「竹内結子の父親が「娘の不審死が自殺のわけがない」と憤っているのが分からないのか! 何の悩みもなかった女優が自宅のクローゼットで自殺するわけがないだろ!」byソウルマン - マスゴミ
fc2ブログ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント
月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

「竹内結子の父親が「娘の不審死が自殺のわけがない」と憤っているのが分からないのか! 何の悩みもなかった女優が自宅のクローゼットで自殺するわけがないだろ!」byソウルマン

「どーでもいいことばかり伝えて、本当に重要なことは一切伝えないダマスゴミ」


まずは、この曲を↓


正直少々腹が立っているので、言葉が少々汚くなります。
政治家も酷いが、相も変わらずダマスゴミの報道も相当に酷い。

こんな記事が。


https://news.yahoo.co.jp/articles/131be1e8c2bd5b0a927a743b4f5b9987b29d05b0
“マサカリ投法“の元プロ野球選手・村田兆治容疑者を現行犯逮捕 羽田空港で女性検査員に暴行容疑
9/23(金)

「マサカリ投法」で知られる元プロ野球選手の村田兆治(むらた・ちょうじ)容疑者(72)が羽田空港の保安検査場で女性検査員に暴行を加えたとして、現行犯逮捕されたことがわかりました。 午後2時前、羽田空港から「男性が暴れている」と110番通報がありました。 捜査関係者によりますと、110番を受けて羽田空港第1ターミナルの北ウイングの保安検査場で元プロ野球選手の村田兆治容疑者(72)が女性検査員に暴行したということです。 警視庁は村田容疑者を暴行の疑いで現行犯逮捕しました。 村田容疑者は金属探知機に何度もひかかったことに腹を立て女性検査員の肩を右手で強く押すなどしたということです。 その様子は防犯カメラにも映っていました。 村田容疑者は「前に立ちはだかれたのでどかしただけで、殴ったり、蹴ったりはしていない」と容疑を否認しているということです。 警視庁は詳しい状況を調べています。 村田容疑者は「マサカリ投法」と呼ばれるダイナミックな投球フォームで知られ、フォークボールを武器に215勝を上げ、名球会入りしています。




昔のロッテの勝ちパターンは、「雨、雨、村田」だった。
つまり、「雨が続いて試合が中止になり、中3日で村田が投げ続ける」ということだ。
それだけ村田兆治は凄い投手だったんだ。
私は昔からのロッテファンであり、村田兆治は大好きな投手である。
だから正直、こんな記事は見たくない。
恐らく真実なんだろう。
村田兆治はちょっと気が短いところがあったから、イライラして係員の女性の肩を押してしまったんだろう。
勿論こんなことはしてはいけないことであり、村田兆治ほどの有名人ならなおのことであり、記事にされてしまうことを踏まえておかなければならず、不注意であったと思う。
だけど、私は言いたい。
「一度こういったことがあっただけで容疑者扱いはあんまりじゃないか」と。

「容疑者扱いして叩かなければならない奴は他に腐るほどいるだろう」と。

暗殺ごっこで死んだふりをして国葬されようとしている奴。
こいつが生前にやった悪事の数々はモリカケだけじゃないだろ。

憲法改悪して国民から基本的人権を奪おうとしている売国政治家及びその取り巻き連中。

遺伝子組み換え毒ワクチンを子供にまで打たせようとしている悪魔ども。

我々の血税を盗んで私物化しまくっている売国政治家及びその取り巻き連中。

そいつらを叩くどころか一緒になって国民を騙しているダマスゴミの連中。

本当に叩くべきなのは、このような悪魔の手先のクソ野郎どもである!!

ちょっとした間違いぐらいで偉大な投手であった村田兆治を容疑者扱いにするんじゃないよ!
本当に容疑者扱いにするべきなのは、売国政治家とグルになって国民騙し・子供だましの遺伝子組み換え毒ワクチンを子供にまで打たすことを推進しているお前らダマスゴミの連中だ!

さらには、こんな腐れ記事が。



https://www.msn.com/ja-jp/news/entertainment/%E5%A5%B3%E5%84%AA-%E7%AB%B9%E5%86%85%E7%B5%90%E5%AD%90%E3%81%95%E3%82%93-%E3%81%BE%E3%82%82%E3%81%AA%E3%81%8F%E4%B8%89%E5%9B%9E%E5%BF%8C%E3%81%A7%E8%A6%8B%E3%81%88%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%9F-%E5%BD%BC%E5%A5%B3%E3%81%8C%E8%90%BD%E3%81%A1%E3%81%A6%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%9F-%E6%AD%BB%E3%81%B8%E3%81%A8%E8%87%B3%E3%82%8B%E9%81%93/ar-AA128Ia1?ocid=msedgntp&cvid=ea16dcd59f7b4491927ba79d5c84cfab
女優・竹内結子さん まもなく三回忌で見えてきた…彼女が落ちてしまった「死へと至る道」
2022/09/23




ふざけるんじゃないよ、週刊現代!
誰が見ても到底自殺とは思えない不審死を、何の調査もせず、公式発表そのままに自殺と決めつけ、よくもまぁこのような御用記事を書くもんだ!
竹内結子の父親の家まで勝手に行って、勝手に記事を書いている。
娘を不審死で失った親の想いを案ずるどころか完全に踏みにじっている。

竹内結子の父親が「娘の不審死が自殺のわけがない」と憤っているのが分からないのか!
何の悩みもなかった女優が自宅のクローゼットで自殺するわけがないだろ!

お前らにはジャーナリズム精神の欠片も存在しない。
ジャーナリズム精神どころか、人間らしい心も全く感じられない。
最低最悪の売国奴ダマスゴミどもである。

はっきり言って、人間のクズである!

お前らの頭の中は自分の金儲けのことしか存在していないのかもしれないが、このような御用記事を書いたり巨人の坂本の個人的なことを叩いている暇があるのなら、少しは治験中の遺伝子組み換え毒ワクチンを国民に推進している売国奴政治家や製薬会社の闇を叩いたり、こんなものを子供にまで打たそうとしている“前代未聞のおかしな社会”を記事にしろよ!
お前らが悪魔の手先のカスどもであることは重々分かっているつもりだが、お前らにも少しは人間らしい心が残っているのなら、少しは考え直したらどーなんだい!
それともお前らには良心が一切残っていないのかい?
まさかお前ら、子供の父親じゃないだろうな?
お前ら、自分の子供にも治験中の遺伝子組み換え毒ワクチンを打たすつもりなのかい?
自分の子供にだけは打たせないのがお前らに残された「唯一の愛」なのかい?




http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-4516.html
「いつまで黙っているつもりですか? 自分が被害者じゃなかったら、どーでもいいんですか?」byソウルマン







ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント