御用学者は10億円の裏金をもらっている! - 医療・薬品・ガン・血液・健康
FC2ブログ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

御用学者は10億円の裏金をもらっている!

「ガン、輸血、高血圧治療は全て嘘、医者に行ったら殺される、嘘八百の医療システム」

ガン患者を1000人殺して医者は一人前になる・・・
ガン患者一人につき1000万・・・
抗がん剤の元はマスタードガス・・・
血液型は大雑把な区分に過ぎない・・・
GVHD(輸血血液型拒否症候群)のことをほとんどの医者が知らない・・・
御用学者は10億円の裏金をもらっている・・・

これが「嘘八百のこの世界」における「嘘八百の医療システム」の現状である。
この狂ったシステムを正すために、船瀬氏、フルフォード氏、R.K氏が立ち上がった。
彼らに対して肯定的な人、否定的な人、その中間的な人、それぞれが存在しているだろう。
しかし、細かい主義主張は、ここでは目を瞑るべきだろう。
我々の基本姿勢は、「嘘八百ではなく、公正な人間本位の世界を構築していくこと」であるはずだ。
「二人に一人は病院に殺されている」という異常な社会構造を改善するために、私は<新医学宣言>を全面的に支持します。









抗ガン剤で殺される―抗ガン剤の闇を撃つ抗ガン剤で殺される―抗ガン剤の闇を撃つ
(2005/03)
船瀬 俊介

商品詳細を見る

COMMENT

NoTitle

今の医療は腐っていますよ。
研修医のわたしから見てもね…☆

それはわかるのですが…
どうも医学界だけでなく、すべての業界が利権という愚者の蜜に満たされて、腐りきっているようです…☆

医学に関してはあまりに欺瞞が噴出しているので、
さすがに良心をもつ者たちが「これではいけない」と、ようやく自浄活動に取り組み始めた所です。

脱ユダヤ式医療が実現すれば、医者は今の1/5、医療費全体は今の1/10で済むはずです。
それでも医療に携われる医者は、「本当にいい医者」だけですね…
はい、わたしも努力します…☆





Re: NoTitle

貴重な内部告発を有難うございます。

お返事をしっかりと書いたんですが・・・
このコメントを送ろうとすると、「不正な投稿と判断しました」との文字が出て来て、送れませんでした。
なので、私の心のうちは伝えることができなくなってます・・・。
大変残念です・・・。
でも、私が何を書こうとしたかは分かっていただけると思います。
ただ、私の考えはMichiruさんと同じであり、Michiruさんに「真実を語れる未来の医者」になっていただきたいと応援する気持ちを持っている、とだけ伝えておきます。

EDIT COMMENT

非公開コメント