「毎日毎日僕らはテレビの~ デマにさらされ嫌になっちゃうよ~」byソウルマン - 嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!
fc2ブログ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

「毎日毎日僕らはテレビの~ デマにさらされ嫌になっちゃうよ~」byソウルマン

「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!112」



およげ(およがされる)人間くん(笑)

毎日毎日僕らはテレビの~ デマにさらされ嫌になっちゃうよ~



https://news.yahoo.co.jp/articles/635ecba2e2ba68c1d8a75d95c3d5067709ee5e29
ワクチン格差一層拡大 アフリカ、接種完了3% 新型コロナ

9/26(日)

【ロンドン時事】日本など先進各国で新型コロナウイルスのワクチン接種完了者が増え、追加投与する「ブースター接種」の動きも進む中、アフリカをはじめ途上国では依然供給不足の状態が続いている。

世界保健機関(WHO)は接種率の高い国々に対し、ブースター接種を控えて途上国への供給を増やすよう訴えているが、ワクチン格差は拡大する一方だ。  英オックスフォード大研究者らのデータベース「アワー・ワールド・イン・データ」の23日時点の集計によると、先進7カ国(G7)はワクチン2回接種率がいずれも人口の5割を超えた。人口比で最も高いのはカナダの約70%。イタリアと英国、フランスが60%台半ばで、日本は米国とほぼ並ぶ約56%。各国は冬を前に予防効果を高めようとブースター接種の動きを加速させており、英仏は既に開始。米国も高齢者らを対象に計画に着手した。  一方、WHOによると、アフリカ諸国で9月中旬までに2回の接種を終えた人は5000万人で、全人口のわずか3.6%。各国政府は途上国向けワクチンの国際的調達枠組み「COVAX(コバックス)」や2国間援助を通じてワクチン調達を急いでいるが、供給不足が続き、行政上やインフラの問題から接種の態勢が整わない国も多い。WHOは「アフリカでの年内接種完了率4割」を目標に掲げるが、達成は絶望的だ。  グテレス国連事務総長は21日の国連総会演説で「裕福な国では大半の人が接種を完了したが、アフリカでは90%以上の人々が1回目の接種を待っている」と指摘。ワクチン格差は「政治的意志の欠如と利己主義、不信感が生じさせた悲劇だ」と訴え、公正な分配へ各国の努力を促した。




よく懲りもせずに、次から次へとフェイクニュースばかりをばら撒くものである。
「アフリカの人だけ新コロワクチンが行き届いていないなんて酷い!「公正な分配」をするべきだ!新コロワクチンを大量に供給してくれている日本人は幸せ💛」なんて思っているコロナ脳の人は救いようがない・・・
心配しなくても、アフリカの人々にも新コロワクチンがてんこ盛りで行き届くようになりますよ。“やさしい悪魔”からネ・・・



https://news.yahoo.co.jp/articles/57922071e6fc98ec4c21fa922582903c82bc95e9
ワクチン承認なぜ遅れた?制度見直しへ 安全性とスピード両立課題

9/25(土)

政府は、ワクチンの承認審査のあり方を見直す方向で近く本格的な検討を始める。新型コロナウイルスのワクチンの承認が欧米から2カ月ほど遅れたことが背景にある。これまでよりも迅速な承認をめざすが、安全性との両立が最大の課題だ。

■欧米から2カ月遅れの承認  新型コロナのワクチンは欧米では昨年12月に米ファイザー製などの使用が認められ、接種が進んだ。  一方、日本で新型コロナのワクチンが初めて承認されたのは、ファイザー製で今年2月。5月に入り、米モデルナ製、英アストラゼネカ製が続いた。いずれも、海外で販売が認められた医薬品について、国内の審査を迅速に進める「特例承認」が適用されたが、それでも欧米から2カ月遅れになった。  遅れの理由の一つと指摘されているのが、厚生労働省が国内の治験データの提出を企業に求めたことだ。審査を担当する医薬品医療機器総合機構(PMDA)は、ワクチンの有効性や安全性には人種による差もあるとして、海外で有効性が認められたワクチンでも、国内でも治験が必要と判断した。





「安全性とスピード両立課題」って、冗談きついんとちゃうのん?
この国の政治家の誰が国民に対して「安全性」に気遣ったんですか?

新コロワクチンは治験中でしょ?
新コロワクチンは人体実験なんでしょ?
遺伝子組み換え注射なんでしょ?
ワクチンでさえないんでしょ?
超毒物の酸化グラフェンが入ってると言われてるんでしょ?
もうすでに高校生もどんどん亡くなっているのにメディアは隠蔽してるんでしょ?
新コロワクチン打った人はブルートゥースとも接続するんでしょ?
新コロワクチン打った人はもはや人間ではなく特許済みの商品だと米最高裁が判決出したんでしょ?

もう一度訪ねます。
この国の政治家の誰が国民に対して「安全性」に気遣ったんですか?

「安全性とスピード両立課題」って、きつい冗談言うのもE加減にしてくれませんか!
こんな“分けの分からない毒物注射”のスピードばかり意識してどーすんの?
人口削減のスピードノルマがあるのかどーかは知りませんが・・・

コロナ脳の皆さん、E加減自分が人体実験の材料にされていることに気づいてください。

昨年と比べて死亡者が激増しているようですよ。
「コロナが原因だ」なんて本気で思っているコロナ脳の方は救いようがありませんが・・・



https://twitter.com/funasejuku/status/1440460055594237961/photo/1
超過死亡45,359人 今年に入ってどんどん人が死んでるぞー





厚労省の職員は新コロワクチン打たなくてEようですよ。
厚労省の人にも「公正な分配」をしてあげないと(笑)



https://twitter.com/DocBrow32617939/status/1439404162140172290?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1439404162140172290%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fkimito39

厚生省に友人がいますが 厚生省は職域接種をしません 大事な事なのでもう一度言います 厚生省は職域接種をしません 厚生省は職域接種をしません 厚生省は職域接種をしません 厚生省は職域接種をしません 厚生省は職域接種をしません





これが本当の専門家「私は接種しません」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39366636






このような「本当の専門家」の発言は勿論、世界中で巻き起こっている「世界同時詐欺」に「NO!」を叩きつけて闘ってる人々の情報を、この国のメディアは国民に一切伝えません。

「誰が詐欺師であるか」は子供でも分かるでしょう。

伝えると言えば、「新コロワクチンに効果のある薬ができたから国民に配れるようになる。これでコロナに終止符が打たれる」といったフェイクニュースぐらいです。
“嘘過ぎ都市伝説”でもおバカ芸能人が同様のことをしゃべってましたね。

「存在していないウイルス・病気」に薬が必要なわけないことぐらい、子供でも分かるでしょう。この薬とやらが例の731部隊ゆかりの奴か別建てかは分かりませんが、国民にとって“百害あって一利なし”の代物であることは簡単に見抜けます。
こんなフェイクニュースに騙されるようじゃ、子供に笑われてしまいますよ。





https://www.bitchute.com/video/wh61SAajHxRQ/

ワクチンや偽りのパンデミックとその対策に対する抗議が続いている




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント