「子供たちに手を出すな! パンデミックなど存在しない。これは詐欺だ!」by世界の人々 - 嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!
fc2ブログ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント
月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

「子供たちに手を出すな! パンデミックなど存在しない。これは詐欺だ!」by世界の人々

「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!96」



CDCがPCRを今年いっぱいで終了するようだ。

https://bonafidr.com/2021/07/26/%e7%b1%b3cdc%e3%81%af%e6%96%b0%e5%9e%8b%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%8a%e3%81%aepcr%e6%a4%9c%e6%9f%bb%e3%82%92%e4%bb%8a%e5%b9%b4%e6%9c%ab%e3%81%a7%e7%b5%82%e4%ba%86%e3%81%99%e3%82%8b%e3%81%a8%e7%99%ba/


なんなんだ、これは?
「PCRはウイルス検査に全く役に立たない偽物検査である」ことをCDCが認めたということだろ?
「CT値もいいかげんな数値を用いており、コロナ感染どころか陽性というのもデタラメだった」ことをCDCが認めたということだろ?

こんなことはずっと前からネット上では言われ続けていたことであり、テレビからしか情報を取らないコロナ脳の人間以外は周知していた「常識」である。

つまり、CDCは「自分たちが国民を騙していた。詐欺行為を行っていた」ということを認めたわけである。

自分たちが詐欺をしてきたことを認めたなら、少なくとも謝罪しろよ!
今年いっぱいで終了することを発表するだけで許される問題じゃないよ!
詐欺師は自分が詐欺師であることを認めたら無罪になるのかよ!
すごい国だよアメリカ合衆国!
今年いっぱいじゃなくて今すぐ中止しろよ!
それとも「今年いっぱいは詐欺を続けます」ちゅーわけかい?
ふざけるのもいい加減にしろ!

こういった情報をこの国は報道してるのだろうか?
相も変わらず嘘八百の感染者数とか嘘八百の緊急事態宣言とかタレ流しているんだから、この情報も握りつぶしているようだな。

嘘八百の感染者数をいつまで発表し続けるつもりなんだ!
CDCさえPCRが詐欺情報であったことを認めざるをえなくなったんだぞ!
いい加減、国民を騙すのをやめたらどうなんだ!
ロッテの唐川AKBがコロナになったといった詐欺ニュースをいつまでタレ流すんだ!
PCRの嘘はもうCDCでさえ認めた「事実」なんだよ!

コロナなんてウイルスは存在していないんだよ!

初めからハイテンションになってしまった・・・

メキシコの大統領は「本当のこと」を国民に伝えることができる偉人であるようです。
どこかの“悪魔の使用人”とはエライ違いです。
「製薬会社に騙されるな!」「子供に新コロワクチンを打たせない!」と、“人間らしい想い”を国民に訴えています。これが「本当のあるべき国の指導者」です。


https://bonafidr.com/2021/07/31/%e3%83%a1%e3%82%ad%e3%82%b7%e3%82%b3%e5%a4%a7%e7%b5%b1%e9%a0%98%e3%81%8c%e5%ad%90%e4%be%9b%e3%81%b8%e3%81%ae%e3%83%af%e3%82%af%e3%83%81%e3%83%b3%e6%8e%a5%e7%a8%ae%e3%82%92%e6%8b%92%e5%90%a6%ef%bc%9a/


https://twitter.com/hiroshitokyo46/status/1421821783590641673


CDCは「本当のこと」を語るように方針変更したようです。
「新コロワクチンを打てば打つほどコロナになる」と。
「存在していないウイルス感染がワクチンを打つことで“生みだされる”」と。



https://news.yahoo.co.jp/articles/87829cd444173ef9478f9ddc417c6cc63f66b3f7
約7割がワクチン接種後に感染 アメリカが観光地で調査
7/31(土)

CDC(アメリカ疾病対策センター)が、アメリカの一部地域で調査した結果、感染者のおよそ4分の3が、ワクチン接種を終えていたにもかかわらず、感染していたことがわかった。 これは、CDCが東部マサチューセッツ州の人気観光地で新型コロナウイルスの陽性が判明した469人を調査したもので、74%にあたる346人が、ワクチン接種後に感染する、いわゆる「ブレークスルー感染」だった。 さらに、このうち79%に、せきや発熱などの症状が見られたが入院したのは4人で、死者はゼロだった。 また、陽性だった人の一部(133人)をさらに調べたところ、およそ90%が、インド型変異ウイルス「デルタ株」だったこともわかった。 調査が行われた地域は、人気観光地として知られ、7月も多くの人が訪れていたほか、大規模な集会も催されていたという。




中日ドラゴンズの木下雄介投手が新コロワクチンで重症化しているようですね。

https://www.dailyshincho.jp/article/2021/07280559/?all=1
「人工呼吸器を外すこともできません」

 中日ドラゴンズの木下雄介(27)投手が、現在、予断を許さない状況であることが週刊新潮の取材で分かった。7月半ばに倒れ、長く病床に伏しているという。若きアスリートの身に、一体、何が起こったのか――。
 木下投手は2016年秋のプロ野球ドラフト会議で中日から育成選手枠1位の指名を受け、将来を嘱望されていた一人だ。
「木下はコロナのワクチンを接種したばかりでした」
 と語るのは、さる球団関係者だ。
「接種から数日後、彼は名古屋市内の練習場でかなり力の入った激しい運動をしていました。その最中に倒れ、大学附属病院に運び込まれたのです。容体は現在、重篤で……」
 声を詰まらせて続けるに、
「まず心臓周辺に問題が発生し、その影響が脳に及んでいます。人工呼吸器を外すこともできません。奥さんが付きっきりですが、ショックを受けておられて気安く声をかけられるような雰囲気ではない。この事実を知っているのは、与田剛監督はじめ首脳陣と、ごく限られた一部の選手だけです」
「非常に厳しい状態だとは聞いています」
 ドラゴンズのオーナーで中日新聞社長でもある大島宇一郎氏は、取材に次のように答える。
「ワクチンを打った後、練習中に体調を崩して入院しており、(容体が)非常に厳しい状態だとは聞いています。ただ、ワクチンを打ったことでそのような状態になったのか、因果関係までは分かっていません」
 ともすればワクチン忌避感情を助長しかねないこの一件。東京歯科大学市川総合病院の寺嶋毅教授は、過度に接種を恐れる必要はないと指摘する。
「ワクチンの恩恵をもっとも受けるのは高齢者ですが、20~30代の若年層であっても重症化する危険性や後遺症に悩まされるリスクがそれなりに存在する以上、接種のメリットは大きいと言えます。また、ワクチンは自身の感染を予防しながら、それを通じて周囲への感染拡大を防ぐという効果も期待されています。家族や大切な人たちを守ることを考え、また自らが感染を広げる一因とならないためにも、やはり接種は推奨されるべきでしょう


 
プロ野球の選手がこのような状態になっても「自らが感染を広げる一因とならないためにも、やはり接種は推奨されるべきでしょう」と語る寺嶋毅という人物は、製薬会社からカネを貰っていることが判明しているようである。
そのような“怪しい利害関係者”がシラーとワクチンについてつべこべ言うんじゃないよ!


新コロワクチン接種後に亡くなった方が毎日のように出ています。


https://news.yahoo.co.jp/articles/34d379bf945943b6ef86538bfbf5ca75ba355b65
ワクチン接種翌日死亡で遺族会見【大分】
7/29(木)

大分県別府市の50代の女性が新型コロナワクチンを接種した翌日に亡くなったとして7月29日、遺族が会見を開き同じような事例を広く公表してほしいと訴えました。おおいた市民オンブズマンと遺族は会見で女性が亡くなったいきさつを公表しました。それによりますと自閉症で入院していた別府市の56歳の女性は7月6日、ファイザー社ワクチンの1回目の接種をしました。女性はその翌日に容体が急変し、急性大動脈解離で心臓が止まり亡くなりました。女性には自閉症やてんかんの基礎疾患があったもののこれまでに他のワクチン接種で異常はなかったということです。 (死亡した女性の母親)「(入院していた娘と)私は会いたかったからお互いがワクチン打って抗体ができたら早く会えると思って打つことを決めた。まさか死ぬとは思わなかった」 遺族らはワクチン接種と死亡との因果関係は不明としながら、国や自治体には同じような死亡事例があった場合、多くの人に公表してもらいたいと訴えています。ワクチンを接種した医療機関は制度に基づき国に報告を済ませているということです。





河野デマ太郎と「X JAPAN」のYOSHIKIが日本民族を滅亡させようと企んでいます。国民が何人死んでも全く気にも留めていません。
新コロワクチン接種で国民が死ねば死ぬほど新コロワクチンは“有効”らしいです。
これがこの国のワクチンを担当するトップの政治家の有様です。
これ、普通の国って言えますか?


https://news.yahoo.co.jp/articles/e47d3fc5ad92948993d4854c1948bc6a72d32184
7/31(土)

河野大臣、ワクチン3回目接種「たぶん来年打つことに」

ワクチンを担当する河野大臣は30日、「X JAPAN」のYOSHIKIさんとツイッター上で対談しました。  対談の中で河野大臣は、3回目のワクチン接種、いわゆる「ブースター接種」の必要性について、「日本もたぶんどこかで3回目を打つことになるんじゃないかと思っている。たぶん来年なんだと思う」と述べました。そのうえで、「今年2回打った人は来年1回、今年打たなかった人は来年2回打ってくださいということになるんじゃないか」とも語りました。  また、接種率の目標について、「若い世代も8割近くまで打ってくれたらいいな」と若い人へ接種を呼びかけました。




そもそも筋肉注射って問題あるようですね。
「新コロワクチンがワクチンでさえない」というのは有名な話ですが、明らかにこの記事でこの「事実」が証明されています。近藤誠医師や大橋眞教授の言葉を引用して。

(真実に迫るブログ)さん

http://blog.livedoor.jp/shiderz402-seikei/archives/9724598.html

“1つのリンパ球は1つの抗体しかつくれない”ということは、新コロワクチンを筋肉注射しても抗体が作り出されているとは考えられない。

“2度なし免疫”のウイルスでないとワクチンを打つ意味がない。新型コロナウイルスは“2度なし免疫”のウイルスではない。そもそも新型コロナウイルスなるものは存在していない。





全く持ってその通りです。
新型コロナウイルスなるものは存在していない、科学的根拠ゼロの“フェイクデータ”に過ぎません。新型コロナウイルスなるものの存在証明を無視してコロナ云々について語る人物は、“救いようのないアホ”を通り越して、“科学的根拠を無視した詐欺師”に過ぎません。



(prettyworldのブログ)さん
https://prettyworld.muragon.com/entry/36.html
2021/08/02

注意:ウイルスの写真はウソです


コロナがあると言う人の中には
「だって写真もあるし?」という人もいます。

そこで今回はウイルスの写真はウソだということをご説明します。

【アンドリュー・カウフマン博士】
>実際のウイルスが電子顕微鏡で確認されたことは無い。
実際のウイルスからゲノムが抽出され、配列決定されたことは無い。
これは科学的詐欺である。

モレル、コーワン、カウフマン:ウイルス分離についての声明 | 字幕大王

【世界中にコロナの存在証明を求めているクリスティーン・マッシーさん】
>はい、「ウイルス」を撮影したとされる電子顕微鏡写真が
公開されていることは承知しています。
しかし、何かの写真を見ても、それが何であるか、どこから来たのか、
何をするものなのかは分からないのです。

FOIs reveal that health/science institutions around the world have no record of SARS-COV-2 isolation/purification, anywhere, ever – Fluoride Free Peel
(写真を出して「これはコロナです」とあちらが言うので、
私たちは「はぁそうですか」と言っているだけなのです)






