fc2ブログ
ソウルマン

「うんざり(偽旗テロ編)」ソウルマン

「あまりに酷い「さるしばい」にうんざりして、またもや替え歌を作ってしまいました」


それにしても、毎日のように繰り返し報道される「偽装人質三文芝居」。「さるしばい」を演じ続ける大根役者。その臭い「さるしばい」を真剣に信じ込んでいる馬鹿なB層連中。
もう本当に「うんざり」です!
あまりに「うんざり度数」がヒートアップしてしまったので、性懲りもなく「さるしばい」に続いて、またもや替え歌を作ってしまいました(笑)
元曲は、先日紹介したRCサクセションの「うんざり」です。
是非、皆さん、歌ってみてください。流行らしてください(笑)



「うんざり(偽旗テロ編)」

(1番)
うんざりaha
うんざりaha
うんざりaha
うんざりaha
もう「さるしばい」にはうんざり
さんざ偽造の映像を見せられて
影の位置が違っていても
合成や加工はありません
もううんざりaha
うんざりaha

(2番)
もう「大根役者」にはうんざり
イスラム国の指導者はモサドのエージェント
テロ直前にイスラエルに行ってた誰かさん
マケインに演技指導をされたのかい?
うんざりBaby うんざりBaby
うんざりBaby うんざり ざり
うんざりBaby うんざりBaby
うんざりBaby うんざり 

(3番)
もう「八百長戦争」にはうんざり
元から存在しないテロの脅威を煽って
自衛隊を派遣するつもりさ
また国民を殺すつもりかい?
うんざりBaby うんざりBaby
うんざりBaby うんざり ざり
うんざりBaby うんざりBaby
うんざりBaby うんざり 

(4番)
もう「大本営発表」にはうんざり
政府の報じる嘘を拡散し
真剣な顔して嘘を垂れ流す
黄色い歯をしたその口で ざり
うんざりBaby うんざりBaby
うんざりBaby うんざり ざり
うんざりBaby うんざりBaby
うんざりBaby うんざり 

(5番)
もう「洗脳された国民」にはうんざり
いまだに「9.11」を信じてる
「3.11」でも騙されたまま
自分でものを考えることがない
オウムの信者のほうがまだマシさ
うんざりBaby うんざりBaby
うんざりBaby うんざり ざり
うんざりBaby うんざりBaby
うんざりBaby うんざり ざり
うんざりBaby うんざりBaby
うんざりBaby うんざり ざり
うんざりBaby うんざりBaby
うんざりBaby うんざり ざり
うんざりBaby うんざりBaby
うんざりBaby うんざり ざり
うんざりBaby うんざりBaby
うんざりBaby うんざり
 





「さるしばい」に続いて、大ヒット間違いなし!
紅白出場が決定したら、どちらの曲を歌うか悩んでいます(笑)
替え歌が得意だった清志郎も「評価」してくれていると、勝手に思っています(笑)
「さすがの俺でも、ここまでは歌えなかった」と(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大変、失礼しました。
インフルエンザは治ったはずなんですが、「狂った世界」で長い間暮らしてきたせいか、精神が病んできたようです(笑)
今度、ワクチンを打ちに行こうと思います(笑)




OKOK
(2005/11/23)
RCサクセション

商品詳細を見る
ソウルマン
Posted byソウルマン

Comments 5

There are no comments yet.

カイ

特効薬かもしれない

精神が病んだ時は太陽の光を浴びながら、虫や鳥の声や木々の音を聞きながら寛ぐのが一番だと思うよ。
人質事件はやらせなのは明白なのにね。とりあえずコラコンテストをして一番面白いコラを見つけるという楽しみがないわけでもない。因みに犯人がなぜかコラしている人と普通に会話しているようだけどね。

2015/01/31 (Sat) 19:03

ソウルマン

Re: 特効薬かもしれない

> 精神が病んだ時は太陽の光を浴びながら、虫や鳥の声や木々の音を聞きながら寛ぐのが一番だと思うよ。

カイさんは、ひょっとして関東の方でしょうか?

小学生の頃、東京から転校してきた子をからかって、その子が怒るたびに、「東京の人は冗談が通じへんねんから」と、おちょくっていたことを思い出しました(笑)
私は実は(皆さん気付いていると思いますが・・・)、こてこての関西人なもんで、冗談のつもりで書いたんですけれど、通じなかったみたいですね・・・。

別に「精神を病んで」いませんので・・・。
真剣にご心配いただたようで、本当に有難うございました。

2015/01/31 (Sat) 20:03

ソウルマン

*<注意喚起情報>

*<注意喚起情報>

あっ、もうひとつ、冗談が通じない人のために言っておきます。

「ワクチンを打ちにいこうと思います」も、当然、冗談ですよ!
以前から、当ブログを見ていただいている方なら、当然ご理解いただいているとは思いますが・・・

「ワクチンなんか絶対に打ってはいけない」と、私は思っています。
けっこう有名な方で、ワクチンを推進しているような人もいるようだけど、騙されてはいけませんよ!
詳しくは、当ブログも含めて、ご自身の責任で納得できるまでお調べ下さい。

冗談もうっかり書けない世の中になってきたみたいで、なにかとやりにくいもんですね。
今後は控えめな記事にしていこうと思います。

2015/01/31 (Sat) 21:10

小川道義

NoTitle

お気の毒でした早く良くなって下さいませませ?
すごく唄が上手ですねソルフェジオで半音上げた音域でのギター演奏を聴きましたがどうでしょうか?

2015/01/31 (Sat) 22:49

ソウルマン

Re: NoTitle

小川道義 さん

> お気の毒でした早く良くなって下さいませませ?

あの・・・ですね、先ほどもコメント(返信)で書きましたけれど、あくまでも冗談ですので、お間違えのないようにしてください。
お心には、素直に感謝いたします。

> すごく唄が上手ですねソルフェジオで半音上げた音域でのギター演奏を聴きましたがどうでしょうか?

替え歌の創作が、という意味ですよね?
素直に有難うございます。
ギター演奏につきましては、聴いてみないことには回答のしようがありません。
是非、YouTubeでも貼っていただけたらと、思います。
ただ、ソルフェジオというのは、いろいろな噂も聞きますが、あまり気持のよいものではないですね。

2015/01/31 (Sat) 23:11