お前にお金を払っているのは何のためだと思ってんだ - 9.11他やらせテロ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

お前にお金を払っているのは何のためだと思ってんだ

「米国国務長官ケリーが、イスラエル首相ネタニヤフに殴られる!」



まずは、これを見て欲しい(2年前)↓



次に、こちらをどうぞ(2013年9月15日)↓




エール大学出身のケリーが、秘密結社スカル&ボーンズの一員であることを認めているのも驚愕すべき事実だが・・・、明らかに顔が違う・・・、“しわ”が無くなっている・・・、
どうやら「しわとり手術」をしたそうだ。クローンという噂もあるが・・・。
ところで、そのケリー氏がイスラエル首相ネタニヤフにボコボコにされたそうである・・・。恐らく、ロシアのプーチン大統領の活躍のおかげで、「偽旗化学兵器テロを口実としたシリア攻撃が失敗に終わりそうなこと」が原因だろう。イスラエルはケリーらに賄賂を与えまくっているらしい。「あれだけ金をやったのにお前は何をしているのだ!」と、ネタニヤフは怒り心頭になったのだろう。イスラエル・シオニストとアメリカ国務長官の上下関係がはっきりとしたようですナ。
イルミナティの作り出す“腹立たしい社会情勢”のなか、実に“微笑ましい”話である。



(日本や世界や宇宙の動向)さんより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51899570.html
2013年09月16日11:11
カテゴリ
ネタニヤフ首相がケリー長官を犬のように殴打しました!
以下の9月13日付けの英語版ヤフーニュースによると、ケリー長官は9月15日にイスラエルのネタニヤフ首相とシリアや中東の和平交渉とパレスチナ問題に関する最終協議を行うためにエルサレムに向かったと報道しています。http://news.yahoo.com/kerry-travel-israel-meet-israeli-pm-netanyahu-115939838.html
そして一番下のイギリスのサイトでは、エルサレムでケリー長官とネタニヤフ首相が何をやっていたのかが早速暴露されています。どうやら、ケリーのようなアメリカの重要政治家は、イスラエルのシオニストから多額の賄賂をもらっているようです。イスラエルはアメリカの政治家たちを賄賂で買収し支配してきたのです。
しかしアメリカ政府がイスラエルの権力者の希望通りに動かなければ、米政治家は殴られるということが分かりました。アメリカの政治家たちはシオニストによる賄賂と脅迫(飴と鞭)で動いていることが分かります。
それにしても、ケリー長官は、以下の記事の通り、つい最近、顔のしわ取り整形手術を受けたようですが、術後はずいぶんと顔がむくんでいますね。以前のケリー長官とはまるで別人のようです。まさか、クローン人間ではないでしょうに。。。。
せっかく、しわ取り手術を受けたのに、今度は、ネタニヤフに殴打されて、アザだらけになってしまいました。
なぜ、ネタニヤフはケリーを殴ったのでしょうか。きっと、シリアの化学兵器問題で、アメリカがロシアの提案を受け入れたからでしょうね。イスラエルはシリアを攻撃したくて仕方ないのに、アメリカによる攻撃が延期され続けているからでしょう。ネタニヤフは政治家ではなく、イルミナティ配下のマフィアの親分だということが分かりました。

<ケリー長官が顔のしわ取り整形をしたのではないかという疑惑>
http://beforeitsnews.com/opinion-conservative/2013/09/why-did-john-kerry-70-mutilate-his-face-2711528.html

<ネタニヤフがケリーを殴打しました。>
http://philosophers-stone.co.uk/wordpress/2013/09/netanyahu-beat-john-kerry-like-a-dog-claims-senatorial-aide/
(概要)
9月16日付け:
ケリー長官の側近の政府関係者によると、イスラエルのネタニヤフ首相は米ケリー長官をまるで犬のように扱い、彼を殴打したとのことです。
「ドアが閉まると同時に、豚がうめくような声と家具が投げつけられているような音が聞こえました。すると、ケリー長官はネタニヤフに向かって、ノー、ノー、ベンジャミン(ネタニヤフの名)、神に誓って言うよ、あれは私じゃない。あれはバカなロシア人がやったのだ、とネタニヤフに訴えていたのです。その直後にケリー長官が殴打されたような音が聞こえました。その時、ケリー長官は苦痛や怒りの叫びをあげましたが、再度、ケリー長官が叩かれるか、殴られたような音が聞こえたのです。
次に、ネタニヤフは、ケリーに向かって、お前にお金を払っているのは何のためだと思ってんだ、と金切り声でののしっていました。その直後に、2人のイスラエル人の警備員が私をドアから引き離したのです。そして5分後に、ケリー長官が少し血が混じったアザだらけの顔でドアから出てきました。 ケリー長官のシャツのボタンも取れていました。ネクタイも結び目から下がはさみで切られていました。彼は泣いていたと思います。」と政府関係者が告白しました。

ケリー長官は、ネタニヤフとの会談を、非常にわずらわしいものだったと述べていました。




最後に、プーチン大統領がケリー氏を哀れんでいるようです↓


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。