もし我々が団結せず、バラバラのままで支配されるなら、全員が奴隷化されるだろう - デーヴィッド・アイク

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック

もし我々が団結せず、バラバラのままで支配されるなら、全員が奴隷化されるだろう

「デーヴィッド・アイクが語る、ビッグ・ブラザーによる監視社会⑥」


このシリーズは今回で最終回となります。
アスパラテームに関する箇所及び、アイクのラスト・メッセージを一部文字起こしします。「自分の問題じゃない」と思っていたら大間違いです。自分のため、家族のため、これから生まれてくる我々の子孫のために、真剣に立ち向かって下さい。



アスパラテームは砂糖の代替物で、見たことがなければこれです。今では何にでも入っているが、これは興奮をもたらす毒で、脳細胞を興奮させ、破壊し、脳がうまく動かないようにする。数年前、アメリカの海軍の飛行士に非行前にアスパラテームが入ったソフトドリンクを飲ませないよう通知が出た。明確に考え行動するための脳の活動に影響があるからだ。アスパラテームを作ったのは誰か?
ドナルド・ラムズフェルド、彼はサール薬品の社長だった。アメリカの食品・薬品行政の検査でアスパラテームを食品の材料として認可させることができなかった
そこで彼が任命された。彼がレーガン・ブッシュ政権の親友だったから。
彼が来ると、レーガン・ブッシュ政権は食品・薬品行政の担当を変え、突然に抑制が外れてアスパラテームは世に出ることになった
その後、彼は莫大な利益をモンサントに売却したので、現在ではモンサントが遺伝子組み換え食品と同様に管理している
水道のフッ化物も興奮性の毒物で、脳細胞を興奮させ破壊し、思考を抑える。水道に最初にフッ化物を入れたのはナチスの強制収容所で、人々を柔順にさせるためにやった
遺伝子組み換え食品は、我々を遺伝的に変えるように設計されている
2歳までに25種類ものワクチンが接種される。まだ免疫システムが成長中であるというのに。これらも全部彼らがやっている

自分の問題じゃない?いや我々の問題だ。「どこで起きている不正義も、全ての場所の正義に対する脅威である」マーチン・ルーサー・キング
まさにその通り。我々に必要なのは言い訳をしないことだ。
「世界がどうなっているのか分からないので」だったら、何かしたらどうだい?
権力は我々にある。基本に戻って考えよう。我々に必要なのは、一致団結して非協力的であること。我々を奴隷化する計略に対し、協力しないという非暴力のプロセスだ
誰かがゴミを出して罰金を取られたなら、何千もの人々が毎週違う日にゴミを出してやれば、そのうち法律が変わる。関係の無い場所の不正義も、次には我々のところに不正義としてやってくる。このカードで作った家のように組みあがっているが、我々を奴隷化する権力に毎日パワーを与えているのは我々だ。彼ら自体にはパワーはない。我々が与えているのだ。パワーを取り戻そうではありませんか。ということは団結です。
もし我々が団結せず、バラバラのままで支配されるなら、全員が奴隷化されるだろう
団結して人工的に引かれた無意味な線など消してしまおう。そして奴隷化への非協力の態度を団結してとれば、彼らは実現できない。

我々は分岐点にいます。ビッグ・ブラザーはオートバイに乗っている。全体主義の忍び足どころでなく、今や全力ダッシュ状態です。そして我々が目を開く最後のチャンスです。心を開き、何かを始めるときです。そうしないと、それほど遠くない将来に子供たちに面と向かって聞かれますよ。そこで目をそらさないで答えないといけません。
お父さん、お母さん、お祖父さん、お祖母さん、今私たちの全生活を、思考も含め、コントロールしているファシスト独裁がやって来たときになにをしていたの?
私はどうあっても目をそらすようなことはしない。
目をそらそうとしてる人はどれくらいいますか?
今なら、そんなに窮地に立たされないようにできます。
私は56歳なので、あと10年、20年、もう少し残っているかな?
今の若い人たちは、今の子供や孫たちは、その全生涯を、キチガイ人間たちが急速に導入し、実行しようとしている世界で過ごすことになるのです。彼らが長年計画してきた通りにさせないようにすることは、我々自身はともかく、子供や孫に対する責務です
傍観している場合ではありません。我々が一体になって気持を合わせれば、我々を隷従させている彼らのパワーは消滅します。ありがとう。






COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。