フランスでは20万人以上の人々がワクチンパスポートに抗議するデモを起こしています。
警察もデモの隊列に加わっています。
「存在していないウイルス」を理由としたファシズムを許してはならないことは、言うまでもありません。
「今声を上げないで、いつ声を上げるんだ!」ということです。


https://www.tokyo-np.co.jp/article/121133
【パリ=谷悠己】フランス全土で7月31日、新型コロナウイルスワクチンの接種歴を証明する「衛生パス」の提示義務を拡大しているフランス政府への抗議デモが、3週続けて行われた。仏内務省によると計約20万5000人が参加。17日は11万人、24日は16万人で、毎週規模が拡大している。

AFP通信によると、「自由を奪うパスに反対」などと主張するデモは184カ所で展開。マクロン政権に反対する「黄色いベスト運動」や極右政党などが呼び掛け人となった。一部は暴徒化し、1万4000人が集まったパリでは26人が検挙された。

◆映画館や博物館での義務化で集客落ち込み

 映画館や博物館などでのパス提示は7月21日から義務化され、集客数の落ち込みが指摘されている。12歳以上のワクチン接種が奨励され、公立校では新学期から感染者が出たクラスでも接種済みの生徒は授業に参加できる方針も示された。相次ぐワクチン重視策に対する市民の不満の高まりが、デモ拡大につながっているとみられる。
 8月9日からは飲食店や病院など生活に欠かせない施設でもパス提示が義務付けられるため、抗議活動はさらに大規模化する可能性もある。



“人間らしい声”を上げているのは、フランス人だけではありません。
世界中に広がっています。



https://bonafidr.com/2021/08/01/%e3%80%90%e5%8b%95%e7%94%bb%e3%80%91%e3%83%91%e3%83%aa%e3%81%aa%e3%81%a9%e3%83%95%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%81%ae%e5%90%84%e9%83%bd%e5%b8%82%e3%81%a720%e4%b8%87%e4%ba%ba%e4%bb%a5%e4%b8%8a%e3%81%8c/
子供たちに手を出すな!
パンデミックなど存在しない。これは詐欺だ!




日本でも「本当のこと」を語れる勇気ある人物が国に提訴を起こしました。

(大摩邇(おおまに).)さん

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2186038.html
07月31日

新型コロナウイルスを考える会のみなさま

昨日行われた、武漢ウイルスワクチン特例承認取消等請求事件。
訴状にはこれだけではなく、このプランデミックに対する事件請求を数多く
提訴しています。
反コロ代表として、原告の皆様、そして、この道のプロの弁護士が、命をかけて
訴えます。
我々にとっては、命と等しい大切な人を守るためのもの。。。
応援いや、全員が声を挙げ、一つになる時です。

動画は13時にアップされます。(Facebookではなく、ニコニコ動画でした。)
ご視聴ください。

ニコニコ動画
https://nico.ms/sm39105803

https://vimeo.com/581227039

2021年7月31日土曜日

新型コロナウイルスを考える会のみなさま

ついに、
「コロナワクチン特例承認取消を求め、ついに国を提訴!!」
いたしました。

詳しくは以下からごらんください(Facebook)。
https://www.facebook.com/100004103210665/posts/2558299270983488/?d=n

この会見の模様をノーカットにて7月31日午後1時より
Facebookにて配信いたします。
多くの皆様にご覧いただきたく、ここに、ご案内申し上げます。






フランス人に負けずに日本人もファシズムに「NO!」を叩きつけましょう。
表に出ていないだけで、この詐欺に腸が煮えくり返っている日本人は、フランス人以上に存在していると思います。
「今声を上げないで、いつ声を上げるんだ!」ということです。

そして、国民を代表してコロナ詐欺に立ち向かい、国に提訴を起こした大橋眞教授をはじめとした皆さんに対してマスク着用を要請した奇者暗部の連中を許してはいけません。
こいつらはマスメディアの顔を装った国民言論弾圧部隊であり、日本民族の敵です。
人間らしい矜持も持たない、良心のかけらもない、カスの中のカスです。




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント