長崎平和祈念像は悪魔バフォメットだった! - 戦争

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

長崎平和祈念像は悪魔バフォメットだった!

「はだしのゲンが描く“原爆の地獄”、それを闇に葬ろうとする悪魔崇拝主義者(=フリーメイソン・イルミナティ)の走狗」


まずは、幻の映画「ひろしま」の予告編をどうぞ↓




今、松江市教育委員会が、漫画「はだしのゲン」の閲覧制限をしようとしていることが問題となっている。はだしのゲン」は、作者中沢啓治さんが6歳の時に広島で被爆し、その体験をもとに描いた漫画である。当初は原爆に関する漫画は書きたくなかったそうだが、後に、原爆による後遺症で亡くなった中沢さんの母親の骨が放射能の影響でスカスカになっていたことを知らされ、「母親の遺骨を返せ!」との思いから、「原爆のことを描こう」という気持ちになり、「はだしのゲン」を描いた、とのことだ。
この漫画は私も子供の頃に読んだが、大変解りやすく「戦争及び原爆の悲惨さ」を伝えてくれる貴重な史料であり、漫画という素材を使っているために、子供達にも「戦争をしてはいけない」ということを伝えていける学習材料にもなっていると思う。
確かに、目を覆いたくなるような恐ろしい描写があるのも事実だが、本当の原爆はもっと恐ろしいものであり、中沢氏も言っているが、「恐ろしい原爆を“恐ろしい”と伝えていくことが重要であり、事実を矮小化してはならない」との意見には、私も全く同感である。
その「貴重な史料」を覆い隠そうとしている勢力があるらしい。そんな輩は、多かれ少なかれ「イルミナティの走狗」に間違いない、と私は断ずる。
アニメ「はだしのゲン」の原爆投下時の映像(心臓の悪い人は見ないでください。)↓




最後に、こちらのブログを紹介する。特に、写真に注目して欲しい。
「長崎平和祈念像」と「ジョージ・ワシントンの銅像」と、悪魔「バフォメット」が非常に似通っていることに気付くだろう。はい、「原爆ホロコースト」は悪魔フリーメイソン・イルミナティによる“生贄の儀式”だったのだ!その悪魔勢力は、福島人工地震を起こし、今も、この世界を支配している。決して、許すことはできない!


http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/65503269.html
「遠隔霊視と宇宙のネットワーク」さんより

原爆にまつわる呪いのシンボル


この3つの写真と絵をよく見ていただきたい。説明するまでもないと思いますが、ポーズが全く同じです。
悪魔>ジョージ・ワシントン>平和祈念像 連綿とつながるイルミナティのサインが見て取れますよね。
特にワシントンと平和祈念像は、右手の人差し指を立て、親指と3本の指で輪を作るようにしています。
これ、よく考えると「666」のサインですよね? 原爆を広島と長崎に落としたのも、それを黙認したのも
イルミナティなら、平和を祈念する像にまで悪魔のポーズを仕込むという、この徹底ぶり。アンタらそこ
までやるんか? という感じです。

ちなみに、日本に原爆が落とされるのを黙認したというのは、昭和天皇のことです。裕仁が原爆投下に
ついて事前に知っていたというのは、有名な話で、「原爆の秘密 国内篇」鬼塚英昭著(成甲書房)に
詳しく書いてあります。もちろん第二次世界大戦自体が、まるごとヤラセですから、その終わらせ方が
ヤラセだったとしても何ら不思議ではない。
そしていまでも日本では、このような非人間的な破壊活動
が、巨大地震のように目に見える形だけでなく、ワクチン接種による殺人など随所で日常的に行われて
いることを、トンデモ話ではなく、「事実」として捉えていただければと思います。

長崎の平和祈念像を制作した、彫刻家の北村西望は、有楽町の交番近くにある「燈台」という関東大震災
の祈念彫刻も作っています。なぜ、巨大災害の追悼モニュメントを、同じ彫刻家が制作したのか?? 
裏側に何か隠された謎がありそうですね。

 http://www.city.chuo.lg.jp/info/bunkazai/bunka074.html


COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 「はだしのゲン」

非公開コメントをいただいた方へ

ご指摘いただいた点ですが、
こういった「噂」もあるようです。↓
http://blog.goo.ne.jp/kakka9674/e/5290b45b039243b1d4610e905200e9ce

すべてがヤラセのようですね。

こんばんは。
記事を拝読させて頂きました。
なんとも不気味な像ですね。
この不気味な像の作者、北村西望は
埼玉県熊谷市の星川のほとりの像も手掛けています。
こちらは熊谷大空襲に対して建てられた像です。
その空襲も多くの犠牲者を出したと聞きました。

Re: タイトルなし

タンザナイトさん


> こんばんは。
> 記事を拝読させて頂きました。
> なんとも不気味な像ですね。
> この不気味な像の作者、北村西望は
> 埼玉県熊谷市の星川のほとりの像も手掛けています。
> こちらは熊谷大空襲に対して建てられた像です。
> その空襲も多くの犠牲者を出したと聞きました。


こんばんは。
コメントどーもです。

地震、原爆、空襲の度に「仕事」が発生するとは・・・
ますます怪しいですよね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。