笑っていられないとも - 歴史・宗教

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

笑っていられないとも

「「笑っていいとも」出演で安倍が自ら暴露する日本支配者層の闇の血族支配の実体」



先日終了したウジテレビの「笑っていいとも」に安倍が出演したらしい↓
https://www.youtube.com/watch?v=VWZONVdLU4U


この安倍を番組に紹介したのが小沢 健二という歌手らしい。小沢氏の母方の曽祖父はエネオスの元社長の下河辺建二という人物でニッサンの創業者である鮎川義介の元で働いていたらしい。ちなみに関係があるかどうかは不明だが、東電の会長が下河辺 和彦というらしい。そして鮎川義介と安倍の祖父である岸信介が親しかったとのことだ。そして安倍の弟の岸信夫議員の息子がウジテレビの社員らしい。そして岸信介の選挙にも関わったとされる天照皇大神宮教という新興宗教があり、その教祖の孫が元産経新聞の記者で現自民党議員である北村経夫議員だとのことだ。そしてこの天照皇大神宮教はあの世界統一教から支援を受けていたという。統一教と安倍が関係しているとの噂は以前からあった。さらに新生佛教教団という新興宗教があるらしく、ここにも安倍が関係しているらしい。さらに驚くことには、先日不正選挙の隠蔽工作としてNHKのゼロ投票の報道詐欺を暴く記事で登場した衛藤議員が当選したことに対して、新生佛教教団は「通してやった」と豪語しているらしい。どうやって通してやったのかは不明だが。

以上こういった摩訶不思議な関係は、山口県のそれも一地方である田布施という町を中心に繰り広げられているのである。この日本の支配者層の闇に関しては、以前にも記事にしている
一体全体この国はどうなっているのだろう。安倍が「笑っていいとも」に出演することによって、こういったドロドロとした政治家・大企業・マスコミ・新興宗教がまさに一つに繋がっていることが暴露されてしまった。そして、この怪しい関係の裏には「彼ら」が控えていることは容易に想像が付くであろう。
「一地方の一部の血族である日本を支配している勢力」は、一般の日本民族を蔑み、“笑っている”のだろう。一般の日本人はとてもじゃないけれど“笑っていられない”。皆さん、この「犬神家の一族」を超える「世にも奇妙な物語」をほっておいていいのでしょうか?
私は決して「いいとも」とは答えられない。








COMMENT

ソウルマン様へ

今晩は。ソウルマンさん。

う~ん。色々考えちゃいますね。
真実が正解なのか 駆け引きが大事なのか… 政治の世界は
怖いですね…。
何も知らない知らされない 私たちは どんな立場なのでしょうね…。

またお邪魔させて下さいね♪

世にも奇妙な物語

こんばんは。クロエさん。

本当にタモリの番組よりも、
現実のほうが「世にも奇妙な物語」なようですね。

何も知らないことが「彼ら」にとっては、
「丁度いい」みたいですから。

とりあえずは少しずつでも「知る」ことが、
大事なんではないでしょうか。

そのために、私はこんな記事を懲りもしないで書いているのです(笑)。


??なんで犬丸ネットテレビが?

拡散頂いてるのかも知れませんが驚きました。

NoTitle

共有にしてたそうです。ありがとうございます。

Re: NoTitle

犬丸さん

おはようございます。
まさか、犬丸さんからご連絡いただけるとは思ってませんでした。
有難う御座います。
動画の件はたまたまネットで知りました。
驚かせたようですみません。
不正選挙等で頑張っておられるお姿に感銘を受け、応援しています。
これからもご都合よろしければ、情報拡散させていただきます。
本当に有難う御座いました。

NoTitle

犬丸もツイッターでこのサイトを拡散協力しますね。

Re: NoTitle

犬丸さん

有難う御座います。
私も随時、情報の拡散協力させていただきます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。