県によりますと18日、厚生労働省から各都道府県に対し、新型コロナウイルスへの感染がわかり、その後死亡した人について、死因を問わず、新型コロナウイルスで死亡した感染者としてすべて公表するよう連絡があったということです。 - ワクチン・AIDS・エボラ・新型コロナウイルス
FC2ブログ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

県によりますと18日、厚生労働省から各都道府県に対し、新型コロナウイルスへの感染がわかり、その後死亡した人について、死因を問わず、新型コロナウイルスで死亡した感染者としてすべて公表するよう連絡があったということです。

「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!㉙」


まず、「本当の専門家」大橋眞教授の新しい動画をど-ぞ↓

粘膜免疫の場としての気道の役割


実証実験もしないで「危険だ、危険だ」と喧伝する政府とマスゴミ。
実証実験は簡単にできるのに、やろうとさえしない。
PCR検査なんて、嘘八百である。

次に、こんなニュースが。


https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20200619/1000050390.html
埼玉県 新型コロナ死者13人増
06月19日 19時12分

埼玉県は、新型コロナウイルスに感染して死亡した人の計上方法を、国の示した基準をもとに見直した結果、死亡した感染者は52人から13人増え、65人になったと発表しました。

県によりますと18日、厚生労働省から各都道府県に対し、新型コロナウイルスへの感染がわかり、その後死亡した人について、死因を問わず、新型コロナウイルスで死亡した感染者としてすべて公表するよう連絡があったということです。
埼玉県はこれまで死因が新型コロナウイルスによる肺炎と判定された場合のみ計上してきましたが、国の示した基準をもとに改めて数え直したところ、13人増えたということです。
これで埼玉県内で死亡した感染者はこれまでの52人から、65人になりました。
県は、「新型コロナウイルスの致死率を明らかにするために、がんなど別の病気が死因となっていた人は計上していなかった」と話しています。



「新型コロナウイルスの致死率を明らかにするために、がんなど別の病気が死因となっていた人は計上していなかった」と話していますだと。そんなの当たり前だ!癌で亡くなった人の死因をコロナにするんじゃないよ!偽装診断については日本はまだマシなほうだと思っていましたが、そうでもなさそうである。これからはインフルや肺炎に限らず、ガンでも交通事故でもコロナ死にされるケースが増えそうです。嘘八百のPCR検査と偽装診断書によって。


(WONDERFUL WORLD)さん
http://wonderful-ww.jugem.jp/?eid=2353
「コロナ死」診断はカネになる

これまで見てきた「コロナ死の水増し」は、もちろん政府の全面関与で行われています。そのことをすっぱ抜いたのが、米のスコット・ジェンセン上院議員(ミネソタ州選出、共和党、医師)です。この情報↓は日本でも広く知られているでしょうが、私は紹介のタイミングを逃したので、今になってのご紹介です。以下、動画からポイント翻訳。
(https://www.youtube.com/watch?v=_qWmiWf81zI)

