fc2ブログ
ソウルマン

「ワクチン詐欺・募金詐欺を「得意技」にしているユニセフがウクライナについてだけは「正しい行為」をしていると、あなたは思いますか?」byソウルマン

「クレイジー・ワールド、クレイジー・ジャパン㉚」


寝ても覚めても狂った世界、バディ・ガイの嘆きはヒートアップしています。

https://www.youtube.com/watch?v=9BG6URzDxno


今回はユニセフ編です。
あなたが騙されるのはあなたの勝手ですが、あなたの「善意」が「子供を救う」ためではなく「子供を殺す」ための「原資」になっていたとしたら、あなたの勝手ではありません。
「知らなかった」ではすみません。
あなたの子どもが新コロワクチンを打たされてしまうことを黙認し、大変なことになり、後で後悔しても「知らなかった」ではすまないのと同様に。
「無知は罪なり」です。





https://www.unicef.or.jp/special/17win/
すべての子どもにワクチンを!

ユニセフの予防接種事業は、50年以上前に開始されました。以来、世界では天然痘が根絶され、ポリオ(小児麻痺)も根絶まであと一息という段階を迎えています。はしかで亡くなる人の数は今世紀に入って8割近くも減り、乳幼児の最大の死亡原因である肺炎を防ぐワクチンも新たに開発されました。現在、予防接種によって守られている命は、年間200万人から300万人と推定されます。




はい、はい・・・


http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-3326.html
それは人々を害し、弱めようと躍起になっているのです。人々を殺すためです:ジョン・ラポポートによる元ワクチン研究者インタヴュー 再掲

Q: 他のワクチンより、より危険だというワクチンはありますか?

A: はい、例えばDPT。 MMR(3種混合生ワクチン)。しかし、混合ワクチンのいくつかには、同じワクチンであってもその他の混合ワクチンより危険なものがあります。私が知る限りにおいて、すべてのワクチンは危険です。

Q: もしワクチンが実際に害を及ぼすとしたならば、なぜそれらが与えられるのでしょうか?

A: まず初めに、'もし'というのはありません。ワクチンは害を及ぼすのです。それは、害があらわれていないように見える人々にも、ワクチンは害を及ぼしているのかどうかという質問に答えるには更に難しくなります。なされるべき類の研究調査を取り扱うことになるのですが、それは行われてはいないのです。研究者はワクチンが体内に入った瞬間からワクチンが行うことが何かはっきりと見せてくれる地図やフローチャートの類を見いだすため精査を行っているべきです。この研究は今だなされていません。

しかし医療カルテルの最高レベルにおいて、ワクチンは最優先なのです。なぜなら、免疫系を弱らせることができるからです。 受け入れるのが難しいと思いますが、それは事実です。

医療カルテルは、その最高レベルでは、人々を助けようと努めておらず、それは人々を害し、弱めようと躍起になっているのです。人々を殺すためです。





「すべての子どもにワクチンを!」というスローガンを持つユニセフは、「ウクライナの子どもへの援助」にも熱心なようです(呆)


https://www.businessinsider.jp/post-252461#cxrecs_s
ウクライナへの攻撃で100人以上の子どもが死亡…「難民になる子どもが増え続けている」ユニセフが発表
Mar. 31, 2022

• ユニセフは、ウクライナでの戦争で100人以上の子どもが殺されたと発表した。
• 負傷した子どもは134人に上るという。
• ユニセフによれば、実際の死傷者はこれよりはるかに多い可能性がある。
ユニセフ(国連児童基金)によると、約5週間前にロシア軍が侵攻して以来、100人以上のウクライナの子どもが殺害されたという。
これは国連人権高等弁務官事務所に報告された紛争中の子どもの死者数で、さらに負傷した子どもは134人に上るという。
しかし、実際の犠牲者はもっと多いだろうとユニセフは2022年3月30日のプレスリリースで述べている。





