fc2ブログ
ソウルマン

<まるちゃん追悼>「Nhemamusasa」Afamba Apota

2月20日に、ウサギのまるちゃんが亡くなりました。
食事をとらなくなり、糞もしなくなりましたので、ヤバいとは思っていましたが、ダメでした。医者から点滴をしてもらって薬を飲まして少し食べるようになりましたが、ダメでした。6歳でした。埋葬するまでは籠の中で眠ったような状態で保管しています。
お父さんウサギのメルちゃんが亡くなり、お母さんウサギのまるちゃんが亡くなり、残されたウサギは、息子のメッシとマックの2羽になりました。それと犬のマロンちゃんです。
少しの間、プチ喪中してました。

今日の1曲は、アファンバ・アポタの「Nhemamusasa」です。






ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

ソウルマン
Posted byソウルマン

Comments 3

There are no comments yet.

mint

ソウルマンさん

まるちゃん…寂しくなりましたね。

愛する息子ちゃん2羽とマロンちゃんが
ますますソウルマンさんに寄り添ってくれることと思います(ღˇᴗˇ)

プチ喪中、ごゆっくりお過ごしになられます様に!

2023/02/24 (Fri) 13:33
ソウルマン

ソウルマン

Re: タイトルなし

mintさん

>
> まるちゃん…寂しくなりましたね。
>
> 愛する息子ちゃん2羽とマロンちゃんが
> ますますソウルマンさんに寄り添ってくれることと思います(ღˇᴗˇ)
>
> プチ喪中、ごゆっくりお過ごしになられます様に!


ありがとうございます。

人生いろいろです。まるまるしてカワイイお母さんウサギだったんですけどね。
でも3人の扶養者を育てていかないといけないので、まだまだ頑張らねばと思っています(笑)

2023/02/24 (Fri) 16:18

mint

No title

ソウルマンさん

はい!
頑張ってまいりましょう♪
引き続き、楽しみにしております^^

2023/02/24 (Fri) 18:08