世にも憐れな操り人形 - ユダヤ・イルミナティ・フリーメーソン
FC2ブログ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント
月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

世にも憐れな操り人形

「史上最低の悪魔に愛されたピエロ達、イルミナティ・フリーメーソンの操り人形動画集」



記事にする程のこともない。
あきれて物も言えない。
アホで間抜けなイルミナティ・フリーメーソンの人形達の動画を紹介します。
本当にこの人形達は何を考えているのでしょうか?
腹も立ちません。
このお馬鹿どもの映像を見てやってください。
そして憐れんでやってください。
この憐れな人形達も、生まれた時は、親に大事にされ、純真無垢な存在だったのでしょう。
どこでどうやって悪魔に魂を売りわたしたのでしょうか?
その代りに成功を手に入れたつもりなのかもしれませんが・・・。
親も真実を知ったら泣くでしょう。
「こんな子じゃなかったのに・・・」と。
それとも、自分達が「彼ら」に利用されていることに、まだ気付いてないのでしょうか・・・。
そうだとしたら、誰か、彼ら・彼女らに真実を教えてあげて下さい・・・。



フリーメーソンのマーク(東京やアメリカ)を写し出したNEW WORLD ORDERではなく、WORLD ORDER。





ピラミッドだらけのperfume。JPN(=JAPAN)。今私達にできることは“人工地震をされても”「見ざる、言わざる、聞かざる」だそうです。




きゃりーぱみゅぱみゅ。一つ目で世界征服だそうです。




悪魔シンボルに染まったレディ・ガガ。




イルミナティに支配された音楽業界。







COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント