fc2ブログ
ソウルマン

「阪神優勝・オリックス優勝に浮かれてる場合じゃないですよ。 特に子供にだけはこれ以上打たせちゃダメですよ。 なんでネズミにしか打ってないものを子供に打つねん!」byソウルマン

「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!218」


先日、久々に前職の同期連中との飲み会に参加した。
私も入れて11人ぐらいだったのだが、予想はしていたが、ものの見事に全員コロナ脳であった。
呆れるほどに・・・
コロナ云々だけでなく、ジャニーの件も全然分かっていない。
私が「あの件は何も今に始まったことじゃなく、ずっと前から分かっていたことであり、それをメディアがずっと無視し続けてきたことが問題なのだ」と言っても、全然理解できない。
週刊誌でも報じられていたし最高裁でも判決が出ていたにも関わらずメディアがずっと無視し続けてきたことも、全然知らなかった。
北公次の死の不可解さも全然理解しておらず、「なんでそんなこと知ってるねん?」と言われる始末である(呆)
また、とてもマジメな女性なのだが、自分が製薬会社の人間と仕事上で繋がっていることを一生懸命語る人間もいた。
製薬会社がどんな存在なのかなど私は言う気にもならず、黙って聞いていた。
揃いも揃って全員がこの調子なのである。
洗脳というものがどれだけ恐ろしいものかということを、改めて知らされた次第である。
話しはかわって、こちらの動画を観てください。

https://twitter.com/fseiichizb4/status/1701236521410388284?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1701236521410388284%7Ctwgr%5Ef0bf2459fd4d107d867fec2fcb1b3025d16724f7%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fjam512412%2F
2023.9.11加古川市議会 藤原みつえ議員 XBB単価ワクチンの安全性の根拠を教えてください。 健康医療部長: 危険なものであれば薬事承認されません。 コメ: マウスで試験しただけ。人間はマウスと同等だって、それで薬事承認されたよ。 厚労省、分科会は国民を見下している。


まったく正しいことを発言してくれている、貴重な議員である。

「マウスでしか試験していないワクチンと称されるものを、薬事承認されたからといって税金を使って国民に推進していいはずがない」ことは、子供でも分かることである。
この議員は、「当たり前」のことを「当たり前」に発言できる人物である。
この方の記事は、以前も取り上げている。

http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-4820.html
「異常な死亡増加が起きたことの原因がコロナのワクチン接種であることは、コロナのワクチン接種があった同時期に国でも兵庫県でも加古川市でも異常な死亡増加が起きたことで証明されているんですよ!」byソウルマン
「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!209」



こんな発言をされている動画もあった。

http://www.kensakusystem.jp/kakogawa-vod/video/R04/R041205-2.html?fbclid=IwAR1348n1gA9R4aaHzs6BrdzFqVUS3hsoJnE5ZbG6B6g-l-nDKFTJUfuk7cQ
令和 4年 第6回定例会(第3日12月 5日)


こんな動画もあった。

https://www.youtube.com/watch?v=M_5hVwwdcT4
【ビラ配り】知っていますか?加古川市民がたくさん亡くなっています。



「コロナ(SARS-CoV-2)は存在しておらず、生物兵器はワクチンだ」と語っている動画です。
コロナ脳の人にはチンプンカンプンでしょうが、これは「常識」です。

「COVID-19」は、人々に危害を加え、殺害するための生物兵器を注射する目的の国際テロだった
https://www.bitchute.com/video/yRvu5uEyZ6VF/





「彼らに善意はありません。決して!」と、ドイツの欧州議会議員のクリスティン・アンダーソンが語っています。その通りです。善意で人殺しをする人間はいません。

人類の歴史上、政界のエリートが一般人の福祉を気にかけたことは一度もない
https://www.bitchute.com/video/rxIJVKyY87ZH/




「本物の専門家・大橋眞教授」の動画です。

新型コロナウイルスワクチンによって永久不妊になる可能性/大橋眞徳島大学名誉教授
https://video.fc2.com/content/20210802LrLzevRE



実はちょっと気づいたことがあるので、記事にしようと思ったのですが、今回はやっぱやめておきます。「伝えない方がいいこと」もありますもんね・・・

ある程度知識が付いてくると、いろいろと見えて来るのです。
見えているのに伝えないということは、ちょっと辛いことなんです。
なんにも見えてなかったら、単にワクチン批判だけしていたら気がすむんでしょうが・・・
見えて来ると、そんな単純にはいかないんですよ・・・

なんせ、こんなワクチンという名の毒物、絶対に打ってはいけません!
日本全国コロナ脳だらけですが、一人でも気づいてくれる人が増えたら幸いです。

阪神優勝・オリックス優勝に浮かれてる場合じゃないですよ。
特に子供にだけはこれ以上打たせちゃダメですよ。
なんでネズミにしか打ってないものを子供に打つねん!

自分の頭でものを考えてくださいね






ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

千葉ロッテマリーンズランキング
千葉ロッテマリーンズランキング
ソウルマン
Posted byソウルマン

Comments 0

There are no comments yet.