fc2ブログ
ソウルマン

「政府・メディアが死んでもいない人間を死んだと偽って国民を騙していることは、何も最近始まったことではなく、ずっと前から行われていたことなのである。」byソウルマン

「スペースシャトル・チャレンジャー爆発事故はやらせだった!?」


私は長い間この世界の嘘を暴いてきたつもりであり、ご訪問いただいている読者の皆さんもこの「事実」をご理解いただいているものだと思っていたが、さてどうなんだろう?

あまり反応もないし、正直言って、どこまでご理解いただいているかは不明である。
ほとんどの方がご理解いただいていないのではないのだろうか?

残念ではあるが、このように感じざるを得ない。
何度同じことを言っても理解できない方は、いつまでたっても理解できないのである。
これは何も「コロナの嘘」の話だけではない。
「911の嘘」「311の嘘」「医療の嘘」「戦争の嘘」「テロの嘘」「革命の嘘」「歴史の嘘」「日々のニュースの嘘」etc
言い出したらきりがないのである。

このような嘘は私の中では「常識」なのだが、果たしてどれだけの人が理解できているのか?私は何も難しいことを言っていないと思っている。
ちょっと考えたら小学生や中学生でも理解できると思っている。
であるにもかかわらず、大人が理解できないとはどういうことか?

このように不可解な思いを抱きながらも、相も変わらず私は、今日もこの世界の嘘を暴き続けているのである。懲りもせず・・・。いや、少々懲りてきてはいるが(笑)

今日は、単純明快にこの世界の嘘を暴こうと思う。懲りもせず(笑)
<表のニュース・動画>と<裏のニュース・動画>を比べることで。


<表のニュース・動画>
https://www2.nhk.or.jp/archives/tv60bin/detail/index.cgi?das_id=D0009030204_00000
チャレンジャー爆発
アメリカのスペースシャトル「チャレンジャー」が1月28日、打ち上げ73秒後に大西洋上で爆発・空中分解し7人の乗員が犠牲となった。乗員の中に宇宙授業計画による最初の教師として、女性のマコーリフさんが含まれていたことから大勢の関係者が打ち上げの様子を生中継で見ており、大きな衝撃を受けた。爆発の原因は、ロケットの構造上の欠陥とみられ、防ぐことができなかったNASAの体質も厳しく指摘された。



<裏のニュース・動画>
https://www.youtube.com/watch?v=HdsQ9mxzGtE
NASAの欺瞞:チャレンジャー号爆発事故





どちらのニュースが真実であるかを判断するのは皆さんの勝手だが、これを見ても正しく判断できない方は、申し訳ないが、当ブログから速やかに立ち去ってもらいたい。
ここまで理解能力の無い方のお相手は、もうしたくないのである。
そのような方は、毎日NHKでも見ながら幸せに暮らしてもらいたいのだ。

この記事を見ても理解できない方は、誰かさんの「暗殺ごっこ」も理解できないのだろう。
数々の証拠を示したにもかかわらず、誰かさんの「暗殺ごっこ」をいまだに理解できない方とは、はっきり言って、お付き合いしたくないのである。

誰かさんの国葬を支持している“おかしな人”は勿論のこと、「暗殺ごっこ」が理解できずに単に「国葬反対」だけを訴えている“幸せな人”も同様である。
この記事・動画を見てもご理解いただけない人は、救いようがないのである。

政府・メディアが死んでもいない人間を死んだと偽って国民を騙していることは、何も最近始まったことではなく、ずっと前から行われていたことなのである。

こういった「事実」を知っても、いまだに「政府・メディアが嘘をついているはずがない。政府・メディアが「死んだ」と伝えているのだから、「死んだ」のは事実だ。政府・メディアが伝えていることを嘘だと言っている人間は陰謀論者だ。相手にしてはいけない。」と思って自分の考えを改めようとしない方は、速やかにここから立ち去ってください。
新コロワクチンでも打ちながら、幸せにお暮しくださいませ。
NHKでも見ながら、幸せにお暮しくださいませ。
イベルメクチンでも飲みながら、幸せにお暮しくださいませ。





ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村



ソウルマン
Posted byソウルマン

Comments 2

There are no comments yet.

mint

ソウルマンさん

大変にお疲れ様でございます(笑)
そして
ご苦労様でございます<(_ _)>

真実の扉を求める人が、僅かながらでも
ソウルマンさんの記事で立ち止まられ、家畜化から抜け出されます様に!

2022/09/29 (Thu) 12:37
ソウルマン

ソウルマン

Re: タイトルなし

mintさん

>
> 大変にお疲れ様でございます(笑)
> そして
> ご苦労様でございます<(_ _)>
>
> 真実の扉を求める人が、僅かながらでも
> ソウルマンさんの記事で立ち止まられ、家畜化から抜け出されます様に!


mintさんにご理解いただき、嬉しい限りです。
でも、笑っちゃいますよね(笑)

2022/09/29 (Thu) 12:56