 死因を「コロナ」とするほど病院にはカネが入る

 ジェンセン上院議員がインタビューを受けたのは保守系のFOXニュース。番組ではまず、CDCが全国の医師に送ったという7ページの文書「Covid-19による死亡証明書に関するガイダンス」★を紹介しています。死亡証明書にどう書けばいいかのマニュアルつき。要は、少しでも「コロナ」の疑いがあれば、死因を「コロナ死(Covid-19による死亡」としてさしつかえない、というものです。
****
議員:死因の決定は、国にとって重大なことだし、その世代にも影響する。(CDCのやり方は)公衆の信頼を裏切ることになる
TV局:私もこの文書を読みましたが、これは『主観的判断』に従ってもいい、ということですね。それではいけないのですか?
議員:例えばインフルの流行時に一人の患者が亡くなったとしましょう。しかし、その根本的な死因は「呼吸器障害」や「肺炎」などであり、決して死因に「インフルエンザ」とは書きません。CDCは今、それを求めているのです
TV:CDCのファウチ博士は、「コロナ死が水増しされていると主張する人々がいるが?」との質問に対し、「それは陰謀論だ」、と答えていますが、それに対する反論は?
議員:メディケアは、コロナ患者が入院すれば、病院に13,000ドル(≒139万円)を払い、患者が人工呼吸器につながれれば、その3倍の39,000ドル(≒420万円)を支払うことを決めています。35年も医師として働いてきましたが、こんなことが自分たちの仕事に影響を与えるとは考えもしなかった…私は、死因は極めて具体的でなければならずーーたとえば『肺炎』などーー便利だからと言って(コロナ死とは)書かない(山本注:つまり、病院にとって「コロナ死」には金銭的インセンティブが働いており、決して現実を反映していない=ウソ=という意味)
TV:ファウチ博士の発言を否定されるのですね
議員:もちろんです
TV:イタリアでもトップの科学アドバイザーによれば、『コロナ死」の見直しが行われているとのことです(以下略)
★https://www.cdc.gov/nchs/data/nvss/vsrg/vsrg03-508.pdf
 この番組は大きな反響を呼び、いわゆる「ファクト・チェッカー」もすぐに稼働し、CDCやAMAの意を受けた論を展開しています。たとえば「医師や病院が金銭目当てでデータを操作するとは考えられない」とか、「病院への20%増しの補助金は、コロナ危機で収入が減ったためで、その支出は議会が決めたものだ」とか。極めつけは「コロナ死は過少報告されている」というものですね。それが当時、メディアで大きく流されました。事実を指摘する声を押しつぶすためのメディア操作です。
 …問題は「特定の病気(その病気には定義さえない)」を死因として書き込め、という指示が適正かどうかだけですが、その議論に分け入ると「大局」が見えなくなるので、このへんで止めておきます。
2020.6.19





少しでも「コロナ」の疑いがあれば死因を「コロナ死(Covid-19による死亡」としてさしつかえないという文書「Covid-19による死亡証明書に関するガイダンス」を医師に送ったCDCとは何者なんでしょうか?



(Walk in the Sprit)さん
https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202006210000/

2020年06月21日

CDCは民間営利企業

CDCと言えば日本でも有名だが、
CDCは、アメリカ合衆国ジョージア州アトランタにあるアメリカ合衆国保健福祉省所管の感染症対策の総合研究所。1946年に創設され、アメリカ国内・国外を問わず、人々の健康と安全の保護を主導する立場にあるアメリカ合衆国連邦政府機関である。(Wiki)
こちらの解説(CDCについて)見る限り、
政府機関にしか見えない、
ところが、昨日のデボラによれば、
普通の利益追求の会社に過ぎず、
しかも、経済/社会を破壊している張本人だと、
アララー、
Centers for Disease Control and Preventionは、
Google検索で、いずれも確かに政府機関として出てくる、
がDuckDuckで検索すると、出てきたのが、
CDC - Centers for Disease Control and Prevention - TruthWiki
翻訳抜粋で、
CDC - 疾病対策センター
CDCはダン・アンド・ブラッドストリートに上場している営利企業です。
健康保護機関として、CDCは命を救い、脅威が発生したときに対応するための重要な科学を実施することになっています。(中略)
CDCは、国民の最善の利益のために働いていない企業や "製薬会社 "のロビー活動と官僚機構内のコントロールポジションにいたため、数十年、詐欺的な影響力を持っていました。
ワクチン接種は、企業が「危害を加える」ことや、適切な法廷で訴えられることから完全に免責されているため、製薬業界に最も利益をもたらしています。
実際、ワクチン業界は現在、自分たちの裁判所と裁判官を持っているので、CDCは、ビジネスのアジェンダの一部としてワクチンを公に宣伝することによって、金銭的な報酬があります。
2011年の最高裁判決、Bruecewitz対Wyeth以来、ワクチン業界は、ワクチン製品に関するすべての責任から完全に免除されています。
(中略)
CDCはワクチン業界を規制することを拒否しています(1)。
その代わりに、有害化学物質、合成防腐剤、危険な重金属毒素、発がん性物質、水銀(インフルエンザの予防接種に含まれるチメロサールとして)、アルミニウム、MSG、ホルムアルデヒドなどのワクチンの成分として記載されている「アジュバント」を推進しています。
CDCは、数十年、ビッグビジネスとの関係を持っていました。

(以下略)





CDCは単なる営利企業でした。公的機関を装った営利企業の金儲けと、人口削減を目的として、コロナ詐欺が世界中で繰り広げられています。
詐欺師どもと戦ったブルンジのヌクルンジザ大統領が亡くなりました。




https://www.jiji.com/jc/article?k=2020061000001&g=int
ブルンジ大統領死去 心臓疾患で倒れる
2020年06月10日01時27分

ブジュンブラAFP時事】アフリカ中部ブルンジ政府は9日、ヌクルンジザ大統領が東部カルジの病院で死去したと発表した。55歳だった。ツイッターに「心臓疾患で8日に倒れた共和国大統領ヌクルンジザ閣下の予期せぬ死を大きな悲しみとともに政府は公表する」と声明を掲載した。
声明によると、先週末から入院していた。8日に状態が「激変した」と説明している。全土が9日から1週間の服喪期間に入った。
ヌクルンジザ氏は熱心なキリスト教福音派の信者で、ブルンジの支配者として神に選ばれたと主張、2005年に権力を握ると独裁的な統治を続けた。憲法の3選禁止規定を踏み倒す形で15年の3選を強行し、反対運動が激化。当局の弾圧で少なくとも1200人が死亡し、数十万人が家を失った。




ヌクルンジザ大統領は1カ月前にこんなことをしていました。


https://www.fukuishimbun.co.jp/articles/-/1086583
新型コロナ影響?ブルンジがWHOを国外追放
大統領選控え流行懸念
2020年5月15日 午後3時11分

世界保健機関(WHO)のモエティ・アフリカ地域事務局長は5月14日、アフリカ中部ブルンジ政府が、駐在するWHO責任者や職員4人を「ペルソナ・ノン・グラータ(好ましからざる人物)」として国外追放処分にしたと発表した。詳しい理由は不明。
 同国のヌクルンジザ政権は強権体制を敷いている。20日の大統領選を前に同氏の後継候補が大規模な選挙集会を開き、新型コロナウイルスの流行拡大に懸念が高まっている。
 ブルンジの推定人口は約1150万人。WHOによると、14日までに確認された感染者は27人で死者は1人にとどまる。反体制派は、検査態勢が不十分と批判している。
 ヌクルンジザ氏は前回2015年の大統領選で、憲法規定に反して3選出馬し当選。反体制派と治安機関が衝突し約1200人が死亡、40万人以上が周辺国に避難した。




ヌクルンジザ大統領はWHOを国外追放したのです。恐らくWHOが「毒ワクチンを国民に打て」と命じてきたのでしょう。マダガスカルの大統領が暴露したように
ヌクルンジザ大統領はそれに対して「NO!」を突きつけたのでしょう。その発表後ひと月もしないで心臓疾患で亡くなったのです。まだ55歳で。それも、あたかも独裁者であったかのようなプロパガンダニュースを流されて。
これは決して「偶然」の死ではないでしょう。悪魔どもは手段を選びませんから。
あなたに正義感があるのなら、ヌクルンジザ大統領の勇気ある行動を讃えるべきでしょう。
そして意志を固めるべきでしょう。
営利企業であるCDCと、アメリカに次いでビル&メリンダ・ゲイツ財団のカネで成り立っているWHOが推進するコロナ詐欺に騙されないという意志を。
ワクチン詐欺に騙されないという意志を。
悪魔の詐欺師どもとその下請けのカスどもを許さないという意志を。

実際は安倍や小池とグルのくせに、対立するフリをして国民を騙そうとしている、山本太郎に騙されてはいけません。
その証拠を公言するようになった動画のリンクを貼っておきます。

https://www.youtube.com/watch?v=NXAjElNqEM4

証拠として紹介しましたが、時間の無駄なんで観る必要はないでしょう。
ソーシャルディスタンスとか、わけの分からないイルミ用語を使っています。
安倍やアホウやハシシタや小池と一緒になってコロナ詐欺・ワクチン詐欺を推進しているこの男を信用してはいけません!
いつも通りの不正選挙によってこの男を東京都知事にするシナリオができあがっているような気がします。
この男を信用してしまった国民を全員強制ワクチンに持っていくシナリオが。
税金から一部のカネが返ってきたことで喜ばせておいて、安心させておいて、国民を毒ワクチンの罠に嵌めようとしているのでしょう。
東京都知事が小池になろうと、山本太郎になろうと、コロナ詐欺・ワクチン詐欺は延々続いていくでしょう。「存在していないウイルスを恐れろ」という詐欺が。
百歩譲って山本太郎がコロナ詐欺・ワクチン詐欺に気づいていないだけだったとしたら、単なる救いようのないアホです。アホが知事になると碌なことがありません。
山本太郎の正体を暴いているブログ記事のリンクを貼っておきます。



https://ameblo.jp/1357gy/entry-12076746144.html
山本太郎の666とキツネ(バフォメット)のハンドサイン! サタニック・サイン!!?



最後に、唯一「本当のこと」を訴えている東京都知事選立候補者の街頭演説をアップしておきます。
演説が上手いとか、年齢が何歳だとか、生意気だとか、学歴がどうだとか、そんなことはどうでもいいのです。
詐欺師連中の手先でないこと、国民を騙そうとしていないこと、「本当のこと」を伝えていること、これが一番重要なのです。


街頭演説7 上野駅広小路口 都知事選挙 平塚正幸 2020/06/22



ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

COMMENT

目眩が酷いのでちょっと少な目に。。
(またやらかしてしまうので😵)

山本太郎さんは過去に支持してましたが、かなり危険かもしれないです。
(コロナ意外でも。。)

平塚さんの背後も色々あるかもですが、
直面しているコロナに対しては支持出来ますね。
1番真っ当だと思います。

Re: タイトルなし

> 目眩が酷いのでちょっと少な目に。。
> (またやらかしてしまうので😵)
>
> 山本太郎さんは過去に支持してましたが、かなり危険かもしれないです。
> (コロナ意外でも。。)
>
> 平塚さんの背後も色々あるかもですが、
> 直面しているコロナに対しては支持出来ますね。
> 1番真っ当だと思います。



山本太郎については、私も支持していたほうなので、複雑な気持ちです。
でも、疑わざるを得ないですよね。
10万円支給するとか言ってるようですが、そういった餌をばら撒くというのも、誰かの入れ知恵が入っているような気がします。

平塚氏についても、正直言ってあまり好感を持っているわけではないのですが、他の候補者がコロナ詐欺に一切触れない酷い有様のようなので、消去法で応援しているだけです。
東京都民じゃないので、関係ないかもしれませんが(笑)

No title

宇都宮さんは善意の人のように見えます。本当のところは判らないけど・・。
山本太郎が前回の小池百合子票をどれだけ奪うことができるか?が鍵だと思うのですが。。(そうすれば漁夫の利で宇都宮さん当選も夢ではない?)
有り得ないと思っていますが、もしも宇都宮さんが当選したら都議会によって間違いなく潰されるでしょうね。
大方の予想通り私も「小池百合子再選」は
ほぼ決定的だろうと思っています。

Re: No title

> 宇都宮さんは善意の人のように見えます。本当のところは判らないけど・・。
> 山本太郎が前回の小池百合子票をどれだけ奪うことができるか?が鍵だと思うのですが。。(そうすれば漁夫の利で宇都宮さん当選も夢ではない?)
> 有り得ないと思っていますが、もしも宇都宮さんが当選したら都議会によって間違いなく潰されるでしょうね。
> 大方の予想通り私も「小池百合子再選」は
> ほぼ決定的だろうと思っています。



普通の人だったら、そのように思うのでしょうね。
私は普通の人じゃないので(笑)、とてもそのようには思えません。
不正選挙というよりも、選挙制度自体が不正で成り立っていると感じています。
それに、コロナ詐欺自体を問題視していない人間は、工作員かバカのいずれかだとしか思えません。
宇都宮氏の主張は聞いてませんが、コロナ詐欺に触れているのでしょうか?
もし触れておられるのなら、しっかりと主張をお聞きしたいと思います。

No title

平塚正幸という人のことは知らないのですが、仮にこの人は気づいてたとして、
他の候補者は全員がコロナ詐欺なんてものは想像したこともないだろうと私は推測します。つまりソウルマンさんが仰るところの「バカ」なのでしょう。
(工作員という可能性は否定できませんが、可能性は低いと思います。)

闇の連中は自分たちの側の人間も所詮は駒に過ぎないと考えているはずです。
「敵を騙すにはまず身内から(騙す)」というのが鉄則でしょう。
孫子の兵法に「兵は詭道なり」とあるように(この場合、敵と言うよりは一般大衆を騙すことですが)騙しの基本は「味方、身内にも真実は知らせず嘘を信じ込ませること」にあると思うのです。
なので、真実はほんの一部の人間以外には隠されていて、嘘の情報を信じ込まされているだろうと予想できます。
そしてその中(真実を知ることが許されている人間)に日本人は居るはずがないと思っています。)
なので日本政府の要人。安倍首相でさえ本当のことは知らされていないと思います。(闇のトップからすれば日本の政府関係者や政治家などは「取るに足らない雑魚・使い捨ての駒」でしょうから。)
ましてや都知事選に出馬しただけの人間が真実を知らされているはずもありません。
<工作員であるならそれなりの権力や影響力が与えられるはず>
です。
ただ、小池百合子だけは「それなりの立場(都知事)」を与えられているので、工作員の可能性はあるかもしれません。
都知事という立場にある小池百合子は、前回あれほど華々しく登場したこと、今回も圧勝の勢いであること、を考えれば工作員かもしれません。
だとしても、真実を知ることが許される存在だとはとても思えません。
末端の使い捨て工作員の可能性は残りますが・・。


Re: No title

> 平塚正幸という人のことは知らないのですが、仮にこの人は気づいてたとして、
> 他の候補者は全員がコロナ詐欺なんてものは想像したこともないだろうと私は推測します。つまりソウルマンさんが仰るところの「バカ」なのでしょう。
> (工作員という可能性は否定できませんが、可能性は低いと思います。)
>
> 闇の連中は自分たちの側の人間も所詮は駒に過ぎないと考えているはずです。
> 「敵を騙すにはまず身内から(騙す)」というのが鉄則でしょう。
> 孫子の兵法に「兵は詭道なり」とあるように(この場合、敵と言うよりは一般大衆を騙すことですが)騙しの基本は「味方、身内にも真実は知らせず嘘を信じ込ませること」にあると思うのです。
> なので、真実はほんの一部の人間以外には隠されていて、嘘の情報を信じ込まされているだろうと予想できます。
> そしてその中(真実を知ることが許されている人間)に日本人は居るはずがないと思っています。)
> なので日本政府の要人。安倍首相でさえ本当のことは知らされていないと思います。(闇のトップからすれば日本の政府関係者や政治家などは「取るに足らない雑魚・使い捨ての駒」でしょうから。)
> ましてや都知事選に出馬しただけの人間が真実を知らされているはずもありません。
> <工作員であるならそれなりの権力や影響力が与えられるはず>
> です。
> ただ、小池百合子だけは「それなりの立場(都知事)」を与えられているので、工作員の可能性はあるかもしれません。
> 都知事という立場にある小池百合子は、前回あれほど華々しく登場したこと、今回も圧勝の勢いであること、を考えれば工作員かもしれません。
> だとしても、真実を知ることが許される存在だとはとても思えません。
> 末端の使い捨て工作員の可能性は残りますが・・。


オリジナル「ポール・マッカートニー」は素晴らしいヴォーカリスだったさんは、とても人がいいのだと思います。
私と違って(笑)
私は、安倍に限らず、ほとんどの政治家や都知事立候補者が「工作員」のように感じています。「工作員」の定義は下記に記しておきます。ただ、オリジナル「ポール・マッカートニー」は素晴らしいヴォーカリスだったさんがおっしゃっているように、本当の詐欺の核心部分は安倍にも教えられていないでしょう。が、詐欺を進めるうえで、その国の権力を握っている人間に「指示・命令」ができなければ、詐欺を進めることは困難なはずなのです。ということは、詐欺師どもは、自分たちが自由に操れる人間を傀儡国家の指導者にしたいはずでしょう。
オリジナル「ポール・マッカートニー」は素晴らしいヴォーカリスだったさんはこの国が傀儡国家であることに気づいているようですが、アメリカという国の傀儡ではないことに気づいてもらいたいです。私が常に叩いているのはアメリカという国ではありません。アメリカも、日本も、ほとんどの世界の国を支配しているクレイジーな集団(=「彼ら」)を私は叩いているのです。オリジナル「ポール・マッカートニー」は素晴らしいヴォーカリスだったさんは「何故に安倍が総理大臣になれたのか。アホウが副総理になれたのか」を考えてもらいたいです。「傀儡国家の指導者には国家国民を正しい方向に導くことは求められていない」ということに気づいてもらいたいです。私の考えをよりご理解いただくために、過去記事のリンクを貼っておきます。

http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-1010.html

コロナ詐欺に関する情報は、私が一番言ってるかもしれませんが(笑)、私に限らず多くのブログやツイッターでも発信されています。個人レベルなら気づかないかもしれませんが、複数の人間が所属している政党であるならば、誰かが気付き、政党内でも情報は拡散されると思うのです。「そうならないのは何故か?」と考えてもらいたいのです。

「工作員」とバカについて「サンデー・モーニング」の番組を例に挙げますと、コロナについてあれこれ語っているコメンテイターは、全て「工作員」であると私は思っています。「工作員」というのは、何もCIAエージェントとか言っているんじゃないですよ。「コロナは嘘」という情報を知っているにもかかわらず、知らないふりをしてコロナに関する「ご意見」を述べることで国民を騙す手伝いをしている人間のことを言っているのです。本当に騙されているおバカさんは、元プロ野球選手の解説者の人たちでしょう(笑)まぁ罪はないので怒る気にはなりませんけどね。

No title

丁寧なお返事をありがとうございます。

私も>>「「何故に安倍が総理大臣になれたのか。アホウが副総理になれたのか」の答えは「闇の手先として使いやすかったから」だろうと思っています。
また、
>>「傀儡国家の指導者には国家国民を正しい方向に導くことは求められていない」
というのも、そのとおりだと思います。

闇というのは●●●●ティとかディ●●●●
●トとか呼ばれている勢力のことかと。。。
何年か前「THRIVE」というDVDがありましたね。今はyoutubeで視聴できるようですが・・。あれも嘘と真実が混ざった洗脳ビデオだと言われていますが・・。

コロナに関してもそれ以外のことも、
ここで取り上げられている多くのことが「トンデモの世界の話」「陰謀論」として無視したり一切関わらないのが常識とされているので、表の情報だけを信じるよう訓練されている人々(多数派の日本人)は何が何でも信じないことを選択するでしょう。(信じられないのではなく、敢えて信じないことを選択する)
何故なら、信じることは「イタイ人」「(精神が)逝っちゃってる人」判定されてしまう恐れがあるから。
ちなみに私の周りにはこの種の「陰謀論を語る人間とは関わり合いになってはいけない」論者しか居ません。そうではない人に日常では出会ったことがありません。
たとえば私はこの種の話をここ以外でしたことはありません。
唯一ネット上でのみ、出会ったり語りあったりできているのです。

残念ながら今の日本では、間違ってもこの種のことを口にすることはできない空気があるのです。これが日本の現実だと思います。
ゆえにこの件に関しては、政治家であろうと一般人であろうと皆同じ反応だと思います。だから自民党内でもこの話が公に語られるとはとても思えません。
悲しい哉、それが日本の状況だと私は思っています。

過去記事は興味深い内容でした。
私も岸信介については何年も以前からちょっと調べたりしましたが、己のために日本を売った人物であることは間違いないと思います。正力松太郎や中曽根康弘やらもそうです。他にも何人も売国の輩が居ますね。明治維新という欺瞞からして売国奴が日本国民を犠牲にして作り上げた傀儡政権ですし、戦国時代に宣教師が日本に布教にやってきたのも闇の計画の一部だったのでしょう。
明治維新の闇と山口県は切っても切れない関係があると思います。もちろん山口県にも権力と戦う人も居ると思っていますが・・。


EDIT COMMENT

非公開コメント