_s_L.png 日本人のルーツ
もくじ  3kaku_s_L.png サム・クック
もくじ  3kaku_s_L.png サム&デイヴ
もくじ  3kaku_s_L.png アル・グリーン
もくじ  3kaku_s_L.png オル・ダラ
もくじ  3kaku_s_L.png タジ・マハール
もくじ  3kaku_s_L.png プリンス
もくじ  3kaku_s_L.png ニーナ・シモン
もくじ  3kaku_s_L.png トム・ウェイツ
もくじ  3kaku_s_L.png ライ・クーダー
もくじ  3kaku_s_L.png ザ・ドアーズ
もくじ  3kaku_s_L.png レゲエ・スカ
もくじ  3kaku_s_L.png ブルース
もくじ  3kaku_s_L.png ロック
もくじ  3kaku_s_L.png オールディーズ
もくじ  3kaku_s_L.png クラシック
もくじ  3kaku_s_L.png 替え歌
もくじ  3kaku_s_L.png 頭脳警察・PANTA
もくじ  3kaku_s_L.png amazarashi
もくじ  3kaku_s_L.png スピッツ
もくじ  3kaku_s_L.png マネー詐欺
もくじ  3kaku_s_L.png マスゴミ
もくじ  3kaku_s_L.png 不正選挙
もくじ  3kaku_s_L.png 歴史・宗教
もくじ  3kaku_s_L.png 戦争
もくじ  3kaku_s_L.png 原発・放射能
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「SHE WAS HOT」THE ROLLING STONES】へ  【アラバマの熱い魂、WILSON PICKETT】へ

~ Comment ~

勝手ながら、貴ブログを転載させて頂きました。

あけましておめでとうございます。

勝手ながら、貴ブログのこの記事を、拙ブログの2014年最初の記事に転載させて頂きました。

ありがとうございます。

福田元昭の「桜の木になろう」

http://ab5730.blog.fc2.com/

Re: 勝手ながら、貴ブログを転載させて頂きました。

あけましておめでとうございます。

わざわざコメントどーもです。
私も情報は拡散させて欲しいと思ってますので、
転載いただいたことは嬉しく思っています。
これから転載いただく際はノーコメントでEですよ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「SHE WAS HOT」THE ROLLING STONES】へ
  • 【アラバマの熱い魂、WILSON PICKETT】へ