嘘つきは人口削減計画の始まり - モンサント・遺伝子組み換え食品・TPP

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

嘘つきは人口削減計画の始まり

「予定通り、国民に嘘をついた“イルミナティの走狗政党”自民党」




まずは、これを見て欲しい↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131002-00000078-jij-bus_all
農産物の関税維持訴え=石破氏「重要5品目守る」―反TPP集会
時事通信 10月2日(水)13時2分配信
 環太平洋連携協定(TPP)に反対するJAグループなどは2日、3500人規模の集会を東京都千代田区の日比谷野外音楽堂で開いた。集会では、衆参両院の農林水産委員会がコメなど重要5項目の関税を残すよう求める決議を4月に採択したことを踏まえ、全国農業協同組合中央会(JA全中)の万歳章会長らが国会決議の順守を政府に訴えた。
 来賓として出席した自民党の石破茂幹事長はあいさつの中で、「(先の参院選の際に)重要5品目は必ず守る、国民皆保険は必ず守る、と約束をした。これは必ず守っていく。ここで断言する」と明言。その上で「国益を損なう交渉はしない」と強調した。


次に、こちらをどうぞ↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131007-00000066-san-bus_all
TPP「聖域」撤廃検討 苦渋の政府・与党判断 農業関係者「信じられない」
産経新聞 10月7日(月)7時55分配信
 環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)交渉で、政府・自民党が農業の重要5分野の関税を維持する従来方針から転換したのは、交渉の前進に向け「聖域」に切りこむ苦渋の判断にほかならない。だが、突然の方針転換に農業団体からは「にわかには信じられない」との声も上がり、国内の反発は避けられない。

 各国の利害がからむTPPの関税交渉は、現時点で2国間の話し合いが中心だった。だが、日本は「聖域」のコメや麦、牛・豚肉をはじめ、これまで関税を維持した分野を、全て「撤廃対象外」と提示した。関税をなくす割合を示す貿易自由化率は日本の場合、80~90%弱と低い。

 自民党の西川公也TPP対策委員長は6日、記者団に「586ある重要5分野(の関税撤廃)をすべて勘案しない姿勢がとり続けられるのか」と説明した。TPPが域内の関税撤廃を目標として掲げる以上、中期的に関税撤廃の検討は避けられない。政府・与党は聖域を改めて精査し、撤廃の可否を判断する狙いで、同日、安倍晋三首相にもその方針が伝えられたという。


はい、いつものように、自民党政権は国民に嘘をつきました。そもそも、不正選挙で政権を奪い取った政党が、“日本国民のための政治”を行なうはずがないでしょうね。すべては、彼らの“ご主人様”である“ユダヤ・フリーメイソン・イルミナティのための政治・政略”なのです。これからは、さらなる“遺伝子組み換え食品による食糧支配・人体有害化計画”と、ISD条項を使っての“イルミナティ・多国籍企業による国家破壊・国民資産の強奪”が強化されていくのでしょうか。
「TPP及び遺伝子組み換え食品に関する動画」を紹介します。この腹立たしい社会状況の中、少しでも奴らの罠に嵌らないためにも、知識武装して下さい。賢くなって下さい
「嘘つきは泥棒の始まり」という言葉があったようだが、「嘘つきは自民党の始まり」、「嘘つきは“イルミナティの走狗政党による人口削減計画”の始まり」でもあるようですナ。








COMMENT

勝手ながら、貴ブログを転載させて頂きました。

あけましておめでとうございます。

勝手ながら、貴ブログのこの記事を、拙ブログの2014年最初の記事に転載させて頂きました。

ありがとうございます。

福田元昭の「桜の木になろう」

http://ab5730.blog.fc2.com/

Re: 勝手ながら、貴ブログを転載させて頂きました。

あけましておめでとうございます。

わざわざコメントどーもです。
私も情報は拡散させて欲しいと思ってますので、
転載いただいたことは嬉しく思っています。
これから転載いただく際はノーコメントでEですよ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。