「まず子どもを増やせばいいというものじゃなくて、子どもの質の問題です。いわゆる賢い親の子どもをしっかりと産んでいく。サラブレッドでもそうです、速い馬の子どもは速い。プロ野球選手の子どもも普通プロ野球は上手いわけです」byNHK党・立花孝志 - 不正選挙・不正政治
fc2ブログ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

「まず子どもを増やせばいいというものじゃなくて、子どもの質の問題です。いわゆる賢い親の子どもをしっかりと産んでいく。サラブレッドでもそうです、速い馬の子どもは速い。プロ野球選手の子どもも普通プロ野球は上手いわけです」byNHK党・立花孝志

「NHK党って何者?」


最近、黒川氏の活躍を称え、動画を紹介している私ですが、この人が所属しているNHK党はダメですね。参政党以上にダメな政党なようですね。
そのへんのチンピラと何も違わないようです。
人口削減ネットワーク」の武闘派団体のようなものでしょう。
信用できない政治家ばかりの中で、数少ない「本当のこと」が語れる政治家だと黒川氏に期待していたのですが、なんでこんな政党の幹事長やってるんですか?


https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E8%B3%AA%E3%81%AE%E6%82%AA%E3%81%84%E5%AD%90%E3%81%A9%E3%82%82%E3%82%92%E5%A2%97%E3%82%84%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%AF%E3%83%80%E3%83%A1-nhk%E5%85%9A%E3%81%AE%E7%AB%8B%E8%8A%B1%E5%AD%9D%E5%BF%97%E5%85%9A%E9%A6%96%E3%81%8C%E6%97%A5%E6%9B%9C%E8%A8%8E%E8%AB%96%E3%81%A7%E7%99%BA%E8%A8%80/ar-AAZ8vaI?ocid=msedgntp&cvid=e57cd42bdf4a4c7981eaa8305fe8014d
「質の悪い子どもを増やしてはダメ」NHK党の立花孝志党首が日曜討論で発言

2022/07/03
日本記者クラブ主催の討論会に臨むNHK党の立花孝志党首=6月21日、東京都千代田[代表撮影]
参院選の投開票日まで1週間となった7月3日、9党の党首がNHKの『日曜討論』に出演し、ウクライナ危機への対応や賃上げの実現などをめぐって論戦を繰り広げた。
この中で、子育て支援などに関してNHK党の立花孝志党首が「社会保障というのは結局は質の悪い子どもを増やしてはダメです」などと発言した。
「将来納税する優秀な子どもを増やす」
立花氏は、子育て支援や教育予算の実現に関する具体策について司会者から問われると、「まず子どもを増やせばいいというものじゃなくて、子どもの質の問題です。いわゆる賢い親の子どもをしっかりと産んでいく。サラブレッドでもそうです、速い馬の子どもは速い。プロ野球選手の子どもも普通プロ野球は上手いわけです」と持論を展開した。
続けて、「我々NHK党としては、まず子どもを産んだ女性に、これ第一子だけです、1000万円を支給する。いわゆる社会でバリバリ働いて納税されている女性に一旦仕事を休んでいただいて、そして出産育児に専念していただく」との案を掲げた。
その上で、立花氏は「社会保障というのは、結局は質の悪い子どもを増やしてはダメです。将来納税してくれる優秀な子どもをたくさん増やしていくことが国力の低下を防ぎ、最終的に弱者を守れるというふうに考えています」と畳み掛けた。
納税するか否かで優劣を判断する趣旨の立花氏の発言に、「優生思想だ」などの声が相次いでいる。



https://twitter.com/MMT20191/status/1543435573612134400
NHK党の立花さん 「子供を増やせばいいということではなく、子どもの質の問題。賢い親の子供をしっかりと産んでいく。サラブレッドもそうです。社会保障というのは、結局は 質の悪い子供を増やしてはダメです。」



https://twitter.com/tackle_beagle/status/1543580920158224385
#NHK党 の #立花孝志 党首 「質の悪い子供を増やしてはダメです。」  賢くなければ人間ではないのか  頭が弱い人や劣っている人、障がいを持った人などは生きる価値がないのか #日曜討論 #優生思想 #NHK党に投票してはいけません (銀河英雄伝説 第40話 「ユリアンの旅・人類の旅」より)



神谷と意見が合うようですね(呆)

https://twitter.com/hozumi_21/status/1543408214191902720
立花孝志の #日曜討論 での発言が話題になっていますね。昔からこういう考え方の人です。 #立花孝志 #優生思想 #NHK党



https://twitter.com/ChannelShihtzu/status/1542502064353185794
NHK党、中島やすはる氏の弁士の姿。観衆に「何言ってるか分からないよ」と言われ謎のブチ切れ&ガチ切れ、これ周りの人が見たらNHK党のイメージ悪くなるよ。中島さん可哀想だが、落ちるよ。この動画見たら分かるけど、いつまでも活動家のノリじゃ終わってる。 #NHK党に投票してはいけません



https://twitter.com/hozumi_21/status/1542496318089637889
バカの好きな芸能人の下ネタでバカの票を集めると立花自身が言ってますから、狙いとしてはアレで合っているんでしょうね #参院選 #NHK党




この人、シナリオ通りに行動しているだけです。
選挙前に、こんな発言や行動したらマズイぐらいのこと、分かるでしょ。
じゃあ、なんでこんな発言するの?

はい、この人、選挙に当選することが目的じゃないんですよ。

参政党が裏自民党として改憲を成功させることが目的でつくられたのと同様に、維新が中国共産党と組んで国家資産を売り渡す目的でつくられたのと同様に、「彼ら」によってある目的のためにNHK党がつくられたんですよ。

はい、「国民をよりフールにさせること」です。

分かりやすく言えば、テレビのバカ番組と同じような役割の政治版でしょう。
「お前たちは国民をよりフールにさせるために我々が用意したのだから、大道芸人のように選挙をメチャクチャにかき乱せ」と。

立花孝志が「バカな国民は死んだらいい」とばかりの優生学的な発言をしているのも、国民ではなく雇い主である「彼ら」にアピールしているんですよ。
黒川さん、なんでNHK党の幹事長やってるんですか?
やっぱあなたも、シナリオ通りに行動している人形に過ぎないんですか?

NHK党は、「緊急事態条項」は「非常時の政府権限の強化は必要だ」として、設けるべきだという考えを示しています。
この文言だけで、アウトですね。



憲法への新設が議論 「緊急事態条項」の危険性






ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村


COMMENT

こんばんは

ソウルマンさん、こんばんは。

大手キャリアがダウンしましたね・・・
ハッカーに「攻撃したいくらい大きい」と、認められたようですね。
おかげで、セキュリティが上がるでしょう。いいことですね。

NHK党は、指人形でしたか^^;
日本の政治家とやらには、すべて見えない線で踊らされてる感があって、どうにもなりませんね。

私は、ここまであからさまにやり始めた「彼ら」の行動を見ていて、なんだか、楽しくなって参りました。

資本主義が行き詰まると、「福祉を徹底的に削る」のだそうです。
(隠された奴隷制/上村邦彦・著)

選挙を使った宣伝も、最後のあがきで搾り取る計画通りのようです。
そもそも、まだアダム・スミスの国富論を基にした資本主義を継続しようとしていること自体が不思議です。奴隷制度は必ず破綻しますのにね・・・。

ピラミッドの目は、もう何も見えてないように感じます。
盲滅法に見せているだけかもしれませんがTT

台風も早々と来ましたが、御気を付けくださいね^^

Re: こんばんは

電子うさぎさん、おはようございます。


>
> 大手キャリアがダウンしましたね・・・
> ハッカーに「攻撃したいくらい大きい」と、認められたようですね。
> おかげで、セキュリティが上がるでしょう。いいことですね。

のようですね。
詳細はよく見てないので、私もよく分かりません。


>
> NHK党は、指人形でしたか^^;
> 日本の政治家とやらには、すべて見えない線で踊らされてる感があって、どうにもなりませんね。

のようですね。相撲取りの親指人形のようですね。


>
> 私は、ここまであからさまにやり始めた「彼ら」の行動を見ていて、なんだか、楽しくなって参りました。

確かに怒りを通り越して、笑わなしゃーない気分ですね。
一種のエンターテイメントのようなもんですね。趣味の悪い。


>
> 資本主義が行き詰まると、「福祉を徹底的に削る」のだそうです。
> (隠された奴隷制/上村邦彦・著)
>
> 選挙を使った宣伝も、最後のあがきで搾り取る計画通りのようです。
> そもそも、まだアダム・スミスの国富論を基にした資本主義を継続しようとしていること自体が不思議です。奴隷制度は必ず破綻しますのにね・・・。
>
> ピラミッドの目は、もう何も見えてないように感じます。
> 盲滅法に見せているだけかもしれませんがTT

福祉は徹底的に削られていきそうですね。
その割には社会保険の名目でカネが盗まれまくっていますが。
資本主義は死奔主義でしょう。
ピラミッドの目は所詮片目であり、自己中の我欲の象徴に過ぎないでしょう。


>
> 台風も早々と来ましたが、御気を付けくださいね^^

空梅雨工作から台風工作にチェンジしたようですね。
電子うさぎさんもご注意ください😊

EDIT COMMENT

非公開コメント