fc2ブログ
ソウルマン

「我々が本当は無力である」ことを、知られてはいけない。それを知られたら、我々は一瞬で潰されてしまうのだ。「我々が権力を握った強力な存在である」という嘘八百を、配下の政治家やメディアを使って大衆に信じ込ませるのだ。大衆が真実に気づく前に「デマの情報」を基に「嘘の対策」を行い、全員奴隷アバターにしてしまうのだ。そうなったら我々の新世界秩序は完成だ。「実際の我々は無力な存在である」ことを、悟られてはいけない」by「彼ら」悪魔勢力

「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!126」


今日は、いろいろな動画をアップしておきます。
まずは、細川博司氏の話です。
「すべてのワクチンが毒物である」という「常識」を理解されておられます。



インフルエンザワクチンを打つからインフルエンザに罹る「細川博司」フルver
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39601961



次に動画は、インドでテレビ放映されたそうです。
インドは情報開示国家のようですね。
どこかの世界最大の情報隠蔽国家と違って・・・



虐殺ワクチンだってさインドで放映 日本は情報隠蔽か
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39601483




「ファイザーは政府を黙らせる権利を持っている」そうです。
つまり、「民間企業が国家より上位の立場にある」ということです。
ファイザーは「上位である我々に黙って従え」と国家に命じる権利があるということです。
これはファイザーだけじゃないですよ。すべての外資系製薬会社も同じですよ。
外資系製薬会社を操っているのは、「彼ら」ですよ。
私は昔から訴えていますが、ほとんどすべての国家が「彼ら」の配下にあるんですよ。
だから、このような「世界同時詐欺」が行われているんですよ。
「世界同時詐欺」に反旗を翻す人物を、「彼ら」は許さないでしょう。
トランプがどっち側なのかは、この事実から分かりますよね。
トランプもバイデンも、同じ勢力に雇われた大根役者なんですよ。
E加減、「トランプ詐欺」「Qなんちゃら詐欺」に騙されていてはいけません!

ワクパス反対の声をあげている女性の動画です。
「我々の税金を好き勝手に使って差別法案を進めるな!」ということです。


東京都にワクパス反対意見電話かけてみた★ ワクションアプリプロモーションの抗議
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39598495



アルシオン・プレヤデスの新しい動画を何点かアップします。


法王は、世界に居るあらゆるジョージ・ソロスやビル・ゲイツのような者達の精神的指導者だ
https://www.bitchute.com/video/eb5OowdXzVIg/




学校長レイラ・セントナーがワクチン接種した子供は出席しないよう求める
https://www.bitchute.com/video/QgHfAzmW8p48/



ワクチンを宣伝するべく、医師や偽の患者の役を演じて、お金を受け取っている役者達
https://www.bitchute.com/video/NCJ8vAypUs8m/





最後に、「本当の専門家」大橋眞教授の新しい動画です。
「ハエ以下のハエ工作員」の腐れコメントが流れないので、気持ちよく視聴できます(笑)



新型コロナ遺伝子情報の検証が必要だ
https://rumble.com/vp594f-42235503.html

・遺伝子をクローニングして確かめるという方法もありますが、それは結果として、ウイルスがいないと証明できないはずなので、ウイルスの証明をするしかないのが遺伝子の正しさを証明する唯一の手段になります。

・ウイルスの存在証明が取れないのであれば、遺伝子情報も正しいとは誰も言えないというところが本当のところだと思いますね。

・その遺伝子情報は正しいですか?

・正しくなければ、すべて間違う。

・「コロナ対策というものは意味がない」ということになる。

・対策というものは、正しい情報を基に、正しい方向に向かわなければ、正しい対策にならない。

・正しい対策とは何か?

・基本に立ち返って、「元の遺伝子情報は正しいですか?」ということに多くの人が気付いてほしいと私は思います。





全く持ってその通りである。
「デマの情報」を基に「嘘の対策」を行い、多くの罪なき人々を騙している。
「デマの情報」を基に「嘘の対策」を行い、多くの罪なき人々を殺している。
これが現在進行中の「世界同時詐欺」の真実です。

これが現在進行中の「世界同時ファシズム」の真実です。

「彼ら」悪魔勢力の“特殊な思考”は、以下のようなものでしょう。

「我々の詐欺政策に従わなければ、お前らを隔離する」
「科学もクソもないのだ。無駄飯ぐらいのお前らには人権なんてものはないのだ」
「人権のないお前らには、問答無用で死んでもらうのだ」
「運よく生き残っても、お前らは我々の所要物である遺伝子組み換え奴隷アバターとなって死ぬまで我々に奉仕するのだ」
「これが我々が進めている新生活様式であり、ムーンショット計画であり、グレート・リセットなのだ」

こんなキチ○イどもの“言いなり”になるのは、もうやめませんか?
黙って従順に羊のように従っていても、明るい未来は来ませんよ。
人間に黙って従順に従っている牛や豚や鶏や羊がその後どんな運命をたどるのかを、皆さんは知ってますよね?
黙っているだけではダメなんですよ。
抵抗しないとダメなんですよ。
一人一人が声を上げることで、小さな声は大きくなるんですよ。
大きくなった声は、いずれ津波のようになり、「彼ら」を押し倒すでしょう。
「彼ら」悪魔勢力は、本当はこう思ってるんですよ。

「我々が本当は無力である」ことを、知られてはいけない。それを知られたら、我々は一瞬で潰されてしまうのだ。「我々が権力を握った強力な存在である」という嘘八百を、配下の政治家やメディアを使って大衆に信じ込ませるのだ。大衆が真実に気づく前に「デマの情報」を基に「嘘の対策」を行い、全員奴隷アバターにしてしまうのだ。そうなったら我々の新世界秩序は完成だ。「実際の我々は無力な存在である」ことを、悟られてはいけない」と。



ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

ソウルマン
Posted byソウルマン

Comments 0

There are no comments yet.