fc2ブログ
ソウルマン

「私の今の心境は、99%以上の周囲の人間が嘘偽りの情報を信じ切っており、私だけが唯一の真実理解者であり、誰にも理解されずに一人で「これが真実だ。表の報道は嘘だ」と主張している「超おかしな世界を舞台としたSF映画の主人公」になったような気分である(爆)」byソウルマン

「劇団・暗殺ごっこ④」



あまりにアホらしいんで、もう書くのをやめようかとも思ったりもするが、アホらしついでにもうちょっと書いておこう(笑)

私が書いていることは、自分では全く難しいことではなく、誰でも簡単にすぐに気づくことだと思っているのだが、私のような論調の人間がほとんど皆無の状態である。

私が勘違いしているのかな?

私は単にトンデモなことを言っているだけなのかな?

ちょっとネット検索しても、私のような論調の人間は1%もいないようだ。

数の上では99%以上の人間が私の論調とは違うようだから、私は超少数派であるようだ。

でも、どう考えても、間違っているとは思えないのだが。

私は自分が正しいと思ったことを書いているだけである。

私が勝手に自分の信じる宗教を「この宗教は素晴らしいのだ。皆これを信じるのだ」というようなわけのわからないことを言っているのではないのである。

実際、私の言うことを誰かに信じてくれと言うつもりなどサラサラない。

誰かに信じてもらったところで、私には何のメリットもないからだ。

金銭的メリットは皆無である。

宗教の話をしているわけでもないのだから、宗教信者を増やすというメリットもない。

ただ、「私はこう思う。どう考えてもこの報道は嘘だ」と言っているだけである。

理由は、単に「これが真実だ。表の報道は嘘だ」と私が感じているからだけだ。

私の今の心境は、99%以上の周囲の人間が嘘偽りの情報を信じ切っており、私だけが唯一の真実理解者であり、誰にも理解されずに一人で「これが真実だ。表の報道は嘘だ」と主張している「超おかしな世界を舞台としたSF映画の主人公」になったような気分である(爆)

コロナに騙されまくっているどうしようもないコロナ脳の人は仕方ないとして、コロナが嘘であることを書いているブロガーや、コロナの嘘を理解している人間も、この件についてはほとんどダンマリである。

コロナの嘘をいつも書いているブロガーでさえ、その大多数があの事件については、基本、表の情報と同じなのである。

あの事件が存在していると思い込んでいるのだ。

コロナが存在していないのを理解していても、アベの暗殺事件も存在していないことが分からないのである。

そして、テレビと一緒になって統一教会を叩いて悦に入っているのである。

ちょっと考えたら、これが工作であることが分かるはずなのに分かろうとしないのだ。

人間って、こんなにアホなのだろうか?

もう一度言うが、私が書いていることは「自分では全く難しいことではなく誰でも簡単にすぐに気づくことだ」と思っているのである。

なんで分からないんだろう?

この事件がおかしいことは、これまで具体的な証拠を挙げて書いているのである。

これらのおかしい証拠を打ち消す根拠を示されたならば、まぁ分からないでもないのだが、そのような打ち消す根拠は全くお目にかからない。

私が思うに、これは究極の洗脳状態なのではないのだろうか?

だってこれらのおかしい証拠を打ち消す根拠が全くないにもかかわらず、表の情報を“そのまんま”信じている人間ばかりなのだから。

これらの人間が表の情報を信じ切っている理由は、これしかないだろう。

「いくらなんでも政府やメディアがここまで嘘をつくはずがないだろう」ということである。「死んでない人間を死んだと報道するはずがないだろ」ということである。

この一点に尽きる。

まぁ分からないでもいないが、コロナの嘘や、911の嘘や、311の嘘や、アポロの嘘や、地球温暖化の嘘や、選挙の嘘や、医療の嘘や、ワクチンの嘘に気づいていても、今回の件については“そのまんま”表の情報を信じているのである。

「テレビは嘘しか言わない」ときちんと理解していればいいのだが、大抵の人間は中途半端にしか理解していないので、この件には騙されるのだろう。

「だって暗殺されてもいないのに、暗殺されたという報道を政治家とメディアが一緒になってするわけないじゃん」と思うのだろう。
「いくらテレビでもそこまで嘘は言わないでしょ」と思うのだろう。

私が「改憲して緊急事態条項に持っていき、究極は国民完全奴隷化・ロボット化に持っていくための布石に今回の事件が仕組まれた」などと言っても、「アンタ頭おかしいんとちゃう?そんなわけないじゃん。冷静になろーねー(笑)」と笑うのだろう。

コロナ脳の人がそう思うなら仕方ないのだが、コロナの嘘を理解している人までそのように思ってしまうとは、この人たちが工作員なら仕方ないのだが、理解に苦しむ次第である。

これまで十分説明はしてきたつもりである。

それでも理解できない人には説明しようがない・・・

まぁ私も辛いところである。

リテラの記事を何点か挙げて、今回の事件について「いかにこの考察が間違っているか」を一言ずつ書いておく。
ほとんどタイトルぐらいしか読んでいないことを事前に述べておく。
タイトルだけでこれらの記事が全く核心を欠いた記事であることは、すぐに分かるのだ。


https://lite-ra.com/2022/07/post-6215.html
統一教会「名称変更」めぐり下村博文元文科相の嘘と疑惑が次々発覚…文化庁は変更の決裁文書を黒塗りにして疑惑にフタ
2022.07.26


