マネー詐欺

不正選挙、不正裁判、不正信用金庫

 ←「ドカドカうるさいR&Rバンド 」RCサクセション →「ノット・サティスファイド 」アナーキー
「全く“信用できない”信用金庫、そしてその犯罪を“裁判しない”裁判所」



不正選挙問題等で世間の不正と戦っている犬丸勝子さんからコメントをいただいた。
先日の記事に犬丸さんの動画を使わせていただいたが、「犬丸ネットテレビ」に使用していた動画だったらしく、「何故に「犬丸ネットテレビ」が掲載されているのか」と、驚いてご連絡いただいたようである。私もたまたまネットでこの動画の存在を知り、「これは世に問わなければいけない」と思い記事にしたのだが、犬丸さんもたまたまこの記事を目にしたのだろう。
そして、ご自身のツイッターでも拡散いただけるとのことである。
私は基本的に日本の政治自体に不信を持っており特に支持政党もないのだが、犬丸さんが訴えている「この世界の不正を許せない」という思いは同じである。
ゆえに、“この思い”が変わらない限り、私は犬丸さんを支持していくつもりだ。巨大悪と戦っていくための「蟻の一穴」となればいいと思う。そして、いずれはその力が大きくなり、「彼ら」を打ち倒すことができると信じたい。

それにしても、各政党の政策うんぬんを語る前に、選挙自体が不正であれば政策以前の問題である。この日本の現時点における最大の問題である「不正選挙」について告発している政党は、私の知っている限り、犬丸さんの共和党だけである。
他の野党は何をやっているのだ!
結局は民主党も社民党も共産党も、自民党と“馴れ合い”なんじゃないですか?
ネットの範疇を越えてこれだけ拡がっている「不正選挙問題」を知らないとは言わせない。
仮に知らなかったとしたら、大馬鹿者である。知っていたら何故に真相を調べようとしないのだ。何故に野党であるのに追及しようとしないのだ。
「国民を欺くにもいい加減にしろ!」と、私は言いたい。

ところで犬丸さんのネットテレビを見たのだが、新たな巨悪が存在しているようである。
九州の玉江さんという女性が被害に遭われたようだが、信用金庫が勝手に本人の知らない間に届出のない通帳から入金出金を繰り返していたとのことだ。その証拠は玉江さんのパソコン画面に写し出されているが、その信用金庫が自身で作成したと思われる書類によると、日頃はあれだけ訂正印等にうるさい信用金庫が、訂正があるにも関わらず何の訂正印も押されていないそうである。さらに押されている印鑑も本人の物ではないとのことだ。そしてこの信用金庫は、本店からの命令で、「玉江さんが来店しても一切対応するな」と、全支店に命じているそうだ。やましいことがないのなら、そんな卑怯な手段は使わずに堂々と対応すればいいじゃないか!
一体全体どこの信用金庫なのだ。玉江さんのためにも、新たな被害者が出るのを防ぐためにも名前を公表するべきである。

さらに許せないのは裁判所である。これだけ証拠が揃っているにも関わらず、全く取り合わず、敗訴にさせられたとのことである。
裁判所も信用金庫も裏で繋がっているのだ!
これだけ怪しい関係は、背後にイルミナティ勢力が控えているとしか思えない。
マスゴミが報道しない「日本の闇」を、是非皆さん、周囲の人に教えてあげて下さい。



(犬丸ネットテレビ)さん↓
http://inumarunettv.com/#./page-56









もくじ  3kaku_s_L.png 太田龍
もくじ  3kaku_s_L.png 鬼塚英昭
もくじ  3kaku_s_L.png 人類の起源
もくじ  3kaku_s_L.png 日本人のルーツ
もくじ  3kaku_s_L.png サム・クック
もくじ  3kaku_s_L.png サム&デイヴ
もくじ  3kaku_s_L.png アル・グリーン
もくじ  3kaku_s_L.png オル・ダラ
もくじ  3kaku_s_L.png タジ・マハール
もくじ  3kaku_s_L.png プリンス
もくじ  3kaku_s_L.png ニーナ・シモン
もくじ  3kaku_s_L.png トム・ウェイツ
もくじ  3kaku_s_L.png ライ・クーダー
もくじ  3kaku_s_L.png ザ・ドアーズ
もくじ  3kaku_s_L.png レゲエ・スカ
もくじ  3kaku_s_L.png ブルース
もくじ  3kaku_s_L.png ロック
もくじ  3kaku_s_L.png オールディーズ
もくじ  3kaku_s_L.png クラシック
もくじ  3kaku_s_L.png 替え歌
もくじ  3kaku_s_L.png 頭脳警察・PANTA
もくじ  3kaku_s_L.png amazarashi
もくじ  3kaku_s_L.png スピッツ
もくじ  3kaku_s_L.png マネー詐欺
もくじ  3kaku_s_L.png マスゴミ
もくじ  3kaku_s_L.png 不正選挙
もくじ  3kaku_s_L.png 歴史・宗教
もくじ  3kaku_s_L.png 戦争
もくじ  3kaku_s_L.png 原発・放射能
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「ドカドカうるさいR&Rバンド 」RCサクセション】へ  【「ノット・サティスファイド 」アナーキー】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「ドカドカうるさいR&Rバンド 」RCサクセション】へ
  • 【「ノット・サティスファイド 」アナーキー】へ