fc2ブログ
ソウルマン

1996年から「コロナ詐欺」は計画されていた!?「マイ フレンド」に忍ばされていたコロナ予告

「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!70」


アルシオン・プレヤデスの新しい動画のリンクを貼っておきます。

https://www.bitchute.com/video/PRjPhnp6J4WF/

アルシオン・プレヤデス107:科学的詐欺、法的訴訟、市民の抵抗、反ワクチンの抗議

今や、何も隠されておらず、全てがあからさまで、示されていると知るべきだ。人々はもはや、人類に対する陰謀の厚顔な性質を知らない訳ではない。それゆえ、人々に為されている取り返しのつかない害にまったく同意していない、何十万もの医師達や、さらには政治家達からも、これに対する非難が表明されている。そのため、この医療の暴虐とその医療テロに対し、私達が閉じ込められている不吉な監禁から出るべく、デモを行い、抗議するのを止めないことが、何より急を要する。なぜなら全ては、優生学主義の社会工学と、その偽の科学の一端であるからで、それゆえ、市民の抵抗が、道徳的義務に等しいのだ。
だが、闇のエリートとその製薬会社は、ワクチンを接種するよう民衆に奨励し続けて、集団接種を加速させようと努めており、さらに、何百万もの人々が、ワクチン接種による副反応について考慮に入れずに、職を失う恐れからワクチン接種を許している。これに関し、現在、医療従事者や警官、軍人らに投与されているアストラゼネカの実験的なワクチンは、ひどい副反応を起こしており、多くの者がワクチン接種を受けることを拒み、多くの国で中断されている。またちょうどワクチン接種の後に、ないしはワクチンに反対する発言をした後に、突然、奇妙な形で亡くなる人々のことが、告発されている。では、別のパンデミックについては何が言えるだろうか?つまり、治療を受けられずに悪化し、さらには医療機関で予約が取れず、手術や治療が中断されたために死亡しているケースさえあるが、余り話題にならない、無数の病気のことだ。
これら全てゆえに、世界中で様々な集団や、被害を受けた事業主、個人、医者、専門家、組合、さらには政党による、多くの告発や訴えが起こってきている。彼らはパンデミックのかじ取りの中で為された法外な措置の結果に対し、政府および厚生省、国際裁判所に責任を取るよう要求している。これらの集団デモのお陰で、次第に多くの国々で、権利や市民の自由の侵害に対し、さらなる前進を遂げている。





前半部分から一部書きおこしをする。


・国連事務総長のアントニオ・グテーテスは、人権理事会の会合で「各国が人権や反体制派を制限し、独立系のメディアを沈黙させる口実として、コロナウイルスの措置を用いている。パンデミックを悪用して市民の自由を消滅させようとしている」と述べた。

アストラゼネカのワクチン接種で医療従事者の50から70%が深刻な副反応が生じる

・イギリスで20万人以上がワクチンパスポートに反対する嘆願書に署名した。このようなパスポートはコロナワクチンを拒否した人の権利を制限するために使われたもので、市民の権利及び平等にとって受け入れがたいからだ。

・アメリカの兵士の75%はワクチンを拒否している。

・イスラエルで行われた調査によると、ファイザーのワクチンがコロナの40倍の人を殺している。若者で言えば、それが260倍になるということだ。
新コロワクチンは新たなホロコーストだ

・ロシアの遺伝学者であるピーター・ガイアエフ博士が昨年11月17日に亡くなる。
「COVID-19に対する適切な対応方法は何か」という論文を最後に残していた。
「量子生物学的アプローチは副作用がなく、ワクチン不要のいかに効果的で安全な免疫措置を提供する」と確信していた。

・ロシアの生物学者のアレクサンダー「サーシャ」カガンスキーが、14階のアパートから転落し、死体で発見された。人工エピジェティクスの研究者の一人で、新コロワクチンの研究を行っていた。

タンザニア大統領ジョン・エグリフ博士が亡くなった。「パパイヤ、ヤギ、羊のサンプルでPCR陽性になった」と公然と述べたので殺されたのか。

ワクチンの義務付けを禁止する法の計画を提出したブラジルの政治家がCOVID-19で死亡。

・ボクシングのチャンピオン、コービン・ハグラーが新コロワクチン接種後に死亡。

イスラエルのネタニヤフ首相が、新コロワクチンを摂取するイスラエル国民のことを「実験的な治療の世界の実験室である」と公に認めた。

・オランダのエルク・デ・クラーク医師
12月末にワクチン接種が始まって以来、ワクチンが理由でアメリカではすでに6500人以上が亡くなったというVAERS(ワクチン有害事象報告制度)の情報があります。おそらくは「その百倍」と言わなければならないでしょう。
・・・・・(中略)・・・・・
イスラエルではワクチン接種キャンペーンが実に効率的であり、政府は本当に人々の遺伝子組み換えを望んでいると認めています。この遺伝子組み換えについて理解することは、極めて重要です。人の遺伝子コードが変えられるなら、魂が体と分離しかねません。そうなれば、生命にはもはや意味がなく、極めて容易に操作されるでしょう。なぜあなたのDNAを変えたがっているのか調べてください。このすべては私達の遺伝子と関係しているのですから。彼らが私達の周囲に監獄を築き上げ、このワクチンなしには私達が何もできないようにするのを、私達は目にしてきました。私達がこの実験を受入れない場合、道は狭いですが、もし受け入れるなら、全ての扉が開かれ、コンサートに行くことができるでしょう。これは本当に1940~45年のホロコーストを彷彿とさせます。さらに酷いとさえ言えます。ですから、どうか目覚めてください。」





