One World Illuminati Trade Center - 9.11他やらせテロ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック

One World Illuminati Trade Center

「9.11後の世界支配オベリスク(イルミナティの世界統一広告塔)、その名もOne World Trade Center」



まずは、これを見て欲しい↓


9.11同時やらせテロ」から12年が経過したが、あの世界貿易センタービルの跡地に何が建てられようとしているのでしょう。はい!皆さん、その名もズバリ、ワンワールドトレードセンターです!まるで漫画だ。彼らイルミナティの行動計画である「ワンワールド支配」をそのまま名称にしているのです。


(ウィキより)
ワンワールドトレードセンター
1 ワールドトレードセンター(ワンワールドトレードセンター、英語: One World Trade Center, 1 WTC)は、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市マンハッタン区のアメリカ同時多発テロ事件で崩壊したワールドトレードセンター跡地に建設中の超高層ビル。以前はフリーダムタワー(Freedom Tower)と呼ばれていたが2009年に名称変更が決まった。2014年完成予定。
ワールドトレードセンター跡地で進行中の再建計画は、1 ワールドトレードセンターなど6つの超高層ビルとツインタワー跡地の慰霊場、地下の商業施設、パストレイン・ニューヨーク市地下鉄・バスターミナル等のターミナル施設などからなる。そのうち最も高い1 ワールドトレードセンターの高さは、アメリカ独立の年にちなみ1776フィート(約541m)(本体は約415m、尖塔部分含め約541m、延べ床面積約24万m²)である。

(ウィキより)
イルミナティ
イルミナティ(英: Illuminati)は、現実の歴史、およびフィクションに登場する秘密結社の名称。日本語では啓明結社、パヴァリア啓明結社、光明会とも訳され、澁澤龍彦『秘密結社の手帖』ではパヴァリア幻想教団と訳された。イルミナティとは、ラテン語で「光に照らされたもの」を意味するが、後に宗教的な活動から「啓蒙、開化」をも意味するようになる。近世以降、この名前で呼ばれた秘密結社が数多くある。グノーシス的要素やテンプル騎士団、シオン修道会、アサシン、フリーメイソンとの関連等を持つとされる。陰謀論においては非常に人気があり、現在でも密かに世界へ手を伸ばし影響を与えている影の権力であるとされる。ただし、日本ではそれほど有名ではなく「ユダヤの陰謀」や「フリーメイソンの陰謀」などの表現に置き換えられていることが多い。フリーメイソンと混同される場合もしばしばあるが、フリーメイソンとの関連性は低い。
単にイルミナティと言った場合、後述のアダム・ヴァイスハオプト主宰のものを指す場合が多いが、その後に復興運動があったとは言え、その本体の活動期間は実質8年間であり、陰謀論の主体としてはユダヤやフリーメイソンと比較して説得力に欠けるという側面もある。
バイエルン王国で1776年に、インゴルシュタット大学(英語版)の実践哲学教授アダム・ヴァイスハオプト(英語版)が啓蒙主義的な Perfektibilismus(人類の倫理的完成可能説)を謳い、Perfektibilisten の同盟をつくり、のちに、イルミナティと改名した。原始共産主義を志向する側面と、内部の位階制の側面が同居している。ヴァイスハオプトからのキリスト教批判はあるが、それは倫理的完成へと向けるもので、他教への転向などを訴えるものではなく、ユダヤへの関連で語ってはいない。最盛期には各国に支部が置かれ、会員は貴族、大富豪、政治家、インテリなど2,000人に及んだという。1777年、ヴァイスハオプト自身もフリーメイソンになっており、並行してフリーメイソンだった者も多かった。
通説では1784年にバイエルン王国がフリーメイソンリー、イルミナティを含むすべての秘密結社を禁止するまで続いた。1785年にローマ教皇・ピウス六世はイルミナティがカトリックの教義になじまないと明言し、異端とされて、結社としての活動は1785年に終わった。

はい、皆さん理解できましたでしょうか?ワンワールドトレードセンターの高さが1776フィートであるというのは、アメリカ建国(これもフリーメイソンが建国したのだが)の年に合わしているのではなく、イルミナティをアダム・ヴァイスハウプトが成立させた年に合わせて建てられているのである。「彼ら」は、自己顕示欲が異常に強く、数字には人一倍拘るのです。だから、「9.11」や「3.11」を事前予告した映画が異常に多いのである。ところで、イルミナティの活動は終わっていませんよ、ウィキも巧みに操作されているようですが、「彼ら」の活動が終わっていたら、「9.11」も「3.11」も発生していないはずです。騙されてはいけません!「彼ら」の陰謀を暴いた動画を紹介します。
イルミナティの存在・陰謀をいまだに信じられない方は、ウィキにさえ記載されているが(ウィキには1個人のジョークだと記載されているが、ジョークのわけがないだろ!)、「illuminati」の逆のスペルで「http://www.itanimulli.com/」と、アクセスすると、なんと「アメリカ国家安全保障局(NSA)」のサイトに繋がる。ご自身でトライしてみて欲しい。それでも、“信じられない”と思う方は、どうぞこんなブログなんか見ないで、NHKウジテレビCIA日本テレビでも死ぬまで見といて欲しい、とアドバイスします。

                                                     

 

 

      

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。