「私はアフリカ人全員に彼らのコロナウイルスワクチンを使わないようにお願いします。それは死ぬので」byマダガスカル大統領 - ワクチン・AIDS・エボラ・新型コロナウイルス
FC2ブログ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

「私はアフリカ人全員に彼らのコロナウイルスワクチンを使わないようにお願いします。それは死ぬので」byマダガスカル大統領

「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!㉒」


有名陰謀論者やQアノンとやらが「正義に味方」ともてはやすトランプさんが、
このようにおっしゃっておられます(笑)


https://www.jiji.com/jc/article?k=2020051600227&g=int
年内のワクチン実用化に自信 米大統領が計画発表―新型コロナ
2020年05月16日09時07分

【ワシントン時事】トランプ米大統領は15日、新型コロナウイルスのワクチン開発計画を正式に発表した。「年末までにワクチンが手に入ると期待する」と述べ、早期の実用化に楽観的な見方を示した。開発を待たずに多くの州が外出自粛措置を緩和したが、感染抑止策は示さず、経済活動や学校の全面再開を急ぐよう持論を訴えた。
 トランプ氏は、政府や米軍、民間企業が連携してワクチン開発と供給を迅速に進める「ワープ・スピード作戦」と呼ばれる計画を発表。この日もマスクを着用せずに登壇し、第2次世界大戦中の原爆の開発計画になぞらえて「比類なき研究」に注力するとアピールした。
 「作戦」では、米政府が民間企業と米国立衛生研究所(NIH)に1兆円余りを投入。ワクチン開発と生産体制の整備を一体的に支援し、来年1月までに国内向けに数億回分の供給を目指すという。トランプ氏は、ワクチンの有力候補は現在14種類あり、今後絞り込むと語った。



トランプさんに期待されている方が多いようですが、私はあっちの方だと思いますよ。
このワクチン開発計画とやらも、原爆の開発計画になぞらえているようですしね。
トランプさんは「原爆投下肯定論者」のようですね。
Qアノンとやらも、真実に気づきだした人間を巧みに騙すことを目的とした工作機関だと思いますよ。
「911はアメリカ政府の犯行だ!」という真実を拡散しながら、「悪いのはオバマだ。トランプはオバマをはじめとした悪者一味の犯罪者を逮捕しようとしている正義の味方なんだ!」という嘘を信じ込ませようとしているみたいですね。
本当はオバマもトランプも対立なんかしてなくて、
ともに「彼ら」悪魔勢力の命令の下に動いている人形に過ぎないわけですけどね。
オバマとトランプの違いは、「人形としての役割」が違うだけなんですけどね。
この二人については、これまで何度も書いてきました。

トランプについては、この記事をどうぞ↓

http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-1550.html
トランプがエスカレーターを下るシーンも同じであるだけでなく、トランプが右手を上げ、次に左手の親指を立てるところまで同じなのである
「アメリカ大統領選挙=魔女と野獣の猿芝居②」


オバマについては、この記事をどうぞ↓
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-1162.html
オバマはユダヤシオニストの悲願である「世界最終聖戦争」に世界を誘導する為に選ばれた?
「改めてオバマの正体を探る、嘘八百の情報操作に騙されるな」





ドイツのワクチン強制接種法案が廃案になったそうです!(^^)!


https://twitter.com/ainodoor/status/1261573278658777090
ドイツで、5/15に採決されたコロナワクチン強制接種に関する法案は、”強制接種”の項目削除により実質阻止された ㊗
デモを取締まる警察隊もヘルメットを取り、市民に賛同の意を示した。㊗




希望を捨ててはいけませんね。
国民が立ち上がったことが大きいのでしょう。
ドイツ国民は、コロナ詐欺に気づきだしています。
マスクをしていない人が多いです。


https://twitter.com/BABYLONBU5TER/status/1259860492367118337/video/1


https://parstoday.com/ja/news/world-i61538
ドイツで、市民が新型コロナ規制法への抗議デモ(動画)

May 10, 2020

ドイツ国内の各都市で、多数の市民が新型コロナ対策関連の規制法および、マスク着用の義務化に抗議するデモを実施しました。
ドイツ国際放送ドイチェベレによりますと、ドイツ国内で9日土曜、数千人の市民が新型コロナウイルス拡散措置に関連した、一連の社会的制限や、公共の場所および交通機関でのマスク着用を義務付ける法案に反対し、抗議デモを実施したということです。

今回のデモの中心となったのは、南部の大都市シュトゥットガルトで、ほかにも首都ベルリンやミュンヘン、そしてフランクフルトでもこれと同様のデモが実施されています。
ドイツでは、先月から新型コロナウイルスの拡散防止のため、特別法が施行されています。




オーストラリア国民も、コロナ詐欺に気づきだしています。
「ビル・ゲイツを逮捕しろ!」と叫んでいます。


https://www.afpbb.com/articles/-/3282416
コロナは政府の陰謀…豪の反封鎖デモで10人逮捕 5Gもやり玉に

2020年5月11日

【5月11日 AFP】オーストラリア・メルボルンで10日、ロックダウン(都市封鎖)に反対する抗議デモが行われ、10人が逮捕された他、警官1人が負傷した。抗議デモの参加者は、新型コロナウイルスは国民を統制する目的で政府が仕組んだ陰謀だと主張している。
 市内のビクトリア(Victoria)州議会前に集まった約150人のデモ参加者は、新型コロナウイルスの感染拡大を食い止めるために実施されている封鎖措置に抗議し、新型ウイルスに関する数々の陰謀論を展開した。
 オーストラリアでは大半の州と地域で制限の緩和が始まったものの、ビクトリア州では、メルボルンにある食肉処理場で起きた集団感染により新規感染者数が急増したことを受けて、緩和が遅れている。
 米国でのデモを想起させる抗議活動の参加者は、「自由と権利のために闘う」と書かれたプラカードを掲げ、怒りの矛先を米マイクロソフト(Microsoft)の共同創業者、ビル・ゲイツ(Bill Gates)氏に向けながら、「ビル・ゲイツを逮捕しろ」と叫んだ。
 参加者の一人である37歳の男性は、政府が新型コロナウイルスの流行をパンデミック(世界的な大流行)と宣言していることに疑問を呈し、政府が国民に対する統制をさらに強めるための偽装だと思うと説明。
 AFPに対し、「もしこの事態が、彼ら(政府)の言うところの半分でも致命的なものだとしたら、ロックダウンの命令があっても人口の半分が今も活動している中、この事態はオーストラリア中に山火事のように広がっただろうし、止めることはできなかっただろう」と語った。
 ビクトリア州警察の報道担当者によると、この抗議集会で10人が逮捕されたものの、大半はソーシャル・ディスタンシング(対人距離の確保)と外出制限に違反したためだったという。
 豪連邦政府の最高医務責任者であるブレンダン・マーフィー(Brendan Murphy)氏は、新型ウイルスが次世代通信規格「5G」に関連しているといった「非常にばかげたデマが出回ってる」と指摘。
「嘆かわしいことに私自身、こうした陰謀論者からたくさんのメッセージを受け取っている。本当にナンセンスだ。5Gはコロナウイルスと何の関係もない」と述べた。




「5Gはコロナウイルスと何の関係もない」というこのブレンダン・マフィーという人物の発言こそデマです。
「デマだと言うのなら、5Gの安全性の根拠を示してみろ!」
「新型コロナウイルスが存在していることを証明してみろ!」と言いたいです。
「新型コロナウイルスは存在していなく、本丸は5Gである」というのが真実でしょう。
さて、世界中の人々は真実に気づきだしており、行動を起こしているわけですが、“眠れる森の国民”日本人はこのままでいいのでしょうか?
いつまでもテレビに騙され、言われる通りにマスクをして、学校に行かず、仕事も休み、家に閉じこもったままでいいのでしょうか?
“存在さえしていない”新型コロナウイルスのために・・・
いいはずがありません。勇気をもって声を出していきましょう。
「新型コロナウイルスは存在していない!」「例年のインフルの方がずっと死んでいる!」
「これは詐欺だ!」「マスクなんか要らない!」「本当に恐ろしいのは5Gとワクチンだ!」と。

新型コロナウイルス詐欺を分かりやすく紹介している動画をアップしておきます。
正直言って私も途中までしかまだ観ていなく、すでに当ブログで紹介していることばかりのようですが、分かりやすく説明してくれているようですので、「洗脳開放」にはもってこいでしょう(笑)
テレビに騙されている多くの人に、この動画を見せてあげてください。
真実に気づいた人が増えれば増えるほど、「彼ら」は計画を中止せざるを得なくなるでしょうから。



生き残る為のアメノウズメ塾 ~人類奴隷化計画~


本当の「正義に味方」は、マダガスカルの大統領のようです。
マダガスカルの大統領は、「WHOの正体」をばらしてくれました。
「WHOはショッカーと同じである」と。
私は、マダガスカルの大統領を全面的に支持します。



(さてはてメモ帳)さん
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/e69b3c69a69f5b0e06ee26301b7b4122

https://twitter.com/nakamuraclinic8/status/1261871391881588736
ここで紹介された記事を和訳しました。


「WHOは私に、私のCovid-19治療薬に少し有毒なものを加えれば、2000万ドル提供すると申し出ました」–マダガスカル大統領がWHOを暴露 obrempongnanakwakuampomah1
https://aobrempongnana.wordpress.com/2020/05/15/who-offered-me-20million-dollars-to-put-a-little-toxic-in-my-covid-19-remedy-madagascar-president-exposes-who/amp/?fbclid=IwAR3ui2K7YkGMUMqD_AqUhgWuBfBRbrXTqTLdv2MFMm_mHo82e-d_V8eLqVw&__twitter_impression=true
マダガスカルのアンドリー・ラジョエリナ[Andry Rajoelina]大統領は、世界保健機関WHOが、ヨーロッパ人が彼らの治療薬をハッキングしたときに、コロナウイルスの治療薬に少し毒性を加えるために2,000万ドルの提供を申し出たと宣言したとされている。

アンドリー・ラジョエリナ氏は、次のように述べている:「人々よ用心せよ。私たちが助けになると思って参加した世界保健機関は、アフリカ人を殺すためにそこにいる。

「私の国、マダガスカルはコロナウイルスの治療法を発見しましたが、ヨーロッパ人は私にアフリカ人の友人を殺すためにこの治療法に毒素を入れることを提案する2,000万ドルをきっぱり言ってくれました。 私はアフリカ人全員に彼らのコロナウイルスワクチンを使わないようにお願いします。それは死ぬので、あなたが病気ならマダガスカルに来てください。私の国は熱意を持ってあなたを受け入れる準備ができています。私たちの治療薬は黄色です。 緑色のものを買わないでください。緑色のものはヨーロッパから来たもので、ヨーロッパ人は私たちの治療薬をハッキングしました。彼らは私たちが抗議したワクチンで望んでいたように、アフリカ人だけを殺すために毒を入れました。」 彼は付け加えた。

「緊急であるため、このメッセージを共有してください。彼らは私たちの薬をハッキングしました。私はすべてのアフリカ人にそれを知らせたいので、このメッセージをあなたのもとにただ保管しないで、共有してください!」と 彼は結論付けた。



新聞・テレビ・池上彰は、「絶対に」「国民が知るべき」この情報を国民に伝えないでしょう。


ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日の徳島地震

こんばんは。
本当に簡単にしかも大勢の人がQANONに騙されてますね。苦笑
まだまだ安泰と思われてしまってますね。
ちなみに今日徳島で起きた震度4の地震は、おそらくほぼ人工ですね。
今日も数字がキレイです。
日時は2020年5月17日20時38分です。
2020年(22)
5月17日(5+17=22)
20時38分(2×(3+8)=22)

もう1つの魔術。
2020年 4(22)
5月17日 4(22)
20時38分 4(22)
震度4 4
震源の深さ40km 4
4が5つなので マグニチュード4.5

こちらのブログ記事を

私、今さらながらツイッターを始めまして相変わらずQANONやフルフォード等に騙され続けている人が多いので、固定ツイートで騙されない様に注意喚起しております。
もしよろしければこちらの記事を固定ツイートの中で使用したいのですがよろしいでしょうか?
私のツイッターは
https://twitter.com/masamasa_massa
になります。

Re: 今日の徳島地震

> こんばんは。
> 本当に簡単にしかも大勢の人がQANONに騙されてますね。苦笑
> まだまだ安泰と思われてしまってますね。
> ちなみに今日徳島で起きた震度4の地震は、おそらくほぼ人工ですね。
> 今日も数字がキレイです。
> 日時は2020年5月17日20時38分です。
> 2020年(22)
> 5月17日(5+17=22)
> 20時38分(2×(3+8)=22)
>
> もう1つの魔術。
> 2020年 4(22)
> 5月17日 4(22)
> 20時38分 4(22)
> 震度4 4
> 震源の深さ40km 4
> 4が5つなので マグニチュード4.5

確かに、普通じゃないですね。
511は過ぎたけど、「忘れたころに・・・」仕掛けるつもりですかね・・・

Re: こちらのブログ記事を

> 私、今さらながらツイッターを始めまして相変わらずQANONやフルフォード等に騙され続けている人が多いので、固定ツイートで騙されない様に注意喚起しております。
> もしよろしければこちらの記事を固定ツイートの中で使用したいのですがよろしいでしょうか?
> 私のツイッターは
> https://twitter.com/masamasa_massa
> になります。


どーぞです!(^^)!

救世主信仰に陥る人たちが増えている

Qアノン信者が増えていると感じます。
彼らは皆一様にトランプ大統領を救世主のように信じている模様。
そもそも「救世主を求める」ということ自体に危険があることに何故気づかないのでしょうか?
強いリーダーや指導者を求めるのも同じこと。
これでは本質的には何も変わらない。

一人一人が自分の頭で考え、自分の責任で選択することが大切だと思います。
誰かを信じてついて行けばいい、というのは奴隷のすることです。
誰かが救ってくれると信じるのは楽な道ですが、それでは「ヒットラーを下ろしてスターリンの支配を望む」ということにもなりかねない。

「天は自ら助くる者を助く」という言葉の意味するところを、今再び考え直す時かもしれません。

QANONのサイトがヤバい

QANONのサイトがヤバいです。
Qanon日本支部 米国でのQanonの活動に呼応し、日本を救う計画
https://kumamotoevent.com/couprevolution/qanon.html
色んな方が取り込まれています。
ワールドフォーラムやフルフォード、安倍芳裕や黒川、高山清洲等々です。
安倍芳裕のスポンサーがZOZO TOWNの前澤友作というのがわかりました。
これだけ言ってもわからない人はわからないですね。

オリジナル「ポールは素晴らしいヴォーカリストだった」さんへ

すみません、ソウルマンさん宛なのに
m(__)m
Qの件なのですがポール暗殺を調べるきっかけとなったので、盲信するのは良くないけれど事実が紛れている事もあり、ある程度閲覧はさせて貰っているのです。

加熱しているので引きぎみですが。。

仰る通り、首のすげ替えだけの様に感じます。

まだまだ調べ途中なので何とも私は言えないのですが。

ソウルマンさん初めオリジナルポールさん他の方々のご意見も参考にさせて頂きたいと思います。

シェイクさんへ

シェイクさん、
仰るとおり私も「Qアノンの情報には真実と嘘が混ざっている」と思っています。
Qアノンの情報の中にも真実がいくつもあり、同時に偽情報も混じっているので、人によっては「全てが真実であるかのように思い込まされてしまう」のでしょう。
私もポールの入れ替わりは真実だと思っています。
私がまずいと思っているのはQアノンの情報はすべて真実だと思い込むQアノン信者の人たちです。
どんな情報も真実であったりフェイクだったりするものであり、玉石混合の中から真実を見抜く目を養うことの重要さを言いたかったのです。
そして結局は真実かどうかを見極めるのは自分の責任であり、その結果も自分で受け止めるものだと思います。
救世主を求め、自分で考え自分の責任で選択することを放棄することの危険性を言いたかったのです。
>>「盲信するのは良くないけれど事実が紛れている事もあり」
私もそのとおりだと感じています。
むしろ有益な情報はどんどん取り入れてもいいのでは?

個人的にはトランプ大統領は必ずしも闇の一味ではないのかもしれません。ただのおお金持ちのエゴイストにすぎないのかもしれない。それが「自分さえよければいい」という考えで、ある意味「めちゃくちゃ言いたい放題やりたい放題」なので、結果的に闇の一味の筋書きを壊していってるのかともしれない、と。。。
もしもそうだとすると、彼が救世主であるはずもなく、エゴのままに動くでしょう。(場合によってはそれが闇の計画をじゃましているのかもしれませんが・・・。)
それがQアノンのトランプ支持の熱狂を生み出しているのかもしれません。
でもエゴで動く人間を救世主だと思って信じてついて行ったらしっぺ返しを食らう可能性がありますね。ともかくこれは仮説のひとつです。(仮説1)
他にも、それは私の妄想にすぎず、実際は
トランプ氏が闇の手先である可能性も考えられます。(仮説2)
さらに、Qアノン信者の信じるところの
トランプ氏は救世主の可能性もゼロではないのかもしれません。(仮説3)

見極める能力がほしいですね。
でも「嘘はいつかバレるもの」だと
思うのです。
真実が見えて来る日が必ず来ると信じます。

オリジナル「ポールマッカートニーは素晴らしいボーカリストだった」さんへ

お返事ありがとうございます。

仰る通り、取捨選択する目が必要ですね。
全ての事もそうなのですが。

特に今はネットもあり余りにも情報が錯綜しています。
弱ってたり疲れていると惑わされますね。
皆さんもそうなのでしょう。

去年ラウンドアップが実家にあるのを発見して、処分の仕方を考えてる所です。
親も入院しているので手を着けないから安心なので。

情報の取り扱いには注意したいと思います。

Re: 救世主信仰に陥る人たちが増えている

> Qアノン信者が増えていると感じます。
> 彼らは皆一様にトランプ大統領を救世主のように信じている模様。
> そもそも「救世主を求める」ということ自体に危険があることに何故気づかないのでしょうか?
> 強いリーダーや指導者を求めるのも同じこと。
> これでは本質的には何も変わらない。
>
> 一人一人が自分の頭で考え、自分の責任で選択することが大切だと思います。
> 誰かを信じてついて行けばいい、というのは奴隷のすることです。
> 誰かが救ってくれると信じるのは楽な道ですが、それでは「ヒットラーを下ろしてスターリンの支配を望む」ということにもなりかねない。
>
> 「天は自ら助くる者を助く」という言葉の意味するところを、今再び考え直す時かもしれません。


兎角、この世は闇あり、裏あり、騙しあり、のようですね。

Re: QANONのサイトがヤバい

> QANONのサイトがヤバいです。
> Qanon日本支部 米国でのQanonの活動に呼応し、日本を救う計画
> https://kumamotoevent.com/couprevolution/qanon.html
> 色んな方が取り込まれています。
> ワールドフォーラムやフルフォード、安倍芳裕や黒川、高山清洲等々です。
> 安倍芳裕のスポンサーがZOZO TOWNの前澤友作というのがわかりました。
> これだけ言ってもわからない人はわからないですね。


このサイト、相当ヤバいですね・・・
はっきり言って、宗教ですね。
ここに名前の出ている人物は、すべて関係者なのだろうか?
それとも勝手に利用されているのだろうか?
関係していないのであれば、「勝手にのせるな!」と言わなければいけませんね。
関係者であれば、終わってますね。

トランプ大統領はなぜ救世主扱いされているのだろうか?という疑問

トランプ大統領がなぜ救世主のように持ち上げられているのか?について
私なりに「シェイクさんへ」というコメントに書いた「仮説1」をずっと考えています。
つまり、
<トランプ氏はエゴイストではあるが闇の一味ではなく、闇の組織や意図についても詳しく知らず、自分のエゴの赴くままに好き勝手に政治を行い、自分のしたいようにするためには脅しにも屈しないで超好き勝手し放題の故に、闇の連中の意図を片っ端から潰す結果になっている。>と、いうのが信者を生み出している原因かもしれない、という仮説です。
私の妄想かもしれませんが・・・。
今後の流れに興味があります。
とはいえ、やはり宗教のようになっているサイトは近寄りたくないですね。
宗教は人間が神の権威を利用するために存在するものだと思います。
日本ではその代わりに天皇の権威が利用されています。
イソップにありましたね、虎の威を借る狐の話が・・・。

Re: トランプ大統領はなぜ救世主扱いされているのだろうか?という疑問

> トランプ大統領がなぜ救世主のように持ち上げられているのか?について
> 私なりに「シェイクさんへ」というコメントに書いた「仮説1」をずっと考えています。
> つまり、
> <トランプ氏はエゴイストではあるが闇の一味ではなく、闇の組織や意図についても詳しく知らず、自分のエゴの赴くままに好き勝手に政治を行い、自分のしたいようにするためには脅しにも屈しないで超好き勝手し放題の故に、闇の連中の意図を片っ端から潰す結果になっている。>と、いうのが信者を生み出している原因かもしれない、という仮説です。
> 私の妄想かもしれませんが・・・。
> 今後の流れに興味があります。
> とはいえ、やはり宗教のようになっているサイトは近寄りたくないですね。
> 宗教は人間が神の権威を利用するために存在するものだと思います。
> 日本ではその代わりに天皇の権威が利用されています。
> イソップにありましたね、虎の威を借る狐の話が・・・。


トランプさん、私は単なる人形の一人だと思いますけどね・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント