おくりびと~81~STAP細胞~午前11時3分 - ユダヤ・イルミナティ・フリーメーソン

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

おくりびと~81~STAP細胞~午前11時3分

「3.11人工地震であきたらず、広島原爆投下の前日まで登場する“おくりびと”」

まずは、こちらをどうぞ↓


本日8月5日の夜9時より、BS・TBSテレビにて映画「おくりびと」が放映される。
この映画は第81回アカデミー賞外国映画賞を受賞している。
81は日本の国番号である・・・。
9月13日ロードショウ公開。
913=(8+1)13=8113・・・偶然でしょうか?
同じく81の日本の国番号を使用して3.11人工地震を予告した映画「オーメン」のことは記事にしたが、「彼ら」は3.11人工地震にあきたらず、広島原爆で葬られた人々まで“キレイになって,逝ってらっしゃい。”(おくりびとのキャッチコピー)と言おうとしているのか・・・。
そして、STAP細胞論文の責任著者の一人である理化学研究所の笹井芳樹副センター長が“自殺”したそうである。
死亡時刻がなんと・・・。
「自殺の9割は他殺である」と、言われているが・・・。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140805-00000011-mai-soci
<理研>笹井芳樹副センター長が研究棟で自殺 現場に遺書
毎日新聞 8月5日(火)10時29分配信

 STAP細胞論文の責任著者の一人である理化学研究所発生・再生科学総合研究センター(CDB、神戸市中央区)の笹井芳樹副センター長(52)が5日午前8時40分ごろ、CDBと隣接する先端医療センター内で首をつった状態で見つかり、午前11分、搬送先の病院で死亡が確認された。兵庫県警が自殺とみて調べている。理研幹部らに宛てた遺書が残されていたという。STAP細胞を巡っては、理研が4月以降、論文通り再現できるか検証実験を進めており、8月中に中間報告を出す予定だった。



http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-700.html
国は自殺について真剣に考えてないし、命を尊いなんてこれっぽっちも思ってない

死亡理由が曖昧な判定をする国

山口大学大学院医学系研究科法医・生体侵襲解析医学分野教授 藤宮龍也氏のわが国の死因究明制度の問題点の中にある
検案経験の尐ない臨床医や警察協力医の場合には、結果的に誤認検死のリスクが高くなってしまう。時津風部屋の力士暴行死事件(2007.6.26)では、死因を虚血性心疾患で病死と臨床医は判断してしまった。しかし、両親が死因に疑いを持ち、行政解剖が行われ、傷害致死事件と発覚した。この事件は検視情報がいかに重要かを示している。
これが私だったら・・・。
傷害致死をあろうことか心疾患と診断されたのだ。

調べて初めて知ったわけですが、実は日本、死亡解剖医は全国で約120人~130しかいない。
以下は1月の毎日jpが公開した内容です。
日本法医学会(理事長・中園一郎長崎大教授)は20日、解剖医を倍増させることや全都道府県に「死因究明医療センター」を設置することなどを求める提言を公表した。厚生労働省や警察庁に要望する。

警察が扱う異状死のうち、9割は警察官や立ち会いの医師が死体の表面検査だけで死因を決めていると指摘。ここに犯罪見逃しの危険があるとしている。一方、解剖医は全国で約120人しかおらず(略)
実はこの記事をめぐり、相当なバッシングが国に寄せられた。(WEB魚拓
おいおいおい、少なすぎだろう・・・。


2009年3月24日(火)内閣委員会議事録(抜粋)
現在、異状死体の9割というのは専門知識の不十分な警察官とか、立会いのお医者さんもほとんど経験がない方が、見るだけでもう判断をする。 それが解剖に回るとかというルールもない中で16万体を超える処理がされていってしまう

という発言があり、これは、生体侵襲解析医学分野教授 藤宮龍也氏の意見と合致しています。

平成20年の変死体約16万体を解剖した司法解剖とか行政解剖を執刀する解剖医は130人程度であり、年間1万~1万5千体の解剖しか出来ない。

つまり、年間約15万体の変死については、専門医でもない警察官や、立会いの医者によって死亡理由が決定されているという事になる

傷害致死をあろうことか心疾患と診断されたという事件は、氷山の一角どころか、世界中に生息する蟻の1匹を発見しただけに過ぎないのではないだろうか。

不可解な死亡

これも調べれば調べるほど頭がおかしくなりそうだ。
有名な2chのコピペを見てみるとわかるのですが、まぁ2chだし、捏造とかネタとかもあるだろう思っていました。

なによりも、ソース元を検索する事ができないから、嘘ばっかりかなぁとか思って結構ググって調べてみると、ニュースサイトの過去記事は有料化されていて、検索しても見つからなくなっていた。出てきたのは魚拓か、そのニュースを紹介しているブログという状況だった。

つまり、結構本当っぽい、ということで貼る事にします。
自殺として終わった事件リスト

東京、男性 - 口の中に靴下を入れたままガムテープで口を塞ぎ、両手を後ろで手錠により拘束し左手には手錠の鍵を持ち玄関内で衣服の乱れもなく窒息死した記者。

大阪、社長 - 全身をロープと粘着テープで縛って、ビル屋上の鉄柵を飛び越えた。

千葉、少年 - 全身をロープと手錠で縛って、柵に囲われた線路に飛び込み。

東村山市議 - 逆立ちしてマンションの窓際まで、指でひきずった跡をつけながら歩行、足から手すりにぶら下がり、空中で方向転換して50cmの隙間に向けて飛行。

沖縄、社長 - 全身をめった刺しにして自殺。背中や手の甲もきちっと刺してあった。血の跡ひとつつけずに非常ボタンを押した。

茨城、おばさん - 首吊りしたあと歩いて川に入り息を止めて自殺。気管には水なし。

熊本 - 某病院主要関係者を乗せ、峠道を時速80キロで、ガードレールのわずかな隙間をタイヤ痕ひとつ残さない絶妙な運転テクニックですり抜けて50m下へダイブ。

福岡、高校生 - 400kgの重しを抱いて海に飛び込む。

千葉 - 首吊りをしてからわざわざ飛び降り自殺。死因は飛び降りではなく窒息。

名古屋 - 車で首吊りをしようとして首を切断。しかし、首がないまま駐車、車庫入れをこなす。

大阪 - 歩道橋から飛び降り自殺するも、なぜか歩道橋から45メートル離れた路上で発見される。

2chでのコピペはここに書いてある一行をコピーして検索すればいくらでも出てくる。
本当にあった怖い話。

例えば、
名古屋 - 車で首吊りをしようとして首を切断。しかし、首がないまま駐車、車庫入れをこなす。
という話は以下。
ニュース超速報! 【愛知】首切断の男性、ビニールロープを首と木に巻き付けて車を発進させ自殺か-名古屋
かなり不可解な事件です。リンク先は今は無きMSN毎日インタラクティブだったので、MSN産経ニュースの過去ログを調べてみたけど出てこなかった。

また
東京、読売社員 - 口の中に靴下を入れたままガムテープで口を塞ぎ、両手を後ろで手錠により拘束し左手には手錠の鍵を持ち玄関内で衣服の乱れもなく窒息死した記者
という話は以下。
痛いニュース(ノ∀`):“後ろ手に手錠、口の中に靴下” 読売新聞記者、自宅玄関で変死…富坂署「事件の可能性は低い」



http://archive.mag2.com/0000154606/20130303113511000.html
(国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」)さん
自殺の9割は他殺である 上野箸http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4862551599.html
消費者庁ナンバー3だった人物、神宮司史彦氏が、夫婦で共に死んだという報道がなされていたが、どうもおかしいという指摘がある。
この場合の「事実」は、自宅マンションの下に(落下したと思われる)死体が共にあったということである。「自殺」というのは実は、後づけの「解釈」なのである。
(参考)
http://gehanew.blog.fc2.com/blog-entry-711.html
「彼は唯一、国民の味方であった」

(以下は友人の書き込みとされるもの)
2013.02.01 ( Fri ) 12:47:06
神宮司さんの遺書が見つかったとの報道ですが、現在(2月1日)のところ、ご遺族にも遺書は渡されておらず、遺書が実際にあったかどうかは謎のままです。報道は警察発表を垂れ流しているだけです。ご家族は普段から仲が良く、
家族間のトラブルがあったということは聞いたことがありません。神宮司夫妻を知る者は自殺を疑っています。
(中略)彼は自分で死ぬようなやつではありません。怖いのでこれ以上は書けませんが、
神宮司さんは命をかけて仕事をしていました。
以上、参考。問題なのは、彼が扱っていた分野である。食品表示の問題を扱っていた
非常に影響が大きい。

夜中の3時に飛び降りたというが、なぜか、違った場所から飛び降りたことになっている。
妻は自宅マンションの窓から、夫は、外廊下からである。もし心中なら一緒のところから飛び降りるだろう。
夫は夜中の三時に普段着だったという。
謎が多い。



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。