ジャパニーズロック・ソウル・レゲエ

「 眠れない夜」泉谷しげる

 ←JAL123は小型中性子核ミサイルによって撃墜された  →「ルージュの伝言」荒井由実
皆さん、昨日の韓国ウジテレビのJAL123の番組見ましたか?
いや~、予想通りの洗脳工作番組でしたね。
そして、この番組を放送した理由が解かりました。
「垂直尾翼がなぜ破損したのか?」ということについて、「航空機体自体の問題であって、内部から爆発し、尾翼を破裂させた。
その証拠はヴォイスレコーダーに爆発音が複数回鳴っていることだ。」と放送することが目的だったのです。
だいたい、事件から29年も経って、「今頃になって判明した。」というのはおかしすぎるだろう。
本当にそうなら、なぜ事故直後にそのことを発表しなかったのだ。
「彼ら」はヴォイスレコーダーを“自分たちの都合のいいように”修正するのに29年もかかったようですナ。
そんな小細工を今頃行なっても、「ミサイルで撃墜された」という事実は隠せませんヨ。
そういうわけで、今日の1曲は、泉谷しげるの「眠れない夜」です。


参考記事↓
http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/4fc974f51fb51638883c1f990872c2d8







泉谷しげる ベスト 春夏秋冬 春のからっ風 おー脳!! 個人的理由 ひとりあるき ブルースを唄わないで 眠れない夜 帰り道 寒い国から来た手紙 翼なき野郎ども 裸の街 デトロイト・ポーカー 俺の女 レイ・レイ・レイ ええじゃないか つなひき WQCQ-582泉谷しげる ベスト 春夏秋冬 春のからっ風 おー脳!! 個人的理由 ひとりあるき ブルースを唄わないで 眠れない夜 帰り道 寒い国から来た手紙 翼なき野郎ども 裸の街 デトロイト・ポーカー 俺の女 レイ・レイ・レイ ええじゃないか つなひき WQCQ-582
(2014/08/04)
泉谷しげる

商品詳細を見る




もくじ  3kaku_s_L.png 太田龍
もくじ  3kaku_s_L.png 鬼塚英昭
もくじ  3kaku_s_L.png 人類の起源
もくじ  3kaku_s_L.png 日本人のルーツ
もくじ  3kaku_s_L.png サム・クック
もくじ  3kaku_s_L.png サム&デイヴ
もくじ  3kaku_s_L.png アル・グリーン
もくじ  3kaku_s_L.png オル・ダラ
もくじ  3kaku_s_L.png タジ・マハール
もくじ  3kaku_s_L.png プリンス
もくじ  3kaku_s_L.png ニーナ・シモン
もくじ  3kaku_s_L.png トム・ウェイツ
もくじ  3kaku_s_L.png ライ・クーダー
もくじ  3kaku_s_L.png ザ・ドアーズ
もくじ  3kaku_s_L.png レゲエ・スカ
もくじ  3kaku_s_L.png ブルース
もくじ  3kaku_s_L.png ロック
もくじ  3kaku_s_L.png オールディーズ
もくじ  3kaku_s_L.png クラシック
もくじ  3kaku_s_L.png 替え歌
もくじ  3kaku_s_L.png 頭脳警察・PANTA
もくじ  3kaku_s_L.png amazarashi
もくじ  3kaku_s_L.png スピッツ
もくじ  3kaku_s_L.png マネー詐欺
もくじ  3kaku_s_L.png マスゴミ
もくじ  3kaku_s_L.png 不正選挙
もくじ  3kaku_s_L.png 歴史・宗教
もくじ  3kaku_s_L.png 戦争
もくじ  3kaku_s_L.png 原発・放射能
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【JAL123は小型中性子核ミサイルによって撃墜された 】へ  【「ルージュの伝言」荒井由実 】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【JAL123は小型中性子核ミサイルによって撃墜された 】へ
  • 【「ルージュの伝言」荒井由実 】へ