シリアを救い、日本を激励するプーチンに拍手! - ケムトレイル・HAARP・気象操作・人工地震
FC2ブログ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

シリアを救い、日本を激励するプーチンに拍手!

「ロシア・プーチンより日本人へ、“イルミナティに仕掛けられた3.11人工地震に負けるな”という激励メッセージ」



「3・11東日本大震災」がイルミナティによる人工地震であることは百も承知しているが、こんなメッセージが有ったとは恥ずかしながら全然知らなかった。
既にご存知の方は“今更”、と思われるだろうが、私は初めて知ったので記しておきたい。
2011年の世界フィギアスケート選手権が当初日本で開催される予定だったが、震災の為ロシアで開催された。そして、ロシアは明らかに東日本大震災が人工地震であったことを示すかのような“人工地震の波形”等を使用した開会式セレモニーを行っていたのだ。
内容があからさまなところもあり、「次なる人工地震を示唆しているのでは?」という意見もあるようだが(下記ブログ参照)、私はプーチンの日本に対する“イルミナティによる人工地震に負けるな”、という激励のメッセージであると解釈している。
それにしても、ウジテレビは放送権を取得しているにもかかわらず、開会式のセレモニーを全カットし、キム・ヨナの特集を放送したそうだ。
ウジテレビは韓国ウジテレビであることは間違いないようですナ



(ウィキより)
http://ja.wikipedia.org/wiki/2011%E5%B9%B4%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%88%E9%81%B8%E6%89%8B%E6%A8%A9
この大会では、ロシア首相のウラジーミル・プーチンが東日本大震災に被災した日本への連帯感を示すことを表明し[9]、開会式では、白いリンクに大きな日の丸が映し出され、参加国の民族衣装を着たスケーターが連帯を示して黙とうするなど、様々なセレモニーが行われた[10]。 尚、このセレモニーは日本での独占放映権を取得していたフジテレビは放映の際に全カットし、代わりにキム・ヨナ特集を差し挟む編集を行った。


(すべては気づき~海外から見た日本の姿~)さんより
http://sekaitabi.com/russiafigure.html
ロシアからの人工地震メッセージ?
ロシアが日本に対して、人工地震のメッセージを送っているのがフィギュア女子の開会式における演出でわかります。人工地震について若干の知識がある人なら、ピンとくることでしょう。人工の地震の波型は、一番最初から大きな波形が来るのが特徴です。いきなり「ドスン」と縦に揺れるような感じの地震は、人工地震である可能性が高いです。(いきなりくるために、緊急地震速報が当たらないと言われている)その状態で、ロシアフィギュア女子の開会式を見ると、この地震波が登場するのです。動画は最後に載せますね。


最後に「開会式セレモニー」及び「プーチンの開催宣言」及び「人工地震」に関する動画を紹介する。






COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント