「 眠れない夜」泉谷しげる - ジャパニーズロック・ソウル・レゲエ
FC2ブログ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

「 眠れない夜」泉谷しげる

皆さん、昨日の韓国ウジテレビのJAL123の番組見ましたか?
いや~、予想通りの洗脳工作番組でしたね。
そして、この番組を放送した理由が解かりました。
「垂直尾翼がなぜ破損したのか?」ということについて、「航空機体自体の問題であって、内部から爆発し、尾翼を破裂させた。
その証拠はヴォイスレコーダーに爆発音が複数回鳴っていることだ。」と放送することが目的だったのです。
だいたい、事件から29年も経って、「今頃になって判明した。」というのはおかしすぎるだろう。
本当にそうなら、なぜ事故直後にそのことを発表しなかったのだ。
「彼ら」はヴォイスレコーダーを“自分たちの都合のいいように”修正するのに29年もかかったようですナ。
そんな小細工を今頃行なっても、「ミサイルで撃墜された」という事実は隠せませんヨ。
そういうわけで、今日の1曲は、泉谷しげるの「眠れない夜」です。


参考記事↓
http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/4fc974f51fb51638883c1f990872c2d8







泉谷しげる ベスト 春夏秋冬 春のからっ風 おー脳!! 個人的理由 ひとりあるき ブルースを唄わないで 眠れない夜 帰り道 寒い国から来た手紙 翼なき野郎ども 裸の街 デトロイト・ポーカー 俺の女 レイ・レイ・レイ ええじゃないか つなひき WQCQ-582泉谷しげる ベスト 春夏秋冬 春のからっ風 おー脳!! 個人的理由 ひとりあるき ブルースを唄わないで 眠れない夜 帰り道 寒い国から来た手紙 翼なき野郎ども 裸の街 デトロイト・ポーカー 俺の女 レイ・レイ・レイ ええじゃないか つなひき WQCQ-582
(2014/08/04)
泉谷しげる

商品詳細を見る

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント