戦争

長崎平和祈念像は悪魔バフォメットだった!

 ←「HAARP犯行説」vs「ちきゅう犯行説」 →イルミナティによる実験国家「中華人民共和国」
「はだしのゲンが描く“原爆の地獄”、それを闇に葬ろうとする悪魔崇拝主義者(=フリーメイソン・イルミナティ)の走狗」


まずは、幻の映画「ひろしま」の予告編をどうぞ↓




今、松江市教育委員会が、漫画「はだしのゲン」の閲覧制限をしようとしていることが問題となっている。はだしのゲン」は、作者中沢啓治さんが6歳の時に広島で被爆し、その体験をもとに描いた漫画である。当初は原爆に関する漫画は書きたくなかったそうだが、後に、原爆による後遺症で亡くなった中沢さんの母親の骨が放射能の影響でスカスカになっていたことを知らされ、「母親の遺骨を返せ!」との思いから、「原爆のことを描こう」という気持ちになり、「はだしのゲン」を描いた、とのことだ。
この漫画は私も子供の頃に読んだが、大変解りやすく「戦争及び原爆の悲惨さ」を伝えてくれる貴重な史料であり、漫画という素材を使っているために、子供達にも「戦争をしてはいけない」ということを伝えていける学習材料にもなっていると思う。
確かに、目を覆いたくなるような恐ろしい描写があるのも事実だが、本当の原爆はもっと恐ろしいものであり、中沢氏も言っているが、「恐ろしい原爆を“恐ろしい”と伝えていくことが重要であり、事実を矮小化してはならない」との意見には、私も全く同感である。
その「貴重な史料」を覆い隠そうとしている勢力があるらしい。そんな輩は、多かれ少なかれ「イルミナティの走狗」に間違いない、と私は断ずる。
アニメ「はだしのゲン」の原爆投下時の映像(心臓の悪い人は見ないでください。)↓




最後に、こちらのブログを紹介する。特に、写真に注目して欲しい。
「長崎平和祈念像」と「ジョージ・ワシントンの銅像」と、悪魔「バフォメット」が非常に似通っていることに気付くだろう。はい、「原爆ホロコースト」は悪魔フリーメイソン・イルミナティによる“生贄の儀式”だったのだ!その悪魔勢力は、福島人工地震を起こし、今も、この世界を支配している。決して、許すことはできない!


http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/65503269.html
「遠隔霊視と宇宙のネットワーク」さんより

原爆にまつわる呪いのシンボル


この3つの写真と絵をよく見ていただきたい。説明するまでもないと思いますが、ポーズが全く同じです。
悪魔>ジョージ・ワシントン>平和祈念像 連綿とつながるイルミナティのサインが見て取れますよね。
特にワシントンと平和祈念像は、右手の人差し指を立て、親指と3本の指で輪を作るようにしています。
これ、よく考えると「666」のサインですよね? 原爆を広島と長崎に落としたのも、それを黙認したのも
イルミナティなら、平和を祈念する像にまで悪魔のポーズを仕込むという、この徹底ぶり。アンタらそこ
までやるんか? という感じです。

ちなみに、日本に原爆が落とされるのを黙認したというのは、昭和天皇のことです。裕仁が原爆投下に
ついて事前に知っていたというのは、有名な話で、「原爆の秘密 国内篇」鬼塚英昭著(成甲書房)に
詳しく書いてあります。もちろん第二次世界大戦自体が、まるごとヤラセですから、その終わらせ方が
ヤラセだったとしても何ら不思議ではない。
そしていまでも日本では、このような非人間的な破壊活動
が、巨大地震のように目に見える形だけでなく、ワクチン接種による殺人など随所で日常的に行われて
いることを、トンデモ話ではなく、「事実」として捉えていただければと思います。

長崎の平和祈念像を制作した、彫刻家の北村西望は、有楽町の交番近くにある「燈台」という関東大震災
の祈念彫刻も作っています。なぜ、巨大災害の追悼モニュメントを、同じ彫刻家が制作したのか?? 
裏側に何か隠された謎がありそうですね。

 http://www.city.chuo.lg.jp/info/bunkazai/bunka074.html






もくじ  3kaku_s_L.png 太田龍
もくじ  3kaku_s_L.png 鬼塚英昭
もくじ  3kaku_s_L.png 人類の起源
もくじ  3kaku_s_L.png 日本人のルーツ
もくじ  3kaku_s_L.png サム・クック
もくじ  3kaku_s_L.png サム&デイヴ
もくじ  3kaku_s_L.png アル・グリーン
もくじ  3kaku_s_L.png オル・ダラ
もくじ  3kaku_s_L.png タジ・マハール
もくじ  3kaku_s_L.png プリンス
もくじ  3kaku_s_L.png ニーナ・シモン
もくじ  3kaku_s_L.png トム・ウェイツ
もくじ  3kaku_s_L.png ライ・クーダー
もくじ  3kaku_s_L.png ザ・ドアーズ
もくじ  3kaku_s_L.png レゲエ・スカ
もくじ  3kaku_s_L.png ブルース
もくじ  3kaku_s_L.png ロック
もくじ  3kaku_s_L.png オールディーズ
もくじ  3kaku_s_L.png クラシック
もくじ  3kaku_s_L.png 替え歌
もくじ  3kaku_s_L.png 頭脳警察・PANTA
もくじ  3kaku_s_L.png amazarashi
もくじ  3kaku_s_L.png スピッツ
もくじ  3kaku_s_L.png マネー詐欺
もくじ  3kaku_s_L.png マスゴミ
もくじ  3kaku_s_L.png 不正選挙
もくじ  3kaku_s_L.png 歴史・宗教
もくじ  3kaku_s_L.png 戦争
もくじ  3kaku_s_L.png 原発・放射能
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「HAARP犯行説」vs「ちきゅう犯行説」】へ  【イルミナティによる実験国家「中華人民共和国」】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 「はだしのゲン」

非公開コメントをいただいた方へ

ご指摘いただいた点ですが、
こういった「噂」もあるようです。↓
http://blog.goo.ne.jp/kakka9674/e/5290b45b039243b1d4610e905200e9ce

すべてがヤラセのようですね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「HAARP犯行説」vs「ちきゅう犯行説」】へ
  • 【イルミナティによる実験国家「中華人民共和国」】へ