ジョージ・ワシントンの前には8人の大統領がいた!? - プリンス

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

ジョージ・ワシントンの前には8人の大統領がいた!?

「プリンスが語るイルミナティの陰謀。“ケムトレイル”“歴史捏造”“アメリカは植民地であり、国民は使用人である”“オバマを信じない”“国連による宗教洗脳”」


天才ロックシンガー、プリンスが、イルミナティの陰謀を婉曲的な言い回しではあるが、暴露していた。かなり昔だが、彼のコンサートに行ったこともある。独自の音楽スタイルを持ち、ロック・ソウル・ファンク等のジャンルを飛び越えたマルチ・アーティストとしての才能は、現代のミュージシャンの中でも超一級であろう。
しかし、プリンスが、こういった骨太の発言をする「真実の勇気ある人」、であることはこれまで知らなかった。ジョン・レノンもイルミナティの陰謀に早くから気付き、暴露発言をしたことは“知る人ぞ知ること”ではあるが、「才能+努力+勇気+行動力」を伴った人間を「偉人」と呼ぶのであろう。プリンスは間違いなく「偉人」である。改めて、彼の曲が聞きたくなった。
しかし、ジョン・レノンやマイケル・ジャクソンが、イルミナティの陰謀を暴いて、抹殺されたことを思うと・・・・・彼の身が、大変心配である。
また、プリンスは「ジョージ・ワシントンの前に8人の大統領がいた」と発言しているが、ネットで検索しても、それについて解説しているサイトは見当たらない。誰か、このことについて知っている方がいたら、是非、教えて欲しい。
一部、 書き起こしと動画を紹介する。




だから彼はケムトレイルについて資料を見始めたんだ。それで彼が言い始めた事が、すごく痛いとこを突いていて、それで僕は皆に彼が言っている事をネットでも他の事からでも知る様に推薦しているんだよ。・・・(中略)・・・
最初の曲で言っているんだけど、生まれてからこれまで、同じ植民地で、米国は赤と白と青で、そして僕らは今、ちょうど植民地だと感じる場所に住んでいるんだ。僕らは皆、契約で決められた使用人なんだよ。わかるだろう?ジョージ・ワシントンの前には8人の大統領がいた事を知った時、誰かをぶちたくなったんだ。わかるだろう?どうして違って教えられたのか疑問に思ったんだ。ただ全てのストーリーを教えてくれ。自分で空白を埋めるから。でも僕が知っておく筈だと君が思う何かを教えないでくれってね。・・・(中略)・・・
それから・・・それは言う事じゃないんだ。バラク・オバマ・・・オバマ大統領は頭の良い人で、善意であるように見えると僕は思っていないんだっていう事をね。今では予言というものは私達は取り除かねばならないんだ。・・・(中略)・・・
そこでTVを見た時に国連から直接送られているのを見るんですが、彼らが宗教について随分話をしているのを聞くんですよ。聖書の指摘を継続的に聞くんです。
米国はかつてこんなのじゃなかったんですよ。
まるでほとんど神なんて必要ないって、宗教なんか必要ないって感じだったんだ。そして政治には公正さがあって、だからここでは教会と国に隔たりがある筈だったんだよ。国と道徳を分離する事はできませんがね。






併せて、ジョン・レノンのインタビュー「世界は狂人によって支配されている」を紹介する。






さらに、マイケルとジミヘンに関するイルミナティの陰謀を暴いた動画を紹介する。



COMMENT

NoTitle

日本語で検索しても見つからないですね。

こちら英文ですが(^_^;)

http://listosaur.com/history/8-u.s.-presidents-before-george-washington.html

Re: NoTitle

wake up japan様

情報有難うございます。

大変、助かりました。

NoTitle

プリンスがなくなりましたね。この記事は本当に貴重で価値が高く再度ツイで拡散させてください。

Re: NoTitle

わいしんさん

> プリンスがなくなりましたね。この記事は本当に貴重で価値が高く再度ツイで拡散させてください。

どんどん拡散してやって下さい。
「死因不明って何だよ!」て、感じです。

R.I.P.PRINCE

 3年前の心配が当たってしまいましたね。4/21は世界の最高権力者の誕生日だったことからもうなずけます。
 死因は闇の中だと思えます。

Re: R.I.P.PRINCE

>  3年前の心配が当たってしまいましたね。4/21は世界の最高権力者の誕生日だったことからもうなずけます。
>  死因は闇の中だと思えます。

のようですね・・・
最高権力者とは、トカゲが生まれるという名前の人(?)ですよね。
プリンスの名前からすると、あり得るストーリーですね。

NoTitle

That's not to say that I don't think Barack Obama, President Obama is a very smart individual and he seems like a...he means well.
だからと言って(彼に投票しない、エホバの証人として私達は投票というもの自体をしない)僕がオバマ氏を賢明でない、善人には見えない、と思っているわけではないんだ。

ですよね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。