fc2ブログ
ソウルマン

「「ロシアによるウクライナ侵攻に反対するデモ」は毎日のようにテレビは報じているのに、世界中で行われている「コロナ騒動・新コロワクチン・ワクチンパスポートに反対するデモ」はほとんど報じられない。これは「コロナが国家詐欺である」証拠である。 「テレビが意図的に情報操作している」証拠である。」byソウルマン

「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!146」


今日は、動画を中心に「世界同時詐欺」を暴いていこうと思います。
まずは、「本当の専門家」こと大橋眞教授の動画です。



タコ火星人と海のタコすり替え事件
https://rumble.com/vvzlav-53728663.html

内容抜粋(私独自の解釈も含む)

・「武漢の病院に入院した重症肺炎患者」をもとにPCR検査をしているが、「武漢の病院に入院した重症肺炎患者」と「武漢の町でバタバタと倒れて亡くなった人」は違いますよ。

・日本でも年間10万人が肺炎で亡くなっている。

・「武漢の町でバタバタと倒れて亡くなった人」をタコ火星人によるものとし、「武漢の病院に入院した重症肺炎患者」を海のタコによるものと考えましょう。

・タコ火星人がやってきたら大騒ぎするのは分かりますが、海のタコなら大騒ぎする必要ないでしょう。

・タコ火星人が存在しているという証明はありません。

・今のPCR検査は海のタコが存在しているからタコ火星人も存在していると言っているようなものである。

・海のタコをタコ火星人とすり替えて国民を騙しているのである。

・最初の仮説が間違っていたら、すべて間違う。

・そろそろ皆さん、この仮説、捨てませんか。

・すべてが間違っていたことに気づかなければならない。




全く持ってその通りである。
「本当の専門家」こと大橋眞教授は、素人の我々にも、とても分かりやすく、この騒動がいかにデタラメであるかを伝えてくれている。
こういったことを、大橋眞教授はこれまで説明してくれた。

「PCR検査が検査として機能していない」こと。
「新コロワクチンはワクチンでさえない“謎の遺伝子注射”である」こと。
「新型コロナウイルスの存在証明が無い」こと。
「中国論文がデタラメである」こと。

今回は「今のPCR検査は海のタコを見つけてタコ火星人が見つかったと言っているようなものである」と、「PCR検査がいかにでたらめ検査である」ということを別角度から解説してくれているのである。
次から次へと素人の我々でも理解できるように、飽きさせないように、新たなネタを仕入れて、分かりやすく「詐欺の実態」を解説してくれているのである。
我々は大橋眞教授にもっと感謝するべきである。
そして、バカじゃないのなら、「何が正しい情報なのか」をE加減理解するべきである。

テレビに出ている“偽専門家”は、こういった「真実」を国民からひた隠しにし、“謎の遺伝子注射”がさも“良い医療行為”であるかのように偽るばかりである。
国も、新聞・テレビも、こういった科学的根拠に基づかないデタラメを「真実」であるかのように報じるばかりである。
あの戦争当時でも、ここまでは酷くなかったであろう。


前年(2020年)より2021年の死亡者は、67745人増えています。


’21年、前年比死者 67,745人増 厚生労働省人口動態統計速報値 12月はそれほど大幅な前年比増は認められず
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40094506



コロナワクチンと超過死亡
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40117333




総統閣下はお怒りのようです(笑)

こんな危険なモノを子どもに打たせちゃアカン!   アドルフ・ヒトラー
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40066760



赤ちゃんはお腹の中で亡くなり、死後3週間半経過していた
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40066651



アメリカで謎の心臓病が増加中
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40088963




コロナは「このミュージシャンが本物のロッカーかどうか」の踏絵になってますね。
少なくともクラプトンは本物のロッカーです。
ほとんどの自称ロッカーは「偽物のロッカー」です。
自分のファンの生命よりも金儲けを優先する薄汚い守銭奴です。


「僕はヤツらを苦しめる存在になりたい」エリック・クラプトン
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39630699



コロナワクチン接種後の副反応、心臓発作でサッカープレイヤー倒れる
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40105360




アメリカの10人に一人以上がワク接種後に登校拒否になった、とのこと。

米国 子供へのワク●ン接種で10.9%が登校できない状況に
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40145839



コロナワクチンにより人の遺伝子が換わることを確認-スウェーデン・ルンド大学
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40137121




まともな医者も存在しています。
「コロナが存在していない」ことを語っていないのは気に入りませんが。


なかのひとのアンテナ!「コロワク接種中止を求める記者会見」 vol.1
https://www.nicovideo.jp/watch/so40134872




宮城県知事は、「新コロワクチンは感染予防効果がある」という根拠がないことを知っていたにもかかわらず、「新コロワクチンは感染予防効果がある」と嘘をついて、子供に新コロワクチン接種を勧める発言をしたらしい。これは、故意による子供殺人犯罪である。
仮に知らなかったとしても、決して許されるものではない。


子供に接種したい人たち
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40135556




「ロシアによるウクライナ侵攻に反対するデモ」は毎日のようにテレビは報じているのに、世界中で行われている「コロナ騒動・新コロワクチン・ワクチンパスポートに反対するデモ」はほとんど報じられない。これは「コロナが国家詐欺である」証拠である。
「テレビが意図的に情報操作している」証拠である。


ワクチンや偽りのパンデミックとその対策に対する抗議が続いている
https://www.bitchute.com/video/DaJcucxfenp2/





ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村





ソウルマン
Posted byソウルマン

Comments 0

There are no comments yet.
更新順