清廉潔白な偉人、「本当の専門家」、大橋眞教授の真実の声を聴け! - ワクチン・AIDS・エボラ・新型コロナウイルス
FC2ブログ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

清廉潔白な偉人、「本当の専門家」、大橋眞教授の真実の声を聴け!

「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!㉖」


前にも取り上げたが、新型コロナウイルス詐欺を分かりやすく説明してくれている方の最近の動画を何点かアップしておきます。この方は、大橋眞という徳島大学の名誉教授です。
テレビに出ている専門家と呼ばれる連中は、悪魔勢力から薄汚いカネをもらい、嘘八百の言説で国民を騙し、国民に毒ワクチンを接種させようとしている悪魔の使いです。
それに比べて大橋眞教授は、国民の健康を想い、今回のコロナ騒動がいかに欺瞞に満ち溢れた詐欺であり、嘘八百であることを、専門的知識を用いて分かりやすく説明してくれている清廉潔白な偉人です。こういう人が「本当の専門家」なのです!テレビに出ている似非専門家、悪魔の手先に騙されてはいけません!大橋眞教授に続いて真実を語ってくれる「本当の専門家」が出てきてくれることを期待しています。

<新型コロナウイルスの新型とは何か コロナ騒動の真相に迫る>
人間誕生以来、人間の身体にはコロナウイルスは5万とある。昔からあるコロナウイルスと新型コロナウイルスは区別できるんですか?誰も調べていない。昔からあるコロナウイルスがPCR検査で反応するかどうかも誰も調べていない。新型コロナウイルスが病気を引き起こすかどうかも確認さえしていない。新たに病原体が入ってきたことを証明しないと診断には使えない。基本的なことができていない。



<コロナ騒動を創出したPCR検査>
誰も病原体を見つけていないにもかかわらず、PCRによって病原体を作りだそうとしている。コロナ騒動はすべて中国の論文を根拠にしている。誰も中国の論文を調べていない。潜伏期間1週間とか2週間とかも作られたもので、PCRで感染時期など分かるはずがない。


<新型コロナは、本当にサルに感染するのか?>
サルの感染実験をしたようだが、何のウイルスが入れられたか分からない。いろんなウイルスが混じっているはずである。人にはさして害はないが、サルには致命的なウイルスである可能性がある。動物実験をしたことでワクチンの正当性をPRするために使うかもしれない。


まず、いかなる理由があったとしても、動物治験には反対であることを申しておきます。
私もこれまで何度も書いていますが、大橋眞教授の最大の主張は、「新型コロナウイルスというものが存在しているかいないかということは証明されていない。100円の検査で調べることができるのに、それをしようとしない。ウイルスが存在していないから調べないのではないのか」という主張に尽きると思う。この主張をされている動画は削除されました。
この事実から、これは「一番国民に知られたくないこと=真実」であるということでしょう。
そもそも、存在しているかどうかさえ確認されていない病原体を「怖い、怖い」と言って恐れる必要はないのである。
はっきり言って、新型コロナウイルスは存在していないのであろう。
新型コロナウイルスが存在しているというのなら、その存在を証明する検査を今すぐ公明正大にイカサマなしに生中継で実施しろ!100円でできるだろ!


「存在していないウイルス」を理由に、マスクをする必要はない!

「存在していないウイルス」を理由に、血税を使って必要のないマスクを国民に送りつける必要はない!

「存在していないウイルス」を理由に、3密を避ける必要はない!

「存在していないウイルス」を理由に、学校や仕事を自粛する必要はない!

「存在していないウイルス」を理由に、不必要なコロナ対策予算に血税を使う必要はない!

「存在していないウイルス」を理由に、プロ野球を無観客試合にする必要はない!

「存在していないウイルス」を理由に、高校野球を中止する必要はない!

「存在していないウイルス」を理由に、持続化給付金の仕事をトンネル会社を通して電通に“こっそり”委託する必要はない!

「存在していないウイルス」を理由に、観光業をはじめとした企業を倒産に追い込む必要はない!

「存在していないウイルス」を理由に、国民から仕事を奪う必要はない!

「存在していないウイルス」を理由に、意図的な不況を作りだす必要はない!

「存在していないウイルス」を理由に、毒ワクチンを強制接種する必要はない!

「存在していないウイルス」を理由に、「現金はウイルスが付着しているので危険だ」という嘘をつき、現金を廃止してデジタルマネーの導入に持っていく必要はない!

「存在していないウイルス」を理由に、マイクロチップの人体埋め込みを行って全人類を奴隷化する必要はない!

「存在していないウイルス」を理由に、人口削減計画を推進する必要はない!


最後に、大橋眞教授にTweetTVの順ちゃんがインタビューしている動画をアップしておきます。私もまだ観ていませんが、テレビが伝えない大切なことを語ってくれているでしょう。

<マスコミでは絶対、言えない「新型コロナウィルスの真実」に迫る!タブーの日赤の売血ビジネスも!徳島大学名誉教授で免疫生物学専門の大橋眞(まこと)医学博士へのインタビュー! >




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村


COMMENT

大橋眞教授のお話

私も、先日、この動画が素晴らしいですとコメントしたら、ソウルマンさんから、「以前、ブログに掲載してますよ」とお返事頂きました。私も、全部は見せて頂いてなかったので、大変失礼しました。

ただ、同じく、「おおまに」さんのブログにあって、UPしても消されるとあったので、少々、心配になり書き込みさせて頂きました。大橋眞教授のこちらの「学びラウンジ」のチャンネルは登録したので、見ていきます。

ところで、今夜、ふと、思いました。こんな事態になっても、一向に心がネガティブにならない人達がいると思います。この人達こそ、イルミナティだと思うんですね。これは、イルミの性格なんですけど、ある洗脳マインドコントロールを解かれた人の証言本からなんですけど。イルミの性格は、勉強になります。なぜなら、人間は、原罪意識を植え付けられてるので。この方は、選ばれた血族で、幼少期より訓練され悪●儀式のgod役を務めた人です。人間が、最初の洗脳から解かれて、脱皮(なぜ、ここも🐍?笑)しなくては。

嘘ツキに成り下がった。井口

まぁ、まずはこちらご覧くださいませ。
【アンティファの秘密】世界の破壊者ジョージ・ソロス。アンティファの金づるだった!?
https://quasimoto3.exblog.jp/240362094/
読むに耐えないレベルでしょう。
この以前はまともな人だったのが、どんどんQ太郎に取り込まれています。Qには特殊部隊もある様です。ボランティアといいながら、相当な資金力がある事が伺えます。
ホーム | QArmyJapanFlynn OFFICIAL
https://benibaru.wixsite.com/qajfofficial

コロナ騒動が最初に武漢で始まった頃、
いきなり倒れる人達の動画が流れていました。

報道として出ているものは信じてはいけないです。。
(電通の不祥事もニュースになり初めたので少しでも変わる事があれば良いなと)

何年も前の、例えば「てんかん発作」で痙攣して倒れたかもしれない様なものを、あたかもコロナで倒れたかのように切り取って表に出すのですよね。
コロナ意外でも手口は同じ。誘導ですね。

一発目にこれをやられてしまったので、恐怖心が植え付けられてしまい(洗脳)。
世界的にも恐怖でパンデミックを起こされたんです。

目的は言わずもがな。。です。

パソコンや携帯を持って居ない方達はこれでは誘導されてしまうのは当たり前ですよね。。。やり方が本当に卑怯すぎて。


テレビ意外の情報を取れる方達はこのような専門的な方達が居て下さるから、気付けますが。

そして発信して下さるソウルマンさん、
いつも有り難うございます。







Re: 大橋眞教授のお話

> 私も、先日、この動画が素晴らしいですとコメントしたら、ソウルマンさんから、「以前、ブログに掲載してますよ」とお返事頂きました。私も、全部は見せて頂いてなかったので、大変失礼しました。

とんでもないです。私が気付く情報は限られてますので、またいい情報がありましたら、教えてください。


>
> ただ、同じく、「おおまに」さんのブログにあって、UPしても消されるとあったので、少々、心配になり書き込みさせて頂きました。大橋眞教授のこちらの「学びラウンジ」のチャンネルは登録したので、見ていきます。
>
> ところで、今夜、ふと、思いました。こんな事態になっても、一向に心がネガティブにならない人達がいると思います。この人達こそ、イルミナティだと思うんですね。これは、イルミの性格なんですけど、ある洗脳マインドコントロールを解かれた人の証言本からなんですけど。イルミの性格は、勉強になります。なぜなら、人間は、原罪意識を植え付けられてるので。この方は、選ばれた血族で、幼少期より訓練され悪●儀式のgod役を務めた人です。人間が、最初の洗脳から解かれて、脱皮(なぜ、ここも🐍?笑)しなくては。


イルミの家系は幼少時から異常な狂育をされるようですね。私も本で見たことがあります。
原罪意識というのはどうなんでしょうね。キリスト教の人はそうなんでしょうが、私のような無宗教の人間はそういった意識はサラサラないですけどね。マリアさんが言ってるのはシスコとかいう女の人じゃないですか?確かレプや人間以外の存在にも言及されていたような記憶がありますが。

Re: 嘘ツキに成り下がった。井口

> まぁ、まずはこちらご覧くださいませ。
> 【アンティファの秘密】世界の破壊者ジョージ・ソロス。アンティファの金づるだった!?
> https://quasimoto3.exblog.jp/240362094/
> 読むに耐えないレベルでしょう。
> この以前はまともな人だったのが、どんどんQ太郎に取り込まれています。Qには特殊部隊もある様です。ボランティアといいながら、相当な資金力がある事が伺えます。
> ホーム | QArmyJapanFlynn OFFICIAL
> https://benibaru.wixsite.com/qajfofficial


拝見しました。
この人前から「あっちかな?」とは感じてましたが、相当ヤバそうですね。
「彼ら」はいろんな仕掛けをしますね。今はなき(?)SEALDsとやらも仕掛けの一つでしたね。

Re: タイトルなし

> コロナ騒動が最初に武漢で始まった頃、
> いきなり倒れる人達の動画が流れていました。
>
> 報道として出ているものは信じてはいけないです。。
> (電通の不祥事もニュースになり初めたので少しでも変わる事があれば良いなと)
>
> 何年も前の、例えば「てんかん発作」で痙攣して倒れたかもしれない様なものを、あたかもコロナで倒れたかのように切り取って表に出すのですよね。
> コロナ意外でも手口は同じ。誘導ですね。
>
> 一発目にこれをやられてしまったので、恐怖心が植え付けられてしまい(洗脳)。
> 世界的にも恐怖でパンデミックを起こされたんです。
>
> 目的は言わずもがな。。です。
>
> パソコンや携帯を持って居ない方達はこれでは誘導されてしまうのは当たり前ですよね。。。やり方が本当に卑怯すぎて。
>
>
> テレビ意外の情報を取れる方達はこのような専門的な方達が居て下さるから、気付けますが。
>
> そして発信して下さるソウルマンさん、
> いつも有り難うございます。


マスゴミには共通の指令体系があるようですね。森友のときもそうでしたが、初めダンマリで、ある程度世に広まって来れば”せーの”で報道を開始する。電通が指示してるのかな?さも初めから報じていたかのように。でも上っ面だけ。時間が経てば何も解決せずに誰も処分されずに忘れさせるというパターン。今回もそうでしょう。ウンザリですね。

テレビの報道は基本嘘でなりたっています。たまに本当の報道があるのが驚きですね(笑)

こちらこそ、ありがとうございます。

真実と嘘が混ざり合った玉石混合の情報ばかりの世界で、真実を見抜く目を養うことが必要だと思う

ソウルマンさん
>>「テレビの報道は基本嘘でなりたっています。たまに本当の報道があるのが驚きですね(笑)」

って、だから皆が信じてしまうのでしょうね。
つまり、騙すには「真実と嘘を混ぜて
伝える」のが常道なのだと感じています。マスコミもネットもこの「真実の中に嘘を混ぜる」テクニックが駆使されていると思います。
真実に嘘が混ぜられている中から真実だけを抜き出すのは本当に難しい。
けれど今の世の中はほとんどの情報が真実を嘘の混合なので、私たちはその中から真実を抜き出すしか方法がない様に思います。この作業には研ぎ澄まされた思考と熟練した目利きの目が必要だと思います。それを磨くことが生き延びる術かもしれません。
そのためにできることをしようと思う今日この頃です。

Re: 真実と嘘が混ざり合った玉石混合の情報ばかりの世界で、真実を見抜く目を養うことが必要だと思う

> ソウルマンさん
> >>「テレビの報道は基本嘘でなりたっています。たまに本当の報道があるのが驚きですね(笑)」
>
> って、だから皆が信じてしまうのでしょうね。
> つまり、騙すには「真実と嘘を混ぜて
> 伝える」のが常道なのだと感じています。マスコミもネットもこの「真実の中に嘘を混ぜる」テクニックが駆使されていると思います。
> 真実に嘘が混ぜられている中から真実だけを抜き出すのは本当に難しい。
> けれど今の世の中はほとんどの情報が真実を嘘の混合なので、私たちはその中から真実を抜き出すしか方法がない様に思います。この作業には研ぎ澄まされた思考と熟練した目利きの目が必要だと思います。それを磨くことが生き延びる術かもしれません。
> そのためにできることをしようと思う今日この頃です。


難しいですが、そのうちに分かってくると思います。
そのためには「表の情報は基本嘘」ということを完全に頭に叩き込む必要があると思います。
「これは本当かな」と思うのではなく、「基本は嘘」であり、そうでない情報は「例外」であると。

EDIT COMMENT

非公開コメント