「Cream」Prince - プリンス
fc2ブログ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント
月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

「Cream」Prince

今日の1曲は、プリンスの「Cream」です。







ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

COMMENT

No title

ソウルマンさん

ありがとうございます!
んー、やっぱりこのおひとりバージョンはイケメンですよ(笑)


最新記事より

>そろそろ「脳内開化」させて、「存在しない敵」とは戦う必要がないことに気づきましょう!

心からそう願います。

希望や夢を描きにくい世の中になっていますが、人には『考える』という素晴らしい能力があるのですから!

真実に気づくこと、考えることを放棄することは、大きな罪ですものね。

一人でも多くの方が真実に気づき、悪を避けれます様に。。。

Re: No title

mintさん

>
> ありがとうございます!
> んー、やっぱりこのおひとりバージョンはイケメンですよ(笑)


やっぱそうですよね。意外とは失礼ですが(笑)

>
>
> 最新記事より
>
> >そろそろ「脳内開化」させて、「存在しない敵」とは戦う必要がないことに気づきましょう!
>
> 心からそう願います。
>
> 希望や夢を描きにくい世の中になっていますが、人には『考える』という素晴らしい能力があるのですから!
>
> 真実に気づくこと、考えることを放棄することは、大きな罪ですものね。
>
> 一人でも多くの方が真実に気づき、悪を避けれます様に。。。


ありがとうございます。
ちょっと考えたら分かることですよね。
今回の詐欺をきっかけに、人間本来の「考える」能力について、多くの人に今一度考えてもらいたいものですね。
「真実に気づくこと、考えることを放棄することは、大きな罪」とのご指摘、まさにその通りです。

EDIT COMMENT

非公開コメント