上空1万メートルから落下しても割れないウイスキーのボトル? - 9.11他やらせテロ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック

上空1万メートルから落下しても割れないウイスキーのボトル?

「イルミナティは完璧なキチガイであると同時に、救いようのない完璧なアホである!」


マレーシア航空機撃墜偽旗テロだが、真相が続々と出てきている。
特に、「宇宙への旅立ち」さんが大活躍してくれている。しばらく休養されていたようだが、休養十分で実に真に迫った記事を書いておられる。この勢いなら、本当に宇宙まで旅立って行かれそうである(笑)。アポロの月面着陸は明らかな嘘ですけどね
このブログ主さんは米国在住の3人の子供の母親だとのことだが、ブログ界においても、女性の方が独特の嗅覚でこの世界の真実に迫っているように思われる。タブーを恐れず、ノーガードで“得意のレプティリアン支配者説”を縦横無尽に展開しておられる。
私を含めて柔な男性ブロガーは圧倒されっぱなしである。
偽旗テロの証拠はざっとこんな感じである。


*航空機は墜落していない
*ビデオに墜落する航空機が全く写っていない
*煙が数秒間同じ形をしている
*煙の輪郭が太い線で書かれている
*焼けていないどころかススもついていない機体の一部が置かれている
*未使用の真新しいパスポートが発見されている
*偽装死体の映像
*新品同様の荷物やバッグが発見されている
*1万メートルの上空から墜落したにもかかわらず、割れていないウイスキーのボトルが発見されている
*そもそもマレーシア航空17便は飛行キャンセルされていた
*墜落した残骸のエンジンと実際のエンジンの大きさが明らかに違う
*犠牲者の死体役を演じていたクライシス・アクターの写真あり



いやはや、呆れて物も言えない・・・。
今回、改めて思った。
9・11の時も、誰でも嘘だと解かる偽旗テロの証拠のオンパレードだったが・・・、
イルミナティは完璧なキチガイであると同時に、救いようのない完璧なアホである」と。
どうせ偽旗テロを起こすなら、もうちょっと、すぐにバレないように巧くできないのか・・・。
当ブログをいつも訪問されているブロガーさんのなかにも、新聞やテレビの報道のとおり、「ロシアがマレーシア航空機を撃墜した。許せない。」といった内容の記事を書かれている方がおられます。こういった方は、当ブログの9.11関連等の記事を見ていないのだろうか?
記事を見ても、事の真相を理解できないのだろうか?
何を見ても聞いても、新聞やテレビの報道が嘘だなんて信じられないのだろうか?
こういったタイプの方に何を言っても無駄である。「バカにつける薬はない」とはよく言ったものだ。最近になって当ブログにお越しいただいた方を除いて、従来から訪問いただているにも関わらず、「嘘八百のこの世界」の真実をいまだに理解できない方は、どうぞ、こんな陰謀ブログなんか見ていないで、お亡くなりになるまでNHKや、CIA日本テレビや、韓国ウジテレビでも見ながら、幸せな人生を送られることを強くお薦めいたします。




(宇宙への旅立ち)さん
http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/07/blog-post_18.html
ウクライナでのマレーシア航空の撃墜墜落は捏造だった!

煙の首の部分が階段の様に直角で太い線で書かれている事に注目!
これより上手に煙が書ける人は他に居なかったのだろうか?あまりにもヘタクソで、笑いが込み上げる。まあ、爬虫類人組織のCIAの頭脳なんて、この煙の絵のレベルなのだろう。

http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/07/blog-post_19.html
グロい死体は全てニセモノだった!ウクライナでのマレーシア航空の墜落捏造事件

↑上の写真では、女優さんとスキンヘッドの爬虫類男優さんが死体を装っているが、真後ろの黒く焦げたグチャグチャの無残な残骸と比べて、切り傷もアザもまったくなく、洋服にもシミ1つなく横たわっている。女優さんの上がっている腕と開いている手が、死体としては不自然で、死んでいる演技をしているのが見え見えだ。

http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/07/blog-post_3508.html
ウクライナでのマレーシア機 地対空ミサイルで爆撃され1万メートルの高さから墜落そして爆発炎上しても割れなかったウイスキー

↑ウイスキー?それともバーボン?撃墜され爆発炎上した飛行機の残骸から、こんなものが見つかるなんて聞いた事ないわ!ギネスもんね~!地対空ミサイルで爆撃され1万メートルの高さから墜落、そして爆発炎上してもウイスキーのボトルは割れなかった?こんな筋書きが書けるのも、人間を食料とする爬虫類人達とその組織のCIAだけね~(爆笑)。

http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/07/mh17.html
マレーシア航空MH17便は飛行キャンセルされていた!

空から落下する飛行機のカケラでさえ見えないのに、飛行機が墜落したと思い込むバカ!あなたの周りにもたくさんいるでしょ?こんなバカ者達が!

http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/07/777.html
マレーシア機墜落現場に落ちていた部品はボーイング777のものではなかった!

あと上のビデオの作成者のブログで興味深い写真見つけました。犠牲者の遺体役をしていたクライシス・アクターらの写真があります












COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。