ザ・シティーに指令を出しているのが、ローマカトリック教会なのです - デーヴィッド・アイク

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

ザ・シティーに指令を出しているのが、ローマカトリック教会なのです

「2人だけが知っている世界の秘密」第三回
太田龍+デーヴィッド・アイク



前回に続く。以下、一部引用する。


(アイク)
P2ロッジが絡むさらなる凶悪事件として、ローマ教皇ヨハネ・パウロ1世の殺害があります。1978年9月28日、教皇就任後わずか33日目です。これには意味があって、「33」という数字は彼らのネットワークにとって神秘的な、根源的な意味を持つ数字なのです。ヨハネ・パウロ1世(本名アルビーノ・ルチアーノ)は、P2ロッジの影響力が教会組織全体に及んでいることに気づき、これを排除しようと考えたのです。教皇は、ヴァチカン市国に100人を越えるフリーメイソン(P2ロッジ)が入り込んでいて、司祭、司教から枢機卿にまで及んでいる証拠をつかんでいました。それはヴァチカンの実権を握っている悪魔主義グループ「インナー・ヴァチカン」の存在を揺るがす、許しがたいものだったのです。かくて「微笑みの教皇」ヨハネ・パウロ1世は無惨にも殺害され、公式の死亡診断書は公表されず、死因は不明とされたのです。
1981年に押収されたP2ロッジのメンバーリストには、イルミナティのスパイでトニー・ブレア前英国首相の親友でもある、現イタリア首相のシルヴィオ・ベルルスコーニの名が記されていました。ベルルスコーニ邸の庭には、彼の「ご主人様」である、人間を呑み込むほどの巨大な蛇の絵が描かれています。ベルルスコーニは、良心や道徳心、正義感とは無縁なイルミナティお誂え向きの人物なのです。つまり、いつでもお役御免に出来るということです。ともかくレプティリアンのアジェンダ実現にためにはとてもよく働いているのです。なにしろ、フィアットに次ぐ巨大企業フィニンウエスト社を所有、三大テレビ局も占有しているのです。

*1776年のボストン茶会事件きっかけの独立戦争を経て、イギリス植民地からのアメリカ「独立」はすべてフリーメイソンリーがお膳立てをしました。ボストン茶会事件はフリーメイソンリーの陰謀でした。ボストン港に停泊していたイギリス籍の貨物船ダートマス号を、セントアンドルー・ロッジのフリーメイソンがインディアンを装い、襲って積み荷の紅茶を海中に投げ捨てたのです。9.11と同じ自作自演。そして独立宣言に最初に署名したのが、このセントアンドルー・ロッジに所属するメイソン員ジョン・ハンコックなのです。彼は、後に大陸会議のメンバーになる重鎮です。
独立宣言に署名した56人のうち50人がフリーメイソンだといいます。しかも独立宣言に署名した面々が、すべてイギリス王家の子孫や親戚なのです。1783年9月3日、独立共和国として認められ、ジョージ・ワシントンが初代大統領に就任しました。ワシントンは英国貴族の血を引く高位階メイソンで、その椅子の背もたれにはニムロド(タンムズ)ホルスの古代のシンボルである「登る太陽」が刻まれています
同じシンボルは英国首相官邸のドアや、フリーメイソンリーの寺院などにもよく見られます。また国立歴史博物館のジョージ・ワシントン像は、ゼウスの像、ヤギの頭を持つ悪魔教の神バフォメットの絵と全く同一のポーズをとっています。国は変わっても支配者は同じなのです。
彼は1978年4月30日に大統領に就任していますが、この日付に意味があるのです。翌日五月1日は、ブラザーフッドの重要な祭日メイ・デーなのです。ジョージ・ワシントンは、フリーメイソン・アレクサンドリア・ロッジのグランドマスターなのです。さらにアレクサンドリアとはエジプトの「大蛇の子」を意味する。出来すぎです。さらに宣誓の証人はニューヨーク・グランドロッジのグランドマスター、ロバート・リヴィングストン。合衆国大統領の就任式は、フリーメイソンリーによるフリーメイソンリーのための儀式にほかならないのです。そもそも「独立」戦争そのものがヤラセなのです。英国は端からアメリカ植民地を手放すつもりはないのです。イギリスはわざと戦争に負けることで、表立っての支配を陰からの支配に変えたのです。独立戦争を画策した立役者がイギリスの諜報機関のベンジャミン・フランクリンです。フランクリンは民衆の自由を信じた人物として今も讃えられていますが、とんでもない。現実には他の「建国の父」と何ら変わらない阿漕な奴隷所有者であり、ヘンリー・キッシンジャーと同じトップレベルの操作者です
フランクリンは、どっぷりメイソン男です。アメリカ初のフリーメイソン本を出し、アメリカ初のフリーメイソンロッジをフィラデルフィアに設立。このフィラデルフィアにアメリカ側の司令本部が置かれます。ただし、この戦争の演出者はマザーロッジで、1717年ロンドンに作られ、今も当時のまま「グレート・クイーン・ストリート」にあります。

*では、ザ・シティーとは何でしょうか?イギリスの首都大ロンドンは、人口800万人ですが、ザ・シティーは270ヘクタールに5000人が居住、30万人以上の人がザ・シティー域内と関連金融機関で働いています。約500の国外銀行の店舗があり、ヨーロッパ10都市以上の金額がザ・シティーに投資されています。
ここからが肝心な点ですが、ザ・シティーは民間企業にして、主権国家なのです。ザ・シティーはイングランドの一部ではない。歴とした独立国なのです。イギリス国王にも議会にも従わない。独自の警察組織まで持っています。独自の市長ロードメイヤーがいて、在任中の国王といえどもロードメイヤーの許可がなければ入国できません。この主権国家の運営方針は、ロスチャイルドの操るロンドン銀行から道路を挟んだ「マンションハウス」というところでロードメイヤーが決定します。このポストは1189年から続くもので、年に一回、必ず高位のフリーメイソンから選ばれますなんとイギリス首相とその政府はザ・シティーから指令を受けているのですそのザ・シティーに指令を出しているのが、ローマカトリック教会(バビロン教会)ということなのです。なるほど、ザ・シティー・オブ・バビロンドンということですね。ヴァチカンの金庫番がイエズス会士のロスチャイルドです。全部つながっていますね。そしてヴァチカン市国も主権国家で、イタリア議会に従うことのない存在です。この構図は、ワシントンDCに引き継がれています。

(太田)
*私は今年[2009年]8月で79歳になるわけで、日本人の男性の平均寿命にもう少しすると近づくのですね。私の約60年間の活動生活についてお話をしますね。皆さんご存知かどうか知りませんが、1947年に2.1ストライキというものがあったのですよ。2.1ストライキというのは1947年2月1日、共産党指導下の労働組合が、今の労働組合活動とはまるで異質なことですけれど、大同団結して果敢にもアメリカ占領軍に対して戦いを挑んだのです。今の日本人からすると想像すら出来ないような状況ですね。1947年2月1日のゼネストというのは、明らかに共産党とその指導下の労働組合が革命を志向したのです。革命ということは占領軍に対する挑戦であり、反占領軍闘争ですよ。で、マッカーサーは、このゼネストを強圧的に禁止したのです。
私はそのとき16歳ちょっと、共産党の青年同盟組織の一員で、ま、そういうことやっていましたよ。マッカーサー米軍が2.1ストを圧倒的な占領軍の武装力を背景に禁止したので、私の気持は根底的に反米国になりましたよ。しかし、いかんせん、現状が強固な軍事占領下では武装闘争的になす術もないと思いまして、それでどうしたかというと、私はその直後、とことん勉強して徹底的に知的鍛錬をすることにしました。研究すべきテーマを全部掲げ、入手すべき著作を全部リストアップし、プログラムを組んで1日18時間勉強することにしましたよ。また、毎日のように神田神保町に読むべき資料や本を求めに日参しました。そう、16歳くらいから。
それ以降私は、365日休みを取った記憶がありませんよ。365日、お正月もずっと何やかや一所懸命、色々やっていましたよ。それはそのままずっと現在まで続いています
・・・・・(中略)・・・・・
今、私は、こんな格好[車椅子、皮膚疾患のためマスクで顔を覆い、手も含め全身包帯をグルグル巻きにしている]で皆さんに勘弁していただいているわけですが、私の精神的、知的エネルギー、自然治癒力、これはかなり高いレベルにあると私自身は思っています。ですから私はこれから1年から2年のうちに完全な元の形に復帰して、皆さんのために世界のために人類のためにさらに貢献したい、と考えています。皆さんが私の今の状態を、ご心配していただくのは大変ありがたいのですけれど、私の気持はそういうことですね。というふうにご説明しておきますね。

*言霊って何ですか?言霊というのは、言葉の霊であり、事物の霊でもありますよ。それは、縄文日本人の言葉は、自然そのものになりきった言葉、縄文日本人の精神そのもの、すなわち神道そのものですよ。そしていわゆる弥生時代、縄文が破壊されたとき、その人類正統文明の萌芽としての縄文人の神々も埋没させられたのですよ。日本の神道が、原神道、原始神道、太古神道ともしばしば呼称されていますけれど、弥生時代に日本に侵略してきた人々によって、これら日本の古神道の神々は埋没させられ、現代に至っています。
埋没させられた縄文の神々とは何ですか?かつての日本人は、私が「天寿学文明」の中で、明らかにしたように、江戸時代までは、縄文以来の神々はまだ密かに一般庶民の中に息づいてきたのですよ。わずか人口3000万かの当時の日本でも、神社の数は、20万社と言われていましたよ。3000万人で20万社。どうですか?15人に1神社ですよ。15人に1神社というだけでもないですね。1戸1戸の日本人の住居には、無数の神々が祭られていたのです。その最たるものは、竈(かまど)の神、厠(かわや)の神、塵(ちり)の神などなど、また天井裏には蛇が居着いて蛇神様に、さらにはその家と一体になっている様々な植物、鳥、獣、虫、みんな神々ですよ。神でないものは何一つ存在しないのです、江戸時代まで

*仏教について誤解と言いますけれど、仏教の誤解と称する本質は何ですか?日本人は仏教をインドから中国の漢訳仏典を通じて採り入れたけれども断然別のものに変えてしまったのですよ。別のものに変えたその証拠は何ですか?日本人は仏教の本質をね、山川草木鳥獣虫魚皆仏になる、成仏する、そういうふうに要約したのです。そんなことをやった国民はインドにも中国にも東南アジアにも存在しないですよ
さらに、日本人は「おかげさまで」という言葉を発明したのみならず、最近まで年柄年中、日本人は「おかげさまで、おかげさまで」とごく普通に言ってましたよ。最近は死語になりかけているように思えるけれど、しばらく前まではそう言っていましたよ。「おかげさまで」って何ですか?これは仏教の基本経典の一つである華厳経ですよ。奈良・東大寺は華厳経と称しているでしょ。華厳経を一言で要約すれば、「おかげさまで」ということですよ。華厳経というのは、専門家でない日本人にとってとりわけ意識するところではないけれど、華厳経の説くところでは、宇宙は、無数の要因、無数の現象、無数の事象が混然一体となったネットワークで構成されている、ということを言ってますよ。それを日本語で翻訳すると「おかげさまで」となるのですね。
一人の人間が暮らしていくには実に何百、何千、何万、何百万、何千万、何億何兆とも知れない無数の要因と無数の現象、無数の事物・事象、そういうもののおかげで今ここに私たちは生きている、生かされている。それで「おかげさまで」というわけです。しばらく前まで、こんなことは日本人の常識であって、とりたてて説明を要しない言葉でしたよ、「おかげさまで」は。10年20年30年くらい前まで、そう、4、50年前までの日本人は、年柄年中「おかげさまで、おかげさまで」と頭を下げていましたよ、あらゆるものに対して。だんだん今に近づくにつれて、それがそういう言葉は死語になっているのではないでしょうか




2人だけが知っている世界の秘密2人だけが知っている世界の秘密
(2009/11/21)
太田 龍、デーヴィッド・アイク 他

商品詳細を見る

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。