「いかなる強制ワクチンにも賛成しない。コロナに対するワクチンは強制的であってはならない。個人的にはインフルのワクチンも打たない」byポーランド大統領 - ワクチン・AIDS・エボラ・新型コロナウイルス
FC2ブログ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント
月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

「いかなる強制ワクチンにも賛成しない。コロナに対するワクチンは強制的であってはならない。個人的にはインフルのワクチンも打たない」byポーランド大統領

「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!㉜」


改めて「本当の専門家」大橋眞教授が「新型コロナウイルスは存在していない」と主張しておられる動画をど-ぞ↓

★新型コロナ感染症という病気は存在しない!それは新型コロナウイルス自体が存在していないからである。 大橋 眞(徳島大学名誉教授) 専門分野・免疫生物学


ウイルスを分離しないで強引に決めている。
中国がゲノムを決めたのも重症な肺炎患者から取っただけである。
ウイルスを分離できていないというのはウイルスがいるかどうか分からないということだ。
病原体の存在を確認するのは基本中の基本である。それさえしていない。
「新型コロナウイルスは存在していない」と思っている。
反論があるのならウイルスがいるということを証明しろ。

筋道を立てて正論をおっしゃっておられます。
国民を騙すことを目的としてカネで雇われたテレビに出ている似非専門家の言う“何の根拠もない” 新型コロナウイルス脅威説とは大違いである。
お前らが唱える説が正しいというのなら、まずウイルスが存在していることを証明してみろ!できないから無視するか動画を削除するしかないんだろ!
新型コロナウイルス脅威説しか唱えない似非専門家のみをテレビに出すんじゃないよ!
これが偏向報道・あおり報道じゃなくて何と言うんだ!

あおり運転だけじゃなくてあおり報道も厳罰化しろ!!!

ビル・ゲイツを中心とした悪魔勢力は、何が何でも国民に毒ワクチンを打ちたいようです。



https://www.at-s.com/news/article/international/772993.html
ビル・ゲイツ氏の財団も支援表明 ワクチン普及に1700億円
(2020/6/5 00:30)
【ロサンゼルス共同】米IT大手マイクロソフト創業者のビル・ゲイツ氏と妻の慈善団体「ビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団」は4日、英政府が開いた「世界ワクチンサミット」で、発展途上国へのワクチン普及を目指す国際組織「Gaviワクチンアライアンス」に16億ドル(約1700億円)を拠出すると表明した。
 日本も資金拠出を表明しており、ゲイツ氏は「(新型コロナウイルスの)パンデミック克服に向けた非常に大きなステップ」だと評価した。
 ゲイツ氏はサミットに先立ち記者会見し、トランプ米大統領が世界保健機関からの脱退を宣言したことについて「失望している」と言及した。



https://www.at-s.com/news/article/health/national/772996.html?news=772993
普及へ9600億円確保 ワクチンで世界会合
(2020/6/5 01:18)
 【ロンドン共同】英政府は4日、途上国へのワクチン普及を支援する国際組織「Gaviワクチンアライアンス」の資金集めを目的に「世界ワクチンサミット」をウェブ上で開いた。ジョンソン英首相は各国の資金拠出で、目標額を超える約88億ドル(約9600億円)を確保したと発表した。
 安倍晋三首相はビデオメッセージで、Gaviの運営資金として日本が2021年から5年間で計約3億ドルを拠出すると表明した。16~20年の拠出額の約3倍になる。
 会合では最低74億ドルを集めることを目標にした。





悪魔の支配下である政府・マスゴミは、ワクチンの危険性については一切触れません。
ひたすらに“存在しない可能性が高い”ウイルスの恐怖を煽り、さもワクチンが体に良い影響をもたらすかのような嘘八百の報道を繰り返しています。
何が優先順位だ!毒を注入されるのに優先順位もくそもあるもんか!


https://www.asahi.com/articles/ASN7B5S7KN7BULFA019.html
コロナワクチン、医療従事者を優先か 国、8月に策定へ
2020年7月10日 17時40分

政府は、8月中にも新型コロナウイルスの予防ワクチンの接種を優先する人などを定めた計画を策定する。ワクチンが開発されても、当面は生産量が限られ、広く普及させるのは難しいとみられるためだ。議論は来週始める予定で、医療従事者のほか、重症化するリスクが高い高齢者らを優先する方向で検討が進む見通しだ。
 政府の新型コロナウイルス感染症対策分科会(会長・尾身茂地域医療機能推進機構理事長)で来週、本格的に議論を始める。政府関係者によると、新型コロナは感染に地域差があることなどから、感染者が多い東京都などを優先する案も検討する。接種費用は公費とする予定だ。
 新型コロナ対応で適用している特別措置法に基づき、政府が2013年当時に定めた行動計画では、医療関係者のほか、対策に携わる公務員、介護・福祉事業者、電気・ガス・水道の事業者などを優先する考え方を示している。これは新型インフルエンザの特徴などを考慮した方針のため、新型コロナの「特徴などを考慮し、変わる可能性も当然ある」(菅義偉官房長官)。改めて優先順位や根拠を示す必要があった。
 厚生労働省でも接種開始を見据え、政府や自治体、製薬会社、医薬品卸会社などの情報を集約し、地域ごとに必要な量とメーカー側の生産量を把握して配分を調整する仕組みの開発を始めている。
 新型コロナのワクチンは国内外の製薬会社などが開発中だが、実用化されていない。ただ、開発後の確保に向けて各国が動き、治験の結果を待たず、量産体制の準備を始め、製薬会社などと契約し始めている。
 安倍晋三首相は6月、米バイオ医薬のモデルナや英製薬大手アストラゼネカと、ワクチン供給で交渉をしていることを明らかにし、モデルナのワクチンについて「早ければ年末くらいに接種できるかもしれない」と述べている。(中田絢子、姫野直行)




ワクチンを拒否しているテニス選手もいるようです。
これが当たり前の感覚を持った人間なんです。
日本のスポーツ選手も声を上げるべきでしょう。
いくらスポーツで活躍しても、殺されてしまったら終わりですよ。
“存在しない可能性が高い”ウイルスを口実とした殺害計画に騙されて・・・



https://tennismagazine.jp/_ct/17358515
ジョコビッチが新型コロナウイルスのワクチン接種義務化に反対の意向
2020-04-21

テニス選手がワールドツアーに戻るために新型コロナウイルスのワクチン接種が義務付けられるなら、自分はそれに応じないだろうとノバク・ジョコビッチ(セルビア)は表明した。

世界ランク1位のジョコビッチは自身のフェイスブックのライブチャットで、「渡航できるようにするため誰かにワクチンを打つよう強制されたくない」と意見を述べた。
「仮にシーズンが7月か8月、あるいは9月に再開したとして、厳格な検疫や隔離から抜け出たあとすぐにワクチンが必要になるのだろうと理解している。今のところワクチンはない」とジョコビッチは日曜日に語った。彼と妻のエレナは、これ以前にもワクチン接種について反対の意向を示していた。
 セルビアの著名なウイルス学者でCOVID-19の蔓延と戦っている国立医療チームのメンバーであるプレドラグ・コン氏はフェイスブックでこれに返信し、「故郷であるバルカン諸国で多くの国民に影響を与える立場なのだから、そのような反ワクチン接種声明を出すべきではない」とジョコビッチに対して異論を唱えた。
「私はジョコビッチの大ファンのひとりとして、公衆衛生における免疫学の重要性を彼に説明する機会を持つことができていたらどんなによかったかと思います」 とコン氏は月曜日にフェイスブック上でコメントした。「しかし今や遅すぎる。あなたは間違った信念を持ってしまった」。
 ジョコビッチは1月にオーストラリアン・オープンで優勝し、グランドスラムで17勝目となるタイトルを獲得していた。(C)AP(テニスマガジン)




何が「100万回のハグよりも、2回のはしかワクチンを。」だ!
ふざけるんじゃないよ、厚生労働省!


https://www.mhlw.go.jp/bunya/kenkou/kekkaku-kansenshou21/dl/yobou_0227.pdf



ポーランドの大統領が反ワクチンを表明しました。

https://www.politico.com/news/2020/07/09/poland-andrzej-duda-anti-vaccination-coronavirus-355016
ポーランド大統領,反ワクチン表明
「いかなる強制ワクチンにも賛成しない。コロナに対するワクチンは強制的であってはならない。個人的にはインフルのワクチンも打たない」




大手メディアさんよ、あんたたちにほんの少しでも正義感があるのなら、“存在しない可能性が高い”ウイルスの脅威を煽るよりも、5Gの脅威を煽れよ!


https://curiosity-koukisin.com/socialissues-technology/covid19-5g.html
新型コロナウイルスと5G(ファイブジー)の不思議な繋がり

事実は小説よりも奇・・新型コロナウイルスを調べていくと繋がるのは5G(ファイブジー)という考察

新型コロナウイルスと5G(ファイブジー)?
新型コロナウイルス騒動に・・5G(ファイブジー)?今はまったく関係ないだろ?
そう思う人も多いと思うかもしれないが、今回の新型コロナウイルス騒動を追っていくと、必ずといっていいほど5G(ファイブジー)との関連性を疑わざるを得ない点が見えてくる
政治的な目線とビジネス的な目線で世界で起きている事、それを実践するために行わなければいけない非人道的なテストなど・・そこで、今回は、自分の中では確信に至ったと思う情報から最初に伝えていこうと思うが
物事はとても多角的に同時進行している可能性が高い
北海道の新型コロナ感染被害のでかさと雪まつりの5G電波実験
ニュースでも普通に取り上げられていたのが、札幌雪まつり会場での膨大な感染者数。誰もが「あんなに寒い地域の屋外で、満員電車のように密集もしてない解放的な空間であんなに大量に感染者でるのか!?」と驚いたと思う
従来の常識にはない、本来ならそんなバカな!ありえない!という現象すらも、みんなが新型コロナウイルスに怯えすぎて情報を正しく判断する能力を失っていたから受け入れてしまっていたかもしれないが・・

その背景に、札幌雪まつり会場で1/31日~DOCOMOが5G電波発信実験を行っていた公式が認めている事に注目しよう
北海道初!5Gによる映像伝送を活用した地上波放送の実証実験を実施~一般のお客さまも体験できる5G映像伝送ブースやVR体験ブースも設置~


まずこのゆるぎない事実をひとつ抑えておこう
次の事実について考察しよう
ダイヤモンド・プリンセス号は5G受信環境だった
クルーズ船に5G衛星通信を提供し始めたMedallionNet社
クルーズ船は低軌道上の5G衛星通信システムを利用しており世界中のどこにいてもインターネット可能になっている模様
日本では停泊しているダイヤモンド・プリンセンス号ばかりがピックアップされているが、太平洋沖を航海中の新型コロナウイルスとはまったく無縁で関係ないクルーズ船「グランド・プリンセス」号でも、新型コロナウイルスの感染が疑われる症状の乗員乗客が複数名発生したらしい。急性呼吸器疾患、やはり肺の炎症の重病化という意味では共通


ここでは、ダイヤモンドプリンセス号は民間の会社が打ち上げた低軌道衛星から 5Gの電波をどこでも受信できる環境 という事実を念頭に置いてこう

ソフトバンクがダイヤモンドプリンセス号に差し入れた謎のIPHONE2000台
ダイヤモンド・プリンセス号の乗客・乗務員にiPhoneを2000台配布 厚労省、ソフトバンク、LINEが連携、専用アプリも搭載
日本の国籍でもないダイヤモンド・プリンセスが横浜港に寄港し停泊した際、乗客に外の情報を知ってもらうためという名目でソフトバンクからIPHONE2000台が提供されたらしい。それは良い事だが、なぜか・・LINEは強制プリインストールされていた模様

ところで、クルーズ船は5Gのネット環境があるし、利用者のほとんどが富裕層であり、スマホの支給など必要がない。考えられる用途としては、国内でのネット受信に通信バンドが違うため・・などの配慮が考えられるが、そもそも世界をまたにかけてクルーズする船がエリアによって通信できないのでは快適なクルーズを売りにできないのでありえない

そして箱詰めの新品のIPHONEにわざわざLINEをプリインストール済みという時点で、何らかのカスタム(おそらく5G受信可能)が行われてると考えればいい。外部との連絡のためならSKYPEや他の手段も考慮されるべきなのに、なぜかLINE(韓国)
ソフトバンクは将来的に上空から巨大な飛行通信システムを考えている事から、5G通信衛星からの受信テストを行いたい狙いもあるだろうと考えれば、世界のどこにいても5G電波を受信するクルーズ船を利用する事で日本国内の実証実験ができる。
2000台という数が多く感じるかもしれないが、5Gの通信環境をテスト受信するために配布したサンプルと考えればサンプリングでの統計を出すのに合理的な数値(乗員乗客は約3700人)




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村


嘘八百のこの世界 - にほんブログ村






COMMENT

真実に目を向ける様に呼びかける一部の人間の声が多数派の人々に届くことを願う

新型コロナ対策ワクチンなるものの摂取が医療従事者に優先的に義務づけられるとしたら、本当に恐ろしい。
ワクチンは誰にだって強制されるべきではありません。
それでもすでにいくつかのワクチンが強制されています。(BCGとか三種混合とか・・)
親はそれを拒むことは子供虐待とかネグレクトとされてしまうという現実があります。実際には情報もなく、摂取が義務だと信じられています。拒む親はほとんど居ないと思います。
現場の医療従事者や保健所関係者もワクチンは必要で有益だと教え込まれています。
大勢が嘘を真実だと信じ込まされているのです。それを覆すことは困難です。
大勢が信じ、従うことを互いに強制し合う。それがこの国で行われていることです。かつてそういう手口で国家は無謀な戦争に突入し、戦後も同様の手口で国民を思うがままに操ってきたのでしょう。
日本国民の民度がこの状況を作り出しているとも言えます。
闇の手先になって国民を利用、奴隷化する国家に対し、「何も考えない」「世論誘導されるがままになる」という在り方を続けた多数派の人々の責任は計り知れないほど大きいと思います。
このブログの様に、それでも声を揚げる少数の人々が居ることはまだ救いかもしれませんが。。

EDIT COMMENT

非公開コメント