「値上げ」高田渡 - ジャパニーズフォーク・ブルース
FC2ブログ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

「値上げ」高田渡

明後日から消費税が8%になる。
そして、先日新聞各社に「消費税アップがさも当然だと言わんばかりの洗脳カラー広告」が入っていたそうナ。
私は、わざわざ洗脳してもらうために金まで支払うつもりはないので、当然新聞などとっていないが、
このプロパガンダ広告の費用は我々の税金から出てるわけだから、許しがたいことである。

そして、朝日も毎日も読売も産経も、どの新聞社も「消費税増税導入やむなし」といった論調のようだ。
判りきったことではあるが、こいつらはジャーナリズムなんかじゃーないリズム(笑)
「彼ら」の走狗政府にとって”都合のいい”情報を拡散することを目的とした洗脳ゴミ媒体である。
こんなものをいまだに購入している”幸せな方”がもしおられたら、今すぐ解約することをお薦めする。

というわけで、前置きが長くなったが、今日の一曲は、高田渡の「値上げ」です。








高田渡 BOX高田渡 BOX
(2004/01/10)
高田渡

商品詳細を見る

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント