大阪「666人」と東京「555人」、相次ぐぞろ目の感染者数は「偶然」でしょうか? - 嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!
FC2ブログ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告
★☆★☆★☆★花粉症やアレルギー持ちの方必見!★☆★☆★☆★ 身につけるだけ!電源不要のカード型空気清浄器【イオニアカードPLUS】 消臭作用や空気トラブル軽減に効果が期待できます! 購入はこちらから! https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H9N6S+1JDC1E+4P9W+5YZ77 おうち生活を彩る海外インテリアショップ【Le roman】 無料でコーヒー診断ができる!【TAILORED CAFE Online Store】

大阪「666人」と東京「555人」、相次ぐぞろ目の感染者数は「偶然」でしょうか?

「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!72」


コロナ脳の皆さん、コロナ真理教の皆さん、コロナ原理主義者の皆さん、
このニュースを見ても「おかしい」と思いませんか?



https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210403/k10012954601000.html
大阪府 新型コロナ 過去最多となる666人感染確認

2021年4月3日

大阪府は3日、過去最多となる666人が新型コロナウイルスに感染していることが新たに確認されたと発表しました。1日の感染者数が600人以上となるのは、3日連続で、東京の感染者数を5日連続で上回りました。

大阪府内で感染が確認された人の累計はこれで5万4096人となりました。また、2人の死亡が確認され、大阪府内で亡くなった感染者は1191人になりました。
続きを読む
大阪府の感染者数推移
大阪府内で1日に確認された感染者の数は、これまではことし1月8日の654人が最も多くなっていました。

緊急事態宣言を受けて徐々に減り、先月8日には38人となりましたが、その後、増加に転じ、先月下旬から大幅に増えました。

3日までの5日間は連日、東京の感染者数を上回り、1日から3日連続で600人以上となって、3日、過去最多を更新する666人となりました。
大阪市内では不安の声
大阪府で3日、1日としては過去最多となる666人の新型コロナウイルスの感染確認が発表されたのを受けて、大阪市内では不安の声が聞かれました。

大阪・中央区の大阪城公園の周辺を訪れていた大阪・羽曳野市の60代の男性は「まさかこんなことになるとは、という感じです。緩みがあり対策の甘さを感じるが、経済を成り立たせないといけないし、難しいところがある」と話していました。

また、50代の妻は「感染者が増えていて不安です。身近に高齢者がいるので予防接種を早く受けたい」と話していました。

また、大阪市内の50代の男性は「どうすれば感染を防げるのか分からない状況になったと思う。マスクの着用や不規則な生活をしないなど。できる対策を徹底するしかない」と話していました。

市内の30代の男性は「周りを見ると花見の人も多く、この状況もしかたがない。緊急事態宣言のときと比べ職場の出社率も増え、来客も多くなっていて全体的に気の緩みを感じる。小さい子どももいるのでとても不安だ」と話していました。




https://www.tokyo-np.co.jp/article/96382
<新型コロナ>東京都で新たに555人の感染確認 500人超は2カ月ぶり

2021年4月7日

東京都は7日、新型コロナウイルスの感染者が新たに555人報告されたと発表した。新規感染者数が500人を上回るのは639人だった2月6日以来、2カ月ぶり。都内の累計の患者数は12万3905人で、このうち現在入院している重症患者は41人となった。新規感染者数(1週間平均)は、7日時点で対前週比115.6%となった。

 年代別では、20代が178人、30代が97人、40代が84人、50代が80人などとなっている。65歳以上の高齢者は63人だった。





大阪「666人」と東京「555人」、相次ぐぞろ目の感染者数は「偶然」でしょうか?
コロナ詐欺の首謀者は、国民を徹底的にバカにしているんですよ!
東京は、5月5日は注意が必要でしょう。




http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-241.html
悪魔の数字と人工地震
「阪神淡路“人工”大震災追悼記念日、犯人は“666”と“46”に拘る悪魔カバラ主義者(=ユダヤ・フリーメイソン・イルミナティ)である」



ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村



COMMENT

これが日本の現実

「666人」とはあまりにもあからさまな数字ですね。(555というのもなかなかですが・・。)
笑ってる場合じゃないんだけど、でも笑ってしまいました。
その数字を真面目な顔して伝えるマスコミも、何の疑問も感じないで素直に聞いている一般大衆についても・・。

まるでコントを観ている様です。

闇は「数字に拘る」というのは間違いなさそうですね。
数字の魔術を識っていて長い間それを使いこなしてきたんでしょう。
魔術というものはトリックがバレたらおしまいです。
奴らが魔術を使えるのもそのトリックに騙される人間が多いからだと思います。
闇の企みに気づく人間が増えれば
通用しなくなるでしょう。




Re: これが日本の現実

> 「666人」とはあまりにもあからさまな数字ですね。(555というのもなかなかですが・・。)
> 笑ってる場合じゃないんだけど、でも笑ってしまいました。
> その数字を真面目な顔して伝えるマスコミも、何の疑問も感じないで素直に聞いている一般大衆についても・・。
>
> まるでコントを観ている様です。
>
> 闇は「数字に拘る」というのは間違いなさそうですね。
> 数字の魔術を識っていて長い間それを使いこなしてきたんでしょう。
> 魔術というものはトリックがバレたらおしまいです。
> 奴らが魔術を使えるのもそのトリックに騙される人間が多いからだと思います。
> 闇の企みに気づく人間が増えれば
> 通用しなくなるでしょう。


ブラックコントで笑ってしまいますね。
「666人」のニュース記事はスルーしてたんですけど、「555人」のニュース記事を見て書かざるを得ませんでした。
それも奴らのシナリオなのかもしれませんが。

数字に何らかの魔力があるのは事実のようですね。
奴らの拘りは半端じゃないですね。
でも、ご指摘のように魔術はばれたらおしまいかもしれませんね。
戦争もコロナ詐欺も魔術の一環でしょうね。
ただ、ほとんどの人間が魔術にどっぷりと嵌められている状態のようですが・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント