ムカデコロリことイベルメクチンはホームセンターに置いてあったムカデなどを駆除する駆虫薬です。 - 嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!
fc2ブログ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

ムカデコロリことイベルメクチンはホームセンターに置いてあったムカデなどを駆除する駆虫薬です。

「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!117」

今日も、いろんな動画を紹介しておきます。

ワクチン訴訟の記者会見です。


「めばえ」の付録だそうです(呆)


この動画と戦前教育が同じであることを解説されている動画です。


「かいじゅうステップSDGs大作戦」らしいです・・・
幼児にまでSDGsですか(呆)

「全てが、最初から最後まで、嘘八百です。全くのプロパガンダです!」
と訴えておられます。どこかのブログみたいですね(笑)


https://www.bitchute.com/video/K8Y1x5hlRQ9K/

ロジャー・ホドキンソン博士が政府の暴虐に憤り、告発する。ワクチンを停止せよ!


https://www.bitchute.com/video/Gnaffi3KW09p/

ファイザーの『ワクチン』にグラフェンが発見される。彼らはそれを知っており、国民に毒を盛っている



「コロナはなくならない」そうです。
当たり前です。元から存在していませんから、存在しないものはなくなりません。


https://parstoday.com/ja/news/world-i85980
米メディア、「コロナはなくならない」
10月 13

アメリカの新興ニュースサイト・アクシオスが、「新型コロナウイルスは今後も残り、コロナ感染による死者は決してゼロにはならない」と報じました。




恐らく真実でしょう。

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/519.html
新型コロナワクチンで10万人は亡くなっているという情報 信憑性は高い
投稿者 魑魅魍魎男 日時 2021 年 10 月 13 日

「10万人はワクチンで亡くなっている」 (HPVワクチン被害者のブログ 2021/10/9)
https://manaminiigata.blog.fc2.com/blog-entry-1375.html
光の戦士 その432
齊藤新緑議員のFacebook投稿より
https://www.facebook.com/100003831585956/posts/2088992914571741/
 (重要投稿!】
以下転送です。
今日、高校の後輩で元国立衛生研究所でウイルスの研究していた先生から電話があり、ワクチンで10万人は亡くなっているそうです。
非公表で、死因はワクチン接種なしでコロナで死亡との記載が義務付けられているそうです。

これから寒くなるにつれてワクチン接種者が感染源になるので接触感染をするお仕事の方は気をつけて下さい。
ワクチンの成分の酸化グラフェンは5Gに反応すると血栓を形成したり、チップが入っていてBluetoothに反応して神経障害や脳障害を発症する事例があるので気をつけて下さい。とのことです。





世界には「マトモな大統領」も存在しています。

https://www.afpbb.com/articles/-/3370749?cx_part=latest
ブラジル大統領「ワクチン接種しない」
2021年10月14日
【10月14日 AFP】ブラジルのジャイル・ボルソナロ(Jair Bolsonaro)大統領(66)は12日夜、新型コロナウイルスワクチンを接種しない意向を明らかにした。これまではブラジルで最後の一人になるまで接種しないと主張していた。
 昨年7月に新型コロナに感染したボルソナロ氏は商業ラジオ局ジョーベン・パン(Jovem Pan)のインタビューで、「ワクチンを接種しないことに決めた。新しい研究によると私は既に最高の免疫を持っているというのに、なぜ接種する必要があるのか?」と述べた。「当せん金2レアル(約40円)を得るために10レアル(約200円)を賭けるのと同じことだ。意味が分からない」



例の731部隊由来の薬ですが、なんと「ムカデなどの駆虫薬」だったそうです・・・
こんなものを「俺は毎日飲んでるぞ。何も問題ないぞ!」とネットに書き込んでいる人間は、一体何者なんでしょうか?
アンタが何を飲もうとアンタの勝手だが、それを信じた人間が苦しみながら死んでしまったら責任取れるんかい!
いくらアンタがカネを貰って生き繋いでいる憐れな工作員だとしても、言っていいこととダメなことがあることも分からないのか!
お前らはムカデにも劣る鬼畜そのものだ!



(鼻汁分泌不全症候群(コロナは幻))さん
https://ameblo.jp/mmm82883007/entry-12703592186.html
イベルメクチンはムカデコロリと言う商品名で20年前、売られていた 以前、ムカデ君をコロリと殺す

>長尾先生によると、これから次々とワクチン薬害訴訟が起きてくると予想されるとのこと 調べもせず考えもせず無責任に
他人に射たせた企業、上司、医師、教員
覚悟しておいたほうがいいですよ<
↑↑これが偽旗です。欺されないで下さい。核心反らしです。痛い所は全く突いてない。ファイザー社元副社長と同じ。

私が前の福岡の病院に居た頃ですから20年以上前になります。
イベルメクチンが主剤であるムカデコロリと言う商品で自殺した女性が居たことは事実です。
ムカデコロリことイベルメクチンはムカデの駆除に良く効くとして良く売れてあったようです。
しかし、下記の事件より、販売規制が起こって、ホームセンターでは売られなくなったと聞いています。

とにかく苦しんで苦しんで(今まで、それほど苦しんで死んだ死に方は経験ありません)その女性は亡くなりました。
こんなトンデモナイ薬をホームセンターとは言え売ることは良くないと思いました。
ネットではお腹の駆虫薬とみんな思っているようです。
本当はムカデなどの駆虫薬です(私はこう思っていた。今日、ネットで調べて、そうでないことに驚いた)。
彼方側の情報操作は極めて巧みです。


ムカデコロリことイベルメクチンはホームセンターに置いてあったムカデなどを駆除する駆虫薬です。
それを飲んで「効く、効く」と言う人が多いようだから警告として書きます。
自殺に良く使われていた有名な薬(駆虫剤)です。

人間はムカデでは無い。効くと思って飲むから効くのです。あなたは癒やされた
毒まで効くと思って飲むと効くのかと驚きました。
彼ら(支配者)の情報操作は非常に巧み。
暗示なのです。あなたは癒やされた
スパイク蛋白が隣の人に、と同じ。支配者は知っているのです。


(緊急追加)
ムカデコロリことイベルメクチンはガンを発生させることで非常に有名な薬です。
それが何故、今、コロナに非常に効くと話題になっているのか、理解に苦しみます。
暗示なのです。あなたは癒やされた
しかし、イベルメクチンは必ずガンを発生させます(このことで有名な薬です)。
急性のガン(一ヶ月後発症)も普通のゆっくりとしたガン(ところが二年後に藻掻き苦しみながら死ぬという曰く付き)も発生させます。
自殺に良く用いられていたクスリです、ムカデコロリことイベルメクチンは。
ムカデコロリことイベルメクチンで自殺した人は多かった。
自殺したい人は飲んで良いでしょう、確実に死ねます。
ただし、藻掻き苦しみながら死ぬことになります。
余りに悲惨な死に方であり、死ぬときに大変です。
藻掻き苦しみながら死にたい人は飲んでも良いでしょう。




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村


COMMENT

No title

こんばんは管理人さん。
いつも貴重な情報ありがとうございます。
いろいろと参考になる記事ばかりでありがたいです
今回コメントしたのは、私の兄がコロナの解毒に
なるとネットでイベルメクチンを注文してしまいました。
幸いまだ注文から2週間かかるみたいでまで来ていません。
管理人さんのイベルメクチンの内容を読んでとんでもない
ものだと知りました。いちよう兄には伝えますが納得してくれるかわかりません。情報ありがとうございます。(*^-^*)

No title

凄い情報、ありがとうございます。

早急に、他の方にも、こちらのブログと内容を紹介させて頂きます。宜しくお願いします。

Re: No title

> こんばんは管理人さん。
> いつも貴重な情報ありがとうございます。
> いろいろと参考になる記事ばかりでありがたいです
> 今回コメントしたのは、私の兄がコロナの解毒に
> なるとネットでイベルメクチンを注文してしまいました。
> 幸いまだ注文から2週間かかるみたいでまで来ていません。
> 管理人さんのイベルメクチンの内容を読んでとんでもない
> ものだと知りました。いちよう兄には伝えますが納得してくれるかわかりません。情報ありがとうございます。(*^-^*)


ハム太郎さん

お役に立てたようで、嬉しく思います。
なんとかお兄さんに「真実」を教えてあげてください。
兄というものは弟の言うことなど聞かないことは私も重々分かっていますが(笑)

Re: No title

> 凄い情報、ありがとうございます。
>
> 早急に、他の方にも、こちらのブログと内容を紹介させて頂きます。宜しくお願いします。


ワクのことは分かっていてもイベルに騙されている人が多すぎます。
ブロガーにも工作員がうじゃうじゃいます。
命の問題なので、拡散してやってください。

No title

失礼します。
やはり、世の中に広まった情報とあまりにかけ離れていると思われるので、疑問を書きます。

イベルメクチンは、人より先に動物に1981年?に使用された後、人にも投与され始めました。wikipediaで見ても、どこにも、「ムカデコロリ」の文言がありません。

この文章や引用のブログにも、20年前の事件のようにありますが、すでに、世界中でイベルメクチンは使用されてました。

「ムカデコロリ」が「イベルメクチン」とは、他のサイトでも掲載されてません。
何らかの錯誤はありませんか?
真実なのでしょうか?

No title

あのメルク製ってのが怪し過ぎますが、そもそも被曝が原因のコロナに、なんで寄生虫薬なんですかね。

あらかじめ食品や水に寄生虫の卵でも混ぜていたとか?

普通にニガヨモギあたりをとればいいのでは。

ちなみにブラジルの大統領はイベルメクチンを推奨してます。

EDIT COMMENT

非公開コメント