https://www.unicef.or.jp/news/2022/0043.html?utm_source=criteo_m_r&utm_medium=banner&utm_campaign=ukraine&utm_content=c90003_ukraine72&utm_source=criteo_m_n&utm_medium=banner
危機が深まる中、人々の命をつなぐ水、保健・医療をはじめ、避難を始めた人々への緊急支援、教育を継続するための支援、子どもたちの心のケアなど、同国の750万人の子どもたちの支援ニーズは急速に高まっています。
ユニセフは、すべての紛争当事者に対し、子どもたちを危険から守り、ユニセフをはじめとする人道支援機関が必要な支援を安全に届けられるようにすることを強く求めるとともに、ウクライナの子どもたちやその家族への支援を拡大するため、6,640万米ドル(約70億円)の資金支援を国際社会に要請しました。これを受け、(公財)日本ユニセフ協会は、ウクライナでのユニセフの活動を支えるための緊急募金の受け付けを開始しました。






http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-4208.html
「テレビを信じているアホも、プーチンを信じているアホも、ともにお芝居を観てどっちが善でどっちが悪だと本気で思い込んでいるアホですよ。 プーチンを信じているアホの方がまだアホの度合いが少ないだけですよ。」byソウルマン
「新型コロナウイルス詐欺→ワクチン詐欺→ウクライナ詐欺→募金詐欺」




「ユニセフ、赤十字社などを介して寄付はしません」と「自分の頭で考えて、しっかり行動されておられる方」の記事です。

https://bach-iruka.com/%E4%B8%8D%E5%8F%AF%E8%A7%A3%E3%81%AA%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E7%B0%BF/13803/
いろいろ調べてみた結果、
日本ユニセフ協会は、ユニセフのフランチャイズみたいなもので、
ユニセフの名前を使ってお金を集めることが出来る代わりに、
75%以上をユニセフに収めないといけない、
つまり、25%まで抜いてもいいよ、という契約のようです。
(FCというよりヤクザか。うちの代紋使わせてやるから、上納金納めろ、と)
要するに、こういうビジネスなんですね。

子供たちがどうのこうの~、はお金集めるための手段な訳です。
集めれば集めるほど、実入りが多くなるんだから。
http://matome.naver.jp/odai/2138850819379000801


ユニセフ、赤十字社などを介して寄付はしません。
欧米のオルターナティブメディアでは赤十字社やユニセフなどがイルミナティの集金組織であると以前から暴いでいますので、そのような組織の寄付の呼びかけには騙されません。
以下は、日本ユニセフの収支情報ですが。。。日本だけでなく世界中のユニセフや赤十字社は同様に人々から寄付金を集めて自分たちの懐に入れているのです。彼らは災害で商売をしているとんでもない団体です。世界中で災害があると利益を得るシステムがそこにあります。イルミが人工的に災害を起こして、イルミの代理店である彼らが人々から募金を集めて儲けるというシステムです。本当に困っている人たちのところには十分な寄付金が届かず、関係者や権力者の懐に入っているのです。
巨大台風の被害にあったフィリピンの被災者にと、支援金を集めていますが、直接的に被災者に届かない支援金なら寄付はしたくないですね。それにしてもフィリピンの台風被害は甚大です。フィリピンに在住(移住?)の多くの日本人も行方不明です。心配ですね。
http://www.hoshusokuhou.com/archives/34036179.html


(転載)
450:名無しさん@13周年:2013/11/13(水) 15:13:30.26 ID:xGQ32mOo0
日本ユニセフ協会の収支を見て気になったところを抜粋
http://www.unicef.or.jp/about_unicef/pdf/syusi_yosan2013.pdf
役員報酬計  18,479,000円
給与手当計 238,555,000円
福利厚生計  58,645,000円
退職給付計  18,280,000円
雑費計     17,883,000円
業務委託費計 1,099,569,000円
職員数は66名らしいので給与総額はこんなもんだろうが
それにしても雑費と福利厚生が多すぎるし
福利厚生は66名のスタッフ数で割ると1人当りおよそ90万円
そもそも役員に報酬なんか渡す必要あるか?
あと業務委託費って何?10億円以上も業務を委託するなんてありえる?
これって関連会社に資金を迂回してるんじゃないかと邪推してしまわないか


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6606372.html





ワクチン詐欺・募金詐欺を「得意技」にしているユニセフがウクライナについてだけは「正しい行為」をしていると、あなたは思いますか?


ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

ソウルマン
Posted byソウルマン

Comments 0

There are no comments yet.