PCR検査の発明者Kary Mullisは『COVID19を検知出来ない』と発表した後、 2019年8月に74歳で亡くなっています 消されたと理解できます。 - ワクチン・AIDS・エボラ・新型コロナウイルス
FC2ブログ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

PCR検査の発明者Kary Mullisは『COVID19を検知出来ない』と発表した後、 2019年8月に74歳で亡くなっています 消されたと理解できます。

「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!㉚


まず、「本当の専門家」大橋眞教授の新しい動画をど-ぞ↓

コロナワクチン普及問題の本質を考える



政府が国民全員に強制ワクチン接種を行うということは、27万3千人の犠牲は仕方ないと言っているのと同じことだと語っておられますが、大橋眞教授は最低限の危険性を語っているに過ぎず、ワクチン接種による犠牲者は膨大な数に上るであろうと私は感じています。死亡者や病気発生による犠牲だけでなく、ワクチンにチップを入れることでロボット人間にさせられてしまう犠牲も十分に考えられるのです。

大橋眞教授は、もう一つの面白い指摘をされておられます。あおり運転は厳罰化されるのに、あおり報道は何の罪にも問われないと。全く持ってその通りである。テレビをつけたら毎日のようにコロナの感染者数・死者数を発表し、やれクラスターがどうしたとか、新生活方式がどうしただとか、国民が全く求めていないにもかかわらず、一方的にコロナ不安を煽り、一方的に新生活方式を定着させようとする“大日本帝国あおり報道”がなされている。こんなあおり報道は、あおり運転より数百倍悪質である。ウイルスが存在しているという証明さえ行われていないのに、例年のインフルよりはるかに少ない死者数なのに、その死者というのもガンや交通事故による死者でさえコロナ死にしろという厚生労働省の不可解な指示の下で行われているにもかかわらず、さも“これが真実だ”とばかりに一方的な情報しか国民に伝えようとしない、超偏向報道ばかりである。
まさにあおり報道であり、“大日本帝国あおり報道”である。

医者も本当のことを言いだしたようである。




(katsukoのブログ)さん
https://ameblo.jp/sannriku/entry-12607686066.html
コロナは風邪、風邪治すのは身体だがワクチンはそれを阻害←在宅緩和医萬田さん
2020-06-29 16:01:23

ツイートをまとめたものらいく、多少重複があるようですがそのまま転載
させていただきます

新型コロナウイルスに対する私見 part 11 6/24投稿
萬田 緑平
癌患者専門の在宅緩和ケア医。「緩和ケア 萬田診療所」院長。年間80人程度の看取りがある。「看取り屋」ではありません。最期まで目一杯生きること支える「生き抜き屋」です。「穏やかな死に医療はいらない」以下3冊著書があります。講演は年に50回しています。

自粛解除で一時ホッとしたが、、、、なんで風邪でこんなパンデミックになるのだろうか、、、、なんのデータもエビデンスもない、単なる私見ですが引き続き公表する。
 皆さん何が怖くてマスクしてるのですか?自分が感染したら自分の属する組織に迷惑かかるからだ。操業停止になるからだ。操業停止にするのは国をはじめとする行政だ。行政が制限する理由はTVマスコミが騒ぐからだ。TVは視聴率を稼ぐために騒ぐ。それはTVが正しいと誤解している皆さんのおかげだ。国民は自分で自分の首を絞めているのではないか。
 TVは国民のために正しい情報を流すものではなく、スポンサーの広告を見てもらうためのもの。そのための番組を作る。全ての番組は広告を見させるための物だ。視聴率が上がればいい仕事をしたことになる。日本人はTVは正しい情報を伝えるものと勘違いしている。自粛警察を仕切っているのはTVマスコミ警視庁だ。ネタになりそうならなんでも噛みつく。「国民に謝罪しろ」と記者会見を要求する権利があるらしい。
・・・・・(中略)・・・・・
「コロナはただの風邪」と考える病院現場医師は多い。勿論、多忙な治療の最前線にいる医師はSNSで発信チャンネルなんて持たない(必要ない)。病院の名前背負って「コロナはただの風邪」なんてとてもじゃないけど言えない。「ブルーインパルス飛ばして医療者リスペクトされるより、早く指定感染症外して欲しい」と小さく叫んでいる。
 風邪ウイルスは毎年変異しながら新型になってやってくる。それに感染しながら若者は免疫を獲得し、高齢者は亡くなっていく。ここ10年その仕組みから逃げ出した日本人。感染しないように予防、ワクチン、抗ウイルス薬に手を出した。そろそろ逃げ切れなくなってるのが今年か来年だ、、、と思っていたら、今年も逃げ切ったようだ。スウェーデンとブラジルは逃げなかった。アメリカは逃げきれなかった。それが悪かったのか? 全ての答えは数年後〜十年後にでる。目先の死亡数でなく、先を読もう。せめて数年後を見ようよ!日本は「本日の感染者数」を見ている(涙)。
 今日どうやって生きるかも大事だが、先の事、数年後、十年後を考えようよ。勉強も健康も仕事も数十年先の事を考えてみんなしているはずだ。今日の事だけでいいのならその日暮らし、、ダンボール生活者だ。毎日「本日の感染者数」をカウントしている東京都は先のことが読めないダンボールの街なのか!
 毎年何種類もの新型風邪ウイルスが流行る。去年の新型にかかってない人には去年の2波が来る。一昨年の新型にかかってない人は一昨年の新型の3波が来る。数年かけて一通り感染するとその型の流行りは落ち着く。ウイルスに感染しないことを目標としているのか? 感染しないと嬉しいか? どっちにしろ次の新型がどんどん来る。皆さんは今まで毎年何種類ものウイルスに感染してきたはず。気づいていないだけで。永久に鎖国経済封鎖自己隔離しないとウイルスからは逃げ切れない。
 来年の冬も数ある新型風邪ウイルスのどれかの遺伝子配列が判明して、殺人ウイルスとしてTVが騒ぎ、行政が反応して、経済封鎖になり、、、そんなの続けられるわけないのに。数年経てば気がつくのかな。その頃には、、、高齢者の死を受け入れられない代償は、若い世代の経済崩壊と健康崩壊となっている。取り戻せないだろう。余命数年の政治家達には「そんなの関係ない!」。60歳以上の政治家なんかに投票すんなよ(涙)。
 コロナのワクチンを接種するようになったら、接種義務になったら、、、風邪すら自分で治せない体になってしまう。風邪で死んでいく人の寿命を少し伸ばすために、余命数十年以上ある人の寿命を縮める事になる。風邪をひいて治る。これは生きていくための最低ラインの関門だ。この門をくぐれない人は亡くなる。くぐった人は強くなって生きる。それでいいのだ。
 リスクが高いが死にたくなく、自分で逃げられる人がウイルスから逃げればいい。残りの人生一生マスクして、自己隔離して、ワクチン打って、抗ウイルス薬使って。やりたいだけやればいい。ただし、、自己負担で逃げよう。
 風邪の疫学はこれほどまでに研究されたことはなかった。この騒ぎは世界初の風邪の大規模疫学調査だ。今まで正確に「◯◯ウイルスによる風邪」なんてDNA診断出来なかったらから。そりゃあ新しい発見がたくさんあるだろう。どうやって広がり、潜伏期間、様々な症状、死亡率、重症化率、診断方法、、、様々なデータが取られた。国を挙げて、経済損失無視、子供達を犠牲にして国費で研究出来た専門家は論文書けて嬉しいだろうな。そして正確な死亡率もそのうち出るだろう。
それを普段は風邪の患者を診ない専門家やらと、風邪を知らない一般市民は「未知のウイルス」として恐れる。
 医者に見て貰えば治る(医療に頼れば死なない)と思ってる人、病気は薬で治ると思っている人、そして医療で人を救いたい(死なないように出来る)と思ってる医師にとっては、「風邪で死んじゃう」「風邪を治せない」はかなりショックだと思う。事実を受け止められない。恐怖パニックになるのはしょうがないだろう。

 実は病院にいれば、若い人でも原因不明であれよあれよという間に亡くなっていくことを時々経験する。多くはないが不思議なことでは無い。元気そうでも亡くなるちょっと前の人がいるのだ。心筋梗塞、不整脈、脳出血、血液疾患、腎疾患、膠原病、、原因不明の病態で、、、、死の一歩手前の人が必ずいるのだ。気がつかないだけで。そういう人が何かをきっかけに亡くなるのだ。それが怪我かストレスか下痢か風邪か。若いから、元気そうだから死ぬはずない、、は単なる幻想なのだ。
 今までは風邪から発症して、血栓症になり、原因不明の病態を経て死んでも騒がれなかったが、今年は遺伝子検査で診断出来るので、コロナに結びつけて騒がれているだけだ。「未知の殺人ウイルス」ではない。騒いでいるマスコミ、なんでも知っていると過信していた医師、マスコミに踊らされている国民が単に知らなかっただけだ。
 今後も例年通り何種類もの新型風邪ウイルスが出現する。それを避けるにはロックダウン、鎖国、通年マスクすれば防げる事がわかった。今後はどうしましょうか? 今年はインフルとコロナから逃げられたようですが。まさか、、毎年これを繰り返し、働かさせず、遊ばせず、勉強させず、借金で生きていくのが「新しい生活様式」なんですか? 働かない。税金はいらない。働かないでも国民の生活を保証します、、、なんてあり得ない事になんでコロナ脳の方々は気づかないのだろう。しょうがない。それが大多数だから正しいのだ。
・・・・・(中略)・・・・・
日本では年間の死亡者は不慮の事故4万人 を除くと約130万人。つまり余命1年以内の人が常に130万人いるということだ。そしてコロナで亡くなる人の大半がここだ。世界中同じだ。亡くなる予定だった人の死因を「コロナ」としているだけだ。コロナがなくても130万人亡くなるのだ。最終死因を何にするかの違いなのだ。だから今年大勢亡くなっても、数年単位で見れば総死亡数は変わらない。今年の死亡者が減らせても数年単位で見れば総死亡数は変わらない。目先の死亡者数で評価すべきではない。
・・・・・(後略)・・・・・



https://ameblo.jp/sannriku/entry-12607733539.html
”やっぱりおかしい大阪ワクチン”
2020-06-29 20:09:57

一部抜き書き

みなさん 
便宜上新型コロナウィルスと呼称しているけど
正式名は「SARS-CoV-2」2020年2月1日国際ウィルス分類委員会
つまり二番目のSARS もしくは SARSの同類。

そして4月5月頃のワクチンの話が出始めたころの記事にも
「SARS」の研究があるからゼロからの場合よりは早くできるだろう。
という記事が散見されていたのを記憶している方も多いと思います。

それなのにそれ以前の三月半ばから
まるで以前から予定していたかのようにDNAワクチンの開発に着手。
そしてうまい具合に三か月で完成して
臨床治験に入るという。
しかしこの治験数が第一回目はなんとわずか30例。
そしてここで顕著な問題がなければ
また「治験」という名の人体実験を増やしていく。

みなさん 
子宮頸がん予防ワクチンの重篤な被害は
顕在化しているのは1000人に1人。
しかしそれは氷山の一角で実態は10倍以上という数字もあります。
仮にこの10倍つまり1%が実態としても、
わずか30人では何事もない結果も多いのですよ。

なぜ臨床第一段階は30人なのか?
動物実験も何例したのか?
その情報は私が見たヨシムラ会見では開示されていなかったよ。
「動物実験で安全性を確認」と言ってただけ。
そして安全性といっても超特急の短期間だと
子宮頸がん予防ワクチンのケースでも
何か月後かに重篤な症状の出た例も
顕在化した被害の中で何例もある。





大阪の皆さん、「おかしいものはおかしい」と、はっきりと声をあげましょう。「存在さえ証明されていないウイルス対策のために、ろくに動物実験さえしていない、極めて怪しいワクチンを強制するな!うちらを殺すつもりか!」と。

言うまでもなく、PCR検査も嘘八百です。

(世界と日本の真実)さん

https://ameblo.jp/kissy-seed/entry-12605575013.html
PCR検査 医療従事者は80%が偽陽性だと認めています
2020-06-23 12:02:42

https://www.facebook.com/groups/amenouzumejyuku/permalink/2595344450704806/

---------------- 転載 ----------------

PCR検査の発明者Kary Mullisは『COVID19を検知出来ない』と発表した後、
2019年8月に74歳で亡くなっています 消されたと理解できます。


PCR検査は、自然に存在する(細胞が分泌する直径 50nm ~ 150nm 程度の膜小胞)など200以上もの異なる要因全てを誤診検知してしまいます。医療従事者は80%が偽陽性だと認めています。

三倍の計算法がなされていて、PCR陽性ならCOVID19陽性であり、それを全て『コロナ』と呼ぶ事は不可能なのです。





最後に、平塚正幸が山本太郎の正体を暴露している動画をアップしておきます。前から山本太郎には怪しさを感じながらも一縷の望みを抱いて期待していましたが、今回のコロナ騒動で彼の正体がはっきりしましたね。「ガス抜きエージェント」「左のエージェント」であることが。都民に10万円配るようなことをぬけぬけと言っているようですが、誰に知恵をつけてもらったのでしょう?こんなカネ配り戦術が許されるのなら、公職選挙法なんてものは必要ないでしょうね。税金を使って公然と賄賂戦術が使えるんですから。今騒がれているナンチャラ夫妻よりもたちが悪いんじゃないでしょうか。

コロナ対応で見えてくる、監視社会推進の山本太郎



ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村


嘘八百のこの世界 - にほんブログ村

COMMENT

ワクチンの闇

”やっぱりおかしい大阪ワクチン”
興味深い記事ですね。

ここ2、3日、再び「新型コロナ患者がふえている」とか、「海外で死者が増えている」等の恐怖を煽るニュースが毎日流されています。
ちょっと安心して気が緩んだ国民を再びコントロールしようと躍起になっているように見えます。
浴びるように大量に流されるニュースは世論をどのようにも動かせてしまうだろうと感じます。
私たちは国や電通や政治家(その背後には闇の勢力が居る)の振る「旗」に誘導される家畜の群なのです。

今になって思い返してみると、あの2011年の震災のとき、YVのCMがまったく流れなかったのに、その隙間を埋めるかのように子宮頸がん予防ワクチンを推奨するCMが流れまくっていました。
あれはちゃんとした意図があって流されていたということですね。
あの地震も人工的に起こされたと言っている人がいる(自分もその疑念を持っているひとりです。)こと、その
甚大な被害に国民が喘ぐ中、あのゾッとするキャンペーンCMだけがほとんど唯一のテレビCMだったのです。
それは心が弱っている人々の潜在意識に強烈に植え付けられていったかもしれません。あの震災からしばらくして
子宮頸がん予防ワクチンを接種した女子中学生が次々にその副作用に苦しめられているというニュースが流れたのです。けれど政府や政府お抱えの専門家は口を揃えて「無関係」を繰り返し、ワクチンの需要性を唱え続けて今に至っています。
それでも副作用が起きたことがニュースになったことはまだマシかもしれません。もしかしたらそういう事実さえ揉み消されてニュースになることもなかったかもしれない、と思うのです。

あの震災の時、あの空気のなかで、流されたワクチン接種キャンペーン、
その意味するところを考えないのは思考の怠慢だと思います。

山本太郎、マスクをしてアピールしている時点でアウトですね(-_-)

数年前からの違和感が払拭されました。
工作員ですね。。。
かなりガッカリ(ちょっとおかしい事に気付いていたから衝撃少ないけれど)ですね。

どこの工作員かしら?
朝鮮?中国?
どちらかだと思うのですけれど。

特に最近は分かりやすくなってきていると思うので、気付いている方達も多いかもしれませんね。
そうであってほしい💦💦

日本をぶっ潰そうとしているのかな?

Re: ワクチンの闇

> ”やっぱりおかしい大阪ワクチン”
> 興味深い記事ですね。
>
> ここ2、3日、再び「新型コロナ患者がふえている」とか、「海外で死者が増えている」等の恐怖を煽るニュースが毎日流されています。
> ちょっと安心して気が緩んだ国民を再びコントロールしようと躍起になっているように見えます。
> 浴びるように大量に流されるニュースは世論をどのようにも動かせてしまうだろうと感じます。
> 私たちは国や電通や政治家(その背後には闇の勢力が居る)の振る「旗」に誘導される家畜の群なのです。
>
> 今になって思い返してみると、あの2011年の震災のとき、YVのCMがまったく流れなかったのに、その隙間を埋めるかのように子宮頸がん予防ワクチンを推奨するCMが流れまくっていました。
> あれはちゃんとした意図があって流されていたということですね。
> あの地震も人工的に起こされたと言っている人がいる(自分もその疑念を持っているひとりです。)こと、その
> 甚大な被害に国民が喘ぐ中、あのゾッとするキャンペーンCMだけがほとんど唯一のテレビCMだったのです。
> それは心が弱っている人々の潜在意識に強烈に植え付けられていったかもしれません。あの震災からしばらくして
> 子宮頸がん予防ワクチンを接種した女子中学生が次々にその副作用に苦しめられているというニュースが流れたのです。けれど政府や政府お抱えの専門家は口を揃えて「無関係」を繰り返し、ワクチンの需要性を唱え続けて今に至っています。
> それでも副作用が起きたことがニュースになったことはまだマシかもしれません。もしかしたらそういう事実さえ揉み消されてニュースになることもなかったかもしれない、と思うのです。
>
> あの震災の時、あの空気のなかで、流されたワクチン接種キャンペーン、
> その意味するところを考えないのは思考の怠慢だと思います。



あの頃も今も、政府とメディアを信じて疑わない、ワクチン真理教の洗脳信者で溢れかえっています。

Re: タイトルなし

> 山本太郎、マスクをしてアピールしている時点でアウトですね(-_-)
>
> 数年前からの違和感が払拭されました。
> 工作員ですね。。。
> かなりガッカリ(ちょっとおかしい事に気付いていたから衝撃少ないけれど)ですね。
>
> どこの工作員かしら?
> 朝鮮?中国?
> どちらかだと思うのですけれど。


>
> 特に最近は分かりやすくなってきていると思うので、気付いている方達も多いかもしれませんね。
> そうであってほしい💦💦
>
> 日本をぶっ潰そうとしているのかな?


山本太郎を操っているのは国家じゃないと私は思っています。
私がいつも叩いている「彼ら」とは、国家を飛び越えた勢力です。
朝鮮も、中国も、アメリカも、当然日本も、すべて同じ勢力(国家を飛び越えた勢力)に操られているのです。
私がいつも「右も左も根は同じ」と言ってるのは、そういう意味です。
朝鮮も、中国も、アメリカも、当然日本も、すべて対立なんかしていない。
同じ勢力に支配されており、対立ごっこを演じているだけだ、ということです。
だから、これらの国家間で戦争が起こったとすれば、すべて「計画である」というわけです。
すべて同じ勢力(国家を飛び越えた勢力)が「計画的に」戦争を起こした、ということなのです。
「北のカリアゲ君、君は敵役を演じてくれたまえ」→「はい、分かりました」というふうに。
そいつら(国家を飛び越えた勢力)が、今回のコロナ詐欺を仕掛けているのです。
中国とアメリカが対立していたとしたら、コロナ詐欺を今のように”順調に”進めることは不可能でしたでしょう。

ちょっと難しいですかね。

どこもかしこもフリーメーソンで(´Д`)
クリーンな方が見当たらないですね😵

お久しぶりです😀

色々、個人的に多忙を極めていました。

東京都知事選挙の件、youtube の中で、先日、都民の方とのコメントのやり取りとなったので、こちらのブログの5/17?の記事”山本太郎”の動画入りのURLを紹介させて頂きましたので、見に来られたと思います。ところが、「山本太郎に愛を感じる」とか小池さんの若い頃のカイロ大学の件を信じたりで、分からない方には、手を焼きます。

ところで、”平塚幸三さん”をこちらで見て思い出しました。彼なら知ってます。以前、ホリエモンやひろゆきさん、RAPTのブログ主と意見交換をしていた動画とブログをされてた方。いつも黒半袖Tシャツで、3.11の数年後です。

そして、昨今のすべての政治家・マスゴミの大嘘つき、ペテン師、詐欺師振りが、本当に●き気するほどにひどいですね。では、英会話の勉強の為と多少のニュースの先取りと思い、海外のニュースを見に行くと大真面目に567をやっています。世界も日本も、大差はないかもしれませんよ。

あと、も一つ、お聞きしたいことがあります。次

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久しぶりです😀

> 色々、個人的に多忙を極めていました。
>
> 東京都知事選挙の件、youtube の中で、先日、都民の方とのコメントのやり取りとなったので、こちらのブログの5/17?の記事”山本太郎”の動画入りのURLを紹介させて頂きましたので、見に来られたと思います。ところが、「山本太郎に愛を感じる」とか小池さんの若い頃のカイロ大学の件を信じたりで、分からない方には、手を焼きます。
>
> ところで、”平塚幸三さん”をこちらで見て思い出しました。彼なら知ってます。以前、ホリエモンやひろゆきさん、RAPTのブログ主と意見交換をしていた動画とブログをされてた方。いつも黒半袖Tシャツで、3.11の数年後です。
>
> そして、昨今のすべての政治家・マスゴミの大嘘つき、ペテン師、詐欺師振りが、本当に●き気するほどにひどいですね。では、英会話の勉強の為と多少のニュースの先取りと思い、海外のニュースを見に行くと大真面目に567をやっています。世界も日本も、大差はないかもしれませんよ。
>
> あと、も一つ、お聞きしたいことがあります。次


お久しぶりです。
何かとご苦労されているようですね(笑)
コロナ詐欺は世界共通のようですが、日本ほど疑問の声を上げていない国もないでしょう。
もう一つの件は、残念ながら私ではありません。

拙記事ご紹介ありがとうございます

って・・単なる転載記事ですが💦

平塚さんは恐怖煽動の目的として、ワクチンより全世界スーパーシティ化を強調しているようですね。前者は後者の一部ということかも。もともともっている免疫が大事、と強調しているし。

Re: 拙記事ご紹介ありがとうございます

> って・・単なる転載記事ですが💦
>
> 平塚さんは恐怖煽動の目的として、ワクチンより全世界スーパーシティ化を強調しているようですね。前者は後者の一部ということかも。もともともっている免疫が大事、と強調しているし。


こちらこそ、ありがとうございます。

スーパーシティ化は当然問題ですが、当面の最大の問題は、ワクチン、そしてチップでしょうね。

日本政府(内閣府)が株式会社になっていたのです・・;。

おはようございます。
今朝、衝撃の事実を知りました。
ソウルマンさんはご存知でしたでしょうか。


2003年 小泉政権の時には。。。
日本政府(内閣府)が株式会社に
なっていたのです。

【法人番号】2000012010019

 国税庁法人番号公表サイト

https://www.houjin-bangou.nta.go.jp/


Re: 日本政府(内閣府)が株式会社になっていたのです・・;。

> おはようございます。
> 今朝、衝撃の事実を知りました。
> ソウルマンさんはご存知でしたでしょうか。
>
>
> 2003年 小泉政権の時には。。。
> 日本政府(内閣府)が株式会社に
> なっていたのです。
>
> 【法人番号】2000012010019
>
>  国税庁法人番号公表サイト
>
> https://www.houjin-bangou.nta.go.jp/


こんにちは。

全然知りませんでした。
大抵の言ことには驚かないようになりましたが、これはちょっとヤバイですね。
小泉は郵政民営化の陰で政府民営化を行っていたということなんですかね。
そのへんの元ネタを教えて頂けたらと思います。

ということは、政府は利益追求を目的としているということになりますね。
誰の利益でしょう?
少なくとも国民の利益ではなさそうですね。
国税庁に登録しているということは、税金も払ってるんでしょうね。
決算報告はどうなってるんでしょうね?

情報提供ありがとうございます(*^-^*)

No title

どうも。。。

元ネタというのか。。。

今朝のこと。
占星術師「マドモアゼル愛」氏の動画
https://www.youtube.com/watch?v=KlAMnsw_MSk&t=2s

を見ていたら、コメント(クロネコサプライズという方のIDの記事)に
書かれてありました。
検索してこちらのブログにも、J
内閣府の株式化について記されていました。

https://ameblo.jp/don1110/entry-12600617342.html

*************


総務省・高市早苗6/30記者会見が、
シナリオ通りの広報内容という印象で呆れており、
こちらに会見のURL添付。

https://www.youtube.com/watch?v=V4uVyqQRf1g

法人化された政府の対応という印象でした。



**************


内閣府が国税庁の法人として登録された、とは
どう考えたらいいのか???

税金の意味が訳分からなくなります。
更にまた、USAも株式化されているとのことですが、
急速に、世界中で国家が株式化しているのでしょうか。


株の所有者が、偽ユダ勢であろうことは言わずもがなです。が、
これから、大衆はどう対処するべきなのか。
これを知っているか知らないかで、
あらゆる選択が、この世界を左右するのでしょうか、、、。

国民が奴隷ではなく、家畜というか、
マイナンバー_番号ではなく、
商品番号(大衆=物品)バーコードという、気不気味な解釈・・・。


売国奴・小泉や竹中は元日本部部長。
雇われ現社長が、安倍ということなんでしょうか。
(呆然)

意味不明なこの世。
訳がわかりません。



EDIT COMMENT

非公開コメント