医療・薬品・ガン・血液

御用学者は10億円の裏金をもらっている!

 ←「真夏の夜の夢」松任谷由実 →「友情≧愛」爆風スランプ
「ガン、輸血、高血圧治療は全て嘘、医者に行ったら殺される、嘘八百の医療システム」

ガン患者を1000人殺して医者は一人前になる・・・
ガン患者一人につき1000万・・・
抗がん剤の元はマスタードガス・・・
血液型は大雑把な区分に過ぎない・・・
GVHD(輸血血液型拒否症候群)のことをほとんどの医者が知らない・・・
御用学者は10億円の裏金をもらっている・・・

これが「嘘八百のこの世界」における「嘘八百の医療システム」の現状である。
この狂ったシステムを正すために、船瀬氏、フルフォード氏、R.K氏が立ち上がった。
彼らに対して肯定的な人、否定的な人、その中間的な人、それぞれが存在しているだろう。
しかし、細かい主義主張は、ここでは目を瞑るべきだろう。
我々の基本姿勢は、「嘘八百ではなく、公正な人間本位の世界を構築していくこと」であるはずだ。
「二人に一人は病院に殺されている」という異常な社会構造を改善するために、私は<新医学宣言>を全面的に支持します。









抗ガン剤で殺される―抗ガン剤の闇を撃つ抗ガン剤で殺される―抗ガン剤の闇を撃つ
(2005/03)
船瀬 俊介

商品詳細を見る




もくじ  3kaku_s_L.png 太田龍
もくじ  3kaku_s_L.png 鬼塚英昭
もくじ  3kaku_s_L.png 人類の起源
もくじ  3kaku_s_L.png 日本人のルーツ
もくじ  3kaku_s_L.png サム・クック
もくじ  3kaku_s_L.png サム&デイヴ
もくじ  3kaku_s_L.png アル・グリーン
もくじ  3kaku_s_L.png オル・ダラ
もくじ  3kaku_s_L.png タジ・マハール
もくじ  3kaku_s_L.png プリンス
もくじ  3kaku_s_L.png ニーナ・シモン
もくじ  3kaku_s_L.png トム・ウェイツ
もくじ  3kaku_s_L.png ライ・クーダー
もくじ  3kaku_s_L.png ザ・ドアーズ
もくじ  3kaku_s_L.png レゲエ・スカ
もくじ  3kaku_s_L.png ブルース
もくじ  3kaku_s_L.png ロック
もくじ  3kaku_s_L.png オールディーズ
もくじ  3kaku_s_L.png クラシック
もくじ  3kaku_s_L.png 替え歌
もくじ  3kaku_s_L.png 頭脳警察・PANTA
もくじ  3kaku_s_L.png amazarashi
もくじ  3kaku_s_L.png スピッツ
もくじ  3kaku_s_L.png マネー詐欺
もくじ  3kaku_s_L.png マスゴミ
もくじ  3kaku_s_L.png 不正選挙
もくじ  3kaku_s_L.png 歴史・宗教
もくじ  3kaku_s_L.png 戦争
もくじ  3kaku_s_L.png 原発・放射能
もくじ  3kaku_s_L.png お前が言うな!
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「真夏の夜の夢」松任谷由実】へ  【「友情≧愛」爆風スランプ】へ

~ Comment ~

NoTitle

今の医療は腐っていますよ。
研修医のわたしから見てもね…☆

それはわかるのですが…
どうも医学界だけでなく、すべての業界が利権という愚者の蜜に満たされて、腐りきっているようです…☆

医学に関してはあまりに欺瞞が噴出しているので、
さすがに良心をもつ者たちが「これではいけない」と、ようやく自浄活動に取り組み始めた所です。

脱ユダヤ式医療が実現すれば、医者は今の1/5、医療費全体は今の1/10で済むはずです。
それでも医療に携われる医者は、「本当にいい医者」だけですね…
はい、わたしも努力します…☆





Re: NoTitle

貴重な内部告発を有難うございます。

お返事をしっかりと書いたんですが・・・
このコメントを送ろうとすると、「不正な投稿と判断しました」との文字が出て来て、送れませんでした。
なので、私の心のうちは伝えることができなくなってます・・・。
大変残念です・・・。
でも、私が何を書こうとしたかは分かっていただけると思います。
ただ、私の考えはMichiruさんと同じであり、Michiruさんに「真実を語れる未来の医者」になっていただきたいと応援する気持ちを持っている、とだけ伝えておきます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「真夏の夜の夢」松任谷由実】へ
  • 【「友情≧愛」爆風スランプ】へ