「昔、天皇陛下万歳!」→「今、ワクチン陛下万歳!」ちゅーことなんですかね? byソウルマン - 嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!
fc2ブログ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント
月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

「昔、天皇陛下万歳!」→「今、ワクチン陛下万歳!」ちゅーことなんですかね? byソウルマン

「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!98」



アルシオン・プレヤデスの新しい動画のリンクを貼っておきます。

アルシオン・プレヤデス116:経済破綻、サイバーパンデミック、ナノグラフェン、米国大統領の暗殺、連邦準備

https://www.bitchute.com/video/kiVxuzflCjov/


人類を滅ぼす目的で準備されたプランデミックの危機が、既に見られている飢餓や暴力の増大を伴って、1929年の大恐慌のような、差し迫る世界的な経済破綻を誘発している中、他方では世界的なデジタル停電を引き起こし得るサイバーパンデミックが、準備されている。それはインターネット接続を断ち、またグレート・リセットを導入するという明白な目的をもっており、私達を中世の時代に回帰させ得る。
同じく、政府は、証明されている有効な多くの治療に対し、医療の暴虐を継続している。それはワクチン接種を強要し、押し付けるためであるが、ワクチンには有害なグラフェンのナノ粒子が含まれていることが、分かっている。それが、健康を害しており、ワクチンはCOVIDから守ることもなければ、有効でもないことが、証明されている。加えて、警察国家や閉鎖、ロックダウンが続けられ、判事達と共に全てが隠蔽され、無防備な民衆に反している。
では、差し迫るこの金融及び債務危機は、世界権力の主人達、お金の所有者、世界で最もお金持ちで、地球の富の75%以上を所有し、管理している者達と、関係があるのだろうか?彼らが、米国における連邦準備制度の起源において、民間銀行を創設した。ロスチャイルドやモルガン、ロックフェラー、カーネギー、ブッシュ等の家系であり、彼らが世界支配および経済の糸を操っている。ではなぜ、エリートやその権力と対立した多くの米国の大統領が、いやしくも暗殺され、その要人暗殺については、決して明らかにされなかったのか?
中でも傑出しているのが、ケネディ大統領であり、またエイブラハム・リンカーンやジェームズ・ガーフィールド、ウィリアム・マッキンリー、ウォレン・ガメイリアル・ハーディング、フランクリン・ルーズベルトその他の名前も、挙げられる。これらの沈黙させられた死の背後には、何が存在しているのか?
ビデオ制作:アルシオン・プレヤデス





今回の動画には参考になる部分と「これちょっと違うで」と感じる部分の両面がありますが、とりあえずアップしておきます。

次に、「本当の専門家」こと大橋眞教授の新しい動画をアップしておきます。




中国論文の遺伝子配列は未確認である


・遺伝子の配列も確認されていないのに、ワクチンが作られている。

・次世代シーケンサが未知の病原体のウイルスを決めれるのか?

・肺炎の患者でも、元から持っていたウイルスかどうか分からない。

・人に伝搬する感染性のウイルスが入っているかどうか分からない。

・肺の中にいるからと言って、人に伝搬するかどうか分からない。

・普通は何をしているかの確認作業をしてから検査に入るが、今回はしていない。

・誰も確認しないでPCRとかワクチンとか大丈夫ですか?

・スパイクというタンパク質は何を作り出すんでしょうか?

・天然に存在しているのでしょうか?






全く持ってその通りである。
先生は何度も言っているのだが、「怖いウイルスが存在していると国民を煽るのなら、そのウイルスが存在しているという証明を今すぐ出せよ。怖いウイルスが存在しているという証明も出せないくせに、”何を調べているのか意味不明な”PCRやワクチンとかをしてはいけない」とおっしゃっておられるんですよ。

それに対して詐欺政府は、ウイルスの存在証明を出すことができないくせに、「ウイルスが存在するものと“思って”対策を行っている」というのである。

こういった”想像上の産物である””何を調べているのか意味不明な”PCRやワクチンといった“わけのわからん対策”によって、隠しに隠し通しても隠せなかった1000人ほどの死亡者数を含めて、相当数の国民が“副作用と言う名の本作用被害”を被っているんですよ!

隠しに隠し通しても隠せなかった新コロワクチン接種後の死亡者数だけで、1000人ほどいるんですよ!

こんな異常事態が続いても、新コロワクチンは”野党とダマスゴミの協力により”中止されるどころかまだまだ続いていく見込みであり、国民は生き残っても奴隷アバターとしての悲惨な未来を迎えることになりそうなんですよ。

何にも考えていないコロナ脳の方は、「そんなアホな。アンタSF映画の見過ぎやで」と思って、相も変わらず政府の“おかしな政策”に疑問を持たずに”そのまんま”従っているんですよ。

まさに“ワクチン特攻隊”!
「ワクチンのためなら死んでも本望」らしいんですよ・・・

「昔、天皇陛下万歳!」→「今、ワクチン陛下万歳!」ちゅーことなんですかね?

私はとてもついていけませんし、ついていくつもりもありません。

プロ野球選手が新コロワクチン接種後に亡くなったニュースも、当初の報道から改編されているんですよ・・・


(katsukoのブログ)さん

https://ameblo.jp/sannriku/entry-12690652739.html
★中日木下さん死去アホーニュース 枠 接種という語を消して再up 凄まじい言論統制が起きてます




「おかしいことをおかしい」と思わない国民は、新コロワクチン打つ前に、既に「奴隷アバター」になっているんですよ。

「お前は既に死んでいる」んですよ。

心で感じていても声を出さない人は、既に「奴隷アバター」になっており、「お前は既に死んでいる」んですよ。





ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村







COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント