「Jenny Jenny」Little Richard、Jerry Lee Lewis、鈴木ヤスシ、和田アキ子 - ロック
FC2ブログ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

「Jenny Jenny」Little Richard、Jerry Lee Lewis、鈴木ヤスシ、和田アキ子

今日でリトル・リチャード追悼は終わりです。
最後の曲は、1957年に発表された「Jenny Jenny」です。
作者は、リトル・リチャードとエノトリス・ジョンソンです。



ジェリー・リー・ルイスのヴァージョンです。


鈴木ヤスシのヴァージョンです。


最後に、意外な人物が歌っています。
はい、和田アキ子が英語で歌っています(笑)
けっこううまいですね。








ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

COMMENT

リトル・リチャードは流石に上手いですね!

携帯が古いせいか再起動をかけても2曲目以降が聴けなくなってしまったので、
後に聴きたいと思います。

アキコバージョン聴きたいのに💦💦

Re: タイトルなし

> リトル・リチャードは流石に上手いですね!
>
> 携帯が古いせいか再起動をかけても2曲目以降が聴けなくなってしまったので、
> 後に聴きたいと思います。
>
> アキコバージョン聴きたいのに💦💦


ゆっくりあとで聴いてみてください。
アキ子ヴァージョン、意外といいですよ。

今日、FMラジオから

夕方、用事をしながら、ふと、ラジオを付けたら「リトル・リチャードは格別だった」みたいなMCのお話とともに追悼番組だったのかな?と思いました。
この方、ソウルマンさんのサイトで初めて見ましたので。
最初っから印象的な、心に残るアーチストだなあと。

Re: 今日、FMラジオから

> 夕方、用事をしながら、ふと、ラジオを付けたら「リトル・リチャードは格別だった」みたいなMCのお話とともに追悼番組だったのかな?と思いました。
> この方、ソウルマンさんのサイトで初めて見ましたので。
> 最初っから印象的な、心に残るアーチストだなあと。


ありがとうございます!(^^)!

EDIT COMMENT

非公開コメント