さようなら世界婦人よ、さようなら原発推進悪魔崇拝者よ - 頭脳警察・PANTA

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

さようなら世界婦人よ、さようなら原発推進悪魔崇拝者よ

「制服向上委員会と頭脳警察・PANTAがコラボする反原発の歌」

まずは、これを見て欲しい↓



理屈じゃない。彼女たちは「間違っていることを正しくしろ」と、歌っているのだ。
「原発ほど人体に有害で危険な人工創造物はない」という、こんな子供でも理解できることを理解できない大人が多すぎる。そういった輩を大別すると下記のようになるだろう。

1、イルミナティの走狗(=悪魔崇拝主義者)
2、原発マネー利権目当ての守銭奴
3、物事を考える力のない、どうしようもない大バカ

彼らは、漫画以外の書物を読む意思・能力もない人間がほとんどだろうが、こんな「大バカ者」でも少しは「他人の意見を聞く耳」があるのなら、広瀬隆氏の「東京に原発を!」を読むことをお勧めする。本の主張を超要約すると、「原発が必要だとするならば、電力使用量の少ない地方につくるのではなく電力を一番使用する大都会につくれ!そうすれば、地方から都会へ電力を送る送電線も不要になり莫大な費用が削減できる。“原発は安全だ” と主張するのなら、何故都会に原発をつくらないのか!一番電力を消費する東京に原発をつくるべきだ!!」といった内容です。広瀬氏は、この警告を1986年に発せられておられます。しかし、この警告を政府及びマスコミはずっと黙殺してきました。

そして、福島原発事故が起こったのです。この事故は、あきらかな人工地震によるテロ破壊工作ですが、原発の存在自体に大問題があることは否めない事実です。
そして事故の後も、日本政府は旧ソ連のチェルノブイリ原発事故報道より数倍ひどい情報隠蔽ぶりです。「ガレキ拡散」を押し進めたり放射能まみれの食材の安全性をアピールする「食べて応援しよう」キャンペーンを行なったり旧ソ連でさえチェルノブイリ原発事故周辺地区は居住禁止にしているのに、福島でプロ野球オールスターを開催したりして、まるで原発事故は収束したかと思わせるかのような偽報道ばかりです。

ところで、制服向上委員会と、彼女達とは似ても似つかない(?)頭脳警察のPANTAが「反原発」でコラボしている動画をみつけたので紹介する。




前回のブログで安保世代のインテリ学生を皮肉った記事を書いたが、PANTAはインテリ学生ではないが、反米・安保世代・学生運動世代の生き残りであり、詩人であり、超過激社会派ロック歌手であり、私にとって大変魅力的なミュージシャンである。
今回取り上げる「さようなら世界婦人よ」は、ドイツの作家・詩人ヘルマン・ヘッセの詩に若かりし頃のPANTAが曲をつけたものだ。他人の詩に曲をつけて、ここまでの印象に残る名曲に仕上げたPANTAの才能には驚かされる。ちなみに、現在の私の携帯の着メロはこの「さようなら世界婦人よ」である(笑)。
最後に、PANTA自身の歌う「さようなら世界婦人よ」の動画を紹介する。

 

 

                                                                             

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。