自民党と統一教会の関係を追及して何がしたいの?
この事件の前ならいいけれど、事件自体に疑問を呈さず、単にこんなこと書いたらあの事件が疑惑のオンパレードだということの煙幕にしかなりませんよ。それとも端からそれが目的なんですか?



https://lite-ra.com/2022/07/post-6214.html
統一教会と自民党の関係をごまかす動きがいまだに…民放は有田芳生に発言自粛を要求、NHKでは政界への言及がタブーに
2022.07.21


この記事も同じ。
事件の煙幕に過ぎない。
「どう考えても「安倍氏と統一教会の関係」という問題から話題をそらすためとしか思えない」と書いておられるが、それが分かったところで何がしたいの?
今回の事件が「安倍氏と統一教会の関係」を国民に伝えるための好材料だったと言いたいわけ?あの事件に何の疑問も感じないなんて、それでもあなたたち本当にジャーナリスト?
分析能力ゼロ?


https://lite-ra.com/2022/07/post-6213.html
ひろゆきも指摘、統一教会の働きかけで「こども庁」が「こども家庭庁」に!安倍元首相、山谷えり子と教会の関係を物語る内部文書
2022.07.19


これも同じである。
ひろゆきのツイートをもとに書いているようだが、この人物もあっち側のエージェントであることになんで気づかないの?
明石市長のことにも言及しているようだが、これもヤラセでしょう。
明石市長が脅迫されているという報道も、ヤラセでしょう。
すべてチーム・イルミナティによる「統一教会と政治家の関係を叩くことであの事件がおかしいことを国民に気づかせないようにさせる」ことを目的としていることはミエミエである。
リテラさん、おたくもお仲間だったんですか(呆)


https://lite-ra.com/2022/07/post-6212.html
片山さつきは警察庁長官を使い奈良県警に圧力! 自民党が隠したい安倍元首相と統一教会の深い関係、名称変更をめぐる疑惑
2022.07.14

これも同じことです。



https://lite-ra.com/2022/07/post-6211.html
田崎史郎、橋下徹、東国原英夫、古市憲寿、三浦瑠麗…安倍元首相と統一教会の“関係”をなかったことにしたい人たちの呆れた論理
2022.07.13


これも同じ。
ここにあげられた人物が「アベと統一教会の関係を隠蔽している」といった論調で叩いているようだが、叩く理由が違うだろ!
これらの人物は「アベと統一教会の関係を隠蔽している」のではなく、「アベと統一教会の関係を隠蔽している」フリをして暗に今回の事件が疑惑だらけなことをアベと統一教会の関係はないような発言をすることで国民に注目させないようにしているあっち側のエージェントなんですよ!
リテラさん、あんたたちもこいつらを叩く素振りをすることが目的で存在しているあっち側のエージェントメディアなんですか?
自民党と共産党の関係みたいですね。
本当は対立していないのに対立しているフリをしたヤラセですか?
「右も左も根は同じ」と似たようなもんですナ(呆)

まぁこんな記事ばっかりです。
今回はリテラの記事をもとにしたけれど、問題なのはリテラだけじゃないですよ。
どのメディアの記事も腐っています。
メディアのなかではかなりマトモな部類のリテラでさえこの有様であることが言いたかっただけです。
陰謀系ブロガーの最近の記事にも呆れるばかりです・・・
何度も言うけど、コロナの嘘に気づいてるのになんで分からんの?

あっ、銃弾も見つからないらしいね(笑)
でも、このニュースもヤラセかもしれませんね。
どっかの怪しい議員が流しているそうだけど。
そのうちに見つかったというニュースを報じて、「やっぱ安倍さん暗殺されたんやわ。銃弾が見つかったから、テレビも今回は本当のこと言うとってんな」と、あの事件のことをおかしいと思いかけていた人間を思い直させるための手の込んだ芝居かもですナ。

兎角この世は嘘だらけ。「嘘八百のこの世界」にご注意あれ!




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村



ソウルマン
Posted byソウルマン

Comments 4

There are no comments yet.

名無し

タヒんでませんよね。
https://linevoom.line.me/post/_dSkQ8c7m_bWj1dltMztISnMZ6aL_9vdMUUee7xI/1165895218638367767

2022/07/28 (Thu) 05:14
ソウルマン

ソウルマン

Re: タイトルなし

> タヒんでませんよね。
> https://linevoom.line.me/post/_dSkQ8c7m_bWj1dltMztISnMZ6aL_9vdMUUee7xI/1165895218638367767


はい、タヒんでません(笑)



2022/07/28 (Thu) 12:05

名無し

今ごろジタバタしてますよ
↓↓↓↓↓↓↓
安倍氏銃撃巡るデマ発信、過去に親露・コロナ陰謀論投稿 海外勢力関与か
https://news.livedoor.com/article/detail/22615506/?_from=linenews_social

2022/08/04 (Thu) 18:32
ソウルマン

ソウルマン

Re: タイトルなし

名無しさん


> 今ごろジタバタしてますよ
> ↓↓↓↓↓↓↓
> 安倍氏銃撃巡るデマ発信、過去に親露・コロナ陰謀論投稿 海外勢力関与か
> https://news.livedoor.com/article/detail/22615506/?_from=linenews_social


ハハハ、もう笑わなしゃーないですね。
話の展開が幼稚園児レベルですね。
サンケーの記者はこんな記事でメシ食ってるんですね。
いまだに911が陰謀論とは・・・・

2022/08/05 (Fri) 13:47
更新順