デーヴィッド・アイク

彼らなら、きっと地球のことを心配しているに違いない

 ←「ふたりの夏物語」杉山清貴&オメガトライブ  →「君が僕を知っている」 RCサクセション
「デーヴィッド・アイクが語る、ビッグ・ブラザーによる監視社会⑤」



前回に続く。一部、文字起こしをする。
動画の11、12、13はさして重要でないと思ったのでアップしなかった。
アイクは14で「マネー詐欺」について話しているが、以前紹介したアイクの書でもほぼ同内容のことを話しているので、今回はローマクラブ及び地球温暖化詐欺について語っている箇所を記す。




最初にネットワークの話をしたが、その一つに「ロ-マクラブ」がある。1968年に設立され、ヘンリー・キッシンジャーのような・・・、そういえばキッシンジャーは何十年もこれに絡んでいて、全部に関与している。
ローマクラブの任務は環境運動を操ることで、設立者であるペッチーがローマクラブの文章でこう言っていた
どうすれば効果的な操作ができるかを検討していたときに、「我々を団結させる新たな敵を探したら、公害というアイデアが出てきた。地球温暖化、水不足、飢餓などがもってこいだった」
もう一つのローマクラブの会員(アル・ゴアの写真)
「オスカーには感謝するけど、私は完全に人間のクズです」
気候変動の理由を公式ストーリーは「人間が排出した炭酸ガス」と言うが、911の公式ストーリーと同じぐらいバカバカしいのはこのためだ。
問題→解決であり、ビッグ・ブラザー国家をどんどん増やして地球を救おうと。
公害は決して良いことではない。しかし、ナイーブなエコ人間にならないためには公害が気候変動の原因ではないことを理解しないといけない。これは二十年間調査した結果だ。
このアル・ゴアという男について少し勉強しておきましょう。
彼が関与していれば詐欺です。以上。それだけです、詐欺。

彼の「ドキュメンタリー」の「不都合な真実」ドキュメンタリーとは何を意味するのか定義のし直しが必要かもしれないけれど。
ゴアはノーベル平和賞とオスカーを受賞した。何故か?ネットワークが支配しているから。
全部のオスカーを決めているわけじゃないが、誰かに受賞させたいときは確実にさせる。
ノーベル平和賞もだ。キッシンジャーがノーベル平和賞?最悪の戦争犯罪者に!
こうした捜査の結果、我々にもたらされたものはアル・ゴアの詐欺で。マドンナもステージで「目覚めなくちゃ」を歌ってたから、分かるよね?
これは地球ライブコンサートと地球温暖化を生き抜くためのハンドブック。アル・ゴアが企画し、デーヴィッド・ロスチャイルドが書いた。素晴らしい。存在しないマネーを貸して、それを返済しないという理由で、トロール網で財産を巻き上げている。彼らなら、きっと地球のことを心配しているに違いない

















もくじ  3kaku_s_L.png 太田龍
もくじ  3kaku_s_L.png 鬼塚英昭
もくじ  3kaku_s_L.png 人類の起源
もくじ  3kaku_s_L.png 日本人のルーツ
もくじ  3kaku_s_L.png サム・クック
もくじ  3kaku_s_L.png サム&デイヴ
もくじ  3kaku_s_L.png アル・グリーン
もくじ  3kaku_s_L.png オル・ダラ
もくじ  3kaku_s_L.png タジ・マハール
もくじ  3kaku_s_L.png プリンス
もくじ  3kaku_s_L.png ニーナ・シモン
もくじ  3kaku_s_L.png トム・ウェイツ
もくじ  3kaku_s_L.png ライ・クーダー
もくじ  3kaku_s_L.png ザ・ドアーズ
もくじ  3kaku_s_L.png レゲエ・スカ
もくじ  3kaku_s_L.png ブルース
もくじ  3kaku_s_L.png ロック
もくじ  3kaku_s_L.png オールディーズ
もくじ  3kaku_s_L.png クラシック
もくじ  3kaku_s_L.png 替え歌
もくじ  3kaku_s_L.png 頭脳警察・PANTA
もくじ  3kaku_s_L.png amazarashi
もくじ  3kaku_s_L.png スピッツ
もくじ  3kaku_s_L.png マネー詐欺
もくじ  3kaku_s_L.png マスゴミ
もくじ  3kaku_s_L.png 不正選挙
もくじ  3kaku_s_L.png 歴史・宗教
もくじ  3kaku_s_L.png 戦争
もくじ  3kaku_s_L.png 原発・放射能
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「ふたりの夏物語」杉山清貴&オメガトライブ 】へ  【「君が僕を知っている」 RCサクセション 】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「ふたりの夏物語」杉山清貴&オメガトライブ 】へ
  • 【「君が僕を知っている」 RCサクセション 】へ