「新コロワクチンは危険だが、イベルメクチンを含めた薬がコロナに“効果がある”」と語る人物の正体は?③ - 嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!
fc2ブログ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント
月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

「新コロワクチンは危険だが、イベルメクチンを含めた薬がコロナに“効果がある”」と語る人物の正体は?③

「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!99」


新コロワクチンで騙されなかった人間を別手段で騙そうとする工作員が、あちらこちらに配置されているようです。ブロガーにもいるよ。注意されたし!


https://news.yahoo.co.jp/articles/50ec3280bee65b5a3699e8c082e09775628273a0
長尾和弘医師の提言に賛同の声 コロナを5類扱いにすれば「全て氷解」「イベルメクチンという特効薬が…これを全国民に配る」
8/10(火)

フジテレビ系の情報番組「バイキングMORE」は10日、新型コロナウイルスによる医療逼迫(ひっぱく)を防ぐため、専門家の提言を紹介した。この中で長尾クリニック院長の長尾和弘医師が感染症法上の分類を引き下げるよう訴えると、ツイッターなどには賛同する発言があふれ、「バイキング」がトレンドワード入りした。  長尾院長は現在、2類相当に分類されるコロナを季節性インフルエンザと同じ、5類扱いにするよう提言。引き下げにより、「開業医による早期診断・即治療が可能=重症化予防」「すぐに入院が必要な人は開業医が直接依頼=タイムラグなし」「濃厚接触者の健康観察、入院先の割り振りが不要に=保健所崩壊解消」と、3つのメリットを挙げ、「5類にすれば全て氷解する。24時間医師と直接話せる体制、重症化リスクの高い人はドクターtoドクターで直接話せるような体制を構築することが大事」と解説した。  また「イベルメクチンという特効薬があって、誰でも使える。疥癬(かいせん)の治療で普段使ってる薬。これを全国民に配る」と話し、「アベノマスク」に匹敵する「スガノメクチン」制度も提案した。  その上で長尾院長は「僕が言ってることが間違ってたら、僕は責任取って医者辞めます」と強い覚悟をにじませ、「1年半やってきて確信してる。今のやり方はわざわざ重症化するのを待っているようにしか見えない。早く治療すればそれで終わり。私が診てる人は1人も死んでない。最初にコンタクトした医者がちゃんとやるには法改正、5類落としが大前提。今やるべきだと思います」と締めくくった。  これに火曜レギュラーのブラックマヨネーズ、小杉竜一(48)も「メリットしか感じない」と同意。ツイッターでも「ようやく動き出した『イベルメクチン』の話題。今日のバイキングで、長尾医師が医師生命をかけて断言。素晴らしい!スガノメクチン、一日も早く」「長尾先生はサムライですね」「万が一、コロナにかかったら長尾先生のところに行きたい」と意見が相次いだ。





韓国ウジテレビも、このセンセをテレビ出演させて“応援”してますね。
何がサムライだ!
「本当のサムライ」こと大橋眞教授は一切テレビ出演させないくせに。
このセンセのブログ記事です。



https://blog.drnagao.com/2021/08/post-7678.html
(ブロックされているようなので、コピペして見てください)


「尼崎だけでなく大阪や神戸からの放置患者からのSOSが絶えない。
朝から晩までコロナ患者さんと対峙しているが、全員放置されてる。」
と宣わっておられるが、そんな人、どこにおるねん!

「この2週間、僕は、自分のやってきたことを、テレビでお話し、した。
その関係で全国各地から放置者からの悲鳴が鳴りやまず、パンクした。」
と宣わっておられるが、パンクしているのはあなたの頭の中じゃないんですか?

「基礎疾患のない若年者もそこそ重症化する。今までと違う。
  もはや「基礎疾患」という言葉には意味が無くなってきた。」
と宣わっておられるが、あなたは何の論文を根拠にしてそんなE加減な発言をされておられるのですか?

「発熱で保健所に電話→予約された指定のPCRセンターで検査して陽性。
  その後、1週間放置された患者さんが多い。医療が無いから重症化する。
PCR陰性肺炎が今でもあるけど、PCR原理主義は不変である。
  それが1週間後に重症化。診断が遅れるからもちろん治療も。
  だから怪しい症例は、初診時にCT撮るほうが診断精度が上だ。」
と宣わっておられるが、PCR陽性をコロナ判定基準とされていることに疑問を持たないんですか?PCR原理主義はあなたじゃないんですか?

「発症8~10日目あたりの重篤化が多い。
  それでも保健所は「隔離解除です」と嬉しそうに告げるけど、喜劇だ。
  保健所の意義が全く理解できない。患者生命 < 感染症ムラの利権?」
と宣わっておられるが、そんな人、どこにおるねん!
あなた自身が感染症ムラの関係者じゃないんですか?

「ワクチン接種直後の感染が数人いたが、副反応と実に紛らわしい。
  なんでワクチンをもっと早くやらないのか、意味が分からないよ。
  今の感染者は若者と、40代、50代の非ワクチン世代。」
と宣わっておられるが、あなたのご発言は、最早、殺人幇助になりますよ!
新コロワクチン接種後に亡くなった人が何人いるのかあなたは知らないの?

「早期診断・即治療されている患者さんは、僕の想像では患者の1%かな。
  99%の患者が、即治療を受けられない体制が問題で、人を殺している。」
と宣わっておられるが、あなたのご発言自体が人を殺しかねないんじゃないの!

「僕は、製薬会社からお金をもらっていません。
  イベルメクチンは政府がコロナに保険請求をちゃんと認めているので
  「死ぬよりはましだろう」と、同意を得た患者さんに投与しているだけ。
  僕の4つの武器の一つがイベルメクチン。
  効くのかなあ?と思うのでメールで翌日、翌々日の体調を報告してもらっている。」
と宣わっておられるが、「効くのかなあ?と思う」だけで薬を投与するんじゃないよ!
あなたは医者なんだから、あなたの想像で対処するんじゃなくて、自分が「武器」と思っている薬の背後をきちっと調べてから“患者にされた人”に投与しなさいよ!
それとも本当に「武器」であることを知っていて投与してるんじゃないですよね!
あれこれコロナについて政府批判している素振りをしているようですが、新コロワクチン接種者の死亡者数や副反応者数については一言も触れておられませんね。
おかしいですね~?
あなたが韓国ウジテレビに出演できる理由がここに証明されてるでしょう。
私は騙されませんが、中途半端にコロナの嘘に気づいた人間を、政府批判している素振りをすることで信用させ、医学的根拠のない薬を勧めるんじゃないよ!
コロナの恐怖を煽るのなら、ウイルスの存在証明を示した論文が存在しないことをスルーしてはいけませんよ!
まさかこの事実を「知らなかった」と言うんじゃないでしょうね!

工作員さんに騙されないようにするために、おさらいしておきましょう。



http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-3857.html
「新コロワクチンは危険だが、イベルメクチンを含めた薬がコロナに“効果がある”」と語る人物の正体は?
「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!89」


http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-3861.html
「新コロワクチンは危険だが、イベルメクチンを含めた薬がコロナに“効果がある”」と語る人物の正体は?②
「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!90」





新コロワクチン接種者の死亡者数です。


https://twitter.com/someone5963/status/1423525778663239682/photo/1
凄いの拾ったw 毒チン死は6/中旬で13,572人 厚生労働省の内部告発 殊勲賞を授与する





政府の嘘はチョンバレです。
デマ太郎は、新コロワクチンを中止しないどころか、3回目接種とか言ってます。
デマ太郎さん、政府と製薬会社の2足の草鞋を履くのはやめてくれませんか。
あなたも国の大臣なら、国民の死に真剣に向き合うべきでしょう!
これ、普通の国ですか?



https://news.yahoo.co.jp/articles/0044187133a17cced1f0f8dbf27485c5f53f0ccb
河野大臣“ワクチン3回目接種分も確保”
8/16(月)

河野ワクチン接種担当大臣が、日本テレビのCS番組に出演し、ファイザー社製ワクチンについて、3回目接種分も確保していると明らかにしました。 政府は、新型コロナウイルスワクチンの効果をより確実にするための3回目接種を検討しています。 こうした中、河野大臣は、番組内で「ファイザーともブースター分の供給について合意はできている」と述べ、ファイザー社製ワクチンの3回目接種分を必要量確保していると明らかにしました。 また、来年分のワクチンについては、既にモデルナ社とは5000万回分の追加供給を受けることで合意していて、アメリカの製薬会社ノババックス社とも1億5000万回分の供給を受けることを前提に協議しています。 一方、河野大臣は3回目の接種について、1回目・2回目に接種したワクチンを接種すべきかについては、「これからの研究結果を見てからになる」と明言を避けました。






「新型コロナウイルスワクチンの効果をより確実にするため」って、国民が死ぬ効果ですか?
新コロワクチンで何人死んだら“効果がより確実”になるんですか?
13572人じゃまだ足りませんか?

全員死なないとあきませんか?

2回接種で大丈夫だった俳優が、3回目接種後に亡くなったそうです・・・
「これからの研究結果」を見るのもいいですが、「今、何が起こっているのか」を見れば、「どうするべき」かは“普通の人間”なら分かると思うんですが。
それともあなたは“普通の人間”じゃないんでしょうか?


(さてはてメモ帳)さん

http://glassbead.blog.shinobi.jp/vaccine/michael%20mitchell%20boosted
(ナチュラルニュース) 元「ミスター・ユニバース」で「ブレイブハート」の俳優マイケル・ミッチェル[Michael Mitchell]が、3回目に推奨されたファイザーの武漢コロナウイルス「ワクチン」の「ブースター」注射を受けた後、死亡したと報告されました。
報道によれば、ミッチェルは2月下旬にシノバックの最初の2回の注射を受けています。シノバックは、米国、ロシア、西ヨーロッパの大部分を除くほぼすべての国で入手可能です。このワクチンは、7月に中国のウイルス研究者であるノビラ・スジャフリ・バッティア[Novilia Sjafri Bachtiar]を殺害したワクチンと同じものです。
シノバックの最初の2回の注射を受けた後、ミッチェルは新しい「デルタ変異株」の検査結果が「陽性」になるかもしれないことに怯え、急いでファイザーの3回目の注射を受けに行き、ほぼ即死してしまったようです。
ちなみにミッチェルは、中国製のシノバックの最初の2回の注射では副作用が出なかったことをSNSで自慢していたといいます。また、ミッチェルはマスクの信奉者でもあり、3月31日には、アニメのキャラクターであるチャーリー・ブラウンがマスクを着用している様子を描いた写真を自身のフェイスブックに公開し、「やれやれ、マスクを着用すればいいじゃないか」と網目を通してつぶやいていました。




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント