コロナの犠牲者とされる遺体をゴミ袋に入れて並べている様子、しかし中身は何も入っていない事がバレました。遺体のはずのコロナ犠牲者を片手で運ぶ女性AD。 - ワクチン・AIDS・エボラ・新型コロナウイルス
FC2ブログ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

コロナの犠牲者とされる遺体をゴミ袋に入れて並べている様子、しかし中身は何も入っていない事がバレました。遺体のはずのコロナ犠牲者を片手で運ぶ女性AD。

「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!㉗」


まず、「Pars Today」のニュースを何点か取り上げます。
イルミの企業ソフトバンクが着々とアジェンダに沿って従業員の人体実験をしたそうです。
例の犬のお父さんのCMが日本人をバカにしていることは有名ですが、この反日企業は日本民族絶滅計画にも熱心なようです。社員の皆さんに誰か抗体検査を受ける前に「あの先生の動画を観ろ」と教えてあげてもらえませんか。



https://parstoday.com/ja/news/world-i62616
ソフトバンクが、社員4万人超に抗体検査 191人が陽性
6月 11, 2020 16:35

ソフトバンクグループは、社員など4万4000人以上を対象に新型コロナウイルスの抗体検査を実施しました。
米・CNNが東京から伝えたところによりますと、ソフトバンクは、9日火曜、社員やその家族、取引先、医療関係者など4万4066人に対して新型コロナウイルスの抗体検査を実施した結果、陽性が191人いた、と発表しました。
ソフトバンクによれば、日本の企業が行った検査としては最大級だということです。
今回の検査には中国で開発された検査キットを利用しましたが、一部の専門家からは、利用できる抗体検査の正確性について多くのことが依然としてはっきりしていないことや、新型コロナウイルス自体の性質についてもわからないことが多いとの指摘もあります。



次は、イルミ配下の悪名高きジョンズ・ホプキンス大学です。
コロナの予行演習」を主催したのもこの大学ですよね。
こんな怪しい大学の発するニュースを信じているのは“不思議の国ジャパン”の国民ぐらいでしょう。



https://parstoday.com/ja/news/world-i62618
米国の新型コロナ感染者、200万人超える ジョンズ・ホプキンス大
6月 11, 2020 16:42

米ジョンズ・ホプキンス大学は11日木曜、米国内の新型コロナウイルスの累計感染者数が200万人台を超え、少なくとも200万464人に達したと報告しました。
米CNNによりますと、同報告による米国内の新型コロナウイルスによる死者数は、少なくとも11万2924人とされています。
米国は現在、同大学の統計で国別死者数および累計感染者数が世界最多となっています。米国内の感染者数が100万人を超えたのは今年4月28日でした。
同大は10日水曜、米国内で新たに判明した感染者は2821人、死者は22人となり、累計感染者数は少なくとも198万8491人、死者は少なくとも11万2311人としていました。




世界同時ワクチン詐欺の中核組織であるWHOが“待望のワクチン”が今年の秋・冬に販売されそうだと発表したそうです。米ジョンズ・ホプキンス大学以上に悪名高き英国オックスフォード大学が開発を進めているそうです。オツムテンテンの日本人は自ら進んで並ぶんですかね。「これで私はコロナの脅威から解放されるわ」と。自分の周囲は誰一人感染していないが芸能人やスポーツ選手ばかりが感染する不思議なウイルスを恐れて。


https://parstoday.com/ja/news/world-i62607
WHO 新型コロナ用の初のワクチン 今秋に販売の可能性
6月 11, 2020 07:08

英国オックスフォード大学とイタリアの製薬企業「Irbm」が共同で開発を進める新型コロナウイルス用ワクチンが、今年の秋または冬に販売される可能性があります。
ロシアのスプートニク通信によりますと、WHO・世界保健機関のイタリア代表ウォルター・リチャーディ氏が明らかにしました。
リチャーディ氏は、ワクチンの開発の過程では欧州は米国を先行し、イタリアと英国の製薬は、他国の開発より進んだ段階に達していると強調しました。




この詐欺は世界ではバレバレなんですけどね。


(地球情報局)さん
http://anchikaluto.blog.jp/archives/52172525.html
2020年06月04日10:00
【コロナ嘘騒動】メディアがヤラセで恐怖を煽っていたことがバレる!遺体が入ってないゴミ袋を並べていた


コロナ嘘騒動がメディアの煽りによって作られていたことがバレました。

コロナの犠牲者とされる遺体をゴミ袋に入れて並べている様子、しかし中身は何も入っていない事がバレました。遺体のはずのコロナ犠牲者を片手で運ぶ女性AD。


この女性ADは怪力ですか?(笑)

クライシスアクターを雇う金をケチった?




笑うしかないですよね(笑)
最後に、ロバートケネディJrがWHOの正体を語ってくれている動画をアップします。
新聞・テレビ・池上彰がこういった日本国民が絶対に知るべき情報を国民に伝えないことは言うまでもありません。
(追伸:この動画は字幕大王さんのものがオリジナルらしいので、差し替えておきます。ただ、動画をそのまま貼ると字幕が見えないのでリンクを貼っておきます。かえって不便になったかもしれませんが)



https://jimakudaio.com/yt?v=v2D0qSippsU&lang=ja


https://www.bitchute.com/video/a9sgztT0rTPd/



ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

COMMENT

愛国心

実は、自身に愛国心など有るとは考えたことはないのですが、youtubeや日本の裏天皇とかの情報を見ていて、この日本人の思考力の低下に憂いを感じるようになりました。分かってはいても、動画でも、動物や芸能人とのお茶会や飲み会に参加したりしていて、今では切なさを感じます。こんな事にうつつを抜かすより、他にする事(日本の乗っ取りを阻止する事を考える)とかあるのではないかと。

因みに、米国に全国土を占領された日本は、あちこちに米軍が配備されてます。が、この米軍、何も、近隣諸国が攻めてきた時に出撃したり、日本を守る目的…ではないのですよね。

実際は、日本人が目覚めて、日本政府を倒そうとした時に、国会等を守り謀反を働く日本人を監視攻撃する為だと、先ほど、文章で知りました。<書物有ります>C国といい油断も隙もない、、、。これが、日本の実態!

PS;567の後、タイに行きたいと思ってます。ソウルマンさんは、タイに行ったことはありますか?

動画について

実は、この動画は、字幕大王さんからの丸パクり動画です。
このYouTubeの方を指摘されています。
https://twitter.com/jimakudaio/status/1270921640218554371?s=20


遺体を片手で運ぶ女性の動画?画像?どちらか忘れてしまいましたが私も見ました😰
洗脳されまくりの主人にも見せましたら閉口してました(なるべくサラット見せる様にしています)。

患者を装ったマネキンだったり、完全防備の医療関係者を報道するカメラマンがTシャツにジーパンだったりと、呆れを通り越して笑ってしまうほどですね。
嘘に協力している人間も多そうです。

昨年2月頃の朝日新聞デジタルの記事で、
「日本トランスヒューマニスト協会」と言う企業が前年(2018)にマイクロチップの治験者として20人の募集に対して2万人が応募してきたとの事で。。。
更に追加募集したら5千人応募がきたと。。
既に手をかざして改札を通る人を目撃してしまった人達も居る様です。

マイクロチップにもこれだけ応募が来る位なので、コロナワクチン出来たら並びそうです。

Twitterで募集したそうなので、Twitterならマイクロチップの危険性を発信してる方達もいるのに、そこには目が向かないのかしら。。。

興味心からなのかは分からないですが、自分の身体は自分で守らないとです。
身体壊れてしまいますよ!

Re: 愛国心

> 実は、自身に愛国心など有るとは考えたことはないのですが、youtubeや日本の裏天皇とかの情報を見ていて、この日本人の思考力の低下に憂いを感じるようになりました。分かってはいても、動画でも、動物や芸能人とのお茶会や飲み会に参加したりしていて、今では切なさを感じます。こんな事にうつつを抜かすより、他にする事(日本の乗っ取りを阻止する事を考える)とかあるのではないかと。
>
> 因みに、米国に全国土を占領された日本は、あちこちに米軍が配備されてます。が、この米軍、何も、近隣諸国が攻めてきた時に出撃したり、日本を守る目的…ではないのですよね。
>
> 実際は、日本人が目覚めて、日本政府を倒そうとした時に、国会等を守り謀反を働く日本人を監視攻撃する為だと、先ほど、文章で知りました。<書物有ります>C国といい油断も隙もない、、、。これが、日本の実態!
>
> PS;567の後、タイに行きたいと思ってます。ソウルマンさんは、タイに行ったことはありますか?


ご指摘の通り、本当に酷い国ですよね。
「基本・芸能界は日本民族の敵」ですから。日本民族をフールにしておくためにおバカ芸能人は存在しています。
米軍が日本を守るためのものではないことは「常識」です。
マリアさんが指摘されている内容は私も本で読みました。
横田空域のように日本の空域であるはずなのに日本の飛行機が自由に飛行することができない空域が存在していることも、この国が今も植民地国家であることの証明です。
ちなみにこの国が「彼ら」の支配下になったのは、戦後ではなくて”八百長”明治維新以後です。
”八百長”明治維新で「彼ら」の支配下になったこの国は、「彼ら」に命じるままに”八百長”戦争に参加するように命じられました。そんなことを露も知らない大多数の国民は、全く意味のない犬死を強いられました。現政権(野党もグル)は同じことを繰り返そうとしています。「中国がどうだ、北朝鮮がどうだ」といった嘘八百の脅威を煽って。すべてが芝居だということに気づかない大多数の国民は、同じ”過ち”を繰り返され、またもや犬死させられてしまうでしょう。


タイは何回も行ってます。
基本的にいい国だと思うけど、罠もありますよ。
ご質問ありましたらなんなりと訊いてください。知ってることであればお答えします。

Re: タイトルなし

> 遺体を片手で運ぶ女性の動画?画像?どちらか忘れてしまいましたが私も見ました😰
> 洗脳されまくりの主人にも見せましたら閉口してました(なるべくサラット見せる様にしています)。
>
> 患者を装ったマネキンだったり、完全防備の医療関係者を報道するカメラマンがTシャツにジーパンだったりと、呆れを通り越して笑ってしまうほどですね。
> 嘘に協力している人間も多そうです。

相も変わらずすぐバレる芝居を「彼ら」は繰り返しますね。
ずる賢いのかアホなのかよく分かりませんね。
こんなアホな芝居にも騙されてしまう日本人も困ったものですね。


>
> 昨年2月頃の朝日新聞デジタルの記事で、
> 「日本トランスヒューマニスト協会」と言う企業が前年(2018)にマイクロチップの治験者として20人の募集に対して2万人が応募してきたとの事で。。。
> 更に追加募集したら5千人応募がきたと。。
> 既に手をかざして改札を通る人を目撃してしまった人達も居る様です。
>
> マイクロチップにもこれだけ応募が来る位なので、コロナワクチン出来たら並びそうです。
>
> Twitterで募集したそうなので、Twitterならマイクロチップの危険性を発信してる方達もいるのに、そこには目が向かないのかしら。。。
>
> 興味心からなのかは分からないですが、自分の身体は自分で守らないとです。
> 身体壊れてしまいますよ!


こんな企業があることは知りませんでした。
チップでそうならワクチンには相当並びそうですね。
私などにできることは情報発信に過ぎません。
何を言っても理解できない方はどうしようもないですよね。
ただ、その人の子どもが犠牲になることが可哀想に思えてなりません。

EDIT COMMENT

非公開コメント