原発・放射能

身の危険を感じている。私が死んだら殺されたと思ってください

 ←「Runner 」爆風スランプ  →「青空」THE BLUE HEARTS
「真実を伝える人を闇に葬り去る暗黒社会に我々は暮らしている」


ネットでは拡散されているが、どうせある程度日数がたてば忘れられてしまうのだろう。
理研の笹井氏のときのように・・・
報道ステーションのディレクターであった岩路真樹氏が他界した。
“練炭自殺”だったとして・・・
岩路氏は福島で甲状腺がんが急増していることを報道ステーションで取り上げた人物だった
それ以外でも自分でブログを立ち上げ、日本の闇を追求していた
そして、「身の危険を感じている。私が死んだら殺されたと思ってください」と語っていたそうだ。自殺の9割は他殺であるとのことだが・・・



(いまにしのりゆき)さん
http://www.imanishinoriyuki.jp/archives/40635070.html
2014年09月02日
訃報 報道ステーション 岩路真樹記者 ホンマ、悲しいです 追記あり
昨夜、いっぱいやっていたら、
よういっしょに仕事してた、
テレビ朝日の報道ステーション、岩路記者が亡くなったとの報が
飛び込んできた。
絶句やった。

原発報道、テレビでは、岩路記者の右に出る記者はおらんかった。
テレビ局の中には、TEPCOにとりいって、原発独自取材を目論む
ヤツ、けっこといるんやって。
原発、ヤバイと報じる岩路記者。
風当たり強いことあったそう。


けど、岩路記者は、まったくTEPCOにとりいるような
かけらもなく、被災者目線で報じていた。
今年3月の福島の甲状腺ガン問題を報道ステーション
でやったのも岩路記者。
聞いた話やけど、古舘キャスターも、高く評価していたそうよ。

ワシと原子力ムラの陰謀もやった。
福島のデタラメ除染も、いっしょに報じた。
こないだも、広島の被災現場のことや、次にいっしょに
やろうってしていた、新しいネタの話をしたばっかり。
いまも、信じられんです。
なんでやのん?
しかも、自殺とは。

ご冥福をお祈りしますm(_ _)m

http://www.imanishinoriyuki.jp/archives/40682019.html
2014年09月05日
報道ステーション、岩路記者「最後の仕事」にまた涙
まいど、いまにしです。

テレビ朝日、報道ステーション、岩路真樹記者が亡くなられたことは、このブログでも、書きました。

けさ、友人から連絡があり、岩路記者の最後の仕事が、
動画でUPされているとのことです


わざわざ、UPしていただいた方には、感謝です。




動画は、私と昨年からずっと一緒にやっていた、
福島県田村市都路のデタラメ除染

イチエフから21kmくらいの、都路の集落にある民家から、ガラクタが発見されたのは
今年4月でした。
ワシはすぐに、週刊朝日で書いたのですが、岩路記者はなかなか、
放映できませんでした。
その時、岩路記者から聞いたのは
「会社でも、原発に厳しくという側とそうでない側、二つあって、大変」
「けど、キャスターの古舘さんは、ええやんって言うてくれるんよ」
という話でした。

そんな中、岩路記者は粘り強く取材を重ねて、放映したのが、先の動画です。

いかに、ひどい状況か、動画を見れば、よくわかります。
こういう状況にもかかわらず、福島県警、田村市は現状を「放置」したまま。
民家の家主は、放射能をTEPCOにまき散らかされ、国や自治体の除染では庭に
放射能まみれのガラクタを勝手に埋められ、
福島県警からは
「あんたが埋めたんやろう」
と犯人扱い。


これが、現実。

「放送で、原発被災者がデタラメなTEPCO、国、役所に二重、三重の被害、苦しみを受けているのか、わかってほしい」
そない、岩路記者は新橋の居酒屋で、ワシに言うとった。



http://www.asyura2.com/14/genpatu40/msg/207.html
自殺の岩路真樹ディレクター 「私が死んだら殺されたと思ってください」 (柳澤史樹氏facebook)
http://www.asyura2.com/14/genpatu40/msg/207.html
投稿者 魑魅魍魎男 日時 2014 年 9 月 05 日 05:35:52
柳澤史樹さん (facebook 2014/9/2)
https://www.facebook.com/fumiki.yanagisawa/posts/10204469636962200
東京江戸川放射線 (2014/9/5)
http://radiation7.blog.fc2.com/blog-entry-4446.html
「報道ステーション」の岩路真樹ディレクターが自殺との報道。
しかし、この人に取材を受けた知人は「身の危険を感じている。私が死んだら殺されたと思ってください」と彼から聞いたという。
このような事件を皆で注視すること、多くの人が知ることで、抑制になるし、警察にもマスコミにもプレッシャーをかけることができる。
-----(引用ここまで)------
この情報が本当なら、他殺は確実ですね。
練炭と遺書は、自殺にみせかけるための定番だそうです



(原発問題)さん
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/3be84815951941ed54740d42d4cfc255
@kiyomizu5 2014年9月3日
報道ステーション岩路ディレクターが突然死亡
甲状腺と被爆の関係や手抜き除染等の番組制作
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-3879.html
診療所の松江先生が850人の診断をし4割の人に
甲状腺にのう胞が出来た真実を伝えたディレクターが亡くなり
どうなる恐ろしい 日本は怖い国になる


‏@hiro_mmmm 2014年9月2日
岩路真樹ディレクターといえば、
3月11日の福島甲状腺がん特集など、
前々から福島関係に熱を入れていました。
他にも冤罪事件などに取り組んでいた実績があり、
普通のメディアが触れない影の部分を取材活動していた印象があります。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3696.html?sp… 
自殺の動機は?
@tokaiama 2014年9月2日
【訃報】報道ステーションの岩路真樹ディレクターが自殺した模様!甲状腺被曝や除染問題などの番組制作に取り組む
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3696.html
福島の除染問題は日本の闇社会と深いかかわりがあり、
取材すれば殺される可能性がある



金子譲(ゆずりん) ‏@yuzulin 2014年9月2日
『報道ステーション 岩路ディレクターが死んだ。。』
http://lavitaebella.phpapps.jp/archives/1151
岩路くんは、ずっと福島県内の放射能と避難者の生活の問題など
多角的に放射能と原発事故に関する取材を続け、
報道ステーションで報告してきたジャーナリスト

@ ‏ryuho3 2014年9月1日
報道ステーションの岩路真樹ディレクターの自殺にNEDO(産業技術総合開発機構)がまた関与か。
もんじゅの担当者自殺という他殺の件と似ているな
@ sedzir 2014年9月2日
報道ステで原発事故に斬り込んでいた岩路記者が練炭自殺。。。
自殺はしない、と宣言して岩手県警の闇を追っていた黒木昭雄さんの時も、
突然の「練炭自殺」だった。なんてこった
。。。
@ tanakaryusaku 2014年9月2日
警察が自殺処理にしている報道ステーションの岩路ディレクターはもともと記者だった。
権力犯罪の兆しをつかむと
「田中さん、あの事件おかしいでからね」と目をギラつかせていた。
会社の圧力に屈する後輩記者には、
「お前ら(権力の)犬かっ」と叱咤していた。自殺するかなあ?

35. 2014年9月06日 08:42:39 : 8z0JTJjQpY
★TV朝日が危ない!
いまTVに大変なことが起こっている!
TVの役員・上層部を研究し、現場を守ろう!!
※ 岩路ディレクター変死(自殺のわけない)事件を拡散しよう!
それが良心マスコミを守ることになる!

官邸・自民党は、
(1)「甲状腺ガン真実」「除染の悪夢」を追求した岩路をはずせ!
(2)同じくキャスターの古館を、【原発キチガイ派ウヨ】のミヤネに変えろ!
と圧力かけている。

★(脅迫1)岩路を外さないから、謀殺!岩路ディレクター謀殺はれっきとした脅迫であり、犯罪である!
★(脅迫2)さらに、2014年9月06日の報道ステーション事件が異常!
1)古舘の番組にミヤネ屋のコメンテーターがとつぜん出演してわりこみ!
(2)番組の最後に「原発関連のニュースが報道できませんでした時間がなかったからです」のテロップ!
(3)そして曲を跨いだデング熱騒動のニュース=>なんだ!時間はあるじゃないか!どうして原発報道しない!

(以下の1番さん感想)これは明らかな圧迫だったように見えた。殆ど北朝鮮に近い国に日本がなりつつあるようだ。
http://www.asyura2.com/14/senkyo170/msg/858.html#c001
01. 2014年9月06日 00:51:57 : g3uWpAmXaM
数時間前の古舘の番組にミヤネ屋のコメンテーターが出演して番組の最後に「原発関連のニュースが報道できませんでした時間がなかったからです」のテロップ。そして曲を跨いだデング熱騒動のニュース。
これは明らかな圧迫だったように見えた。
殆ど北朝鮮に近い国に日本がなりつつあるようだ。

(以下の22番・23番さん意見)ディレクターが亡くなった途端これ。報道ステーションはダークサイドに陥落したかもわからんね。「原発事故関連のニュースはきょうも放送できませんでした。時間がなくなったからです。申し訳ありませんでした。」
http://www.asyura2.com/14/genpatu40/msg/209.html#c022
http://i.imgur.com/K9B25vt.jpg
http://22.snpht.org/140905230549.jpg
http://free.5pb.org/p/s/140905230620.jpg
http://i.imgur.com/aFUTf6V.jpg
22. 2014年9月05日 23:31:04 : LjMCkTbcIQ
ディレクターが亡くなった途端これ
報道ステーションはダークサイドに陥落したかもわからんね
原発事故関連のニュースはきょうも放送できませんでした。
時間がなくなったからです
。申し訳ありませんでした。

「『官邸は今、本気で朝日を潰しにかかっている』:山崎 雅弘氏」(2014/9/6 晴耕雨読)
http://sun.ap.teacup.com/souun/15174.html
https://twitter.com/mas__yamazaki
「報道ステーション」岩路真樹ディレクターが突然死亡の裏側
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/09/04/7428362 より
2014/09/04 20:36
ちょっと前に、「報道ステーション」キャスター古舘伊知郎のこんなインタビューがAERAに掲載されたわけです。
古舘伊知郎が懺悔告白“テレビはウソしか伝えていない”
http://lite-ra.com/2014/07/post-238.html

世の中ってうそ八百で成り立ってるし、ホントのところは新聞も雑誌もテレビも伝えないし、たまに言外に漂わせたり、におわせたり、スクープで追及したりってことはあっても、ほとんどがお約束で成り立ってるわけですね。プロレスですよ、世の中。完全にプロレスです
http://lite-ra.com/2014/07/post-238_2.html
これで、古館が降板するのではないかと言われました。
吉田調書を朝日がスクープしてから、朝日バッシングが続いています
(引用終了)












もくじ  3kaku_s_L.png 太田龍
もくじ  3kaku_s_L.png 鬼塚英昭
もくじ  3kaku_s_L.png 人類の起源
もくじ  3kaku_s_L.png 日本人のルーツ
もくじ  3kaku_s_L.png サム・クック
もくじ  3kaku_s_L.png サム&デイヴ
もくじ  3kaku_s_L.png アル・グリーン
もくじ  3kaku_s_L.png オル・ダラ
もくじ  3kaku_s_L.png タジ・マハール
もくじ  3kaku_s_L.png プリンス
もくじ  3kaku_s_L.png ニーナ・シモン
もくじ  3kaku_s_L.png トム・ウェイツ
もくじ  3kaku_s_L.png ライ・クーダー
もくじ  3kaku_s_L.png ザ・ドアーズ
もくじ  3kaku_s_L.png レゲエ・スカ
もくじ  3kaku_s_L.png ブルース
もくじ  3kaku_s_L.png ロック
もくじ  3kaku_s_L.png オールディーズ
もくじ  3kaku_s_L.png クラシック
もくじ  3kaku_s_L.png 替え歌
もくじ  3kaku_s_L.png 頭脳警察・PANTA
もくじ  3kaku_s_L.png amazarashi
もくじ  3kaku_s_L.png スピッツ
もくじ  3kaku_s_L.png マネー詐欺
もくじ  3kaku_s_L.png マスゴミ
もくじ  3kaku_s_L.png 不正選挙
もくじ  3kaku_s_L.png 歴史・宗教
もくじ  3kaku_s_L.png 戦争
もくじ  3kaku_s_L.png 原発・放射能
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「Runner 」爆風スランプ 】へ  【「青空」THE BLUE HEARTS】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

右翼は韓国好き

★江渡聡徳(58) 【日韓議員連盟】・日本会議・神政連
★菅義偉(65) 【日韓議員連盟】・日本会議(副会長)・神政連
★竹下亘(67) 【日韓議員連盟】・日本会議・神政連
★山谷えり子(63) 【日韓議員連盟】・日本会議・神政連・統一教会
★山口俊一(64) 【日韓議員連盟】・日本会議・神政連 ☆有村治子(43) 日本会議・神政連
★甘利明(65) 【日韓議員連盟】・日本会議・神政連

★石破茂(57) 【日韓議員連盟】・日本会議・神政連・地下原発議連
★谷垣禎一自民幹事長(69) 【日韓議員連盟】(常任幹事)・神政連・地下原発議連(顧問)
☆世耕 自民党ネットサポーターズクラブ(最高顧問)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「Runner 」爆風スランプ 】へ
  • 【「青空」THE BLUE HEARTS】へ