新コロワクチン接種後何人死のうが、何人副反応で苦しもうが、「安全で効果的だ」と判断されて、使用再開を発表したそうです。
安全の根拠も示さずに。効果的とは何に対して効果的なのでしょう。
「人口削減に対して」じゃないでしょうね・・・

この国の大臣さんは、「本当に安全なのかを責任をもって時間をかけてでも確認する」などとは一言も言わず、「朗報です」「胸をなでおろした」と発言したようです。
安全の根拠も示さずに。何に対して「朗報です」「胸をなでおろした」のでしょうか。
「国民がワクチンで死んでしまう。遺伝子組み換えされた別の生命体になってしまう」ことに対してじゃないでしょうね・・・




ワクチン第6便が来たことを、ただ単に「ワクチンが来たことだけ」を呆道するダマスゴミ。
世界中でワクチン接種後に死者や副反応が多発しているのに、「安全性への危惧」も、「本当にワクチンが必要なのか」ということも、「血税が無駄遣いされているのでは」ということも、「ワクチンでさえない」ことも、「ワクチンに遺伝子組み換え物質が入っている」ことも、「ワクチンに遺伝子組み換え物質を入れることとコロナ対策とどう関係があるのか」ということも、一切伝えずに・・・



https://news.yahoo.co.jp/articles/58c17ed2c7def0c87c1b11f46af5a2a9bbdd5dec
ワクチン第6便到着 2万5000人が2回接種終了

3/22(月)

新型コロナウイルスのワクチン第6便が、成田空港に到着した。 ファイザー社製のワクチンを積んだ第6便は、22日午前10時ごろ、ベルギーから成田空港に到着した。 今回のワクチン輸入量は1,119箱、1瓶で6回接種すると、およそ130万回分になる。 厚生労働省によると、3月19日までに、すでにおよそ57万8,000回分の接種が行われ、2回目の接種を終えた人は、およそ2万5,000人にのぼる。 4月からは、高齢者へのワクチン接種が順次始まる予定で、国は、まず4月5日の週に、各都道府県に2箱、東京・神奈川・大阪には、4箱ずつの供給見通しを示している。




千葉の皆さん、「嘘つき詐欺師」ではなく、「本当のことを訴える人物」を応援してください。


https://www.tokyo-np.co.jp/article/92453
 諸派の政治団体代表、平塚正幸氏(39)は、新型コロナウイルスについて「ワクチンとマスクの危険性を伝える」と主張。ワクチン接種の副反応を挙げて、「なぜワクチンが日本人全員分用意されて打たれようとしているのか。それは健康な人を病気にするためです」と唱えた。マスクについては「自分の吐いた二酸化炭素を吸い酸素が制限される」「マスク着用には顔を隠すことによる発育上の危険がある」と呼びかけた。

 一方で、厚生労働省は、ワクチン接種で、新型コロナの発症を予防すると認めている。マスクは、感染拡大を防ぐ効果があるとして、政府は着用を呼び掛けている。






先日、満州国に関するテレビ番組が放映されていました。
当然のごとく「満州国で岸信介らが麻薬ビジネスをやっていたこと」は一言も報じていませんでしたが、「当時の政府が満州国が夢の国であるかのように国民を騙して移住を推し進めていたこと」は報じていましたね。

政府は国民を騙すものなのです。
昔は満州国や戦争で騙したのです。
今はコロナで騙しているのです。

いい加減、目覚めてください。

最後に、先日紹介したこの動画を貼っておきます。
背景が「目玉だらけ」であることに気づいてください。
「目玉だらけ」の動画を作ったのは、「偶然」ではないでしょう。
坂井泉水も利用されていたのでしょう。
坂井泉水は病院内のスロープ状になっている高さ約3メートルの地点から転落して亡くなったとされていますが、裏があるとしか思えません。
そして、この動画の最後のシーンを見てください。
驚きの映像が忍ばされています。
坂井泉水は何故にラストにこのような「変装」で撮影されたのでしょう。
曲の内容と全く関係がないのに。
本人の意思ではないと思います。
1996年の曲ですから、その当時の撮影でしょう。

少なくともこの当時から「コロナ詐欺」は計画されていたのだと、私は判断します。





ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

ソウルマン
Posted byソウルマン

Comments 6

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/03/23 (Tue) 04:22
ソウルマン

ソウルマン

Re: No title

カギコメさん

一番最後の坂井泉水の顔を見てください。

2021/03/23 (Tue) 13:55

オリジナル「ポール・マッカートニー」は素晴らしいヴォーカリス

No title

ここのところワクチン接種を進める国策がどんどん進行していることを非常に懸念しています。
この記事にもあるように、生活のために「否応なく接種に従うしかない」という立場に追い込まれる人が増える予感がします。もちろん本気で嫌だと思えば本当はワクチン接種は拒否れます。
ただしそれは自分一人さえ安全ならいい、という条件付きです。
家族を養う人や何らかの事情でお金を稼ぐ必要がある人は簡単にワクチンを拒否って失業」というわけにはいきません。
逃げ場がない人も大勢居るはず。

ワクチンという国策をやめさせなくてはいけないと思います。
しかしそれはものすごく難しいのが現実です。
何しろ大多数は新型コロナウィルスなるものに怯えているのですから。

「まるで他の病気いっさい消えて病気はすべて新型コロナしか無いかの様な異常な世界になっていること」に対し大多数の人々はなぜ疑問を感じないのでしょうか?
それとも疑問を感じていても口に出せないだけなのでしょうか?

2021/03/23 (Tue) 17:36

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/03/23 (Tue) 19:07

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/03/23 (Tue) 21:58

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/03/23 (Tue) 22:37