fc2ブログ
ソウルマン

2019年に「コモンズ」計画が開始されており、「コモンパス」を提案していたそうです。 これは「2019年にコロナやワクチンパスポートが計画されていた証拠」です。

「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!125」


世界中でファシズムが加速しています。その中でもオーストリアとオーストラリア、似たような名称の二つの国は最悪であるようです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/aad8b5860f0754d4ea72efd856034a364da40e64
オーストリア、ワクチン未接種者を外出禁止に 欧州初
11/15(月)

【AFP=時事】オーストリアは15日から、新型コロナウイルスのワクチン未接種者を対象とした外出禁止措置を実施する。同国では1日当たりの新規感染者数が先週、過去最高を記録。今回の措置は、欧州連合(EU)では初めての試みとなる。

人口約900万人のオーストリアのワクチン接種率は約65%と、EU平均の67%を下回っている。  他のEU加盟国も行動を制限する措置の導入を検討しており、オランダは既に西欧で今冬初の部分的ロックダウン(都市封鎖)を実施している。  オーストリアの外出禁止措置は、12歳以上のワクチン未接種者や新型コロナから最近回復したことを証明できない人が対象。生活必需品の買い出しや運動、通院を除き外出は禁止される。  アレクサンダー・シャレンベルク(Alexander Schallenberg)首相は14日の記者会見で「状況は深刻だ」とし「軽い気持ちで実施するわけではない。残念ながら必要な措置だ」と述べた。  政府によると、外出禁止措置の開始から10日間は警官による巡回を強化する他、外出中の人がワクチンを接種済みかどうか抜き打ち検査を実施する。その後、運用の見直しを行う。  違反者には500ユーロ(約6万5000円)の罰金が科される。ワクチン接種証明の提示を拒んだり、感染からの回復を証明できなかったりした場合、罰金が3倍になる可能性がある。【翻訳編集】 AFPBB News





新コロワクチン未接種者を排除しようと必死のようですが、あのCDCでさえ新コロワクチン未接種者が他者にコロナに感染させた記録がないことを認めています。
科学的根拠も実例も皆無であるにもかかわらず国民に外出禁止を命じているオーストリア政府、これがファシズムじゃなくて何をファシズムと呼ぶのでしょうか。



http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/680.html
ワクチン未接種者が新型コロナを他者に感染させた記録はないことをCDCが認める 
投稿者 魑魅魍魎男 日時 2021 年 11 月 14 日

ブレム様、
米国疾病管理予防センターと米国有害物質庁(CDC/ATSDR) は、
2021年9月2日、以下を求めるあなたのFreedom of Information Act (FOIA) リクエストを受け取りました。
"次のような個人の事例を記録した文書。
(1)COVID-19ワクチンを受けたことがない、
(2)COVID-19に一度感染し、回復した後に再び感染した、
(3)再感染した際にSARS-CoV-2を他の人に感染させた、
という症例が記録された文書。"
当方の記録を検索したところ、ご要望に関連する文書が見つかりませんでした。
CDC緊急オペレーションセンター(EOC)は、この情報は収集していないと伝えています。

-------(原文引用と翻訳ここまで)---------------------------------------------------
各国政府、マスメディアはワクチン未接種者が新型コロナを蔓延させていると非難していますが、
弁護士の問い合わせに答えるかたちで、CDCは、ワクチン未接種者が新型コロナを
他者に感染させた記録はないことを認めました。

これは、コロナ・パンデミックを根底から揺るがず回答で、大騒ぎになっています。





新コロワクチン最大の推進者であるビル・ゲイツが、「新コロワクチンは効果がない」ことを認めたようです。そもそも「存在していないウイルス」に効果もクソもないだろうが!
何がブースターだ・・・


http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/687.html
ビル・ゲイツが、新型コロナワクチンは感染を防止できないと認める (REBELNEWS)
投稿者 魑魅魍魎男 日時 2021 年 11 月 15 日

ゲイツ氏は、現在販売されているCOVID-19ワクチンの最大の支持者の一人であるにもかかわらず、自分が精力的に支援してきたワクチン産業の失敗を認めています。
マイクロソフト社の創業者であり、億万長者であるビル・ゲイツ氏は、先週のインタビューでCOVID-19ワクチンについて語り、その中でワクチンがウイルスの感染を阻止するものではないことを認めました。
ゲイツ氏は、ウイルスに対抗するために利用可能な手段について、「感染を阻止するワクチンはありませんでした」と語りました。「私たちは、健康に役立つワクチンを手に入れましたが、感染をわずかに減らすだけです。ワクチンの新しい方法が必要です
ゲイツ氏は、現在入手可能なCOVID-19ワクチンの最大の支持者の一人であるにもかかわらず、自分が精力的に働いて支えてきたワクチン産業の失敗を認めています。
ゲイツ氏は、ワクチンパスポートを世界的に普及させるための資金援助を行っています。彼は、権威主義的なロックダウンを推進し、擁護してきました。彼は、すべての男性、女性、子供にこれらのワクチンを注射することを積極的に推進してきました。
しかし今、ゲイツ氏は、現在のCOVID注射には感染を防ぐ効果がないことを認め、公言しています。

ゲイツ氏は、現在入手可能なCOVID-19ワクチンの最大の支持者の一人であるにもかかわらず、
自分が懸命に支えてきたワクチン産業の失敗を認めています。
MORE: https://t.co/aw7PJZ86jM pic.twitter.com/lo9kKuImo9
― Rebel News (@RebelNewsOnline) November 9, 2021

さらにおかしなことは、ビル・ゲイツ氏がこのような発言をすることが何の問題もなく許されている一方で、他の個人がこのような主張をすると、インターネットの検閲によって即座に取り締まられるという事実です。
例えば、Googleが運営する動画共有プラットフォーム「YouTube」は、最近、検閲方針を拡大し、すべての医療やワクチンに関する「誤報」を禁止することにしました。その中には、特に「ワクチンが病気の感染や発症を抑えないという主張」の禁止が含まれています。
また、「YouTubeにおける医療情報の誤報に関するポリシーを拡大し、地域の保健当局やWHOによって安全性と有効性が承認・確認されていて、現在投与されているワクチンに関する新しいガイドラインを設けました」としています。
興味深いのは、WHOに関することです。ビル・ゲイツ氏はこの10年間で、WHOの中で米国政府に次ぐ第2位の寄付者となりました。
ビル・ゲイツ氏がCOVID-19ワクチンはウイルス感染を減少させる効果がないと述べているインタビューは、YouTubeのプラットフォームに掲載されていますが、YouTubeの新しいポリシーに違反しているとして削除されていません。




ファウチも「新コロワクチンは効果がない」ことを認めたようです。
何がブースターだ・・・


(さてはてメモ帳)さん

http://glassbead.blog.shinobi.jp/%E3%83%9B%E3%83%AD%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88/more%20booster
ワクチン接種者たちは平然と死んでいく、ファウチとメディアはワクチンの失敗を認めているが、騙されやすい人たちにはさらに追加のワクチン接種を勧めている Mike Adams

(ナチュラルニュース) 公式に発表されました。トニー・ファウチは、ワクチンが効いていないこと、そしてワクチンを接種した人々があらゆる年齢層で病気になり、死亡していることを認めました。Yahooニュースが報じた11月12日のニューヨーク・タイムズ紙のポッドキャストでの彼の正確な言葉です:
感染症に対する免疫力だけでなく、入院や死亡に対する免疫力も低下しており、すべての年齢層に影響が出始めています。それは高齢者だけではありません・・・
免疫力の低下により、ブレークスルー感染症にかかる人が増えており、ブレークスルー感染症にかかった人の多くが入院するようになっています。
ワクチンの「効果は95%」であり、安全で効果的であるため、誰もが何度もワクチンを接種すべきであると主張してきた数ヶ月後のことです。その結果、サッカー選手や若いスポーツ関係者が、世界中のスポーツフィールドで文字通り命を落とすケースが増えています。
まるで、最初の2回の注射がすでに悲惨であることが証明されているのに、3回目の注射で魔法のようにワクチンが効くかのように。では、ファウチの答えは何か?ブースターショットをもっと打てということです。言っておきますが、「ブースター」注射は、最初の2回のワクチンに含まれているのと全く同じ毒物をもう1回たっぷりと投与するものです。
「私は・・・ブースターは、我々の対応の中で絶対に必要な要素になると思います。ボーナスでもなく、贅沢でもなく、絶対に必要なプログラムの一部なのです」とファウチはポッドキャストの中で述べ、人々を殺している失敗したワクチンに倍賭けしました。


最初の2回の注射を受けた人は、死ぬまで「ブースター」を打ち続けるほど脳にダメージを受けているかもしれない
もちろん、最初の2回のワクチン接種が効かないと言われた後に3回目のワクチン接種を受けるほど騙されやすい人は、3回目のワクチン接種が効かなくなったと言われた後に4回目のワクチン接種を受けることになるだろう。この時点で、理性的な人はワクチンが実際に効くという主張を一切信じるべきではなく、これらのワクチンがパンデミックから「守ってくれる」と信じ続けている人は、明らかに認知機能が遅れているか、ある種のマインドコントロールの呪文の下に操作されているのです。




何がブースターだ・・・


https://www.nhk.or.jp/shutoken/newsup/20211115d.html
ブースター接種 コロナ3回目のワクチン 対象は?副反応は?
2021年11月15日

新型コロナウイルスワクチンの3回目の接種(ブースター接種)について、厚生労働省は12月から3回目の接種を始める方針で、15日から全国の自治体や医療機関などにファイザーのワクチンの配送を始めました。
また、3回目の接種について、厚生労働省は2回目の接種から8か月以上間隔を空けることを標準としつつ、6か月たった人も、自治体の判断で対象とすることを決めました。





オーストラリアのビクトリア州では、新コロワクチン未接種者は口座凍結されて失業手当も支払われないそうです。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39568097
未接種者は失業保険・年金停止、口座凍結 豪州 【日本も改憲でこうなる】





同じくオーストラリアですが、「病院にはコロナ患者なんていない。新コロワクチンを打った患者ばかりだ」と、「本当のこと」を医療従事者が語っています。
「病院はコロナ患者で溢れかえっている」とほざいていた、あの医者の肩書を持ったオッサンは何者なんでしょうか?


https://www.nicovideo.jp/watch/sm39587855
オーストラリアは、酷い状況です。ワクチン接種により患者が病院にいっぱい!





イギリスの葬儀屋の人が語っています。
「新コロワクチンで亡くなった人ばかりである」と。「行動するのなら今しかない。1年後に刑務所の中で「あの時何かしておけばよかった」と後悔してももう遅い」と。


https://twitter.com/305_moco/status/1459795144325025792?t=T2PrFrNCu3esJOPfHWbYPg&s=09



「人間の遺伝子コード自体が違うものに書き換えられてしまうんですよ」と、
「本当のこと」を語っています。


https://vimeo.com/639961402/fb0ebb845f
※ 567お注射は危険!.mp4





新コロワクチンが「毒ワクチン」「遺伝子組み換え注射」「チップ入り人間奴隷化注射」である以前に、ファイザーとFDAが結託して明らかな不正を行っていたことを、ファイザーの女性社員が告発したことを暴露した動画です。「真実」を語ったファイザーの女性社員は即解雇されたそうです。アメリカに正義は存在していません。





埼玉弁護士会は頑張ってくれています。
全国に広がることを願います。



https://www.saiben.or.jp/proclamation/001042.html?fbclid=IwAR1Nl2vsQt68DfPNjDQRsoUwV_Z29uPVqCfwSJWTkHNpFbLaz68VJBCrqE4
2021.10.13

ワクチンパスポート制度によるワクチン接種の事実上の強制及びワクチン非接種者に対する差別的取扱いに反対する会長声明

1.  去る9月6日,政府は,第1回デジタル社会推進会議において,新型コロナウイルスワクチン(以下,単に「ワクチン」という。)の接種を受けたことを公的に証明する「ワクチン接種証明書」をスマートフォンなどに搭載する方法で発行する方針を決定し,また,同月9日,新型コロナウイルス感染症対策本部(第76回)において,このワクチン接種証明書を積極的に活用していく方針を示した。新聞報道等によれば,今月6日から始まった接種証明書の実証実験を経た後,これを広く活用することで,飲食店の利用,旅行,イベントなど日常生活や社会経済活動の回復も目指していくことも検討していくという。日本の場合,既に,本年7月26日から海外渡航で必要とされる場合に接種証明書が発行されてきたが,今回の決定は,国内における施設や飲食店等の利用にかかわるものである。
2.  このワクチン接種証明書の国内利用は,新型コロナウイルスの感染拡大を防止しつつ,国内の経済活動を回復させるという狙いがあるが,単なる公的証明という域を超えて,接種証明の提示を公営施設や公共交通機関の利用の条件とし,あるいは,民間の宿泊施設や飲食店の利用,旅行・イベント等への参加等の条件とすることを積極的に推奨するのであれば(以下,接種証明書にこのような効果を持たせる施策を「ワクチンパスポート制度」と仮称する。),市民は,社会生活のあらゆる場面で接種証明書の取得と提示が求められることになり,その結果,これまでワクチンの接種を望まなかった者も接種を強いられることになる。このことは,ワクチン接種を余儀なくされる者の自己決定権(憲法第13条)を侵害するものであり,他方,それでも接種しないとした者の幸福追求権(憲法第13条)や移動の自由(憲法第13条,22条1項)を不当に制約するものである。
 また,ワクチン接種後においても新型コロナウイルスに感染する場合が報告されている状況のもと,接種証明の有無によって施設の利用等に差異が生じさせることは,ワクチンの接種者と非接種者とを正当な理由なくして差別するものであって,平等権を保障した憲法第14条にも違反する。
 更に,接種証明の確認を宿泊施設や飲食店の営業主,興業主等に義務づけるようなことがあれば,当該事業者の営業の自由(憲法22条第1項)をも侵害することとなる。

3.  そもそも,人体に大小様々な作用を及ぼす医薬品について,それを自己の体内に取り入れるか否か,取り入れる場合に何をどのような方法によって取り入れるかといった問題は,個人の生命・身体にかかる極めて重要な事項であり,したがってまた,これを自らの意思と責任に基づいて決定することは,個人の自己決定権の中核をなすものといえる。
 特に,現時点において新型コロナウイルスのワクチンとして用いられているメッセンジャーRNAワクチン及びウイルスベクターワクチンについては,医薬品医療機器等法第14条の3に基づく特例承認にとどまっており,長期にわたる被接種者の追跡調査という治験が全くないこと,また,これまでに同ワクチンの接種後に死亡した例やアナフィラキシーショック,心筋炎その他の重篤な副反応例も数多く報告されていることから,ワクチンの接種に深刻な不安を抱えている市民も多数いる。また,アレルギー疾患等を有するためにワクチンの接種に臨めない者が多いことも周知の事実である。
 このようなワクチン接種に不安を抱える人々の自己決定権を保障するという観点から,昨年改正された予防接種法第9条はワクチンの接種を努力義務にとどめ,また,予防接種法及び検疫法の一部を改正する法律案に対する附帯決議において「接種するかしないかは国民自らの意思に委ねられるものであることを周知すること」が掲げられたのである。

4.  また,政府の前記方針は,ワクチンの接種により新型コロナウイルスの感染拡大が抑止されることを前提としているのであるから,同方針の実施にあっては感染抑止という目的について十分な検証による実証が必要とされるところ,現時点においては,その実証が十分になされているとはいえない。
5.  以上のとおり,ワクチンパスポート制度の導入は,法律上の根拠を欠くことはもとより,医学的・科学的にも実証的な根拠を欠いているのであるから,同制度の導入・実施は,前述のように憲法第13条,第14条及び第22条1項に反し,許されない。
6.  なお,政府内では,抗原定性検査やPCR検査により陰性であることの検査結果証明書にワクチン接種証明書と同じ効力を与えるという方法(ワクチン・検査パッケージ)も検討されているが,検査の煩雑性やその有効期間が短いと考えられること,また,検査のたびに相当な費用負担を強いられることからすると,結果は同様であり,前記の違憲性を払拭する理由にはならない。
7.  よって,当会は,ワクチンパスポート制度により,ワクチン接種の事実上の強制やワクチン非接種者に対する差別的な取扱いが招来されることを強く懸念し,このような制度の実施に強く反対する。
以上
2021(令和3)年10月13日
埼玉弁護士会 会長 髙木 太郎






2019年に「コモンズ」計画が開始されており、「コモンパス」を提案していたそうです。これは「2019年にコロナやワクチンパスポートが計画されていた証拠」です。
世界経済フォーラムとロックフェラー基金により、紹介されました。
あなたはこの計画の後に「偶然」コロナが発生したと思われますか?
これでも「偶然だ」と思う方は、当「コロナ詐欺外来」では治療の施しようがありません。
他をあたってください。
731部隊由来の「コロナ詐欺“偽旗”外来」にでも行って、イベルメクチンでも「処方」してもらって「安心」しておいてください。



<必見>
DARPA、プロフューザ、マイクロソフト…ワクチンパスポートの背後にある企業
https://www.bitchute.com/video/onl3FIlDEpMn/





あなたは奴隷の僕としてマスクをし、毒ワクチンを打ちまくり、ワクチンパスポートを貰うことで「満足」が得られるんですか?
ワクチンパスポートを貰うことで「当分は生きていける」と思って「安心」なんですか?
悪魔と悪魔の手先の”言いなり”になって「絶対服従」するのはそろそろやめにしませんか?
あなたが人間であるのならば。
あなたがこれからも人間でありたいのならば。





ワクチンや偽りのパンデミックとその対策に対する抗議が続いている
https://www.bitchute.com/video/f2Q54UDWyskO/






ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村






ソウルマン
Posted byソウルマン

Comments 0

There are no comments yet.