「「彼ら」の行動パターンが「分断して統治せよ」であることを、お忘れなく!」byソウルマン - 嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!
fc2ブログ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント
月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

「「彼ら」の行動パターンが「分断して統治せよ」であることを、お忘れなく!」byソウルマン

「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!97」


まずは、「本当の専門家」大橋眞教授の新しい動画をアップしておきます。


感染症に「対する」でなく「係る」予防接種って何だろう


・予防接種法の附則の第7条に「新型コロナウイルス感染症」と記されている。

・普通は「インフルエンザウイルス」とか「結核菌」とか呼ぶ。

・このように呼ぶのは「ウイルスとして特定できない」からこう記しているのだ。

・病原体も遺伝子も特定できなければ、PCRが使えますか?

・新コロワクチンは遺伝子ワクチンと言われている。

・遺伝子の配列が分からないのにどうしてワクチンが作れますか?

・「新型コロナウイルス感染症」に「係る」予防接種と記されている。

・「対する」じゃなくて「係る」と記されているのはどういう意味だ?

・市町村の担当者にきちっと説明してもらう必要がある。

・このようなあやふやな表現を使った「新型コロナウイルス感染症」に「係る」予防接種に効果があるのか?




全く持ってその通りである。
このような“子供だましのあやふやな表現”を使って国民を騙すんじゃないよ!
お前らのやっていることが詐欺であることは、もうバレバレなんですよ!


悪魔の手先の偽物フォールが悪魔の指示通りに発言しています。


https://news.yahoo.co.jp/articles/1ad15ad99275f0dfae4fb9b2ac369a3918018db4
ポール・マッカートニー、新型コロナのワクチン接種を受ける写真を公開
8/3(火)

世界中で新型コロナウイルスのデルタ株が感染拡大する中、ポール・マッカートニーがワクチン接種を受けるようファンに呼びかけた。  現地時間2021年8月2日、現在79歳のポールは「BE COOL. GET VAX'D. - Paul(ビー・クール。ワクチン接種を受けましょう。ポール)」とキャプションした写真を自身のインスタグラムに投稿。いつ撮影されたものかは明らかになっていないが、ネイビー色のニット帽を被りマスクをしたポールが写っており、医療従事者が彼の長袖のトップスの袖を捲り上げながら、右腕にワクチン注射を打っている。  英国政府によると、国内の4600万人が1回目のワクチン接種を受けているが、2回目の接種を終えたのは3800万人となっている。昨年12月、ポールは、ザ・サン紙の取材で優先接種の対象となる50歳以上の市民や基礎疾患を有する市民へのワクチン接種が2021年初頭に始まり次第、ワクチンを打ちたいと話していた。当時彼は、「ワクチンが我々をこの状況から救ってくれるだろう。乗り越えられるはずだし、乗り越えられると信じている。ワクチンは朗報だ」と話し、「可能になったらすぐに受けるよ」と続けていた。




エリック・クラプトンやヴァン・モリソンは、新コロワクチンやロックダウンやワクチンパスポートに反対しています。本物のロッカーです。

https://nme-jp.com/news/103525/
エリック・クラプトン、ロックダウンの制限やワクチンに反対する理由を改めて語る
2021.6.15

エリック・クラプトンは新型コロナウイルスのワクチンに対する猜疑心を改めて語りつつも自身の子どものためにワクチンを受けたが、「約1週間にわたって床に伏す」ことになった副反応があり、末梢神経障害がひどく悪化し、「苦痛」や「慢性疼痛」に繋がることになったと語っている。
エリック・クラプトンは2度目の接種で3週間腕が使えなくなったとしており、今もグローヴなしで「冷たいものや熱いものを触れない」と語っている。

彼はワクチンが子どもたちに長期的に与える影響も心配していると語っている。「子どもができない可能性について娘たちと話したんだけど、気にしていなかったね。ワクチンを受けたことのリスクの一つがそれだよね。彼女たちは私のことを見て、『なんで黙っていられないの?』という感じだったけどね」
新型コロナウイルスのワクチンが男女の生殖能力に影響を与える証拠は現時点で示されていない。
彼は「家族からの信頼や愛を失いたくはないけどね」と語りながらも、自身のスタンスで友人を失うことになったと述べている。
「仲間のミュージシャンに連絡を取ろうとしたんだけど、もう連絡を取れなくなったこともあったんだ。電話をもらえないんだよ。もうショートメールもEメールももらえないというね。それは顕著なものだったよ」
インタヴューでエリック・クラプトンはワクチン接種を呼びかける政府広告について「自分としてはサディズムに足を踏み入れたと思うね。バスに乗っている人の写真を見せて、『犠牲者を無駄にしないでください』と言うんだ。ひどいね。すごくダークだよ。まさに迫害だよね」と語っている。
一方、音楽界ではジューダス・プリーストのロブ・ハルフォード、デミ・ロヴァート、ドリー・パートン、クイーンのロジャー・テイラー、オジー・オズボーン、アリス・クーパー、エルトン・ジョン、ウィリー・ネルソンらがワクチンの接種を呼びかけている。
ブリトニー・スピアーズもワクチン接種を受けており、「インターネットでみんなが言っているほど悪いものじゃない」として「何も感じなかった」と語っている。





誰が悪魔の手先であるのかを、我々は覚えておく必要があります。
あなたが悪魔に「NO!」を叩きつけたいのなら、これらの悪魔の手先の音源を拒否しましょう。CD不買運動を起こしましょう。
こいつらはロッカーなんかじゃありません。
単なる薄汚い悪魔の手先です。



ファシズムが加速しています。
PCRは終了するが、ワクチンやワクチンパスポートは“強化”するつもりらしい。


https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN03DU30T00C21A8000000/
NY市、店内飲食にワクチン接種証明を義務付け 米国初
2021年8月4日

【ニューヨーク=河内真帆】ニューヨーク市のデブラシオ市長は3日、レストランやバー、スポーツジムなどの屋内施設を利用する顧客や従業員に対して新型コロナウイルスのワクチン接種証明を義務付けると発表した。接種を推進する施策の一環で、全米の都市では初の対応になるという。
接種証明の義務付けは8月16日から段階的に導入し、9月13日には完全に実施する。デブラシオ市長は同日の記者会見で「ワクチン接種は健康で充実した生活を送るためには必要だということを考える時期に来た」と述べた。新たに接種証明パスを発行する計画を明らかにした。少なくとも1回の接種が必要で、検査による陰性証明では入店を認めない。
同市長はすでに、警察官や教員などを含む市職員にワクチン接種を義務付ける方針を示している。市の成人の66%はワクチン接種を完了したが、接種率は伸び悩んでいる。接種を後押しするため、同市では接種者に100ドル(約1万1000円)支払うプログラムも始めた。
民間企業でも独自に接種証明書を求める動きが出始めている。ニューヨーク市を拠点に高級レストランやバーを展開するユニオン・スクエア・ホスピタリティ・グループ(USHG)は9月7日から店内で飲食をする顧客に対し、ワクチン接種証明書の提示を求めることを決めた。提示がない場合は「屋外の座席で飲食はできるが店内には通さない」という。




カネをばら撒いてでも新コロワクチンを打たせたいらしい。
人口削減のノルマが相当あるようですナ(笑)
こいったニュースを見て「おかしい」と思わない人間は、終わってますね。


「彼ら」は新コロワクチン接種済みの人間と新コロワクチン未接種の人間を敵対関係にさせたいようですね。

https://bonafidr.com/2021/08/02/%e6%94%bf%e5%ba%9c%e3%81%ab%e3%82%88%e3%82%8b%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%8a%e5%af%be%e7%ad%96%e3%81%ae%e5%a4%b1%e6%94%bf%e3%82%92%e4%ba%88%e8%a8%80%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%84%e3%81%9f%e3%82%ab%e3%83%8a/



ワクチン・シェディングの話も同じ目的じゃないのでしょうか?
双方がいがみ合い、敵対してくれれば、「彼ら」は助かるわけです。
自分で手を下さなくても、大衆同志に亀裂が生じれば「丁度いい」わけです。
だから、ファイザーはわざわざ「新コロワクチン接種者がスパイクタンパク質を生み出し、新コロワクチン未接種者に感染させる」という文書を記載したのでしょう。
すべて分断することが目的なのです。
「彼ら」の行動パターンは「分断して統治せよ」です。

右と左の分断。

戦争推進者と反戦者の分断。

原発推進者と原発反対者の分断。

工業推進派と自然保護派の分断。

家畜食肉推進派と動物愛護派の分断。

そして、新コロワクチン接種済みの人間と新コロワクチン未接種の人間の分断。

「彼ら」は両サイドに工作員を忍び込ませ、両サイドを支配しているのです。

どちらに行っても自分たちに「都合がいい」ように仕組んでいるのです。

「彼ら」の行動パターンが「分断して統治せよ」であることを、お忘れなく!

悪魔の常套手段に騙されてはいけません!



ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント