モンサント・遺伝子組み換え食品・TPP

「一般大衆は真実を知ることなく、死ぬまで騙されていろ」という、悪魔のメッセージ

 ←「激しい雨」忌野清志郎 →「替え唄メドレー」 嘉門達夫
「世にも奇妙な遺伝子組み換え生物、TPPでまともな食品が食べれなくなる!」

TPPはぼったくりバーと同じ・・・
どんな条約かも分からないで参加しようとする日本・・・
キャベツにサソリの毒を遺伝子組み換えで入れている・・・
山羊と蜘蛛の遺伝子組み換え・・・
遺伝子組み換えされた光る猫ができている・・・
1年間で2倍にでかくなる遺伝子組み換えされたモンスターサーモン・・・
アメリカのとうもろこしの大半は遺伝子組み換えされたキングコーン・・・
キングコーンは牛や豚や鶏の飼料やシロップになっている・・・
フランスのカーン大学が200匹のネズミにキングコーンを食わすと、5から8割が巨大な腫瘍ができて死んでいった・・・

船瀬氏のトークは少し綾小路きみまろに似ていておもしろいが、内容は非常に重要なことを語っている。
安倍が「公の秩序を害する者は許されない」と語ったそうだが、昨日、コメントの返信をしようとしたとき、「不正な投稿と判断されました」と文字が出て、コメントの送信ができなかったことを思い出した。
これらは、医療であれ、遺伝子組み換え食品であれ、偽旗テロであれ、「彼ら」イルミナティ勢力にとって都合の悪い「真実の情報を伝える」ということを、「公の秩序を害する」とか「不正な投稿」とみなして取締りをしようとしているのだろう。「一般大衆は真実を知ることなく、死ぬまで騙されていろ」という、悪魔のメッセージなのだろう。
どうやら、この国はすでに、「ビッグブラザーに監視されたファシズム社会」であるようですナ。
個人の力で皆さんに「真実の情報」を伝えてきたつもりですが、残念ですが、そう長くは続けられそうではないようですナ。








どれほど脅迫されても書かずには死ねない 日本の真相! 2どれほど脅迫されても書かずには死ねない 日本の真相! 2
(2014/10/18)
船瀬 俊介

商品詳細を見る




もくじ  3kaku_s_L.png 太田龍
もくじ  3kaku_s_L.png 鬼塚英昭
もくじ  3kaku_s_L.png 人類の起源
もくじ  3kaku_s_L.png 日本人のルーツ
もくじ  3kaku_s_L.png サム・クック
もくじ  3kaku_s_L.png サム&デイヴ
もくじ  3kaku_s_L.png アル・グリーン
もくじ  3kaku_s_L.png オル・ダラ
もくじ  3kaku_s_L.png タジ・マハール
もくじ  3kaku_s_L.png プリンス
もくじ  3kaku_s_L.png ニーナ・シモン
もくじ  3kaku_s_L.png トム・ウェイツ
もくじ  3kaku_s_L.png ライ・クーダー
もくじ  3kaku_s_L.png ザ・ドアーズ
もくじ  3kaku_s_L.png レゲエ・スカ
もくじ  3kaku_s_L.png ブルース
もくじ  3kaku_s_L.png ロック
もくじ  3kaku_s_L.png オールディーズ
もくじ  3kaku_s_L.png クラシック
もくじ  3kaku_s_L.png 替え歌
もくじ  3kaku_s_L.png 頭脳警察・PANTA
もくじ  3kaku_s_L.png amazarashi
もくじ  3kaku_s_L.png スピッツ
もくじ  3kaku_s_L.png マネー詐欺
もくじ  3kaku_s_L.png マスゴミ
もくじ  3kaku_s_L.png 不正選挙
もくじ  3kaku_s_L.png 歴史・宗教
もくじ  3kaku_s_L.png 戦争
もくじ  3kaku_s_L.png 原発・放射能
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「激しい雨」忌野清志郎】へ  【「替え唄メドレー」 嘉門達夫】へ

~ Comment ~

世界をひっくり返すには

初めまして。いつも拝見させていただいています。勇気ある記事、本当にありがとうございます。

今から一年程前、世界が(悲惨なレベルで)嘘だらけであることに気づき、本、ネット、いろいろな場所や人を訪ねて、真実の究明、情報の拡散(口コミ程度ですが…)、自己の能力向上に努めています。

そして今では、一年前とは違い、世界の何もかもが逆さまに見え、真実に近づいたとは思いますが、あまりにも世界が狂いすぎているように感じ、吐き気を催す場合もあるほどです。

悪魔はこのまま家畜である大衆に、永遠に愚かであって欲しいでしょうね。いま現時点では、その望みは叶いそうと感じるほど、大衆は愚かです。

ですが、世の全ての人がそうだと悪魔達が思っているのなら、その悪魔もまた愚かです。ソウルマンさんしかり、本当のことを知り、立ち上がる人はこの世界にはまだ大勢います。

私は、まだ微小な力しか持ち合わせてはいませんが、自分の命より大事だとはっきり言える人がいっぱいいます。だから、例え何があっても、悪魔達が大切な人の笑顔を奪おうというのなら、私は彼らと全力で戦います。ただ、現状、やはり彼らと大衆では如何せん差がありすぎるとは思います(泣)

ですから、できることを、真剣にやっていくしかないでしょうね。そして、もう既に、矢面で戦っている、ソウルマンさんのような人たちに、本当に心から、感謝します。

そして、モンサントに関してですが、もう本当に最悪の企業ですね。まさに悪魔企業です。更に日本、いや、世界中の政府が、どんどん加速的に悪魔になっているのを肌で感じます。本当の最悪な時代もそう遠くないとひしひしと感じます。

ですが、私はこんな状況指をくわえて勿論いれなかったので、数ヶ月前に会社を辞め、今は、自然農法を世界中に広める為、ボランティアにて自然農法を学んでいます。

いずれは、自然農法を日本中に広め、そして世界へと広めていく予定です。その過程で、世界の闇も伝えていきます。モンサントや、日本や世界の腐った政府のいいなりには死んでもならない覚悟です。

長文になってしまいましたが、ソウルマンさんに想いを伝えたく、投稿させていただきました。では失礼します。

Re: 世界をひっくり返すには

Kさん

初めまして。お気持ちのこもったコメントを有難うございます。
私もこの世界の嘘・偽りに気付いたのはそんなに昔のことではありません。
広瀬隆の「赤い楯」を読んでロスチャの悪事には気付きましたが、イルミ等の秘密結社の存在はオカルト話の類ぐらいだと思って、そんなに関心もありませんでした。
人工地震の話をしている人の話を聞いたこともありましたけど、「地震は自然のものだろ」と思っていました。
この私に真実を気付かせてくれたのは、ネットの情報と太田龍氏の書物の影響が一番大きいです。
このブログを始めた動機の一つが、私に真実を教えてくれた方への感謝の気持ちも込めて、まだまだ目覚めていない大多数の一般人の人々にも真実に気付いてもらいたい、という思いがあったことです。
Kさんも、自分が知りえた情報を一人でも多くの人に教えてあげてください。

自然農法を学ばれているとのことで、とてもご立派だと思います。
世界に広めていくとの高い志、きっと拡大していくと思います。
いずれはモンサントや悪魔勢力は滅びていくでしょう。
一人一人の声が大きくなればなるほど、「彼ら」の居場所はなくなっていくでしょう。
本当に有難うございました。これからも気軽にお立ち寄りください。


管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「激しい雨」忌野清志郎】へ
  • 【「替え唄メドレー」 嘉門達夫】へ