日本人に毒ワクチンを強制接種しようとしているその裏で、日本の農作物を毒入り作物ばかりにしようとしているのである! - モンサント・遺伝子組み換え食品・TPP
FC2ブログ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

日本人に毒ワクチンを強制接種しようとしているその裏で、日本の農作物を毒入り作物ばかりにしようとしているのである!

「種苗法改定案について②」


新型コロナウィルス詐欺の裏で、様々な別の詐欺が“こっそり”進められている。
その一つが、「種苗法改正」との偽名をつけられた「種苗法改悪」である。
一言で言えば、日本の大切な種苗を「外資=モンサント=「彼ら」」に売り渡すということを目的とした法改悪である。
日本の農家が農作物を栽培して生活することを無理から辞めさせて、廃業に持っていこうとしているのである。
「種苗法改悪」が成立すると、農家は「外資=モンサント=「彼ら」」から、言い値で種苗を買わなければ農業を続けていけなくなる。
その結果、日本の農家は廃業に追い込まれ、農協も解体され、最終的には日本の農業市場は、すべて「外資=モンサント=「彼ら」」に独占されてしまうのである。
「外資=モンサント=「彼ら」」によって支配された農作物は、近い将来、一代限りのF1品種・遺伝子組み換え作物ばかりになってしまうでしょう。

日本人に毒ワクチンを強制接種しようとしているその裏で、日本の農作物を毒入り作物ばかりにしようとしているのである!

山田正彦の緊急メッセージおよび種苗法改定案に関する動画をアップしておきます。




検察庁法改正案は見送りになったようだが、安心している場合ではありません。
これは、種苗法改定案やスーパーシティ法案を通すためのカムフラージュに使われている可能性が高いのです。
「彼ら」の広告塔であったと思われていたきゃりーぱみゅぱみゅまでが安倍批判の声を上げたらしいが、信用していいのだろうか?
小泉今日子に触発されて、人形から脱出する意志を固めたのだろうか?
彼女の素直な想いからの行動であれば「評価」してあげたいが、どうも怪しさを感じる。

怪しさといえば山本太郎だが、彼も動画で種苗法改定案について言及している。
怪しさはとりあえず置いておいて、種苗法改定案のことを分かりやすく説明してくれているので、視聴されることをお勧めします。
山本太郎には無理な注文かもしれないが、「コロナ対策に集中しろ」は余計な話ですよ。
山本太郎さん、あなたがバカなのかあっち側なのかは知りませんが、「コロナが詐欺である」という「常識」にE加減気づいてください。
何?知ってるって?知ってて知らないフリをしてるって?
はいはい、やっぱりそうですか。
まー仕方ないでしょう。あっち側かもしれませんが、取り急ぎ種苗法改定案の真相を理解して頂く必要があるので、山本太郎の話に耳を傾けてください(苦笑)



山本太郎は「スーパーシティ詐欺」にも声を上げてくれてます。




<参考記事>
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-3276.html
「種苗法改定によって登録品種は自家増殖(採種)一律禁止になり、違反すると10年以下の懲役1000万以下の罰金共謀罪の対象になる!」by元農水大臣・山田正彦
「種苗法改定案について」




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

COMMENT

日本が面白くない

解除された地域が羨ましいと思いつつ、毎日ニュースも記事も見て思考錯誤する今日この頃です…なんてね。日本が面白くないです。

種苗法の件ですが、他の方の動画で、お米は「みつひかり」というのを見ました。育ち方も2倍で異様です。先日、種でも買おうかな⁈と種苗コーナー見たら、”F1種”というのを見ました。日本人は狙われてますね。

でも、日本人が本当に地球から抹殺されたら、或いは、抹殺された瞬間、地球の今の文明か、または、プラネットとして存在しえない気もします。自分の愛国心の有無はわかりませんけど、so思います。日本人の重要さかな⁈

ドイツ、豪州、米国、各々、567に追随する陰謀に市民レベルで反対して成功してます。豪州の日本人ブロガーさんも警察等国家権力と闘っていました。偉いなあと思います。日本人でありながら、日本人にイライラします。

C国の動きも見なければいけないけど、地震もあるし、緊張感が抜けません。

あっそうそう、10万円給付金とか振込口座の記入等ありますが、銀行の先行き気になります。つまり、記入しても振り込まれる頃には⤵なんて事に。今は、瞬間の幸福感の満足だけなんですかねぇ⁈😅

日本人は自分で自分の首を絞めている。

山本太郎氏はその方向性を見極めたいと思う政治家のひとりです。
反原発運動はもとより、日本が実質的にはアメリカの植民地だと認めていることや、「組織を作らない」という考え方には共感します。
「ホームレス支援(住民票がない人を支援しても票に繋がりにくい)」や「入国管理局に収監されている外国人支援活動(これも選挙権のない外国人を支援しても票に繋がりにくい)」等の活動なども興味深く感じています。
今の日本で一般大衆に拒否されないで話を聞いてもらうためには新型コロナの話を避けては通れないでしょうね。
まず話に耳を傾けてもらうためにはどうしても「(常識に囚われている)一般大衆に対する手順」というものが必要でしょう。
さらに、今までも置き去りにされた人々に加え、このウィルス騒ぎによって経済的に大打撃を受けている人々が大勢居ますから、経済面で大々的な対策を打ち出すことは必要不可欠だと思います。
そういう話題と同様にこういうテーマの話をしっかり語っていることで「れいわ支持者の人々」の耳にも今この世界で起きていることが少しでも届いてくれるといいのですが・・・。

ご存知のように、ラウンドアップは日本では「野放し」になっています。
モンサントはアメリカなどで裁判での費用が嵩み、バイエルの軒下になりました。「日本ではラウンドアップはニッサンというメーカーが販売しているようです。ホームセンターや農協がせっせとこの枯葉剤を販売しているのはまったくどうかしています。
日本人は自分たちの土地を放射能だけでなく枯葉剤でも汚染し続け、それを全くやめようともしないのですから。

種子法についても自分たちの未来を自ら壊す法案に対し、何も知ろうともしないでただ「コロナ」「コロナ」と騒いでいる。
国民はいつの日か自分たちの愚かさのツケを払わされる日が来るでしょう。
それが私たちの子孫への負の遺産になるということさえ考えない。
自分たちの今だけよければいいのでしょうか・・・?

せめて、
山本太郎氏や山田正彦氏やデニー沖縄県知事などが闇の手先でないことを祈るばかりです。

種苗・ワクチン・スーパーシティーにしろ、日本人を管理し根絶やしにするつもりなのでしょうか、としか思えない法案ばかりで。。

検察庁法改正案の芸能人達の声の上げ方は上から号令がかかったのでしょうと、目眩ましだという事をすぐに理解しました。

周りを見回しても誰も気にも止めていないです。
息子達は理解していますが、主人は平常バイアス掛かりまくってます。
脱力です。

法案が乱立されそうで危機感を持っている人達はTwitter等で発信されていますが、Qに関しても皆さん心の拠り所にしているようです。(人の事言えませんでしたが。。)
中には誘導している人も居るのでしょうが。。

それだけ国内が腐敗し酷い状態なんですよね。

嘘コロナ自体よりも自粛や怖さなどでの人の心の荒み方の方が凄い。
日頃の鬱憤ばらしか、スーパーでイライラした人に怒鳴られましたしね。

移住したくなるレベルです。






Re: 日本が面白くない

> 解除された地域が羨ましいと思いつつ、毎日ニュースも記事も見て思考錯誤する今日この頃です…なんてね。日本が面白くないです。
>
> 種苗法の件ですが、他の方の動画で、お米は「みつひかり」というのを見ました。育ち方も2倍で異様です。先日、種でも買おうかな⁈と種苗コーナー見たら、”F1種”というのを見ました。日本人は狙われてますね。
>
> でも、日本人が本当に地球から抹殺されたら、或いは、抹殺された瞬間、地球の今の文明か、または、プラネットとして存在しえない気もします。自分の愛国心の有無はわかりませんけど、so思います。日本人の重要さかな⁈
>
> ドイツ、豪州、米国、各々、567に追随する陰謀に市民レベルで反対して成功してます。豪州の日本人ブロガーさんも警察等国家権力と闘っていました。偉いなあと思います。日本人でありながら、日本人にイライラします。
>
> C国の動きも見なければいけないけど、地震もあるし、緊張感が抜けません。
>
> あっそうそう、10万円給付金とか振込口座の記入等ありますが、銀行の先行き気になります。つまり、記入しても振り込まれる頃には⤵なんて事に。今は、瞬間の幸福感の満足だけなんですかねぇ⁈😅


確かに、コロナ詐欺のせいで全然面白いことがありませんね。
まぁ、日本以外も同じようなものだろうけど。
銀行の先行きもヤバそうですね。タンス預金の方がマシかもしれませんね。

Re: 日本人は自分で自分の首を絞めている。

> 山本太郎氏はその方向性を見極めたいと思う政治家のひとりです。
> 反原発運動はもとより、日本が実質的にはアメリカの植民地だと認めていることや、「組織を作らない」という考え方には共感します。
> 「ホームレス支援(住民票がない人を支援しても票に繋がりにくい)」や「入国管理局に収監されている外国人支援活動(これも選挙権のない外国人を支援しても票に繋がりにくい)」等の活動なども興味深く感じています。
> 今の日本で一般大衆に拒否されないで話を聞いてもらうためには新型コロナの話を避けては通れないでしょうね。
> まず話に耳を傾けてもらうためにはどうしても「(常識に囚われている)一般大衆に対する手順」というものが必要でしょう。
> さらに、今までも置き去りにされた人々に加え、このウィルス騒ぎによって経済的に大打撃を受けている人々が大勢居ますから、経済面で大々的な対策を打ち出すことは必要不可欠だと思います。
> そういう話題と同様にこういうテーマの話をしっかり語っていることで「れいわ支持者の人々」の耳にも今この世界で起きていることが少しでも届いてくれるといいのですが・・・。
>
> ご存知のように、ラウンドアップは日本では「野放し」になっています。
> モンサントはアメリカなどで裁判での費用が嵩み、バイエルの軒下になりました。「日本ではラウンドアップはニッサンというメーカーが販売しているようです。ホームセンターや農協がせっせとこの枯葉剤を販売しているのはまったくどうかしています。
> 日本人は自分たちの土地を放射能だけでなく枯葉剤でも汚染し続け、それを全くやめようともしないのですから。
>
> 種子法についても自分たちの未来を自ら壊す法案に対し、何も知ろうともしないでただ「コロナ」「コロナ」と騒いでいる。
> 国民はいつの日か自分たちの愚かさのツケを払わされる日が来るでしょう。
> それが私たちの子孫への負の遺産になるということさえ考えない。
> 自分たちの今だけよければいいのでしょうか・・・?
>

私が山本太郎に疑問を投げかけながらもブログでよく取り上げているのは、
一番期待できる政治家だと考えているからです。
逆に言えば、彼以外の政治家がほとんど終わっているということなんですが・・・
問題だらけのこの国で、問題を問題として立ち向かっている(ように見える?)のは、山本太郎ぐらいでしょう。
与野党グルだと見切っている私ですが、せめて山本太郎ぐらいには期待したいのです。
怪しい噂はいろいろ聞こえてきますが、日本の未来に希望を持つためにも、山本太郎を応援しようと思うのです。
ただ、コロナに限らずこの世界の真実を、知らないのか知らないフリしてるのか不明であり、
少々イラつきます。

> せめて、
> 山本太郎氏や山田正彦氏やデニー沖縄県知事などが闇の手先でないことを祈るばかりです。

お気持ちは同じです。

Re: タイトルなし

> 種苗・ワクチン・スーパーシティーにしろ、日本人を管理し根絶やしにするつもりなのでしょうか、としか思えない法案ばかりで。。
>

まるで漫画のようですね。それも相当にたちの悪い・・・


> 検察庁法改正案の芸能人達の声の上げ方は上から号令がかかったのでしょうと、目眩ましだという事をすぐに理解しました。
>
> 周りを見回しても誰も気にも止めていないです。
> 息子達は理解していますが、主人は平常バイアス掛かりまくってます。
> 脱力です。


身内の洗脳開放が一番難しいようですね。
私の場合、妻と息子は理解していますが、娘の洗脳度はハンパなく、ほぼ治療を断念しました(苦笑)


>
> 法案が乱立されそうで危機感を持っている人達はTwitter等で発信されていますが、Qに関しても皆さん心の拠り所にしているようです。(人の事言えませんでしたが。。)
> 中には誘導している人も居るのでしょうが。。
>
> それだけ国内が腐敗し酷い状態なんですよね。
>
> 嘘コロナ自体よりも自粛や怖さなどでの人の心の荒み方の方が凄い。
> 日頃の鬱憤ばらしか、スーパーでイライラした人に怒鳴られましたしね。
>
> 移住したくなるレベルです。


お気持ち察します。
コロナ以前に、人間の顔したレプティリアンのような”許せないやつ”っていますよね。
感謝のかけらもなく、平気で保険金詐欺するような輩が。

yahari、横のつなが●が必要か⁈

続投、失礼します🙇
今は、日本人にとって重要な時期。他国は、サッサと国からの給金も貰ってるし法案も否決やデモ等市民運動もしているのに、この国の人達といったら…です。

私の住所地は、10万円給付金申請書もマスクも何にも来ません。カフェで、小耳にはさんだ話ですが、こちらの市は財政は余裕はあるんです。で、5/15に区役所に問い合わせると、⓵オンラインは本日から⓶マイナンバー無い人等は、6月上旬?に郵送で書類が届くとの事でした。遅いですよ。政令指定都市なんですけど(呆)

ですが、オンラインで申請ってどうなんでしょうか?聞けば、”マイナンバーと紐付け”という更なる政府の意地悪さで、考え中です。

マイナンバーの件ですが、公務員でさえ一部の人は、造るのを拒んでますよ。みんな嫌がってる。そういえば、どれ位、マイナンバー申請してるかアンケート取ってましたね。だから今回、拘束が嫌な人でお金の余裕のある人は、この給付金を申請しないかもしれません。

あと、気になるのは、厚生労働省関連で色々な書類が国から届きます。何か、国の動きがおかしいくないですか?

Re: yahari、横のつなが●が必要か⁈

> 続投、失礼します🙇
> 今は、日本人にとって重要な時期。他国は、サッサと国からの給金も貰ってるし法案も否決やデモ等市民運動もしているのに、この国の人達といったら…です。
>
> 私の住所地は、10万円給付金申請書もマスクも何にも来ません。カフェで、小耳にはさんだ話ですが、こちらの市は財政は余裕はあるんです。で、5/15に区役所に問い合わせると、⓵オンラインは本日から⓶マイナンバー無い人等は、6月上旬?に郵送で書類が届くとの事でした。遅いですよ。政令指定都市なんですけど(呆)
>
> ですが、オンラインで申請ってどうなんでしょうか?聞けば、”マイナンバーと紐付け”という更なる政府の意地悪さで、考え中です。
>
> マイナンバーの件ですが、公務員でさえ一部の人は、造るのを拒んでますよ。みんな嫌がってる。そういえば、どれ位、マイナンバー申請してるかアンケート取ってましたね。だから今回、拘束が嫌な人でお金の余裕のある人は、この給付金を申請しないかもしれません。
>
> あと、気になるのは、厚生労働省関連で色々な書類が国から届きます。何か、国の動きがおかしいくないですか?


10万円給付金の書類については先日私のところには届きましたね。
マイナンバーはあまり関係ないみたいでしたよ。
国民から盗んだ税金の一部を返還して恩に着せるつもりなんですかね。
欲しくもなく必要もないマスクはいまだに届きませんが(笑)
国の動きがおかしいのは今に始まったことではないでしょうね(苦笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント