天皇史そして日本史の真実 - 太田龍

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック

天皇史そして日本史の真実

「天皇破壊史」
太田龍


2002年の書である。キリスト教(実際はユダヤ・カバラ教)による日本支配と併せて、天皇家は乗っ取られた。以下、一部引用。

*家康はプロテスタント派キリスト教徒ウィリアムス・アダムスより血にまみれたイエズス会の歴史(西インド諸島原住民皆殺し、スペインにおける異端審問など)を知り、イエズス会を追放し、プロテスタント派に日本との貿易独占権を与えた。

*明治6年キリスト教(イエズス会)禁止令が撤廃され、天皇は長年の国教であった仏教を保護することをやめた。
明治天皇はイエズス会の将棋の駒であった。

*イエズス会は天皇の軍隊をもって、イエズス会の旧敵、中国(1895年)、ロシア(1905年)に対する戦争を起こさせた。(両国はともにイエズス会を追放している。)そして、1941年、日本が報復される。(太平洋戦争)

ユダヤ・イルミナティ・イエズス会の売国奴・手先である伊藤博史、岩倉具視、大久保利通らが孝明天皇(睦仁親王)を弑逆(しいぎゃく)し、ニセ明治天皇の大室寅之祐にすり替える。

明治天皇は、ほっそりとした16歳の少年であったはずなのに、明治改元とともに東京に遷都された明治天皇は体重24貫の大兵、相撲、軍事訓練に精通しておられた。

ご立派な明治神宮と比べて、孝明天皇をご祭神とする玉鉾神社は無各社(名もないほこら)である。

300人委員会の前身である英国東インド会社は私的営利企業であり、株式会社である。私的営利企業株式会社がインドを植民地として支配していた。

*西郷隆盛は、明治維新第一の功臣であるのみならず、当時の日本にただ一人の「陸軍大将」だ。その西郷が、「腐臣のたむろする皇室に反逆の剣を差し向ける」「わが忠誠は[日本]にこそあり」と、すでに明治6年、意を決していたという。これは、どうでもよいような歴史上の些事(さじ)ではあり得ない。
西郷は、日本と天皇はもはや一体ではない、「天皇=日本」ではなくなってしまった、天皇は腐臣どもに取り込まれたと見た。その「腐臣」は誰を指しているのか。
「腐臣」の元凶は、岩倉、三条と大久保利通そして木戸、山県、伊藤、井上らの長州閥である。何がゆえに、彼らは「腐臣」と呼ばれねばならないのか。
彼らは、西洋式「文明開化」に毒された官僚になってしまったからである。
そして、天皇もまた、これら西洋かぶれ、西洋に毒された腐臣の道具、その手駒、その傀儡と化してしまったのではないか。
天皇は日本と縁が切れた。天皇は日本にあらず。ゆえに、西郷は天皇に対し、皇居に対して刃を向けざるを得ない。これが明治6年、西郷の本心だという草森説は正しいと私は思う。

昭和天皇は、明治天皇、大正天皇に続き、1929年(昭和4年)、英国王(ジョージ5世)からガーター騎士団(ガーター結社)の一員に任命された。れっきとした大英帝国の構成員、以外の何者でもない。
西郷隆盛的陸軍の影響力が残存している限り、大英帝国ガーター騎士団員としての昭和天皇の性質は、常に陸軍との間に葛藤を生じさせた。しかし、今や日本陸軍は敗れ、敵(ユダヤ・イルミナティ世界権力)が日本全土を占領し、そこに大英帝国ガーター騎士団員としての昭和天皇が出現した。つまり、昭和天皇は、英国王の臣下の一人なのである。



(管理人)
こういった、一般の日本人が全く知らされていない事実が述べられている。「明治天皇のすり替え」が事実でなければ、何故、明治になってから、本来「北朝」であるはずの皇室が「南朝が正当である」と述べるようになったのであろう。明治以降、建造された神社がほとんど(全部?)南朝系であるのは何故だろう。といった疑問がわいてくる。
いくら歴史を捏造しても、真実を隠し続けることはできない。
こういった歴史背景を理解すれば、現在放送されているNHK大河ドラマ「八重の桜」における「孝明天皇と長州の関係」も正しく理解することができるであろう。
全国民が読むべき書であり、今は亡き太田龍氏の偉大さに、改めて気付かされた思いである。
最後に、鬼塚英昭氏の「明治天皇すり替え説」の動画を紹介しておきます。





評点:100点

COMMENT

NoTitle

日本の支配者層の暗号と2重スピーチ

今ネットで話題になっている例のヤツです。

まず、「123便 リクエストポジション」で検索して見て下さい。

その後に世界の終わりーワンダーランドを読んでください。

暗号と比喩を多用して2重にと言うことが分かります。

そしてこの動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=3lDoxb46Y_A

第三段階の~とは

反社会的な言動や体制の批判者には

1次警察 2次自衛隊を 3次?

を行かせて、批判的な言動を○○させると。。

日本は北朝鮮や中国とまったく同じ国だそうです。

ミズは睡眠薬や薬物を工作員に対象者にまかせて吸わせること

だそうです。

Re: NoTitle

fcfc2さん

コメントどうもです。

> まず、「123便 リクエストポジション」で検索して見て下さい。

少し見ました。JAL123便の件は、専門でされてるサイトがあるようなので時々拝見してます。
中曽根が存命中に暴露して欲しいですが、無理でしょうナ。

> その後に世界の終わりーワンダーランドを読んでください。

村上春樹の小説ですか?基本的に村上氏は信用してないので、読むつもりはありません。

そしてこの動画です。
> https://www.youtube.com/watch?v=3lDoxb46Y_A

少し見ましたが、棺桶直人も信用してないので、見るにたえません。
彼は、3.11が人工地震であることを知っているはずです。


> 日本は北朝鮮や中国とまったく同じ国だそうです。

中国は微妙な立ち位置でしょうが、北朝鮮は「彼ら」の傀儡国家だと思っています。
そういう意味では日本も同じでしょうな。

> ミズは睡眠薬や薬物を工作員に対象者にまかせて吸わせること
> だそうです。

全体的に、おっしゃってる意味がよく分かりません。
もう少し、分かりやすく紹介しているサイトのアドレスでも張ってもらえますでしょうか。

はじめまして

はじめまして。

突然失礼いたします。
数ページですが読ませて頂いて、
共感することが色々ありました。

当方も太田龍氏の著書や鬼塚氏のDVDを見ました。
以前から、徳間書店の5次元文庫やヒカルランド、
為清氏のHPを参考に国際金融家関連のことは
本で知っておりました。
出版社もGHQで淘汰はされていますが、
今までは何とか情報が手に入って判断材料になりましたが…。
今後はあの秘密保護法案が…。
若い世代を思うと暗澹とした気持になります。
が、何とかしていかなくてはと思います。
ところで、
この鬼塚氏のDVDで疑問が浮かんできました。
なぜ、孝明天皇暗殺明治天皇すり替えについて
天皇家は部外者に助けを求め公表できなかったのか?と。
そこで調べてみましたら、幕末まで皇室は仏教で先祖を
祀っていたことを知りました。(泉涌寺)驚きました。
正に、廃仏毀釈が猛威を振るったのと共に、
天皇の改宗は「傀儡神道」となりも軍国主義に
するための道具だったことがよく解りました。
有名な神道系ブログが神道とユダ教のつながりを
喧伝しています。数百年のスパンでの謀略の布石かなと。
要注意と思います。

おじゃまいたしました。m(_ _)m

Re: はじめまして

お名前のない方

はじめまして。
貴重な情報有難うございます。

> 出版社もGHQで淘汰はされていますが、
> 今までは何とか情報が手に入って判断材料になりましたが…。
> 今後はあの秘密保護法案が…。

全く同感です。今のうちに情報を取っておかないと
オ-ウェルの「1984」の世界になってしまいそうですネ。

> そこで調べてみましたら、幕末まで皇室は仏教で先祖を
> 祀っていたことを知りました。(泉涌寺)驚きました。
> 正に、廃仏毀釈が猛威を振るったのと共に、
> 天皇の改宗は「傀儡神道」となりも軍国主義に
> するための道具だったことがよく解りました。

私もこのへんのことは大変気になっていました。
整理して、ブログで記事にしたいと思ってます。

名前のない者

こんにちは。

2013.12/04 22:00名前のない者で
コメントさせて頂いた者です。

最近知ったのですが、
京都(泉涌寺)は
こちらのブログを参考にさせて頂いた情報です。
http://blog.zaq.ne.jp/shibayan/

インボ~ロ~ン トリビアをこちらに。
(ご存じでしたらすみません。かつ、
トリビアという言葉自体どうなんだ?!ですが。)

「世界支配者VSライトワーカー」ヒカルランド
サアラさん玉蔵さん対談集によると…
ドレミファソラシド…は(12音階=12平均律)は
音楽家連盟が1910年ロックふぁらー財団の資金提供を
受けて国際基準を制定したそうです。

サウンドオブミュージックが意図的なプロパガンダ映画だった
という見方も出てきます。

444Hzから528Hzをメロディーに乗せようと
メッセージを送ったジョンレノンの命日が12月8日です。

最近、当方は民族音楽とかが耳に心地よいのは
そんな理由もあったのかもしれないです。

これは妄想ですが、
ドレミファソラシドは(ドレイニミナシロ)に
なってるんじゃ…なかろか???とか。@▽@;

ドレミファソラシドの発案も中世キリスト教修道僧。
もしやユ田系かもと想像したり…。
旧約聖書は七曜日をはじめに謳っていますし。
呪詛めいています。
明治から強制的に十二カ月七曜日制を導入していますし。
がんじがらめです。

日本は「あいうえお」や「青・赤・黄・白・黒(玄)」が
基本的な感覚だということを忘れかけている…と。

更に、古代の日本は「青・赤・白・黒(玄)」4色を
「アカシ、アオシ、シロシ、クロシ」と読んでいたそうで、
他の色は、「黄色、、緑色、紫色…」と、色を付ける
呼称は古代中国の色彩の影響なのだそうで。
呼称の音にも謎が含まれている…。
5色(4色)の意味も民族ルーツに関係があるという説を
K内氏は伝えています。

それとスライブ(動画)も旧体制を壊すために
結局はそちらの資金から制作とのこと。
関連して…るいネットもそんな系統かと想像してしまいました。
判断材料は…
すごい立派な建築とか、資本が大きいとか
農業を会社化とか、映像が立派とか、印刷物が立派とか…、
およそそちら系かなと…。

2回目のコメントでたくさん書いてしまいました。
すみません。また御迷惑でなければ訪問させて頂きたく。
おじゃまいたしました。







Re: 名前のない者

K.Tさん

ご返事遅くなってすみません。

いろいろと調べられてますね。

> ドレミファソラシド…は(12音階=12平均律)は
> 音楽家連盟が1910年ロックふぁらー財団の資金提供を
> 受けて国際基準を制定したそうです。

初耳です。

> サウンドオブミュージックが意図的なプロパガンダ映画だった
> という見方も出てきます。

9.11や3.11であれだけ「仕掛け」の好きなユダヤ・ハリウッドですから
可能性は十分ありそうですね。


> ドレミファソラシドは(ドレイニミナシロ)に
> なってるんじゃ…なかろか???とか。@▽@;

真偽は別にして笑えないジョークですナ。


> 明治から強制的に十二カ月七曜日制を導入していますし。
> がんじがらめです。

ある日突然、太陽暦になったそうですね。
明治に相当仕組まれているみたいですネ。


> それとスライブ(動画)も旧体制を壊すために
> 結局はそちらの資金から制作とのこと。

P&Gの息子ですから、普通に考えてアッチ系でしょうナ。

> すみません。また御迷惑でなければ訪問させて頂きたく。

いつでもご訪問下さい。

どうでしょう…

http://www.youtube.com/watch?v=z31ooPjx1T0
「NASAの未来計画文書」というのをYoutubeで
見つけました。
どの記事に書くのがよいか迷ったので
続きで。
すでにご存じかもしれませんが…。

Re: どうでしょう…

K.Tさん

これ以前に見ました。忘れてました(笑)
こんなヤバイ情報をNASAが漏らすかな?
と、思ったりもしますが・・・
ハリウッド映画でも9.11や3.11で分かるように
自己顕示欲が異常に強い「彼ら」ですから
ゴイムにも教えておいてやろう
といった調子で意図的に漏らしたのかもしれませんナ
一応、いいきっかけなので動画UPしておきました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。